キタク
2008/03/31(Mon)
本日は入社式→新人歓迎会
現在仕事の合間。
めちゃ忙しいのにブログってもうた。

プチ雪山トリップから帰宅しました。
移動距離 3日間で700キロ

そのおかがでイイ写真&映像撮れました。
後日感想&写真upします。
※掲載許可getしたのでw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛び撮影セッソン
2008/03/27(Thu)
花粉で鼻の皮が剥けてしまったアタイです。

3/26(水)有休という名のスノーボード休暇つかって雪山へ行って来た。
平日の高鷲SPで飛び撮影会ってことあって皆休みあわせました。
メンバーは@5君・hayato・みやっち・マサト・アタイ
現地合流でケンゴ&アイコ

天気予報では[晴れ]でした。
朝9時雨+雲モクモク(汗)+寒っ
テンション駄々下がりの怖いオーラが・・・・
アタイ晴れ女なのに

グダグダいっても仕方ないです。
着替えてセンターハウスでゴロゴロ
若者はBOXハイクで小技の練習。

そうこうしてるうちにメインパークオープンと同時に天気が!!

晴れた!!キャホィ

1本流して即パークin
狙いはコレ↓4発目のBIG11m
080326高鷲12m

アタイはキッカー横で待機して、皆がリフトを回すパーターン。
色んな角度で捕らえる。
★みやっち
080326みやっち  080326みやっち2

★マサト
080326マサト2  080326マサト

★hayato
080326hayato  080326hayato2

★ケンゴ
080326ケンゴ  080326ケンゴ2

★GO君
080326go  080326go2

天気も回復して青空に映える!!

テンションあがって皆newトリックに挑戦しまくりです。
個人的に撮りたい場所があったのでそこで撮影したり
すっげ楽しくてご飯も食べずパークがクローズするまでひたすら撮影しまくりでした。
080326集合写真

みんな有り難う!!

最後にJIB=擦りを撮りながらみんなロングBOXで色々挑戦。
アタイ我慢。
ひたすら我慢。
・・・・・・。

たのもしそう。
「プツ」
我慢の糸が切れちゃいました。
右肩脱臼後の初擦り

肩をかばいながら擦る。
おもっきり腕を回せないからスタイルイマイチですが
久しぶりにこするBOXしかもロング
080326JIN1

めっちゃ気持ちよかったです。

平日にも関わらず高鷲SPで友達にいっぱい会いました。

怪我完治したら一緒にセッソンしたい

ほんで今夜から3日間 奥美濃に行きます。
撮影セッションしてきます。
イイ映像撮って採用って言ってもらえるのを撮る撮ってくるぜ!!
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手抜き鷲レポ
2008/03/25(Tue)
最近ブログ更新率が低下中のアタイです。
やっと一人ブーツが履けるようになりました(^^)
この調子なら4月にパーク復帰出来る♪

3/23(日)鷲へ行ってきました。
メンバーは、5君・hayato・バーバ・さちチャン・アタイ
現地合流で↓
①みやっち・いなっち・マイチャン・カヨコン・ケイゾウ・マサト
②しょうちゃん&こばやん

センターハウスで準備体操してると 芝仲間のオサル&HD&テツサン
さらに、クスさん・ねぇやん☆とも遭遇。
めっちゃ知り合いいっぱいるし!!

この日は、試乗会や某Sイグ系の撮影とかあって人っ子いっぱいの鷲。
パーク撮影と思ってたけどあまりの人の多さでテンション萎系
撮影するもあんまりな感じでした
途中、ちょっくら不安症候群が再発しかけて必死で治まる言葉を唱えた。

撮影あきらめて
アタイのカメラ練習スタート!
Hayatoとポコジャン飛び撮りの練習したり、左手撮りの練習とかしちゃいました。

ギャップで遊んだりワイワイする事に!!
見てたらやっぱり一緒に飛びたくなって。。。我慢できずポヨン
そんな私の姿を5君が撮ってくれました。

カメラが向く
ア タ イ ガ ン バ ル !!

どらーぁ「ピョーンぉ---ドデェ
おもっきりカエル落ちと同時に肩がビキィ。。。痛ス
今シーズン、初めて自分の映像をgetしました。
コケ映像採用やなぁ~

その後、面白そうな壁を発見!
みんなでリフトが停まるまで滑りまくり~
お決まりの集合写真は世界のナベアツ風に
080323鷲集合写真

なんやかんや楽しい1日でした。


サスケの映像あるやんって思うでしょ?
あれ、友達のハイビジョンカメラ
つまり、うちの機械と合わないので使えません(TT)
肩が振れるぐらい回復させて、①カットぐらいスタルのある自分の映像を残したいデス

明日は、高鷲SPで真剣に撮影。
頼む晴れてくれ!!
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SPへ行ってきました
2008/03/22(Sat)
あかんめっちゃ目がかゆい・・・お鼻がムズムズしてるアタイです。


21日高鷲SPへ行ってきました。
5君と2人で・・・
知り合って数年。
まさか まさか・・・2人で山に行くなんてめっちゃレア!!
行きはオール下道。
ガソリンメーターと格闘しながらSPに到着

しかーし、ものすごい強風(汗)
この二人日頃の行いが悪いのか、こんな強風久々っす。

だって、風力で車が揺れるんだもん!!
9時までZzz半ばパーク諦めモードでゲレンデへ

天候はドピーカン
太陽の神様は私のもとへ 風も徐々におさまりパークin

高鷲のパークは4連キッカー
08.03.21高鷲4連キッカー

4つ目がキッカー&HIP対応のBIG
08.03.21高鷲BIG


ただ平日でも待ち人いっぱいデス。
最大20人待ちぐらいで少ないときで3人待ちかなぁ
今回もカメラマンなんでひたすら追い撮りデス。

08.03.21@5君追い撮り①

おかげさまで採用映像2本GETいたしました。
なにをGETしたかは、DVDが出来るまでのお楽しみですw

アタイも我慢できず、ギャップを飛んで見ました
飛びすぎでフラ着耐えれず転けて手を付いたら

いだぁーーー

F180してみたら

いだぁーーー(涙)

ううぅ・・・直りは遅いみたい。
でもようやく右のブーツだけ自分で絞めることが出来ました。

JIBは、相変わらず禁止のまま
そろそろ擦りたいけど。。。右手をひねると(涙)
ロキソニンとテーピング様々デス

明日は鷲で撮影部隊です。 
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
YAPでぶっ飛びせっそん
2008/03/19(Wed)
3/16(日)45YAPへ行って来た。

夜中にオニギリわんさか作ってルンルン気分で待ち合わせ場所へ

メンバーは、5君、hayato、みやっち、アタイ
現地集合でマイマイさん&一雄さん組・バーバー&さっちゃん組と合流

天候は、もちろんイイ天気ですよ♪
やっぱり今回も、力が入らずブーツの紐しめ、手伝ってもらいました。
バーバーサンキュ
2度目のゲレンデ訪問ってことでBIGキッカーOPするはず。

先月行った時とは違い、ゲレンデは所々茶色い土がでてました。
春snow・・・ちょっと寂しいきぶんです
リフトにのって慣らしのフリーラン
やっぱり肩の調子がわるく相変わらず付いていけず(涙)

本日もひたすらカメラマンです。
撮影あるいみアタシこっちがメインかもw

BIGキッカーOPまで、となりのキッカーで撮影
追い撮りしてフラットダウンBOXやナローボックスに心が揺らぐ
ぐっと我慢
早く治したいしこれでミスったら4月棒に振るしね。
現在「擦り禁止令」発動中なんで・・・コレ破ると恐ろしいペナルティがあるので
アイテムを横目にスルーリぃ

そうこうしてるうちに、BIGキッカーOP
この大きさミテクダサイ。
15mキッカー
15mキッカー

テーブル長っ!!
私絶対飛べませんサイズ!!

それをみんなポーーーンって飛んでくからすごぃよね~
待ちで引きのアングルで撮影。
キッカーの大きさとランディングに重点を置いて撮影。
みんな気持ちよさそうに飛んでいくし、リフトも短いからハイパースに回していく。
キッカー横でまっててもすぐ来ちゃう感じでした。
5vs15m   みやっちvs15m
左:5君 右:みやっち

15mvshayato  15mvsバーバ
左:hayato 右:バーバ

そんななか、バーバがNewトリックを出した!!
その技の名前はMH

その技のカット写真をUP
MHエアー

MHマントひらひらエアー
意味:はだけた上着がマントみたいに見える 

それを、見ていたhayatoも
全日本棒立ち協会会長
全日本棒立ち協会会長の棒立ちエアーMH
コレ今シーズンの流行になるかも(笑)

きづけばランチも食べずずっと撮ってた♪
徐々に板が走らず・・・マタ一人、マタ一人とBIGキッカーを後に・・・
そんななか、ラスト4本hayatoと2人でBIGキッカーを追い撮り!
もちろんアタシは横をすり抜け。

でもタイミング難しいし・・・
フラットのテーブル部分でスピードが落ちて着地がフレームinできず(涙)
まぁ、次回水曜セッソンに全てを託しましょう。

そんなわけで、楽しい45セッソン終了。
お決まりの集合写真はコノネタで♪
3の数字だけ・・・  すっかり春雪

みなさんオツでした。

明日から4連休。
マイミが不参にになったので1人ノープラン
肩調子悪いからガツガツできないし・・・

奥美濃で車泊か長野の弟の家に行くか??

20日は雨っぽいし。。。
明日は自宅でマッターリして、21日~23日で動こうかな~予定は未定だけどね
この記事のURL | スノーボード | CM(3) | TB(0) | ▲ top
魅惑の惑星
2008/03/15(Sat)
朝まで自宅でレゲエナイトでテンションあがりっぱなしのアタイです。

その原因はこいつら↓
08.03.15CD達

新作のレゲェのmixCD
そのなかに異色のCDが!!
HIPなHOP。
久々に、ゴリゴリのHIPHOPも聞きたくなったので買っちゃった




さっき見つけた奇妙な丸い物

魅惑の惑星達がずらり・・・
08.03.15魅惑の惑星

なんだろう??

よく見ると!?

チョコレーーーート

すっげぇなっぁ。リアル
水・金・地・火・木・土・天・海・冥って
そっか、冥王星は惑星じゃなくなったからココにはないんや。
手前が地球

味は色んなフルーツのお味でした。
おいちかった♪

明日は45YAPに出没です。
カメラカメラひたすら撮ります。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東西の桜餅
2008/03/14(Fri)
お昼休みの出来事・・・

J&M「そのパーカー可愛いやん」
U「このパスタいいやろ」
J&M「何でパスタやねん」

M「たこ焼きたべようやぁ~・うちノーマル」
U「うち、ネコ焼き」
M「ネコ!!ネギやろ!!」

ツッコミどころ満載っすよ(笑)

お口の中がソース味これは、何かで中和させねば!!


コンビニで気になるデザートを食べ比べ♪
白いチーズケーキvsいちごソースのプリン
08.03.14いちごvsチーズ

勝者は☆ぷりん☆

さらに、三時のおやつは↓
08.03.14関東風桜餅  08.03.14関東風桜餅側面

鼓月の桜餅!!

コノ桜餅は、関東系桜餅デス
どこが違うかは見てそのまま

ちなみにコレが一般的な関西風桜餅↓
08.03.14関西風はコレ


★関東系(別名:長命寺)は、焼いた小麦粉生地で餡をクレープ状の持ちで包んでさらに、塩漬けした桜の葉で包む

★関西系(別名:道明寺)は、道明寺粉(もち米を一度蒸して、乾燥させ、粗めに砕いたも)で餡を包んで、塩漬けした桜の葉で包む。

同じ桜餅でも東西で違うのですよ~

そして、私の元にやってきたのがコレ↓オレンジどっちゃり(汗)
08.03.14オレンジいっぱい

・・・  ・・・・・ ・・・・・・・・・
今から剥いてきます。
ダリィ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ワッシ-でまったり
2008/03/13(Thu)
某掲示板で結婚報告が書かれててデラ驚いたアタイです。
ちょっと~そういう事はメール送ってよ!!

3/10(月)鷲 ダイちゃんと撮影セッション
08.03310ダイちゃん  08.03.10JINウラP
意気込み上々↑な2人

夜中に鷲Pに到着するとなんとが降ってる!!
しかもうっすら積もる系♪

ウハウハ気分で車団地で乾杯
08.03.13素敵なラウンジ
控えめにお酒を飲んで、明日に備えて就寝Zzz。

携帯の音より先に嫌な音で目覚める。
「ボツ ボツ ボツ」天井を叩く音・・・

もしや…外はではなくでした。

これじゃ カメラ回せません(涙)
時間天気予報を見ると10時から1時間だけ予報
これに望みを託して、ふて寝Zzz。

AM9:00微かな光センサーを感じて、目覚める
!!?
雨上がってる しかも日差しがキラリ

来たよ 来たよ!!晴れ男&晴れ女パワー

着替え→ブーツの紐締め&ビンの調整を手伝ってもらってレッツらGO
ほんま、この2日間優しさを感じる雪山DAYですよ

天候も限られてるのでいきなりパークinしてライン確認

しかーし、2WAYの11mキッカーはクローズ(なんでやねん)
45に続き何故に・・・
きっと、ゲレンデの神様にテストされてるんだと結論にたどり着く。(ポジティブシンキング)

隣の7mに狙いを定めて追い撮りデス。
この方のマジ飛びを初めて見る。

恐ろしいぐらい高回転でフレームアウト寸前

さらに、雨の影響で板の走りが悪い 肩の影響 
なにより、ウチのスキルが低いのが一番痛いんだけどね(アハハ)
でも、カメラ持って滑るってめっちゃ楽しいし、上手く撮れたらテンションあがるし!!


「アレ無し!!セーフ!!成功」とか言いながら滑るテンション上がりすぎて気が緩みました。
キッカーは、抜けれるラインで追い撮りしてるんやけど、ちょっと頑張りすぎて
イイトコまで上がってしまい

痛恨のぶっ飛び→デコ落ちで弾かれクラッシュ

カメラ死守!次に・・・右肩を確認。セーフでした(若干痛し)
ほんま、焦った(本人以上にダイちゃんが焦ってた)
13時ぐらいまで滑って、雨が降って来たので終了。

08.03.10ロキソニン大好き
センターハウスでプリンとロキ●ニンを食べて満足♪
この写真見て解る人いるかなぁ??

いつもはFAT5のゴーグルなんだけど、来期のTERMINALを試着させてもらいました。
フレームはCRYSTAL BLACKほんでレンズは「パープルミラー」
さすが山本光学めっちゃ見やすい!!
このレンズ欲しい・・・

帰りのPAでこの方達と出会う
08.03.10名神Pで
45帰りの@バーバ・ナンゴウ・クーン・キヨ・藤兄

折角なのでメシって帰宅
雪山の後、お好み焼き屋ってパターンが多くなってきた
08.03.10ごはん
美味しくいただきました。

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8KG
2008/03/12(Wed)
遂に、お鼻がムズムズ反応しはじめてるアタイです。

3/9(日)結婚式からトンボ帰りして着物を脱ぎ捨て雪山準備してレッツらGo
1年ぶりに行き先はハチ高原

この日は、ハチに大集合デス。
08.03.09ハチ集合

5君カー@5君・恭チャン・アタイ
みやっちカー@みやっち・ケイゾウ・ゆりっぺ・カヨコン・UMAチャン
マサトカー@いなっち・まいチャン・マサト・マサト後輩(スンマセン名前ド忘れ)

アタイは、療養中なんでフィルマーで参戦

駐車場でASAYAKEを眺めながら出陣準備。
08.03.09ハチのasayake

でも、利き手を痛めると不便な事がいっぱい

スノーボードでは

自分で、ブーツの紐が絞めれない。

絞めようとすると鈍痛が走る。
力が入らない・・・
そんな時、ブーツを絞めてくれる仲間が居た。

スノーボードを始めた頃、紐を締めてもらった事を思い出した。
チョット恥ずかしかったけど、優しさに甘えてしまいました。
有り難う

ウェアのチャックを開ける
ゴーグルを付ける
板の出し入れ

なにより一番辛いのは、ビンディングを着ける時、立上る時
そして、時間がかかるから皆を待たしてしまう事が多々。
不安も押し寄せてくる。

その度に、シマノのステップインが欲しくなった。

いつもなら付いていけるフリーランも途中でリタイア
パーク撮影セッションまで休憩所で待機しちゃいました。

まぁ、その休憩のおかげでパーク内で追い撮りできたんですけどね(笑)
08.03.09 追い撮りミドル

採用できる画もGETしたしアリガトね。

腕のリミットも来たし、一足早く上がっちゃいました。
大阪へ戻ってそのままレッツ☆彦根へGO


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マタマタ神戸で結婚式
2008/03/11(Tue)
芸能人並のハイスケジュールの週末を過ごしたアタイです。
右肩痛いけど~着物着ちゃいました♪

3/8(土)同期のカヨコの結婚式に行ってきた。

神戸は、学生時代に頻繁に遊びに行ってたけど、唯一未開拓の場所がコノ辺り。
だって~車で行くと駐車場が坂道細道人イッパイ!!

時間に余裕があったので探検することに♪
08.03.08うろこの家 08.03.08北野天満宮からの眺め

式場の近くには、異人館・うろこの家・北野天満宮・オランダ&デンマーク迎賓館etcがいっぱい。

着物姿で神戸の町を歩くってなんか変な感じやわぁ
異人館で風見鳥をバックにしてハイポーズ。
08.03.08何かが違う和服姿

出来上がった写真を見ると・・・
新地のママっていうか 若女将みたいやん(汗)

ヒールやったらキツイ坂道
でも、草履なんで楽勝♪いっぱい写真とってもうた(笑)

そうこうしてる間に時間が来て、迎賓館へレッツ☆ゴー
08.03.08ウェルカムボード

素敵なウェルカムボード

プライベート空間で挙げるナイトウェディング
幸せな2人にフラワーシャワー
08.03.08カヨコ&H

8年間一緒に働いた仲間が結婚するってほんと嬉しいし
最高の気分です。
ドレス姿もビューティフルでしたが和装も美しくドキってしました。
素敵な式と感動を有り難う!!

そして、ママ姿で社長に休み宣言をしてきました♪
08.03.08ママからのお願い

これで有休楽勝さ~


そして、コノ後アタイはスノードーディングへ
続く。。。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャクソンからシモンへ乗り換え??
2008/03/06(Thu)
UGの春夏アパレルを滑り込みで予約してきたアタイです。

そして・・・
来期のウェアの候補の写真も見てきた。
nomis
これか、T9のラスタカラー♪
来期は、足回り全て買い替えやからウェアは節約しないとねぇ。

でも・・・
あの黄色チェック&黒チェックに若干ノックアウト気味です。
既にファーストオーダー終了してるから・・・在庫次第
どうしようかなぁ

ふと窓の外を見ると!!
面白いコーティングバス発見
08.03.06紀州レンジャー

紀州レンジャーバス
戦隊モノ人気はココまできたのか??
和歌山のバスらしいが・・・ちょっとウケました(クス)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
やっぱりコップメイン
2008/03/05(Wed)
鈴木亜美が鈴木あみだった頃が好きなアタイです。

今日のランチはマイミとまたまた8b
ここで親指体操しながらサクっとメシ
8b=コップ
08.03.05コップ


H×Hとワンピースの新刊がでてた。
ロビンちゃんの一言が最高にGJ

H×Hこんどこそ連載続けてね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒ブリ祭り
2008/03/04(Tue)
左右の手の長さが3センチ違うアタイです。
鎖骨靭帯やっちゃってる影響で右手が伸びでます。

整形外科に行ったら3週間安静と宣告。
1週間でな治らんものかねぇ

3/3ひなまちゅりなんで鍋Pした。

そう、2週間前の出来事
芝ファミリーのオサルンルンが金沢グルメ旅行に行くと・・・

J「金沢旅行いくんやったら寒ブリ買ってきてや~」
オ「解かった」

1通のメールが来た。
【明日午前中着くから】

ブリの切り身が届くと思ってました。
発砲スチロールを開けると・・・

どーーーん!!
寒ブリ1匹


寒ブリ1匹 

と・とても食べきれる量ではありません(汗)

魚処理と言う名の、寒ブリ鍋P開催しました。
お雛様なんで、雛ちらし寿司も♪
雛ちらし

みんなで鍋食って、飲んでまたーり。
煮え立つ鍋  寒ブリ鍋P

気がつけば0時すぎてました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケガニンズ
2008/03/03(Mon)
昨日、初めて自分の体からゴキュゴキュ音が鳴る体験をしたアタイです。
マジ痛てぇーよ!!

3/2(日)スカイバレイへ行ってきました。
08.03.02スカイバレイ  08.03.02みやっちチーム

メンバー@5君・hayato・バーバ・耕平・さちチャン・みどりチャン・アタイ
現地合流でケンゴチーム&みやっちチーム

天候は、ドピーカン撮影日和。
テープ・バッテリー・レンズもばっちし♪
山頂は天候も良くテンションUP
08.03.01天気最高  08.03.01ガールズ
メンズ&ガールズ

初めて行くゲレンデでした。
ネットで見る限りは素敵なパークが!!
幻のパーク
レインボーレールに10mのテーブル

ゲレンデを左端から右端へ移動。
見当たらず・・・

ありえない形の歪んだリップのキッカーをスコップで整備してる人が・・・
まさかねぇ~

右端から左端へ移動

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ドコニアルノデスカ?!

キッカーもレインボーレールもウエーブも

ご利用前は事前にレチェックしましよ。
ええ、インターネットで・・・・
これって詐欺やで(涙)

地形で遊ぶもテンション上がらず・・・撮影する気力もなくなる
BESTコンディション&BESTメンバーで これかよ・・・
暖かいせいでフリーランしても板が走らずツンのめる。
地形で撮影終了して下りていくと、板を外して耕平の周りに集まってる。
さらに、スキーヤーが一人佇む
軽い接触と思ってたら。。。

大クラッシュ=事故

後ろからスキーヤーが激突→自力下山できずパトを呼んでモービル下山。
色もそんなにかわらず打撲ってことで、一足先に車待機。

残りのメンバーでやりたい事をする。
アタシは、JIB初級者のガールズ担当としてハイクして教える

サチちゃんは飲み込みが早くやられつつもロックできるようになりました。
みどりちゃんも50/50で抜ける事ができたYO
先客のジバーさん達とセッションしながら滑る♪
教えつつ練習する。

BOXでフロントテールの激絞り・バックノーズ・3段乗せ換え
メイク決まりまくり♪
ココのBOX2mステンレス面×2連結なんだけど
2個目でもの表面が乾くとツンノメル危険な香りのBOXでした。
うちも、バックノーズ中につんのめりました。
危険を感じて、2本抱き合わせレールで50/50で下見して
フロント&バックを気持ちよくメイクる。

メンズが居なくなり、バックノーズ講習をすること
J「こうやって右手を前にしてOUTをみる」

ツゥ―――――――――――― ビダァ!

『ゴキュ』
右肩から雪面へ叩きつけられる。

ありえない感覚におそわれる。
肩がゴキュゴキュ鳴り、力がはいらず。。。
頭にヨギルノハ「鎖骨骨折」な予感
でも鎖骨触ってもどうもなってないし肩もそんなに下がってない。
無線でジンコOUTの連絡をする。
腕は、なんとか動かせるがゴキュゴキュ鳴り激痛
右肩脱臼

痛いけど・・・このままヤラレぱなしで帰れない。
悔しい 恥ずかしい 悔しい
周りに居た他のジバーさんやhayatoにプッシュされて

脱臼したままフロントテールをぶちかましました。
同じ場所でツンのめりぶっ飛んで雪面へ


その瞬間、ミラクル発生

背中から落ちたおかげで脱臼が治った
肩もゴキュゴキュ鳴る事なく軽くなる。
ただ・・痛みは継続。

ケガニンズ2人は急遽病院へ
歩けない耕平を車椅子に乗せる足を下にすると血行が・・・ってことで
08.03.02優しいお兄さん達
優しいお兄さん達が介抱

ケガニンズ08.03.01

レントゲン撮影してもらって結果を待つ2人

ケガニンズその1@耕平の診断結果は
予想外の骨折(hayatoによると手羽先のいちばん美味いトコ)
耕平の診断結果
ココ↑写真じゃわかりにくいけど
08.03.01介護中
看護師さんに優しく手当てしてもらい1ケ月安静と診断。

ケガニンズその2@アタイ
右肩鎖関節脱臼→鎖骨靭帯損傷
アタイの診断結果 
軽症でラッキー1週間安静と診断されました。

帰りは、チームケガニンSでナツメロ熱唱し帰宅しました。
平日は安静にして週末撮影部隊復帰したいと思います。

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハッピー☆クルージング
2008/03/02(Sun)
やっぱり、kashiraは最強の晴れ女だと感じたアタイです。

自宅から出たときは雨やら雪やら霙やら降ってたのに、会場に着くと晴れ
てーか、うちら皆晴れ女S!!

3/1(土)
何かと1に縁があるkashiraの結婚式に出撃。
趣味の乗馬を通じで出会い→駆け抜けるようにスピードってか電撃入籍
HJカーの助手席keep率No1のkashiraをとられて新郎の白馬様(白馬を飼ってるカラ)にちょっとジェラ光線だしちまったぜ!!

おめかしして来ちゃいました(≧。≦)
080301戦闘服
お外は寒いので防寒具着用デス

そして会場は、なんと船上ですよ奥さん
ほら「あちらに見えますのが明石海峡でございます。」
080301明石海峡
この写真撮ってるときFFの世界に一瞬見えました。

大海原に向かって今日の目標を叫ぶ2人
俺は海賊王になる!!

嘘・・・イイ人見つけるぞー
080301海賊王になる


遊んでたら挙式スタート。
08.03.1挙式

神父さんが船長さんやったのがビックリ


宣言通りBGMは♪エアロスミス オンパレード♪
ハートのWDケーキを
08.03.01ハートのケーキ
ファストイーティング

幸せいっぱい薔薇いっぱいの2人の姿
08.03.01薔薇と花嫁と花婿


幸せエキスを私たちにプリーズ
みんなで集合写真
08.03.01J組集合

バールンもいっぱい
kashiraらしい結婚式でした。


結婚式の一大イベントの時間がやってきました

ブーケパス
予想通りおもっきりお空をぶっ飛び
女子の頭上を通過して
地面に・・・ !!

薔薇がバラバラ
080301投げた人取ったひと

結果楽しみにまってるわw

最後に仲良し3人組で♪
08.03.01両手に花な花嫁
両手に花な花嫁

なにわともあれ ほんまオメデトウございます。
ほんでウチは、1時間後スカイバレイへ旅立ちます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |