(ノ^ω^)ノワーイッ♪
2008/02/29(Fri)
8bのランチは、美味しいです。
デザートセットにするともっと美味しいです。
08.02.29こっぷのやつ

通称:コップ(正しくは:マスカルポーネ)コレがアタイ達の主食です。

ダイちゃんの追い撮り映像を見て・・・映像の先生からテレホン

嬉しい言葉♪
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
アタシ、誉められると伸びるコなんです

でも、指摘もされた。
レギュラー右持ちの限界コノ撮り方だと着地でブレが生じるだって
着る時に腕を微妙に突き出すとイイらしい
0.3広角となんかをかます(聞き取れなかった)newレンズとバッテリー増産させよう

そして、レギュラー左持ちの課題!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
商品券使いまくり
2008/02/29(Fri)
うさジョンとお買い物&茶しばいてきた。
08.02.28ウサジョンとケーキ


kashiraの結婚式用のアイテムチョイス

ブリブリのネックレスとイヤリングを買いました。
08.02.28ブリブリアクセ


スィーツを食べに行ったら
気になるメニューが!!

「チェダーチーズポテト」

カナダで食べたプーティンを思い出して即注文
ケーキとポテト異色の組合わせ。

ワクワク ドキドキ どどどぉーん登場
08.02.28偽プ-ティン


でも、ココハ日本。
アノ味ではなかった。

さらに帰り道本屋へ吸い込まれる。
08.02.28新作

また買ってしまった・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実はセロリが好きです。
2008/02/28(Thu)
鯖障害で消失した画像を日々復旧させてるアタイです。
ジャパレゲのカテゴリーを復活させました。
手持ちで復旧できるやつのみを・・・


今日のランチは、大好きな南亜細亜カリー
Newメニューは、好物のセロリが入ってた♪

08.02.28ランチ
チャナとセロリのダルとチキン

(゚Д゚)ウマー!


KING★娘へ
3/3(月)20:30 オカンの家で「寒ブリ鍋P&プリンP開催」
娘1&彼氏・オトン・オカンは参加決定ですw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お好みセッション
2008/02/28(Thu)
1億円の見積を作ったものの担当者が戻ってこず置き逃げして帰ったアタイです。
訂正は、自分でやってください。


ninクルー陸地セッション
お仕事で名古屋からアキラが大阪にやってきた。
折角何で一緒に晩飯セッション♪

関西→大阪→お好み焼き!!!

某有名人が来るお好み焼き屋へ案内してきました。
08.02.27ねぎ焼き  08.02.27焼きそば 08.02.27とんぺい

ねぎ焼き・焼きそば・豚平焼きをチョイス☆

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
45YAP
2008/02/27(Wed)
人差し指に、ホッチキスの針をブッ刺してしまったアタイです。
書類に赤い血判押してしまった(汗)

2/24日 7年ぶり??に余呉に行ってきた~
昔は余呉高原やったのに今ではYAPって名前に変わってた♪

名神高速の四日市を過ぎたら。。。
なんだぁココハ!!
真っ白い道と強風吹雪でキャパゴンのハンドルとられまくり(汗)
彦根で、ダイちゃんに拾ってもらって出発
噂の登竜門を見せてもらった
衝撃的やったアタイコノ頃ナニしてたんやろう??
45に近づくに連れて道路は、テッカテカでした。

駐車場でYAPナイト=晩酌セッションスタート
センターハウスで晩酌ではなく車内で晩酌!!
08.02.24ワンルーム

ト ヨ タ 車 が ワ ン ル ー ム に 見 え ま し た。

NOAHって車ですよね?
ラウンジじゃないですよね。
ビールの見ながらダイちゃんが買ってきた巨大キャラメルポプコーンにハマル

08.02.24お酒のあては・・・

ポリポリ ポリ ポリ グビグビ を繰り返す。
すると、コンコンてノックする音が!?
142&ゼットンサン登場
やばいって店みたいにやった(笑)
08.02.24居酒屋noah

めっちゃ楽しくて気づいたら3時過ぎてた(汗)
ロースタータの眠れない女王がようやくZzzについたら
Am5:30からマイミからメール&電話攻撃(あんだけバレイやめときって言ったのに
朝起きたら微妙にお酒のこってた~ アハハァ(2人で10本飲んでた)

本日のメンバー
ダイちゃん・142・ゼットンサン・ひ○みちゃん姉妹、○りちゃん・とっち♪・アタイ

今回は、撮影セッション♪終日ビデオ持って滑る。
キッカーがクローズ中の為、テーブル部分でジャンプしたり擦ったり
ひたすら流しながらの撮影でした。

ようやくミドルキッカーOP!
なのに…アプローチ近辺に止まってしゃべりこんでるスノーボーダー
「のけて~」「キッカーで危ない」ってリフトの上からも並んでる人も叫ぶが無反応
一向に動く仕草ナシ。
すると、とっちが( ̄ー ̄ )ニタァ~としながら「スィ――――――――」って滑っていったと思ったら

その子らに向かって特大の2mオーバーのスプレーをぶっかけて退治。
その瞬間、キッカー待ちの人々から歓声と拍手が起こってました。
ビューティフルスプレーdeヒーローやった。

ダイちゃんを必死で追い撮りするけど速さ+キッカーすり抜けラインにアタフタ
見かねた とっち♪先生がウチのカメラでお手本見せてくれました。

「憧れのキッカー飛び追い撮り」

コレでカナリ刺激と勉強になった。
アングルとかほんまヤバイし・・・
同じフィルマーの人と話して撮りっコすると良い経験になるし、プッシュしあえます。
フリーランもキッカー(飛べない)マダマダ下手くそやけど練習あるのみ
カメラ持っていっぱい滑って、自分の固定概念にとらわれずいい映像を撮れるようになりたい。

午後から天気も徐々に太陽が見えてロースターターのアタイはスイッチ全開!!
08.02.24青空  08.02.24d&j撮りっこ

DVDで見たアングルや教えてもらった撮り方になるように集中。
キッカーで自分が抜けれるラインが解かってフレームにも納まるようになりました。
おかげでイイモノ撮れました
めっちゃ嬉しかったです(採用だべぇv)

一日、ずーーっと笑顔で白い歯見せて笑いながら滑ってました。
マスクが無かったらきっとキモスって思うわ(爆)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イチゴ大福祭り
2008/02/25(Mon)
仕事してたら思わぬもらい物♪

杵祥の★いちご大福★
08.02.25いちご大福

30個ぐらいあった。

こしあん&つぶあん 選び放題♪
ウマス

 ギザウマス

女子皆で速攻完食しました。
ごちそーさまでした
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
STKGでスランプ脱出
2008/02/23(Sat)
下唇と歯の境目に口内炎が3つ出来てイタスのアタイです。

2/20(水)STKG(白鳥高原の略)に行ってきました。
仕事を休んで、3年越しのセッションをしに!!
メンハ゛ーは、アタイ&Hayato&緊急参加の5君
08.02.20STKG集合

Viva水曜軍団。

今回の行き先はHIシーズンに絶対行かない場所
STKG
何故かって??そりゃあの坂道・・・
必ず事故渋滞で数時間通行止めを食らう。
このイメージ(実体験をしてから)が抜けません。
まぁアタイのキャパゴンなら確実にリタイアしてたわ。

5君に感謝ですわ。

さて、今回のセッションのメンハ゛ーは
けんちゃん・スエ・鼻・リホコ・リエの5人
08.02.20STKGセッションメンバー
STKG集合写真

3年前、おんたけの春パークで出会ったメンバーです。

おんたけのBOXで初めてフロントテールが出来てテンションがあがって
すっげぇ楽しいパークを作ってくれたメンバーです。
みんなで一緒に滑ろうねって言って3年が経ち
ようやく、滑れる日が実現しました。

朝イチは、晴れ女晴れ男パワーで太陽の日差しが!!
チャンス!!とばかり撮影開始
08.02.20セッション

セッションしながらワイワイ撮影♪
流せるパーク(アタイレベル=ポコジャン)だったので
ひたすら追い撮り。
08.02.20追い取り

地形では、途中予想外に落ちてて「ギャー」とか言ちまった。
でも必死に標的捕らえてますw
08.02.20地形で


そして、JIBアイテムにガンガン入っていく5君
JIB嫌いっていってるのに何故。。。クラッシュもせずスタイリッシュな擦りをするのですか!!
アタイが必死に練習した技とかサクっとしちゃうし(涙)
08.02.20フラットダウンBT

さすが師匠。

夢の2ショットを撮ろうとするがタイミングがなかなか合わず(涙)
08.02.20共演


そして今シーズン・・・JIB攻めるらしいフロントノーズ
ヤバィ・・・なんで5回でそこまで決まるの??
08.02.20フロントノーズ

ちょっと、ジバーとして危機を感じてます。

BIGキッカーで撮影したけど風が強くてダメだった
08.02.20スエ  08.02.20鼻  08.02.20hayato

左から@スエ・鼻・hayato

そして私は・・・
ここ最近、スノーボードしてもイマイチ楽しくなくてなんかュ鬱な感じで・・・
鉄板技すらメイクできず。
なにもかもがモヤモヤスランプでしたが

みんなのおかげで取り戻しました
フロントテール復活v&+α
バージョンアップしたぜ!!

帰りは、ローソンで立ち話し(ケツカッチンの為)みんなとバイバイ
マヂ、このメンバーと一緒に滑るとテンションがあがる。


今回から、5君カーバージョンアップしました。
08.02.205君カー

↑解る人には解る!!
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
涙がポロリ
2008/02/23(Sat)
久々に漫画で泣いた。
08.02.23ハルコイ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Take it easy 
2008/02/22(Fri)
k@zサンのブログにポジティブsongがのってたので私もこの曲で記事を書く事にした。

♪Take It Easy/JING TENG

隣にならおうとせず もっと好きにすりゃ
イメージが無限に広がった
自然に染まった かすかに懐かしい安らぎ覚え
いつの間に 側にきらめくIdeaを
生み出して行く 踏み出して行く
苦難が相当襲っても 掴んだ運命に沿ってこうか
周りペース違っても 捕らわれないであるがままに 
ごゆるりと


Take it easy そう固くならず楽になってたい
誰もが日々 何かと戦っている Yeah
So,take it easy 怖がる事は少しだって無い
新しい自分見つけ出してく

Take it easy Take it easy Take it easy Take it easy
Take it easy ごゆるりと Take it easy ごゆるりと


この歌詞を見て思った。

崩壊して気づいた
もう周りの人のペースに合わさず、自分の好きなように
自分らしく進むよ 
無理して色んな人のペースに合わせて頑張って 八方美人だった。
その結果、自分が疲れちゃった
自分がギブアップしたら
まわりにも迷惑かけちゃうし ゴタゴタに巻き込んだり
不快な思いをさせちゃう
気を使いすぎないよういに ちょっとサボったり
人それぞれ進む速さも 休む時間も違う。

気楽にTake it easy.... 



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日はお日柄も良く・・・
2008/02/19(Tue)
16日@ダイナから直行で春日井のホテルへチエックインして酒盛りしてたアタイです。

1/17大安ですよねぇ~
本日は、親族の結婚式に行ってきました。
08.02.17RY結婚式

最後に会ったのは大学生のころかなぁ??
昔は可愛かったのに・・・バリバリの野球選手(全国優勝してます)になってからは・・・
ゴツって言う一言しかでません。

親族の結婚式はアタイにとって苦痛でしかないわ。
まぁ田舎なんで親族行事は重要なんで・・・

披露宴会場には叔父さんが作った彫刻のオブジェがありました。
08.02.17ウェルカムプレート

野球をモチーフにしたウェルカムボードです。

結婚式と言えばブーケトス
嫌な予感が・・・
最近は、独身者が前に呼ばれてリボンをもつ
1つだけ花嫁がもつブーケに繋がってて幸せのおすそ分け=ブーケを貰うイベントです。
できれば外れたい12/1の確率
08.02.17ブーケ4個目

見事に引いてしまった(汗)
ブーケ4個目getしてしまった(涙)

R君Y子ちゃんお幸せに!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フロントテールを忘れました
2008/02/18(Mon)
2/16(土)今年初ヒトリストでダイナへ行ってきました。
車泊グッズも充実してるのでエンジンOFFでもポカポカ快適です。

サンライズは、どーも滑る気力が沸かず車の中でゴロゴロ
8時にセンターハウスへ行きniクルーと合流。
ツリーランやパウダーいつもなら一緒に入っていくけど・・・
やっぱり、テンションあがらず。
大好きな場所やのになーんか
雪山心にポッカリ穴が開いて攻めの滑りどころかテケテケ(もとからテケやけど・・・)
パークOPしてもまったくinしないアタイ。
ご飯食べて、ふぁふぁ発見
一緒に滑る事にした。
Ninクルーと言えば・・・Y談

そう人目も気にせずリフト上でY談

これでテンション上がってパークin
大好きなJIBアイテムを横目でスルーして
ミニポコジャンでアレの練習。

BOXで得意技のフロントテールを・・・

フロントテール
どっかに忘れてきました。



まったく出来ません。

100%決まってた技が出来なくなって悔しくてショックでした。
出来るものが出来なくなる。
マジ自分にムカツク!!

みんなと別れて、ラストはフリー&グラトリ練習しようとαに乗って
リフト降り場で、ビンディングをつけようとしたら・・・

右足のラジェット破損!!

アンクルのバネ折れて 全然、かまない!!

1フットで必死に下山しました。
なんか、モヤモヤのスノーボードをしてしまったけど楽しかった。
08.02.16ダイニァ集合
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鯖障害おそるべし・・・
2008/02/15(Fri)
パターン青…使徒です。ダメです!!防ぎきれません!!
鯖障害で画像が全て崩壊したアタイです。

一応、TOPとサイドボタン迄復旧させました。
画像→約1500枚オーバー地道な作業が・・・(遠い目)


遅くなったけど、雪山レポンデス

2/10(日)@おじろ
メンバー:5君・一雄サン・りかサン・アタイ

現地集合
みやっち・ケイゾウ・ウマ・チーコちゃん・マサト
侍Hayato・伝説の男しげちゃん・ゆっこちゃん・ゆっこちゃんのお姉サン&彼氏。
合計14人の大パーティーセッション

最初はアップ神鍋にデカキッカーがあると聞きそれで撮影予定でした。
アップが近づくにつれて 雨 雨 降れ降れもーっと降れじゃない
雨・・・

急遽、 おじろへ
08.02.10準備中
みんなで準備なりよ

ココハ期待を裏切らないぜ!!

晴れ女魔女パワー全快でなんと 太陽 が見えました♪
08.02.10ドラクエセッション
ドラクエセッション
いつもの落ち系で遊ぶ
アタイもぴょーんって飛んだらもろ板ブッ刺し 逆エッジ2回転をメイク
これで、何かがふっきれる。

ウォーミングアップも終わって、撮影のために 機材を取りにロッカーへ
その間、5君のB360で触発→Fフリップ、サイドフリップ、SWスピン、Fスピンとかやってたみたい
くっそーなんで最初から カメラを持ってなかったのかチョピット悔やむ。

合流する途中に盗撮して、いざ落ち系撮影スタート

若手のエース@ケイゾウが一番でスタート→マサト→みやっち
テンションあがって板を脱ぎ捨ててカメラに集中
5君が、予想外のフロントフリップ
  今シーズンいや2年前のロデオ以来の縦映像をget
侍hayatoが予告通りメチャデカイサイドフリップ
   高鷲の逆兄依頼の回転依頼

そこに、タイミングよく登場したこの人

伝説の男しげちゃん!!

様子をみつつ・・・
下で一同「しげコール」 うちもカメラ持ちながらテンション上げ「しげコール」

この男やってくれます。
横回転と思ってました。
なんと!!フィルター越しにみた姿は「サイドフリップ」でした。
さすが伝説の男!!

これでもうテンションヤバイ
一雄サンなんてボードはじめて6日目??なのに一緒になってアイテムin
ランチ食べつつ映像の確認(※後に仇となる)してさらにテンションUP
昼からの撮影について相談→2時間ぐらい滑って終了。
08.02.10乙 08.02.10おじろ集合

お決まりの集合写真を皆でとる!!
この時、私の元に写真の神様降臨!!
08.20.10hayato masato
hayatoとマサトの一瞬を捕らえる。

さらーーーに!!
08.20.10ハンドプラント
みんなでハンドプラントイメトレ中!今度は板付けてやろーね

帰りは、いつもの お好み焼き屋へ

アタイ以外 飲んでいい気分
08.02.10お好み

ゆっこちゃんに、しげちゃん勇士を見せようと 再生ボタンポチっとな
歓声とともに5君のフロントフリップ
Hayatoのサイドフリ・・・・みやっちのBOX映像に

>「ア タ イ 全 身 凍 結」
何度見ても・・・ナイ

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

一同大爆笑。

記録じゃなく、記憶のムビースター(人為的)
優しさ師範代のしげちゃんが「ジンコ落ち込むな!!次があるもっとええ滑りするから」
「人数いたしお前がおらんときに誰かが見たかもしらんやろ??」
5君もhayatoも慰めてくれました。
ほんま、ドジンヌしてすんません。

One More Chance 皆4649。
08.20.10フルハウス
オプション軍団参上
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オ ワ タ(T-T)
2008/02/14(Thu)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

鯖障害恐るべし!!
鯖障害回避できず・・・

ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!
撃沈。

アップロードできたと思ったらまた不具合。
そして、今までに書いた記事の画像ですが・・・・

今猛烈に吐き気.∵・(゚Д゚) がしてます。

つまり・・・復旧できない系
アハハハ 画像消滅ってやつですよ。

バックアップ
そんなんまだとってないって(涙)

一難去ってまた一難。
ほんま2月のVD前は大殺界


追記!!
このブログを見てくれてる心優しいフレンズ様にお願い!!
現在、どのような感じでこのブログ(TOP)が反映されてるのかコメント頂けたら嬉しいです。
自分自身で携帯や3台のPCを使ってみてますが・・・手ごたえナシ。
画像は多分「赤×」表示でクリックすると404エラー「ご指定のファイルが見つかりませんでした」とでます。
再びアップロードできません。
まぁ。。。時が経つのをまつしかないのかなぁって・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
4時ですよーだぁ
2008/02/14(Thu)
現在AM4時前ですが現状維持のままなり(汗

雪山ブログを書きたいのに・・・・
画像のっけたいけどぉ

アップロード機能が死 ん で ま す。 
 
ネトサフして色々見てたらウチ以外にも同様の鯖障害が発生してるみたい。
早期解決を!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
電車バーサス人間
2008/02/13(Wed)
織先生あーざーす
特効ジャンクを頂いたぜお陰で晴々してます

ルンルンで電車に乗り
100均でフレンチドレッシングを買う予定でした。

今頃は、地元の駅にいるはずが・・・

現在、奈良行き急行の中に缶詰中
一本前の快速が若江岩田で人と戦い中

つまり 人身事故

懐かしいの八戸ノ里駅で待ち惚け中なりよ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
障害か??
2008/02/13(Wed)
急に画像アップ出来なくなったとおもったら・・・・

なんか、UPしてる画像404表示やし(汗)
サーバー障害だと信じよう・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無性に・・・
2008/02/12(Tue)
リンカーン見た。

フ レ ン チ 焼 き そ ば 
食べたい!!

UFO発見!!

しかーーーーし

フレンチドレッシングがナイポぉ-----(II--;
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ORIGINAL LINK  UP
2008/02/12(Tue)
金曜日から現在の睡眠時間の合計は3時間弱です。
再び眠れないデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

3連休なのに、山にいったのは1日だけ

体が動かず、頭の中ではやりたい事いっぱいあったのに
腐った魚みたいに絨毯の上に横たわってました。
自宅の前に15センチも積雪してるのに・・・

板も出さず廃人化

思い起こせば3年前も同じ経験してたわ(爆
私にとって- =≡ ゚д゚)ノ ■←チョコ バレンタインデー前は大凶です。
気持ちを伝えようとすると決まって振られマス・゚・(ノ∀`;)・゚・。
他にLOVEな人が出来るパターンです(笑)。
どないやねん!!

ほんま、柄にもなくマジ凹み(-公-、)。

雪山&誘いの電話やメールに、平然を装いRe:してる別の私
携帯電話・食べる・寝る・ネット・音楽・漫画・ゲーム
大好きなスノーボードも約束だけを消化試合って感じやった。
今まで興味があったものが一気に覚め始めてる。
滑ってても「心ココにあらず。」
こんないい加減な気持ちで映像をとったもんだからさー

侍がアレをメイクしたり
優しさ師範代がアレに挑戦したり
師匠が飛距離出したのに・・・



もしも、タイムマシーンがあるなら2ヶ月前に戻りたい
この3日間色々、悔やんで後悔と自分に嫌気がさしてた。
過ぎ去った日々を取り戻せはしないけど、互いに好きだった
それだけで…イイ想い出であり幸せと思えた事
私だけが辛いのではない きっと彼も辛かったと
私の過去~現状を知ってるから
伝える事、話す事、聞く事、色んな意味でのタイミングって難しいね
同じ時間を共有し、その人と出会ったから新たな1歩を踏み出せたんだ。

ORIGINAL LINK  UP

今回、書いた事で最後にするよ。
もう後ろを向かないよ 
貴方(神様がくれたサプリメント)に頼ることを
これからは自分でやるよ
きっともっと強くなるよ
お互いの為に、自分の為にステップアップ

「会いたくてももう会わないよ 自分のため 君のため 
すべていつの日にか友達になれるその日まで互いの道を進んでいくだけ」

STILL IN LOVE

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
優しさで涙がいっぱい
2008/02/09(Sat)
数時間前 夢から覚めた
それは、私が夢見た悪夢のリアルな再現だった

神様が魔女にくれた最初で最後のプレゼント

エデン行きの片道切符

何度も差し出されたのに
私は、握ったままで
改札を通る勇気と決断がすぐに出せなかった。

タイムリミットは、過ぎ期限切れの切符を握りただ去り行く電車を見送るだけでした。

気付かないふりして
強がって出会った頃は、意地っ張りでひねくれてて
心の中に住みはじめた人に気付かないふりをして強がってた。
でも、会う度に強がりできなくなって、気付いた時には遅かった

私が辛い時
いつも助けてくれた。

もっと、早く素直になればよかった。
余計なことを考えずに…素直に伝えたら

この数ヵ月、人生で一番幸せでした。

なれない優しさに負けちゃった。
あの時から、強く一人でいきると決断したのに。

魔女は、悪魔に心を売ったから孤独が一番似合うけど
人と深く付き合う事ができた。
私にとって闇に近い部分まで話せた人です。

何回、何十回、何百回
『ありがとう』と言っても足りないくらい。

ラブからライクへ代わっても
私にとって革命をもたらした人だから

お互い嫌いで離れた訳じゃない
ただ私の時間が遅すぎて 過ぎ行く時間に追い付けなかっただけ

互いの新しい道を進みながら

伝えきれないthank youの気持ちをここに
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3連休は、のんびり?します。
2008/02/08(Fri)
2月に結婚式1回@春日井&3月に結婚式2週連続@神戸の出動が決まってるアタイです。
こんちゃ~

第三次結婚式ラッシュ到来です。
手持ちの衣装はマンネリ化
セレクトショップに行って購入予定でしたが体が動かずoz

この世の中便利になったもんです。
Wクリックで購入。

めっちゃロイヤルブルーって思ってたら
少し、色が暗かった。
どっちかっていえば紺色って感じでした。
08.02.08ドレス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ANS♪Song
2008/02/08(Fri)
この2.3日は気分の浮き沈みが激しかったわぁ~
こうなると自分でも収集がつきません(涙)
週末の予定決めないとあかんかったのに・・・アタイ落ちてました。
すみません(汗)


今聞いてる曲♪

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
これは、以前発売された
ここにいるよ SoulJa.feat 青山テルマに対するアンサーSong
アンサーSongは最近の流行になりつつある。
♪一生一緒にいてくれやって♪歌あったでしょ三木道山が唄う「Lifetime Respect」。
それに対するアンサーSongがRSPがカバーした「Lifetime Respect -女編-」
これで、アンサーSongが流行出したって言ってもおかしくはないと思う。

本題に戻って、今回紹介した
この2つの歌は遠距離恋愛の歌なんだぁ・・・
♪ここにいるよ♪は、彼がが彼女の事をおもって唄う歌。
♪そばにいるね♪は、彼女が彼の事をおもって唄う歌。

↓そばにいるね↓書いちゃいます。
あなたの事私はいまでも 思い続けているよ
いくら時流れていこうと いつでもどんなに
離れていようと 心のなかではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ

babyboy私はここにいるよ
どこもいかずにまってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

過ぎ去ったときは戻せないけれど
近くにいてくれた君が恋しいの
だけどあなたとの距離が遠くなるほどに
忙しくみせていた、あたし逃げてたの
だけど目を閉じるとき 眠ろうとするとき逃げ切れないよ
あなたの事思い出しては
ひとり泣いてたの。

あなたの事あたしは今でも思い続けてるよ
いくら時流れていこうといつでも
どんなに離れていようと
心のなかではいつでも
一緒にいるけど寂しいんだよ

babyboy私はここにいるよ 何処も行かずに待ってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよ
この心言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

アルバムの中おさめた思い出の
日々より何気ないひと時が今じゃ恋しいの。
あなたからの電話待ち続けていた。
携帯握り締めながら眠りについた。
どこもいかないよ?

ここにいるけれど
見つめあいたいあなたのその瞳。
ねえわかるでしょ?
あたし待ってるよ。

babyboy私はここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
だからこそ心配しなくていいんだよ。
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたの事まってるよ。

あなたの事私はいまでも思い続けてるよ。
いくら時流れていこうといつでも
どんなに離れていようと
心の中では一緒にいるけど
寂しいんだよ。


この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
読み物
2008/02/06(Wed)
世界中が雨だったら

「琥珀の中に」「世界中が雨だったら」「循環不安」の3編短編小説です。
私が感じた言葉は「愛・性・不安・親の目・恐れ・死」。

一番好きなのは、タイトルにもなってる。
世界中が雨だったら(短編じゃなく小説でもいいぐらい)

ネタバレになんるですが
「ありがとう姉さんとっても感謝している。今までのこと全て姉さんがいたから僕はここまでやってこれたんだと思う。」
「僕みたいな出来損ないが、こんなにたくさんの楽しい思い出を持てたのも、全部ねえさんのおかげだよ」
この部分で目頭が熱くなり涙がこぼれました。

主人公の中学生が自作銃を作りPCのプログラムを使って自殺装置を作る。
報われることのない努力・身体能力が人より劣っている為に受け入れず、いじめ・親の目
唯一の心の支えが姉であったこと
主人公が子供ながらに敏感に感じ自ら決意したこと。
それが彼にとって幸せだったのだろうか?
報われたのであろうか??

「世界中が雨だったら」市川拓司著 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
捜しCDゲチュ--
2008/02/06(Wed)
4時間睡眠の間に同じ夢を3回見たアタイです。
つまりレム睡眠シマクリデス

導楽♪STILL IN LOVE 入ったCDをロカパラでget
08.02.05cd

前日、パワレコで買ったCDもUPじゃー
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
丸かぶり寿司食べ損ねた・・・
2008/02/04(Mon)
神様がくれたサプリメントのおかげで無気力から復活したアタイです。

同時に、サプリメントの大切さを気づいたけど、すでに遅かった。
悪魔に魂を売った魔女にはピッタリだね。


2/3(日)節分ナチュラルhiな自分(笑)
前日までの自分とはオサラバさー
今年初兵庫&初おじろへ行ってきました。
08.02.03おじろ集合   08.02.03集合

メンバーは、5君・侍hayato・かずよチャン・アタイの4人。
現地合流で1.マイマイ&その仲間達。(スンマセン名前わかりません)
       2.ショップツアーの皆さん(耕平etc)

AM2時過ぎ車に乗ろうとしたら車に積雪!!
ヤバス家の前の道は雪化粧&降りしきる雪

さらに、中国道が白い!!
ばり白い~雪道!!

中国道が東海北陸道に見えました!!

雪やら雨やら霙やら交互に降る中順調に進み7時前におしろPに到着。
少しZzzして着替える。
みんなパウダー!?な予感で着替えも最速準備バッチ・・・OK

じゃなーーーぃ!!

5君にアクシデント発生
まさか、まさかの忘れ物番長デス。

I S の ゴ ー グ ル が ナ イ

車中探すがありませーん。
5君_| ̄|●ガックシ

偶然ゴーグル2つ持ってきたのでアタイのFAT5を装着
08.02.03 5君のゴーグルが

↑なんか新鮮ですわw

去年からおじろは落ち系がオモロイ聞いてました。
いざゲレンデを見るイイカンジにありました。
落ち系の撮影するがナカナカ上手くとれず
着地も新雪の下がボコボコなんで飛ばされないように耐える。
そして、リフト上からパウダーラン撮影
打合せしてシーバー使ってトライ。

しかーし・・・リフトに乗るのが早すぎた(汗)
2回目のチャレンジの時にはクローズで入れず(チーン)
ダメカメラマンぶりをおもっきり発揮しちゃいました

しばらく流してると、ショップツアーの人々と合流。
ようやく、耕平達と合流♪
耕平のウェア姿を見て一瞬女の子かと思った。
今シーズン耕平と初セッション 
耕平きゅーん会いたかったよん(笑)
08.02.03勢ぞろい

メインメンバーそろって記念撮影♪

まったりして、長山塾開講
今回は、スノーボード初心者が2人居るってコトでスクール開校しちゃいました。
みんなで、木の葉滑り、ターンのしかたを一緒に受講。
08.02.03長山スクール

真剣にスクールinしてます。
皆スノーボードを始めた頃を思い出しながら先生の後を滑ってました。

午後からは、パークで練習しようとアイテムへ

JIBアイテムの配置おかしいって!!
だって。。。リフト降りてすぐの緩やかな傾斜に
レインボーBOX→6mBOX・・・
せめて・・・逆に配置もしくはもう少し場所を(涙)

まったりしたり、攻めの滑りをしたり楽しすぎて気がつけば16時前
着替えて、温泉へGO。
温泉に浸かりサウナでほっこり♪
今度は雪がモサモサ降った日におじろに行きたいです。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KING★娘へ
2008/02/02(Sat)
元気の出る歌はコレダ!!

ケツメイシの♪1日
気にしないで人の目なんて無理しないで
過ごせるときがあって

また新鮮な気持ちになってまた前進で大きくなって

見えてくる見えてくる
自分の生き方が
見えてくる見えてくる


K×ET-KINGの♪この歌を・・・

人は誰でもうまくいかない時もあるから
悲しまないで その手には 未来があふれている

明日の扉開けたならば夢が走り出す
さあ追いつけ 息切れても あきらめんな お前一人じゃねぇぞ

喧嘩したりうまくいかなかったり 眠れない夜が続いてる
それでもきっと 明日の朝には 新しい世界待っているから

泣きやんで
用意ができたら返事を その不安と涙は返上
テンション最高潮で天井まで突き抜け エンジョイ
All right ほら 下を向いていないで
For life まずは一歩踏みだせここから
何も恐くないさ 広がる可能性 自分信じて
このまま行け そのまま行け 突っ走ってどこまでも進め

人は誰でもうまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中には 未来があふれている

明日の扉 開けたならば 夢が走り出す
さあ追いつけ 息切れても あきらめんな お前一人じゃねぇぞ

どれくらい頑張ればいい?分からない日が続いてる
傷ついた胸の中には涙の数が増え続けるよ

心配はすんな
ドンと胸張って進んでいけば 恐れることなんて考えないさ
たとえどんなに壁にぶつかても
その度に乗り越え Sing a Ling a Ling
ここから生まれるメロディー もっと吹かすぜ新しい風
このまま どこまでも行こう さぁ 突き進めつかみとるまで

人は誰でもうまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている

強い風の吹く日でも いつも僕がそばにいるよ
冷たい雨の夜でも 恐がらないで一人じゃないから

忘れないでほしい このときの思いを
忘れないでほしい ひとつになれた友とこの歌を

走り出したら また別々の道を行くけど
つらい時には 思い出してほしい いつでもこの歌を

この歌を


うちも復活の兆しです。
うちは落ちるだけ落ちてテンション上げるひとやからw
日曜日山に行くし、なんも用意してません(汗)
今からダッシュでワックスかけねば・・・

この記事のURL | music | CM(6) | TB(0) | ▲ top
電源
2008/02/02(Sat)
携帯放置してました。電源入れると23件のメール・・・ちょっとビックリした。

最近気になる曲があって探してたら見つけた。
歌詞必死で書いたさー あってるかどーだか?
これのCD欲しい!!パワレコにあるかなぁ??

導楽 / STILL IN LOVE




会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔
これからもこの先もまだずっと 続くと 思っていたけれど

会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔
これからは俺が守るよ 誓ったはずだったけど

今思い返すページひとめくり たちまち君の姿が駆け巡り
気が付けばいつも俺の側にめぐり合えたのは君一人

くだらない事で喧嘩したり
俺のワガママにも付き合ってくれたり
でも遊びに行くのはいつも友達って傷つけちまうこともあったし

今まで君に言われた数々のことも
オヤジの小言より聞く 人事
まるでボディーブローのように
あとからきくよ今更だけど
でも本当やっと気付いたんだ
俺のためにしたことだったんだ すべて
俺にとって君はかけがえのない存在になっていたから

会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔
これからもこの先もまだずっと続くと思っていたけれど

会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔
これからは俺が守るよ誓ったはずだけど

そうさ側を離れてやっと気付いた
遅すぎるあっけない幕切れのあとじゃ
隣にいた あの頃が やけに遠くに感じていた
出会いは別れくりかえすよMy Life
その度に何か感じりゃ絶対
どんな難解 だって乗り越えられるはずさ
互いの未来

会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔 
これからもこの先もまだずっと続くと思っていたけれど

会えない時ほど会いたくなるよ 思い出すよ今でも君の笑顔
これからは俺が守るよ 誓ったはずだったけど

ただ何となく過ごしてきた日々を気づかされる深い愛の意味を
おまえ以上君のことあふれてるよ今でも
ただ何となく思い寄せる気持ちも今更まだふくらんできたよ
前以上君の事が今でもまだ好きだから

会えない時ほど会いたくなるよ
でもやめとくよ君に頼ることを
これからは自分でやるよ
きっともっと強くなるよ


「会いたくてももう会わないよ 自分のため 君のため すべていつの日にか友達になれるその日まで互いの道を進んでいくだけ」
この記事のURL | music | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャパゴンお帰り♪
2008/02/01(Fri)
受付カウンターに花のある生活を!!
ヒヤシンスの鉢植えをコトっと専務が置いていきました。
めっちゃ、強烈な香り出してるんですけど・・・
フローラル臭プンプンです(汗)鼻がイタイデス

相変わらずの浅い睡眠で目の下のクマ拡大中デス。
2.3時間で目が覚める途中覚醒。
悔しいから目絶対開けないぜ!!

めんどくさい病再び発動中。
ヤバイ・・・。
ブログだけはちょっと頑張ろう。

生きるってなんなんだろうか?

今晩は、チーム送別会デス。
美味しい料理を食べに行くらしいが、ご飯食べるのってメンドクサイ。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |