送別会
2008/01/31(Thu)
割り込みを注意したら、可愛い顔して怖い怖いって言われたアタイです。

こっちも時間ないし、割り込み禁止ってかいてあるにも関わらず平然と入ってくるオッサン!!どんだけ、偉い人で忙しいかもしらんが常識でしょ??


1/30(水)送別会でした。
この日がこんなに早くおとづれるとは・・・
送別会の主は、同期で同い年のKチャン
入社した時から今日まで8年間 社内で毎日顔を合わせてました。
職場の旅行や水曜ランチにライブに一緒にいったり
ニュージーランドで体調崩したアタイを気遣ってくれたKチャン
中国で、万里の長城に上って中国式トイレを体験したり(笑)
2年に1度デイズニーランドに行ったり
台風で帰れなくなって東京であたふたしたり
仕事を助け合い、お互いツライ事があるとランチの時話あったり
ぶっちゃけると
私は、入社時あんまり馴染めず1年以内で辞めるつもりでした。
でも、Kチャンが居て色々話してる間にそんな気持ちどっかに飛んできました。
今では、楽しく自由に仕事をしてます。
そんなKチャンから報告を受けたのは数ヶ月前。
しかも、寿退社ってことでもビックリやったのに!!
同じ職場の同期とってのがさらにビックリ!!あんたは女優だよ!!

なんだか、ジェラシックパーク時代から戦った戦友が旅立つのは寂しいけど
選んだ道を進むべし!!
ほんま、お疲れ様でした。

サプライズいっぱいしちゃった♪
08.01.31サプライズ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マヂツアー冬の陣in栂池
2008/01/29(Tue)
マァミクTシャツコンプリートしてウキウキのアタイです。
見て!ちゃんと3人そろったよ↓
マァミクT08コンプリート


1/26.27@栂池へ行ってきました。
今回は、マヂデカメンバーでいってきました♪
マヂデカとの出会いは3年前。
maather396と言うアパレルブランド好きなメンバーで一緒に滑ろうって企画に飛び込み参加したのがきっかけデス。
住む場所も年齢もスタイルも違う仲間ですが、年に1回雪山でセッションして、OFFシーズンは、メンバー縁の地で集合してジンギスカンパーティーをする。
とっても素敵な方々です

今回は、パウダーセッションって事でドキドキ♪
天気予報見ると、-13でマーク!!
そうとなればウェアは勿論エスケープを用い コケまくるアタイにピッタリです。
前日の夜に、豊科のジョニー(弟)家へ前乗り♪
家の周りに積雪&寒いじょー
ふと玄関を見ると。。。
08.01.26ドアが凍ってる

凍ってる!!

お嫁さんがカレー作ってくれました。
美味かったぜ
その後3人でwiiフィット大会して就寝。

6:00起床で用意して栂池へGoGo。
ゴンドラ前集合でしたが、気がつけば皆宿に集合してた(笑)
準備体操代わりににんにく体操伝授 
ちょっとヤバ系の宗教みたいになってたけど(笑)

体ならしの1本目で、前回とっち♪に教えてもらったスライドの練習をする
欲張って出来もしないテールに体重乗せた瞬間

体 が 宙 に 浮 き ま し た。

つまーり!逆エッジ後転2回転で速攻ゴーグル爆死。

これで一気にテンションUP
みんなでフリーランして、真似っこ大会
折角、栂池に来てるから鐘でも鳴らすかぁ
鐘の鳴るゲレンデで
皆で、幸せ?の鐘鳴らすことにした。
まず、Y先生がお手本みせる

08.01.26鐘講習会

手首のスナップをきかせてこうするんや!!
カラァーーーン と鳴り響く。

アタイの番!
願いをこめて「ドリャー」紐を揺らす。
08.01.26JINの場合

・・・・・・スカ
スカ ・・・スカ _| ̄|●

まーったく鳴りません(汗)

夢中になっておもっきし振ると、紐の先がIチャンの顔面直撃(ドヒャー
申し訳ありません(ペコペコ)

手首のスナップきかせて必死で紐と格闘すること4.5回
カラァーン
ようやく鳴らすことにせいこうしました(涙)

ほんで、みんなで1つの願いをしました。
星兄へ願いを込めて080126

北海道に居る星兄へ

夜は、松葉山荘という素敵な宿に泊まりました。
ここは、芝のオトンに紹介してもらった宿やけど、めっちゃ素敵!!

なにより ご飯が美味しい(これ重要)
見てこの料理!!
08.01.26豪華料理1

馬刺し・鮭のホイル焼き・1品・野沢菜

これでも凄いのに、まだまだ出てくる
08.01.26豪華料理2

豚角煮&ホタテバター焼き

08.01.26豪華メインの鍋

メインの鍋は0831たっぷり鳥つみれ鍋。
ほんま、おなかポンポンですわ。

そして夜は恒例の名産品をあてに飲み会。
08.01.27名産品

オトンさし入れの小谷錦(通称:ヲタニシキ)めっちゃ美味w
ヲタニシキ独占中

グビグビのんじゃったぜv

翌朝は、6:30起床でパウダー狙い
朝イチの馬の背コース最高です。
08.01.27馬の背   08.01.27ピステンも最高

ピステンも美味しく頂きました。

ランチは、宿特性の手打ち蕎麦
08.01.27手打ち蕎麦

アタイ、汁に浸かってない麺は食べれるんです。

昼からは自由時間パーク組とフリーラン組に分かれて楽しむ事に。
もちろんアタイはパーク組
パーク&残りパウを狙いに行きました。
皆の後を付いてパフを少々楽しむ。
すると、Yさんが起伏の真ん中に立ってGoサインをだしてる。
Fさんがスィーって滑りジャンプ。
アタイの脳裏「普通の起伏」と認識
気持ちいヨイラインでドロップしてポヨーーーンってした瞬間



ものすごい浮遊感を味わう→同時に着地した衝撃で膝が左頬に入る。
なんねぇ・・と振り返ると、コンナトコでした。
08.01.27コンナトコ

知らぬが仏
でもテンション上がってもう1回飛んじゃった♪。
08.01.27パーク組

素敵な場所に案内してくれてSUNX
こんな感じで2日間すごしました。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワスレナイ
2008/01/29(Tue)
糸を掴もうと…掴みたい。
と手を伸ばし軽く掴んだ糸を握り締めることなく、私はその手を下ろした。
進み始めた道に進めなくなる。

今すっげぇ聞いてる歌がある。

ナイス橋本―ワスレナイ...。

http://www.youtube.com/watch?v=SjbJ00B15ns

ひとけの無い公園をぬけて
君と二人帰り道の途中
遠く輝く街は星みたく
光るライト流れ星がつづく
すごい寒いこんな夜だから
少しでも長く話したいのさ
素直になれない そんな気持ちは
今日は部屋にわざと忘れてきた

伝えたいほどから回る事や
言葉にすると難しい事を
今日はちゃんと照れずに言おう
何かひとこと君に贈ろう
持ちきれないほどのあつい想いを
手渡しするように手を繋いでみた
そしてゆっくりと歩き出す
そのぬくもりに泣きそうになる…

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね あした ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう

「毎日のマメな電話よりも
5分だけでも一緒にいれる事の方が
はるかに大事なんだよ」
そんな言葉かみしめてます…

気持ち伝えるために続けてる
ことがいつか義務的になったり
何となくね、窮屈になったり
分かってる… 心配にさせてる
顔には出さなくても心がホラ、歌ってる
君のことが好きだからそれはちゃんと感じてる

足りなかった分
ごまかしてた分
すれ違った分
言えなかった分を
この5分で取り返したい
そんな事いうとまた怒るかな…

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね あした ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう

チックタック… 流れてく
チックタック 歩くたび
チックタック 流れてく
チックタック 時がまた

チックタック ケンカして
チックタック なかなおり
チックタック そしてまた
チックタック 歩き出す

永遠だって信じたいけど
人はどうしてすれ違うのかな?
永遠なんて無くていいから
それでも僕はきみといたかった
いつもそばで笑ってくれたこと
同じ映画で感動したこと
帰り道にふたりで泣いたこと
ずっとね忘れないから…

出会って 別れて 乗り越えて
そして誰も大人になって行く
きみがいたから今の僕がいる
いつか きっと きみに ありがとう

もしもどこかで出会っても
きっとぼくは気付かぬフリをする
けど、こころのなかでは想ってる
あのね きみに ほんと ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがればサヨナラだね
それじゃ またね いつか ありがとう

ポケットの中でつないだ手
帰り道はちょっぴり切なくて
あのかどまがれば一言だけ
それは あのね 君に ありがとう
この記事のURL | music | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最終旅
2008/01/25(Fri)
最近、柄にもなくおセンチな悩み頭の中と心がグチャってきてるアタイです。
うーん・・・この糸を掴んだままでいいのだろうか?
それとも全てを投げ捨ててしまおうか・・・

さて、今夜から栂池に行きます。
マヂデカパウダーセッションの為に!!

年に1回ゲレンデで会う素敵な人達です。
そして、アタイの雪山放浪の旅も1月で終了

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
豊科は雪モリモリ
2008/01/24(Thu)
無性にプリンが食べたくなって、アンリっコで買ってきたアタイです。
プリンうますー バニラビーンズたっぷりん♪

昨夜、弟からメールが来た。
車に乗ろうとしたら車マッシュ!!
08.01.23車マッシュ



豊科の自宅前 積雪観測↓25cm
08.01.23本日の積雪


この週末、栂池に期待できそう♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シナモン抜きのアップルパイが美味しかった
2008/01/22(Tue)
朝、窓を開けると見慣れた白いものが!!一瞬ゲレンデかと思ったアタイです。
08.01.21初積雪

ほら↑うっすら積もってる♪

1/19.20今年初「おんたけ」に行ってきました。
メンバーは、ninクルーのとっち♪&うーすけ(笑)現地合流でKINGちーチャン
目的は、JIBサスケ
去年、怪我したまんま出たら力が入らず悔しい思いをしたので再チャレンジ
前乗りしてコソ練する気満々でおんたけへ向かう。

道中携帯が鳴る。
「うちテンションあがったら今から行くわ」とKINGからメール

おぃ 土曜日学校あったんじゃないのか??
しかも、出席キビッシイ授業が
スノーボードは、人間の感覚を狂わすらしい。

19日フリーしてパークを流すがアイテムに入れば入るほど不調になる。
テンションあがるどころ駄々下がり出来ることすら出来なくなる。
3人でご飯食べてから再チャレンジ
とっち♪にアドバイスもらって
08.01.19KING&QUEEN

KINGと一緒に滑る。
すると徐々にテンション回復するが、フラットダウンでメイクできず_| ̄|●

KING&QUEENで三笠前のダウンBOXで練習する事に・・・

余裕ぶっかましてinしたらおもっきり引っかかってぶっ飛びバックドロップ

帽子ゴーグルぶっ飛びQUEEN撃沈

喜ぶKINGに両手を挙げて答えるQUEEN

KINGも同じ技でinしたら同じ所でwww
ぶっ飛びバックドロップアウト(爆笑)


08.01.19ダウンBOX

おもしろすぎる、痛すぎるKING&QUEENいや娘。とオカン。

日が欠けはじめた頃、とっち♪のハイビジョンカメラを使って講習会スタート
08.01.19撮影中

自分が持ってるカメラより重量感あるし0.3ワイドレンズ+ガンマイク
追い撮りと待ち撮りして映像を見る。
めっちゃヤバイ!!うちのカメラと比べ物になりません!!
それに、擦る音、滑る音の収音がハンパないし、いい勉強になった。
08.01.19スエと再会

リフト終了間際におんたけメイトのスエと再会!!
めっちゃビックリした!

夜は、素敵なペンションに泊まる。
ご飯前にビアーで乾杯
ご飯前なのでKINGには、湯のみビアーで我慢させるが・・・
目を放してた間にカンカン飲んで出来上がってた(ワラ)

そして、美味しいディナー&スパーリングワインを前にして酔っ払ってます。
08.01.19酔っ払いと雑誌

偶然、宿にあったスノーボーダーとコラボレーション

ピープーパーな娘は、部屋でオカンの手をロックオン
08.01.19手ロックオン

オカン「うちお風呂に行きたいから」
娘「あかん・・・どこ行くの・・・おふろあかん△*※Ф▲」
オカン「着替えたいんだけど」
娘「あかん・・・」
30分後、一瞬緩んだ隙に身代わりの術を使って脱出に成功w
08.01.19身代わりの術

コノ後、星空撮影会したことも、お風呂に入ったことも、語った事もきっとマタ記憶が無い事でしょう。

そして迎えた朝。
勝負服を着ておんたけへ
08.01.20勝負服

フリーランしながらスライドの練習中にこっそりアドバイスもらう。

1時間ハイクアップのジャムセッション
ノックダウン勝負
アイテムは、ストレートレールとフラットダウンBOX

08.01.20前向けました

ふがいないアタイは、やっぱりな結果でした(;ωq`)。
もっと、練習必要だなぁって思いました。

大会は、すっげえ楽しかったです

ぶっちゃけ、レールでバックサイドとかしたこと無かったのがノリでやったら出来た。
アイテムのOUTで転倒しなくなった。
これだけで、うち自身かなり嬉しかったです。
これも、お互いプッシュしあえる仲間がおったからだと思う。


結果発表までの時間マターリする。
08.01.20サスケにninクルー参上  08.01.20結果待ち中


そして、女子優勝は芝ボーのKING事ちーチャンでした。
優勝オメデトウ!!HAG

嬉しすぎてHAGしまくった!!
まじオメデトウ!!ほんま楽しい1日でした。

おんたけは、私を強く成長さしてくれるゲレンデです。


この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぷっかつ
2008/01/18(Fri)
最近職場のエレベーターの中が電気の焼ける臭いがすると思うのはアタイだけでしょうか?
こんちゃ~闇から復帰したJINです。

気合だ---------
 っと堺のB氏の依頼によりアニマル浜口氏が我が家にやってきました。

おかげで1日で復活現在バリバリ仕事中。

今夜からWeLoveお・ん・た・け BOX(←ココ注目)に熱いHAGをしにいきます♪
彼氏のうーすけ(種族:カピ●ラ)もつれてくぞぉ

今年は、ディガーがKちゃんからP君へチェンジちょっと寂しいケド
どんなレイアウトになってるんだろう??

そして、愛車・・・修理から帰ってきてるのだろうか?

私信:かしらへ
骨折からの早期復帰には、DHCのカルシウムマグをオススメします。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現在
2008/01/16(Wed)
20080116170403
オワタ(涙)

38度オーバーの熱と胃痛にやられてます。
金曜夜からおんたけ行きたいから絶対治す
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
チクチク
2008/01/16(Wed)
絶賛体調不良なアタイです。
見た目には普通ですが・・・胃が・・・チクチク

チクチクチクチク

昨晩フトンの中で耐える。
胃腸薬のんで耐える。
浅い眠りを繰り返し

朝、もうムリンヌ_| ̄|●

病院直行→結果不明
なんやねん!!1週間様子見て検査するかしないか決めましょうって!!

週末、おんたけでJIBの大会があるし
体調もどさないと・・・
現在、薬三昧でございます。

イタタぁですわ。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イラ(怒9
2008/01/14(Mon)
かなり凹む。

両親に愛車かしたたんやけど。。。
駐車場で当て逃げされたんだとよ

右バンパーに赤色の塗料が。。。
なんでやねん!!

当て逃げほんまムカツク!!

自分が乗ってて発見したらまだしも
貸してて・・・コレって

まじショック。
傷ついてる車乗るの嫌や!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイシーなゲレンデ
2008/01/14(Mon)
パージェロ・パジェロ・パージェロ・パジェロ・パージェロ・パジェロ・急カーブ
ダダッダ・男魂・ダダッダ・男魂・ダダッダ・男魂etcコールが頭から離れないアタイです。

1/13(日)連休中日大混雑覚悟で奥美濃へ
向かった先は、ホワイトピア
メンバー@みやっち・バーバー・おんだ君・アタイ
現地合流@5君・ナオト・恭ちゃん・ケンゴ・アイコ・マイコ・ナオトの友達

この週末、スタットレス車は両親に貸し出ししたのでウィシュちゃんにお迎えに来てもらいました。
ピアに向かう道中、いつもボードのDVD見てるんだけど今回はコール選手権をチョイス。
速攻チェンジ名予感でしたが、結局すべて見ちゃいました(笑)
ピアの駐車場に到着したけど 車、車、車と書いて轟です。

違う。。。めっちゃ混雑!!

am5時でかなり後方駐車(汗)
バーバーは、寝ずに運転してさらにサンライズへ旅立ちました。
うちは、-6度の寒さにに負けて仮眠Zzz

目覚めて、着替えて、センターハウスin

混雑上等!!

トイレもリフ券売り場も行列大名。
たまらんでー今日のゲレンデ!!
080113リフト乗り場

リフトから見える人の多さ(初心者が多くコースの真ん中に座りまくり)
リフト下りてビン付けて滑ろうにも・・・コースが塞がる事多々。
コンディションは、カリカリのアイシー+強風(体が押し戻されるほど)+突風
こんなん撮影出来る状態じゃない。
せっかくメンバーいっぱいるのに(涙)
ビデオカメラは、ロッカーに放置しました

フリーランって言うより障害物競走って感じでした。

をよけながら滑る。
カ リ カ リ

 ア イ シ ー


うち・・・エッジあんまなり(ジブチューン)=すっこぬけMAX
向風にあおられ林道では前に進まぬ(--;
みんなはスイスイ進むのはなぜじゃ???
スリリングなフリーをみんなで楽しむ。
混んでるから早めのランチするもすでに行列半端ナイ!!
入り口付近までご飯を求める列が!!

080113ランチ中  080113ランチ中jinアイコマイコ

うちらは、持参したおにぎり&サンドイッチを食べて何を逃れる。
しっかし、ピアでこんだけの人やったら他のゲレンデは・・・
ここ2年ぐらい、1月の連休は北海道に行ってたから…

連休の奥美濃の恐ろしさを忘れてました。

080113バーバナオト5みやっち

おそろしかぁ・・・
太陽の光さすけど、終日、カリカリーアイシー。
15時40頃・・・
素敵なアイテムパーク発見!!
まさかこんな所にあったとは_| ̄|●

目の前に打ち上系アップレール発見!!
気持ちよかった♪50やったけど抜けた♪
もう1本行こうとするもリフト16時クローズ(TT)
080113夕暮れ

日が暮れるまで滑ってセンターハウス前で板と戯れる♪

ぷちとりの真似とかしちゃってます。
ぷちとりハウツー中

ナオトがみやっちにHow to中
それを見て、この男もチャレンジ!!すると!!!
ミラクル1発メイク!!
バーバーの激的瞬間

その後ラストラン組で集合写真撮って解散!!
080113集合写真ピア


まぁ普通に帰っても激コミやからサンタベールで飯る。
3人とも気にいってくれたみたい♪
パスタもピザも一品もウマスよw

そして、やってきました大和の湯
仁vs大和の湯
見事滑り台をgetして
2勝1敗となりました。



この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恒例行事
2008/01/12(Sat)
つい先ほど、好評だった頃の髪型にもどしてきたアタイです。

明け方Zzzんだけど
「雨は夜更けすぎに~ 雪へとかわらな~い」
そう・・・この気温じゃ、午前中ゲレンデは雨だなぁ。

今日から3連休ですが、家業手伝いの為自宅にいます。
毎年恒例、初生けです。
お弟子さん達が我が家にワラワラ

母とアタイは料理作りに大忙し。
恒例の、鯖棒寿司&新香鰹巻き↓
080112susi

恒例の水仙も生けたし文句ないっしょw
080112suisenn

今夜から、ホワイトピア日帰りでGogo



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
えべっさん土産
2008/01/11(Fri)
Y次長がお土産かってきてくれた♪

りんごあめ
rinngoame

ウマス。

職場でりんごあめむさぼってます。
硬いのでセラミックの前歯が耐えれるかドキドキ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロイスウマシ
2008/01/10(Thu)
最近、記憶の欠落が激しい(特に深夜)アタイです。

昨日、娘C.10が北海道土産持って遊びに来た。
もちろんオニギリパーティー!!
うち、いつもブラックコーヒーをオーダーしてるんだけど、今日はポカリをオーダー。
その訳はとっても言えません。
この病バリ痛い!!
もー早くバイバイキ~ンしてほしい。

オニギリとハッピーターン食べながら正月の武勇伝トーク。
そして、KING&QUEENでアレな決意をする。
この週末は、練習しないとねぇ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
正月トリップの報告
2008/01/09(Wed)
今さらの正月報告
12/29~1/5マデ新潟~長野をまわったんだけどめっちゃ楽しかった。
20071230赤倉

メンバーは、いなっち・みやっち・マサト君・マイちゃん・アタイ(撮影係り)

30日@赤倉
朝ごはんのオニギリを食べたら??
劇マズ!!なんか甘ったるい香りとしっとしりた汁が・・・
まさか・・・この、香り・・・この味・・・
ペットボトルから漏れてた!!
コーラオニギリの悲劇

コーラーオニギリ劇マズです(涙)
いなっちのバカー!!
フリーとチョットパーク流した後、Pくってもうた。
なんで、あんまり記憶ありませーん。
宿のご飯は豪華で美味かった♪
071230宿のご飯


31日@シャルマン火打
ありえねぇ悪天候!!強風+雪+ガス=おもパウ
早めのランチでアボガドカニライスを食べる!!美味しさに感激。
昼ぐらいから天候回復!
重パウ・落ち系&フリー撮影会して五竜へ移動。
晩御飯は豪華年越し蕎麦つきです!!
071231宿ご飯

コレにお肉までついてきた。
もう冬太りまっしぐら(汗
雪コンコン年越しイベントに参加して去年KINGSであったSちゃんのサプライズパーティーとかもした。
071231年越し  今年最初の花火

皆で、今年最初の花火を見た。

1日@五竜
豪雪で、車マッシュだらけ!!
080101車マッシュ

パウダーなんで去年のウェアフル活用。
パウダーガードの魅力

だって・・・パウダーガード必要だもん(コケまくりってこと)
パウダーでふわふわ~気持ちよす♪ノーズ浮きまくり♪
しかし、油断大敵。
気を抜いたら埋まりました_| ̄|●
新春運ためしって事でビンゴ大会に参加、willを狙うが当たったのはタンブラー(涙)
その後、芝ボーのオトン(オサル)と合流。
080101オトンとオカン

携帯電話の意味なんてわかりませーん(笑)
サブウェイでサンドイッチ(ピーマン抜き)を食べて満足♪
二人でTOPへ行く→BADチョイス=寒すぎ視界悪いし
フェイスマスクが凍って二等辺三角形になりました。

2日@戸隠
天気サイコウ!!ひたすら撮影。
天気サイコウお気に入りの写真

フリーラン追い撮り強化っす。
ふとパークを見たら大好物の箱が!!
面も良いし高さと長さも丁度イイ
昼ごはんガツガツ食いして、面のイイBOXと戯れました。
調子にのってボックスでスイッチイン→失敗→右膝コーピング落ちフルメイクout
青タンが出来たのは言うまでも無い。
このパークのディガーサン達バリ上手かった!いい方達でした。
その後、再びカメラマンに戻る。
使える映像getで満足

3日@志賀高原焼額山
ど・ど・ど・ドピーカン♪
青と白のコントラスト

白と青のコントラストサイコウ!!まさに撮影日和!!
パークで、トッチ&クスさんと合流。
トッチの撮り方&位置を見ててかなり勉強になった。
そして、皆いきなり10m級キッカー&スパインへ
そのスパインで事件①発生
マサトおもっきりマクラーレン「ドフゥ」って音が・・・
Youいい映像のこしたね。
その後、入門パークへ行ってうちもミニキッカーinして飛びの楽しさを思い出す。

そして、事件②発生!!

焼額パークで
newデジカメIXY DIGITAL 900 IS(2ギガ入)落とした。

カメラよりみんなの想い出が無くなるっとおもってデラショックでプチPちゃん
捜索するがみつからなーぃ
諦めモードでリフト乗り場へ
強運の持ち主なのか?なんとリフト乗り場へ拾得物として届いてた。(ラッキー)
そんな、可愛そうな私にお年玉♪
ランチ時800円のオータ゛ーして1000円払ったら4200円のお釣りが来た(ラッキ―)

4日@志賀高原寺小屋周辺
デジカメオンリー想い出記録係り。
悪天候麓でマイナス7度山頂-14度
志賀高原山頂  寒さと悪天候に立ち向かうメンバー

おかげでバフバフ粉雪、レトロな2人乗りゴンドラの乗り方は板をカプセルにはさんで乗る。
レトロゴンドラ

ちょっと、落ちないかなぁ??ってドキドキしてました。
ランチで立ち寄ったお店のピザがキノコしゃきしゃきで凄く美味しかった
ピザウマ


5日@関温泉
またまたピーカン♪撮影日和
ピーカン関温泉

学んだ撮り方をしたらカナリヤバイ!
そして、事件③発生!!
みやっちがスパインで飛びすぎの背中落ち「ドフゥ」って音が・・・これも採用でしょ。
スパインはハチ高原と形が似てたので、いなっちが縦超えしてた。
バス1台分はあるで!!
苦手なワイドボルコムBOXで苦手なバックノーズを練習しつつ撮影。
かなりいいんじゃないかなぁ♪
疲れた体は、関温泉で癒してかえりました。
温泉街


そして、今年もやってくれるぜ ドジンヌレジェンド!

例えばサー
ドジンヌ「あたし5列目に乗る!!」 
一同「エルグランドは3列シートや!!」

ドジンヌ「志賀高原の【あけびだい】ってとこに行きたい!!あけびだいってどこどこ??」
一同「そんなとこはない!」
ドジンヌ「でもパークは、あけびだいしかないって!!」
一同「あけびじゃなくて焼額(やけびたい)」

ぶるーな気持ち
★ブツーのインナーなかなか入らず夢中で入れたら右手甲ズルむけ流血
★靴履くとき強引に引っ張りすぎて左手中指の爪割れちゃった(テヘヘ)
そんな時アロンアルファで接着さー
★宿の部屋で、おもっきり机の角にオデコぶつけて凹んだ!!

そんな感じで楽しい正月は過ぎました。

この記事のURL | スノーボード | CM(6) | TB(0) | ▲ top
食べ始め
2008/01/09(Wed)
声帯炎が治らず咳コンコンハスキーボイスになりかけのアタイです。

ブログ更新予定でしたがどーもPCいじる気分じゃなく放置(汗
今、必死にカキカキしてます。

てか・・・見たいのか??


さて、2008年食べ始めに行ってきました。
2週間食べなかったからかなり、飢えてました!!

ラ●シュミのカリーに!!!

食べはじめのメニューはコレ↓

20080109チキンとカリフラワーのダル

定番のチキン&カリフラワーとチャナのダル

声帯痛めてるのに激辛食べるってどんだけぇ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おそばせながら【新年の挨拶】
2008/01/07(Mon)
初仕事は、年賀状の仕分け作業を3時間黙々としてたアタイです。
どーも長野新潟Tripから生還しました♪
ブログ放置しすぎてすんまそーん。
深夜に更新するのでしばしお待ちを(ペコリ)


新年明けましておめでとうございます。

本年もブログ共々宜しくお願い申し上げます。


去年は、まさか自分が!!!?って思う自己感情の戦いが起こったり
初めてJIBの大会に出たり、お粗末編集の思い出DVDを2枚作ったり
このブログやミキティを通じて出会った素敵な仲間と遊んだり
レゲエ&ライブを通じて出会った素敵な仲間。
挑戦と新規開拓の1年を過ごしました。

今年は、去年得た事を参考にしてカメラワーク&DVD編集の技術向上
JIBの大会で去年より上に行きたい!!
次があるって考えじゃなく、ラストチャンスと考えて物事にスノーボードに取り込んでいきます。

皆が楽しく喜んでもらえるような作品を作りたいです。
スノーボード&日常生活においても、物覚え悪くどんくさいアタイですが宜しくお願いします。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |