やっちゃったか?
2007/11/30(Fri)
パワレコにぷらりしてきた。
2枚Get。
071130CD

うふふぅ。

さらにTUTAYANATURAL8流派RのコンピCDもGet
どんだけーーー

でもって今聞いてるのが九州男のNEWアルバム

どないやねん(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんやこれ
2007/11/30(Fri)
心に刺さった小さな棘は、やがて杭になりその想い全てを突き破る
このフレーズ頭から離れへん

題名なんやったかどわすれ。
歯がゆすぎる。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
修羅場脱出系?
2007/11/29(Thu)
最近、めっちゃ老けてハリも艶もなくなってしまったアタイです。

明け方、編集&エンコード終了。
残るはタイトル作って焼くだけ♪

仕事の合間にブログ更新
悪い社会人です。

今、無性にレミオロメン♪粉雪が聞きたくなった。

音楽倉庫探してこよーっと。

帰りは、パワレコに行ってCD大量getするか?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
修羅場です
2007/11/28(Wed)
今週は締切に追われて修羅場の真っ最中。
人が撮ったビデオを編集するのってちょと大変だけど
その子の想いを聞くと思わず手を差し伸べました。
カワイコちゃんには弱いのです。

通勤経路にもクリスマスツリーやリースが多くみられます。
キレイやけどちょと切ないなぁ~

この時期、音楽業界はクリスマスソング&切ない冬の歌がメガリリース。
「今年は誰の歌が流行るのかなぁ~」
とワクワクしてます。

今のところ↓
いつまでもメリークリスマス/INFINITY 16
聖なる夜に/ケツメイシ
I Believe/EXILE
Forever Love/東方神起
最期の川/ケミストリー

ほかにもイッパイいい歌あるねぇ。
この週末は、ぷらりゲレンデへ行こうとおもってます。
その前に、ジェットバッグ付けないと(汗
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カニカニ
2007/11/25(Sun)
職場のカニ旅行からかえってたぞぉ。
携帯調子悪いぞぉ・・
雪山レポが多いから、悔しいのでかにカニレポしちゃる。


素敵な宿でした。
071124宿

設備は、伊根の油屋の方が充実してたけど
ご飯は今回の宿の方が旨かった。

カニづくし!!
071124カニ尽くし
カニの刺身

071124背甲カニ群   071124カニウマウマ
背甲カニ
071124焼きカニ
陶板焼きカニ
071124カニしゃぶ
カニしゃぶしゃーーーぶ
てんぷら&茶碗蒸し

もう・・・

しばらくカニはいらないわぁ

たらふく飲んで食ってオミヤGet

翌日は、鳴き砂で有名な琴引き浜へ行きました。
すっげぇキレイやった。

キュッキュ キュ キュ
071124琴引き浜
はしゃぐ自分の影撮り。

そのご、遊覧船に乗ってとんびチャン&かもめチャンを見る。
餌が「かっぱえびせん」でした。
かっぱえびせんに群がるとんびちゃん
071124とんびちゃん
かもめはいずこ・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミシンとアイロンと私
2007/11/23(Fri)
夜型人間爆走中のアタイです。
過半数の雪山フレンドはゲレンデに向かってるみたいです。
アタイは・・・

こんなときは、テンションあがる事をしよう

夜中ですが
ミシンかけちゃいました。
071123製作中

サクサク製作
できたーーー♪
071123マスク  
 071123装着図


今年のマスクは、リバーシブル

今回は、バンダナベース
裏地を通気性と速乾性にすぐれてるメッシュ系の布をチョイス。
東リ製なんでチョット高級♪
ゴーグル引っ掛けタイプ&耳かけ付の2タイプ

調子にのって作りすぎました
071123増産中


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪山愛減少中
2007/11/22(Thu)
ちょっと、ちょと スキー場のHPチェックしてる?

奥美濃も素敵に積雪らしいが・・・
もっと素敵な場所が!!

それは、長野

白馬47オープンしてるし。
しかも!天然雪っすよ!!!

47のHP見てビックリ!!
なにこのハイシーズン並みの雪は!?
071122

HPゲレンデレポから拝借m(_ _)m

去年はもう初滑りしてたよなぁ・・・アタイ。
今年は、いつ山に行くのだろうか(涙)

折角の3連休
前半は、職場関係の豪華カニカニ温泉旅行1泊2日_| ̄|●
まぁ、ほぼ負担ないけど
なんかなぁ~
折角いくし、めいいっぱい楽しんでやる。
なんせ
1万坪の広大な敷地に、わずか14室の数奇屋造りの客室が売りの旅館らしいから

土曜、夕方には家に帰れるし
それから考えよう・・・
天気とテンション次第で山か芝か引篭もりか(笑)
日曜日だけぽっかり暇プー

その前にジェットバックつけないと(汗)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うみゃー?
2007/11/20(Tue)
さっき、名古屋支店の人から素敵なお土産もらいました。
071120ミソカツもどき

一瞬、ほんまの串ミソカツかとおもったぜ。
中身は、カスタード
ソースはまんまチョコレートやった。

さー帰りに、MINちゃんのNEWアルバム買ってかえるぞぉ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
殺人的三都物語な週末
2007/11/19(Mon)
週末、芸能人並の殺人的タイムスケジュールを組み込んだアタイです。
こんちゃ~

11/17(土)AM11時~16時
紅葉日和
久しぶりに、ポートレートのモデルになってきました。
すっかり、ご老体になったアタイでもOKっていうんだから
071117銀杏
黄色と緑の子ラボレーション

奈良公園でレフ板もちながら3人で
「あーだ、こーだ」言いながら場所探してシャッターぽちっとな。
071117赤

しっかし、人がが多い
行楽シーズンやからね~
なかなかベスポジ見つけられず。
あとは、カメラマンの腕で!!
右ページに載れることを祈ってますから!!
目力使いすぎで目が充血気味

ココからが怒涛の鬼スケジュール

電車に揺られて帰宅したのが17時。
今夜から寒波が来るっていうからさー
ソロソロ、冬支度をしないと・・・タイヤ交換
4シーズン履いたタイヤもう雪道怖くて(汗)

タイヤ買い替えでオーダーしておいたスタットレスにチェンジ

コンちゃんが働く西宮オー●バックスへワープ。
ほんま、こやつは仕事が速い&丁寧&爆安で助かります。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

その足で、尼のいなっち邸へDVDを届けにGo。
一人でKINGSに行く予定してたけど・・・
いなっちもNEWウェア持ってる。

ダメ元で魔女の囁きをしてみた。
「うち今からKINGSの大会見に行って、newウェア着てキンコレ狙ってるけど一緒にいかへん??」
まさか、まさかで一緒に行く事になりました(こやつもスノーボード馬鹿)
∩(´∀`)∩ワァイ♪
袋に、ウェア詰めて神戸の山奥へGogoドライビング
駐車場に到着したのがPM23:30

(((((´゚ω゚`寒))))))。風ピューピュー

寒さで我慢しきれず、ウェアのジャケットを着て見学。
071117極寒KINGS
極寒の会場

奈良のショップのKさんやNちゃんと遭遇。
Kさんのワンメイク姿初めてみました。
ちょっと、カズみたいでスタイリッシュやった。
時計の針を確認するとAM00:30余裕で超えてます。
エントリー52名。
うーん、嫌な予感

ハィ、キンコレ中止o┤*´Д`*├o ショボーン))しゃーない。

しっかし、この時間の押し具合夏のSANWACAP並み!!
朝までコース確定やなぁと薄々感じる。
寒さと目力使いすぎでもう・・・ダメポ

声をかけてくれた社長様を別の人と間違う天然ブリも発揮。
ほんま、すんません(。≧Д≦。)

AM3:00サバイバル&決勝を見ずにKINGSを後にする。
自宅に戻ったのがAM5:00
あかん、テンション上がってナチュラルモードONで寝れず
寝れないから、DVDみてイメトレしちゃったよ。


11/18(日)AM12:30
急遽、再開した雄琴の芝ボー
071118芝会場
通常レーンとサイドインレーンを設置。

寝ずに行ったらフラフラで充血MAX

今日の芝ボーは、ちー撮影会&HEADの方・琵琶湖バレイの方・ハスコの方など見学わんさかでした。
膝もおちついたしイメトレした技を練習しよう。
しかし、前半グダグダ&緊張で今までで一番イケテナイ擦りをしてしまった。

得意のフロントテールすら決まらん。
コケまくり、自分にむかつく
071118スランプ中
グシャグシャに回転しまくる。
悔しくて、しばらく休憩。

煮詰まった。

そしたら、名物連続JIB
これのおかげで、自分を取り戻しました。
マットが短くてアウトでえっらいことなってたけどね(笑)
071118お決まりの技
お決まりのフロントテールも復活♪


ずっとイメージしてた技が出来た。

カメラに収めようとやったら
ヤッパリ 記憶のムービースターやった_| ̄|●。0ショボーン0
でも、コツ覚えた。
体硬いけど思いっきりやったら行けそう!あと少しやし…
失敗例みて研究して雪山で映像に残すぞぉ。

結局24時間以上固形物を食べず。
少しは、痩せれたかなぁ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/08冬の装い
2007/11/14(Wed)
急に冷え込んだ為、奥美濃の山は初雪が降ったそうです。
天然雪が近づいてきてます。

月曜日に、ようやくウェア引き取ってきました。


テンションを上げる為ファッションショーをしてみた。
今年の装いはコノ2パターンです。
07111アース

ハイシーズン用のウェアPLANETEARTH JACKSONPRO
白パンっすよ!!
コイツを鉄サビでよごしたるねん!!

071114テック

こっちは、あったかい日とか春に着るウェア
TECH NINE !!
ギャングを目指して武装せねば!!

ビーニーは、シマシマ~ンズ
NEEFのリバーシブルなのだぁ。
基本イカビーニーで今年も行くので4649

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
突発連鎖
2007/11/12(Mon)
ハード&衝撃的な週末生活を送ったアタイです。
木枯らしぴゅーピューですよ!!

11/11(日)ポッキーの日。
なぜか衝動買いでnewアイテムget→突発イベってきた。
そう・・・突発に・・・・
これが、今回すべての突発事件のスタートでした。

前の日明け方まで遊んでたため、まーったくお出かけの用意ができてないAM11:05

ケータイが鳴る。
しかも、知らん番号・・・
珍しく出て見た。
J「・・・ハイ、もしもし」
『Jinちゃん、藤兄です』
J「OH藤兄やったんやー」
F『あの、俺の財布車に落ちてない?』J「えっ!?すぐ見て見る」

ハイ。
助手席の間に落ちてました(チーン)
でも、車の中に有ってよかったよ。

ミナミで遊んでたから夕方無事藤兄の元へ財布返却。
次回からは、ウォレットチェーンが必要やなぁ~

1ケ月振りにKYO子と遊んだ。
071111KYO子&ジン子

会場では久しぶりの人再会しまくり
ほんま、皆覚えてくれてたんや(ホロリ)
年内もう1回集まりたいなぁ

夜は、ちーチャン&オサルsanが、わざわざお土産持ってやってきた。
マヂデびっくった。
北海道のジャガイモとビール持参で!!

いやー、言ってみるもんですね~

オニギリと北海道ジャガイモを物々交換しよう と・・・
071111じゃがバタ

オニギリとジャガバタ作ってカンパーぃ
1本飲みきらないうちに、一人酔っ払いが・・・
2人は悟ったもう記憶ないやるな…


ほんで、一番びっくりしたんがオサルビデオ

お も ろ す ぎ る。

と、同時に感動。
だって5年前って聞いて・・・
すっげぇアングルも上手いし、編集技術もヤバイ。
それ以上、技すげぇ~ 

お酒が切れて3人で自販機仲良く手を繋いでお買い物。
もちろんビアー(笑)
面白キャラやったし。

4時まで飲んで、我が家でお泊り(笑)
ぶっとび具合は、可愛い寝顔を見せてもらったので伏せておきます。

071111オソロイストラップ
お土産のC・J・O・S(本日欠席)オソロイ家族ストラップ♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
サンキュ
2007/11/11(Sun)
夜道の運転ってすっげぇ気持ちイイ♪
HAN-KUNの「この星に今...~music for the world~」聞きながら家路に着いたアタイです。
ダダィマー


今日は、雪山人が集うお店に行ってきました。
飲んで食ってシーズンinに向けてのテンションアップ計画。
素敵な場所で

なんと!!

アタイが作ったDVDの試写会も開催されることに!!

わざわざ、ノートPC用意してくれてた。

05/06DVD→TOXIC(芝ボーパート再生)
そして06/07「addict」上映会スタートです

アングルと選曲は自信あります。
でも・・・

先シーズン、アタイがリタイアしちゃって…
皆、めっちゃ上手いのに映像が無くて…
伝えたい事、ちゃんと伝えられてるか?
この映像で喜んでもらえるか?
 
ドキドキ感と緊張と不安でいっぱいでした。

上映会が始まると
「おおぉー」 「これ何処?」
「今のかっこいい」「yei」
「スゴィ」
「迫力ある」「おもろい」

ほんま、いろんな声が!!
  盛り上がって、皆喜んでくれて・・・感動!!

ほんまに×2DVDを作って良かったって思った。


ベストパートナー&ベストフレンズ 
 マジ皆ありがとう!!


今の気持ちを、歌詞で例えると
MEGARYUの「友よ

  
♪思い出話の多さは共有した時間の証
絶対金では買えない こうして出会えたことが財産だ まさに

ありがとう大切な友よ
あなたがもしいなければ今こうしてここにいる僕はない
本当に大切な友よ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
addict 完成
2007/11/09(Fri)
できた
お待たせしました、遂に完成したよん。

071109addict完成

「addict」
異常気象の影響で、日本列島雪不足で迎えた06/07シーズン
限られた時間と環境で 白い地表を探して
彷徨う者達

雪を求めて 中毒者(addict)達が集う
白銀の雪を見ると、もう止まらない
自分らしいスタイルで
ジャンキーに喰らっても、めげずに遊びまくる 
そんな、中毒者達のカルテです

★見所★
EDの歌詞を良く効きながら見てくれたらなぁ チョィ ウレシイカモ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どーでもいいブログ
2007/11/08(Thu)
今日のランチは、いつもの南亜細亜カリー屋がお休みなんで
バンブルビー♪
071108チキンキーマとセロリサラダ

チキンカリー&セロリのサラダです。
ウマウマ(* ̄ ◇、 ̄*)でした。

アタイの雪山友の大半がキシメンゲレンデ初滑りしまくっててウザイんですけど○=(゚∀゚ )
えっ、別に羨ましくも無いもん||つд`)!! λ...

ウェア届いてるのに取りに行く時間と気力がありません。

昨日、プリンター買いました。

エプソンPM-G860
サクット印刷してやりましたよ

ふと思う…
PC本体&ディスプレ×2台
A4カラ-プリンター×2台
A3プリンター(古いから色悪いしCDラベル印刷非対応)

引篭もるアイテムばっちしやん(笑)
今夜DVDパッキング完成するし、出来たらホイホイさんやろーっと。
 人
( ゚ー゚)スライム♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もう嫌や
2007/11/06(Tue)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

なんでやねん!!

なんで、なんで、なんで・・・
このタイミングでプリンター故障するねん!!

ああぁ2004年の7月に買ってから現在に至る。
廃インクタンク ギトギト(涙)
再インストールしても印刷しよらへん・・・

修理だと金曜引取で1050円でも・・・

私には、そんな時間ありません
明日、プリンター買いにいってきます(アハハハァ)

ボード資金から投入(涙)
引きこもってやる。


      .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
南国物語
2007/11/06(Tue)
昨夜からプリンターが調子悪し。
まぁ、帰宅する頃にはオトンが修理してくれてるはず(他人まかせ)

ちょっと、気なる事を考え出したら急に無気力になってやる気失せて気が付かば明け方。
うーん。
不安。

今日の職場のおやつはコイツ↓
071106ドラゴンフルーツ  071106ドラゴンフルーツカット

ドラゴンフルーツ
指先真っ赤になりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聞いてや~
2007/11/05(Mon)
めっちゃやばぃ!!!

Newパソコン最高----

メモリ2ギガって素敵すぎる!!
今までめっちゃかかってたエンコード。

1テラ2ギガにして良かった。

編集もエンコードも無事終了。
後は、パッケージetcで完成目前♪

そして、テンション上がっていつも以上に目が冴えサエ

現在AM4:20分ですが・・・

寝れません(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バートンdeハマー
2007/11/05(Mon)
11/3 バートン大阪のセレモニーに行ってきました。

さすがバートン店内広い!!
071103バートン大阪


バートンライダーいっぱい
こうなりゃミーハーになって写真とサインもらいまくれ!
071103ミーハー写真1  071103ミーハー写真2

男前の中井君とジェレミー


で。。。

・・・


一番驚いたのがコレ↓
071103ハマー2


わかる!?
この!!
071103ハマー


ロングHUMMERです。
車好きならたまらんよねぇ。
やりおるなぁ~めちゃ凄かった♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日もカリィー
2007/11/01(Thu)
いつもの南亜細亜カリーへランチ。
メニュー看板見て、喜ぶ2人。

ラッキー フィッシュカリーがある。
レアメニューですよ!!

絶対、食ってやる。
オーダーは、定番チキン&フィッシュ フィッシュ フィィーーーーシュ
071101チキンと魚


うひょぉ。ギザ・ギガント
前回は、鯵カリーでしたが、今日は鯖カリー♪
071101sabaカリー

カリーと鯖の融合でふ。
でも、シシトウが入ってました(涙)

DVD絶好調♪
EDの発想沸きすぎてまとまらーーーん。
つまり、まとまりません。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |