新潟イン
2007/12/30(Sun)
20071230221408
年越しトリップにきてまーす現在、シャルマン火打

でらスゴイ雪です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SWEET VIBRATION
2007/12/29(Sat)
るんたた、ルンタタ
昨日ライブ納めしてきたよ!!

冬は、ライブ行かず雪山活動全開になるからね。
この栄えあるライブ納めに選ばれたのは

ダカダカダカダカダカかぁぁ---

コレダ!!
SWEET VIBRATION@アメ村BIG CAT行ってました♪

出演者は豪華豪華♪
MEGARYU/PANG/Metis/九州男/風流!!

今回は、ブログ仲間のK@ZさんとRYOちゃんの3人で参戦。
開演までの1時間の間をセレクターが盛り上げてるんだけど・・・
なんか、あんまりみんなのらへんし。
ええ音&本場のレゲエがかかってるのにあんまりーなかんじ。

でもうちら3人は違った。
ガンフィンガー&ハンズUP
ポウポウポウー♪
大好きなAlaineが流れ最高っす。

オープニングアクトの風流ええやんか!!
あとは、いつものメンバー
今回、初生人がいたんだけど・・・
曲も詞もすきでCDももってます♪
九州男
でもなんかちょっとがっかりやった。
これが九州男かぁーって。

帰りに握手会があって
メガの2人とがっち握手。
本人目の前にして
「リュウジ君にオーラがでますように」って言っちゃった(笑)
リュウジ君好きなんです。
もっと、オーラを出してね!
ちょっと、滑る感じでメガホーンにいじられてるのを見るのがおもろいからそのままでもOKやけど(縛)
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いまさらすぎるブログ
2007/12/28(Fri)
毎日ビールとオジサマ達と忘年会でメタボまっしぐら【涙】家庭のご飯が恋しいです。

おそば瀬ながらアタイのウキウキクルシミマス報告スタート♪

12/22(土)nin.inc.クリスマスパーティーinダイナランド。
071222クリパ

みんなでケーキ食べて、クリプレ交換♪
なんと・・・その、交換会で

年下の彼氏ができました
071222彼氏??

コイツ↑う-すけって言います。
う-すけは人気者でチビッ子に大人気(笑)

飲みながら外を見ると大雨(涙)
ココは一肌脱ぎますかw
ゲレンデに向かって空を仰ぎ魔女の魔法をかけて車泊で就寝Zzz

翌12/23日目がさめると!!♪

晴れました(イェーィ)

午前中ニンクルーで滑って、1年越しにふぁーふぁと会うことが出来ました。
みんなでまったーり滑って、nin基地でランチタイム♪
071223ニンクルー

今年のninクルーは、2名増員でさらに楽しい事間違いなし!!

午後からは、5君一家初撮影セッションってことでホワイトピアに移動しちゃいました。
そう、ゲレンデハシゴしたんです。

071222

フィルマーinしたものカメラの感覚なかなか戻ってこない(汗)
5君一家を撮影してたら、ダイちゃん一族もいるやーん。
カルガモ親子集団でゲレンデぶっ飛ばしー♪
すっげぇ楽しかった。
071223ダイチャンとじんこ
ダイちゃんといっしょーっしょー
でも夜恐れていたPクリ発動うーん。
なんだろうなー

12/24(月)クリスマスinダイナランド
アキラ&トッチ&SEOCCHIでクルシミマスを乗り切る。
071224クルシミマスな3人

トッチとテックなナインかぶって2ペア(爆)

ポカポカ陽気でBOXと戯れる。
いつもは撮る側なんだけど、今回トッチが写真しかもカメラで!!
↓撮ってくれた。
071224フロントテールグラブ
気持ちよかった♪
カメラ撮影ヤバイなぁ 上手すぎる。
フィルマーの座危うし(滝汗)
結局ガッツリ16:30まで滑って
クリスマス暇すぎる3人はサンタベールでささやかなクリスマス食事会
美味かった♪

仁vs大和の湯 ★ 1勝1負
滑り台じゃなかった(嫌な伝説の始まりなのか??)


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばりんこ☆働きばっちん
2007/12/21(Fri)
昨日はフットサル蹴り納め&忘年会へいってきたぞーー
試合は、2アシスト。
決めれなかったけどアシストできたからオールOK。

今回の忘年会の会場はココ→餃子の王将

入店して「まず…餃子40人前」を筆頭に頼むはヘビー系メニュー&ビール。

フードファイトでした。

かなり、キツカッタ。
ノルマって恐ろしい。
もうしばらく餃子はイラナイポー

本日は、でら仕事が忙しい!!!!
待ち時間の間でブログ更新してるねんけど・・・
プリンター調子わるし!!
折り返し地点にも達してないのに(涙
年賀状2700枚から進まん!!
他の作業シマックス。
年末に向けて業務多忙多忙。

夜も多忙【涙】
ふつうの・・家庭のご飯が恋しいです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いざ出陣
2007/12/20(Thu)
昨日、久々に百貨店の1Fへいってグッタリヌなアタイです。
あの独特な香りが苦手ンヌ(汗

この時期、カッポーばっかりでウダいんんですが~
化粧品売り場で若返りアイテムGet♪

若返ったので、今夜はフットサル蹴り納め&忘年会です。
マグ住江でボールぶっぱなすでぇ~

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りんごちゃん
2007/12/19(Wed)
職場で2日置きにリンゴを剥いてるアタイです。
密入りリンゴもう剥くのめんどくさーーーぃ

さて、忘年会シーズン追い込みMAXでございます。
今日は、家でスノーボードにワックスかけてますが・・・

明日は、フットサル忘年会。
中1日でマタ忘年会。

だるいです。

弟から長野情報が入ってた。
栂池のシングルリフトの画像
すっげーーーなぁ
071219tugaike
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/16高鷲クリニック
2007/12/18(Tue)
週末の睡眠時間の合計は3時間以内のアタイです。

12/16(日)高鷲SPへ行ってきました。
本日のメンバーは:宇宙人Hayato&5君と人体実験中のアタイの3人

美並からチェーン規制が出てるしコレマジ雪コンコン♪
ウキウキなんですけど
ボスが…
5君がマジ風邪でダウン
心配しながら集合場所へいくとテンションダウン中のボス発見(汗)

コンビニで素敵なマスクをプレゼントFor You
Hayatoとアタイは風邪対策に、早めのパブロン&改源飲んでいざ奥美濃へ

1人だと運転ですが今日はドライブ♪
テンション上がりっぱなしで東海北陸道突入~

両脇路肩に!!雪の壁ができてました

ヤ・バ・ス
さらに高鷲に向かう道にも雪もっさり!!
道もこんな感じに↓
071216高鷲へ続く道


高鷲の駐車場に到着したのは6時30
30分ほど仮眠して着替えてセンターハウスへ
Mちゃん&Zちゃんに出会う

そのまま、ゴンドラのって山頂へ
やばいでぇ!!
新雪モハモア~
いきなりコースアウトの未開の地へ < ;`∀´>マジっすヵ!!

2年振りの膝パウで、埋まりました

ウゴウゴモガキMAX
1本滑っただけで乳酸でまくり小鹿ちゃん
ふと、5君の顔を見ると
あれだけ風邪で悲壮な表情やったのに…笑顔でテンションUP

恐るべしパウダーという名の特効薬!!

2本目違うパウダーコースへ
ソッコー撃沈→Hayatoに助けてもらう。
さらに吹っ飛び撃沈→もがいて脱出したら
いなっち・カヨコン・マサト君・ちーチャンが居た(ハズカシス)
みんな大集合でリフトに乗り込みワーキャー
071216高鷲sp


再びゲレンデ脇に残るパウダー狙ったり、地形で遊んだりしたよ
071216パウダー

ポコジャン見付けて遊んだり吹っ飛んでも痛くないので楽しい~
雪んこまみれではしゃぐちーチャンとアタイ
071216雪まみれのキング&クィーン
粉雪まみれやし(笑)
パウダーを滑るってすっげぇ体力消耗するんよね

エネルギー補給してたら、ウチと同じテックJKを着てる人発見。
でもどこかで見たような・・・
Sウェア着てるし
凝視してると向こうも気づく
「あの人やったwww」
まさか、高鷲にいるとはバビった。
午後からS軍にグラトリ教えてもらいました。
もちろん逆エッジ喰らいまくり。(ショボーン)

結局16時まで滑ってました。
今週末辺り全面オープンするんじゃないかなぁ??

本日の携帯写メ↓
0712165君タップ
5君のタップ姿ステキング
シャッター押すのうまいんちゃうのアタイ(笑)

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
某念改
2007/12/14(Fri)
4時ですよーだ!!
どうも、夜行性人間のアタイです。

年末=忘年会

忘年会inですよーーー
これから、メタボな生活が続きそうです。

本日は、焼き肉でした。
1日限定6皿のお肉
20071213肉


デザートみたいでした。
口の中で溶けていくんですよねぇ~

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぼーなっす
2007/12/12(Wed)
待ちに待ったぜ
ボボボボボボ・ボーナス♪去年より少し減ってた。

でも、無いよりマシ。
今の仕事内容でこれだけ貰えるって有り難いデス

そして、仕事終わりにMAチャンと一緒にOPAへ直行。
ずっと欲しかった、黒のニーハイブーツをGet

最近Riendaの服にハマッテマス
立ち寄れば買っちゃう。
ビビってきちゃうんだなぁ

まぁ、買ったはいいが・・・・
着るのか?最近お洒落にめっきり興味減退。

女の終着駅@オ●サンになりかけてるのに(トホホォ)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒルズ族
2007/12/11(Tue)
12/9(日)ウィングヒルズへ行ってきました。
本日のメンバーは、5君&バーバ
71209BJ5
初セッションしてきました。

日頃の行いが良いのか?
ヒルズ坂に差しかかると!?
積雪
初雪道と木に積もる雪を見てテンションあがりMAX

ふとウェアを見たら・・・
あぁーーヘタこいたぁ
○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!

   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪

2人共ウェアプラネットアースなのに一人だけテックなナイン
アース軍団じゃない

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

あすみません(汗)
無駄に空間使ってしまいました。

仕切直してここからが本編デス↓↓↓
準備運動をしてると 謎な男P君に会う(ゲレンデで全く絡めず(ショボーン)
ゲレンデで知ってる人に会うとうれしいわ♪ウフフゥ

ゲレンデに出ると、全面滑走いけるんちゃうの?
それぐらい真っ白デス。
071209ウィング
見てみてこの白さ+粉雪いっぱいの森林↑
3人ともテンションUP
ヤバズ♪パウダーな所もありルンルンで爆走フリーラン。
ひたすらフリーラン。

リフトに乗ってると青いウェア人(ダイチャン)の後をストーキング列が!
もしや、いや確実に『芝軍団』しょw
その姿は、カルガモの親子行列みたいでした(笑)
カルガモ隊長と一緒にハイチーズ カシャカシャ
0712095JD    071209JC5

左:5君とダイちゃんとアタイ
右:娘とオカンと5君

やっと皆と合流してセッソーンタイムスタート
071209芝軍団とせっしょーん
芝軍団&バーバ&5君

キッカー&レールで芝軍団大暴れ(笑)
もちろん 5君&バーバ初滑りでいきなり初キッカー&レールやし
071209バーバ
バーバ初飛び
071209 5君
5君初飛び

見てて楽しかったわ
えっ・・・飛ばなかったのか?
ハィビビリなんで飛んでませーん(ヘタレ)

ランチタイムになってようやく人が減少。
ここで、先日のコソ練の成果を5君にお披露目。
ドキドキしながら左サイドのギャップでF1を披露するも着地ならず(涙)

そしたら5君のワンポイトアドバイス=長山塾開校
生徒はアタイとバーバ。

ギャップでお手本みせてくれた。
071209お手本F1

なんでこんなに高く飛べるの?簡単にびょーんとジャンプ
うちも次はこのぐらい高く飛んでやるゼェ

さらにF1・B1&フリーのアドバイスを受けました。
めっちゃ見てくれてて
ほんま的確にポイント教えてくれるし
なんで、もっと前からちゃんと聞かなかったんだろう…。

14時過ぎまでぶっとうしで滑って茶しばく。
お茶しながらリフト乗り場をみると!!!?

ヤバィぐらいの列+コース上に・ひとぉぉぉぉぉ

心折られました。_| ̄|●

ヒトがいっぱい+リフト待ちの列を背景にハイチーズ(キャン)
071209ヒトいっぱい   071209バーバ&5


早めに帰宅して、奈良でメシル
みんなでお好み焼き食べました。
071209お好み焼き
おいちかった♪

いつになったら侍Hayatoと滑れるのだろうか??
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日ゲレンデ
2007/12/07(Fri)
青空ブログ書いたあとダウン↓↓↓
チックナインからTELかかってこんかったら、山に行く気もベッドから起き上がる事ができなかったよ。
両親もヽ(゚Д゚;)ノ!!びっくりするぐらいアッチの世界にいってたらしい・・・
本人、そのときの記憶ありませんが何か?

そんな前書きは置いといて
12/5(水)有休とってゲレンデへ行ってきました。
水曜軍団と思うでしょ・・・
ノン・ノン・ノーーン。
えっ一人???
の予定でしたがノン・ノン・ノーーン。
071205キング&クィーン

ちーチャンと一緒に山に行きましたw
に向けて高速バビョーン
道中雨=2人とも「ゲレンデは絶対雪やな」を連発
本日の目標はフリーランとBOX少々

5時前に鷲パーキングに到着したら車多っ!!
ゲレンデ下見→芝も下見→車増殖中( -ω-)
協議の結果:人が少ない+レディースDAY実施のゲレンデへ移動
栄えある行き先に選ばれたのがダイナ

駐車場ゲートで一旦停止
… ……
もしや、このパターン♪
ハィ今日も駐車料金ダダでした(ラッキー)

しかも車少っ!
大丈夫なのかダイナの経営は??って思うぐらい。
朝一in目指して仮眠Zzz。

目が覚めると「粉雪ぃ~こころまで 白くぅ」って歌いたくなった。

つまーり、雪舞ってました♪ヽ│*゚∀゚*│ノルンルン

見て↓
071205ゲレンデ
3日前は茶色のゲレンデやったけど、本日は白色
人が居ないピステンバーンを滑れるって気持ちよす(n´∀`)
めっちゃハイテンション&ハイペースにフリーラン
リフトのおじさんがヒートダウンしーやって言うぐらいぶん回し
そりゃ粉雪舞うゲレンデで滑るとテンションあがるで!!
髪の毛に雪んこ
071205C&J

そろそろ足がプルってきたのでランチバイキング

午後から鬼練!!
ギャップF1/B1→ポコキッカー→BOX→ギャップB1→スイッチ
自分でもびっくりするぐらいジャンキーになってた。

このギャップ楽しすぎ!!
071205ギャップ
ちーを激写

ぴょーんポイントやで!

ギャップで初めてF1ができて高さも出た。
自分でも引き付けるって事がわかった。
成功率は、少ないし周りからみたらスタイルもなんもないかもしれん。
でも、ほんとに嬉しかった。
「イケイケイ」って言ってくれんかったらきっと
ポコキッカーで回す練習しなかった。
かろうじて1回だけミラクル低空F1
その後、やっぱりビビッて全てトウエッジ90度着地→本能で必死に耐える(笑)
コケなかったぜwww(自慢するなYO)

BOXは、後味悪かったけど気持ちよく擦れた。
気持ちよくスタイル決まる→レギュラータップに返すときに

コツン

どわぁ-------(゚Д`;)ア…ア…

スペシャルカエルクラッシュOUT板ぶっ刺さりで撃沈(TT)

ちー曰く「後ろから見てたらフリップアウト」(笑)
自分でも引っかかったのわかったし(汗)
あーー悔しかった。
うちの膝小僧はちょっぴりテレテレ状態です。

お互いどーやったらできるか?色々プッシュし合えた。
忘れてたチャレンジ精神を取り戻すことができた。
臆病でビビリやけど自分のペースで今期の目標に向けてがんばる。
そして、自分が回してる映像みたいです。

071205終了
楽しかったじょw

最後に、鍋Pの時に書いた置手紙の返事をもらった。
071205返事
デラすげぇ!!
飛び出すメッセカード
宝物になりました。
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久々のスキウタ♪
2007/12/04(Tue)
アタイがダウンしてる時にかぎって
全てを見透かされたようなメールが来るの。
住んでる場所も年齢も離れてる
年に1回会うか会わないか
でも、その人がくれる言葉を見て呪縛から少し開放される。
その人が、いつも励ましてくれる言葉がある。
それがMINちゃん曲の一部に使われてた。
でも、私自身決めたカウントはもう止められません。
それまでは、Smil again


MINちゃんの♪青空

もしもし 久しぶりあたしは最高
もしもあなたとつながったらこう言うわ
くすむ空は明日の色 うすら笑う街角
あなたに会うまで不安だった

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を
見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた扉の奥に広がる
青空を見せてくれた

時々ドキドキするような悪戯
噂は、尾ひれがついて泳いでいくわ
分って 分ってくれなきゃ嫌だなんて

打ち明けれる人がどれだけいますか?
それがゼロでもSmil again青空は言う
やな事があったらイイ事があるの

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた扉の奥に広がる青空を
見せてくれた

町はトワイライト 泣きたいなんて言えないの
星空みたい 雨の街
駆け出す思い出はAlways oh そばにいるように
待ちこがれてるの あたしの方かな…

あなたのママの味みたいな甘いカフェオレ
太陽の焼けた雲の上2人寝そべって
優しく時間を抱きしめた あの南風
いつか手を広げ迎えて あなたの腕で
そして過去の秘密の扉ノック そっと涙も連れそう
色っぽい話だわ
流れゆく時代に逆行したってあなたと
一緒じゃなきゃ世界を変えれない 私の青空

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ahあなたが閉じかけた 扉の奥に広がる 青空を
見せてくれた

I don’t Knowいつからだろう
閉じ込めてた言葉 思い描く世界を見付けてくれた
Ah あなたが閉じかけた 扉の奥に広がる 青空を
見せてくれた

傷をおった 羽を広げて
何度でも 飛び出そう大空
悲しみは続かない

やまない雨などない

悔しさもむなしさも いつも晴れる空のように
必ず どこかで見つけてくれる
あなたを信じてゆく
もう恐れない何も
決して1人じゃないの
Oh そばにある愛を抱きしめて
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑り始め
2007/12/03(Mon)
ナツメロ&レスパで名神爆走したアタイです。

12/2(日)遂に、初滑りしてきました。
行き先は、nin.inc.のホームゲレンデinダイナです。

愛車ぶっ飛ばしてダイナに到着。
駐車場代払う為入り口ゲートで一旦停
・・
・・・ 
・・・・・
誰も居ない。

ラッキーそのまま通過1000円得しちゃいましたw

久々にninクルー集合ですが、早くも1名欠員中(U君復帰まってるからね)
071202nin.inc.集合
nin.inc.腰にはにんにくぷらぷら


リフトに乗って山を見る。
白い雪はどこですかーーー(涙)
思わず叫んでしまった。
ほんま、この状態を見てみて↓
071202アユンヌとドジンヌ
アユヌとジンヌと茶色のゲレンデをバックに記念撮影。

フリーラン1発滑っただけで、小鹿ちゃん状態。
アハハァ 筋力落ちMAX_| ̄|●

でも、気持ちよかったよーーー
しかし、この日はダイナ今シーズン初ってぐらいのリフト待ちダダ混み

nin『JINちゃん・・・混み女やね』
私「ちゃうって、混みじゃないよ→うちは晴れ女」
ninクルー『いつもここまで並ばんもん』
私「・・・かもしれない、ウチ店に入ると人がワラワラ来る」
nin『混み女』
でもそんなの関係ねぇ!!

いや、関係ありやった。
あんまりにも並ぶので、いきなりBOXハイクしました。
リップねすぎで、なんか擦りにくかった。
嘘、技術が無いだけです(チーン)

擦りも飽きてフリーして、すいてるうちにバイキング。
お食事中、窓の外を見ると雨。
萎える・・・かなり雨。
私「大丈夫うち晴れ女やから雨やむって」
にんにく振り回して晴れるようにお祈り♪
071202JIN


マジ、雨上がりました♪エッヘンv
芝ボーメンバーもダイナに集合
071202娘とオカン


連続JIBしたり、写真とったり、雪合戦したり
ほんま楽しかった。

早上がりして、駐車場でJBの誕生会。
071202お誕生会

アユンヌのレアチーズケーキばり美味かった。

お決まり、大和の湯では念願の滑り台風呂をメイクる
いい大人が滑り台で子供戻る。

nin別荘の視察して、僕らの道の駅タイムーで解散。

養老SAで芝ボー車を追撃したけど娘達は夢の中でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざ山へ
2007/12/01(Sat)
今夜から初滑りへGogo

行き先はダイナ。

初滑り道中ヒトリスト♪
でもゲレンデ行ったらにんにく集合。

控えめに滑ろう。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |