予防セーッシュ
2007/10/31(Wed)
あまりにもフリーズするのでソフト再インストールしたアタイです。

冬 風邪コンコンの季節。
風邪引いちゃスノーボードに 仕事に影響するので
恒例、インフルエンザの予防接種がありました。
毎年、怯えながら(((=ω=)))ブルブル 注射

しかーし、今年のアタイは違います。

膝の水抜き注射に比べたらはるかに小さく細い針。

バッチコーィw

先生&看護婦さんに、しっかり顔覚えられてるため
看護婦「今年も、注射するけど痛くないとこにしようか?」
Jin「大丈夫です!!水抜き注射味わったから平気」
   ↑どんな根拠やねん??

ふふ!!
そーんな訳でキライな注射もへっちゃらになりました(笑)

楽勝やったため即仕事開始♪
本日の仕事は、MAちゃんがスタイロ模型・アタイが植栽模型。
DJ:JinのBGMは「90年代ドラマ主題歌特集♪」
懐かしい曲聞きながら仕事してます。

二人して、小声で歌いながら仕事(ゆるーぃ空気)
「世界中のだれよりっきっと~」「私は 今南のひとつ星をぉ~」
トカトカ おかげで作業が進みMAX!!
071031

ヤバィ。木いっぱい作りすぎた(笑)

ほんで、来月KINGSイベント2連発。
うーん・・・行事重なりすぎで煙でそう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
固まった。
2007/10/30(Tue)
さくさく、編集し1チャプター完成w保存しようとしたら

 マ ウ ス が 動 か な い

嫌な予感・・・
PCフリーズしちゃいました(涙)
原因は、解ってるアレとアレをしたからだろうと・・・

まだ、保存してなかったのに_| ̄|●
もう一度同じの作ると考えると萎えしまって・・・気持ち悪くなりました。

新しいPCあるんですが、データー移す時間が無い!!
編集=旧PC
エンコード=newPC
でやる方向デス。

マウス使いすぎで、右手人差し指間接炎。
バリ痛いしよー
腕も冷たくなりっぱで誰かマッサージしてくれ!!

ED・OP・オマケ(2回目)今週中upさせたいわ。
使う曲は、もう決まってるにょーん♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やるからにはトコトンやるで!!
2007/10/29(Mon)
ども、膝の怪我から復帰したアタイです。

10/28(日)芝☆初大会がありました。
プチJIB大会ですが、ただのごく普通の大会じゃありません!!
笑いとバカさとジャンキーさが売りの芝ボー。

10月といえばハロウィン
お解かりですね。
仮装ですよ!!仮装!!
芝ボー☆仮装JIB大会

昼前に会場に到着して、お茶&オニギリを運んでると・・・
正面から何処かで見たような人が2.3人。
心のつぶやき(アノ人みやっちに似てるなぁ~)
( ゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) ・・・!?

みやっち&いなっちやん!!!マサ君も

Jinは叫んだなんでェ!!なんで!??居るの??

Q1.板は?って聞いたら
ANS:SK8しにきたと・・・(ココ芝会場ですよ)

マジ☆サプライズでした。

うち、なんも連絡もらってないし・・・
と同時に頭の中は真っ白

ヤ バ イ 仮 装 姿 見 ら れ る

リアルに滑ってるメンバーに見られるってのはチョット恥(汗)
でも、そんなの関係ねぇ!!ハィオパッピー

ちーチャン到着して、キングからクィーンへお土産For You♪
イエティボトルを貰った。
071028雪プレ

うち、キッショィぐらいの笑顔やし(後に事件が・・・)
嬉しそうにもってるやつはタダの水じゃないで!!
雪やで!!雪の死骸(凍らせて持ってきてくれてん)

仮装参加者は、いつものメンバー+α。10人強
みんな車の中で着替えてメイクして、扉が開くたびに爆笑。

ドキドキしながらいざ出陣。
毒蜘蛛魔女登場
予想とおりの手ごたえwキャホォイ♪
071028変身

どうだ!!この変身振り(笑)やるからにはパーフェクトっしょ♪

皆で、名物連続JIBJIBたり
大会に向けて練習したりしてると、見学者の3名中2名の目がキラキラ
「やる?」って聞いたら板とブーツ持ってきてないし・・・
071028見学者
芝むしりだして営業妨害を始めるし

しばらくして、ポツリと発言
「JINのビンディングやったら今はいてる靴でいけるかも」
そうです!!
やっぱりこの人達も芝の魅力にノックダウン。
ボード用のブーツではなく、普通のスニーカーで芝初挑戦
071028みやっち初

マサ君&みやっち 擦っちゃいました。
さらーにぃ みっやっちは大会にも参加そしてこのポーズ↓
071028みやっちの技
ちょっと、いつそんな技覚えタンよ!!


大会は、1人2本真剣勝負!!
一般の目からはこんな風に見えてます。
071028仮装jib


審査員もちゃんといるんやでぇ~
071028審査中

ショップライダー&メーカーライダー様が素敵ジャッジしてくれました(サンキュ)
結果は、仮装大賞getしたぜ(笑)
擦り部門は、マリオSチャン

そして、仮装したままコンビにへ襲撃しちゃいました。
ほんま、すっげぇ楽しかった。
071028魔女と不良



いつもは、最後までいるんやけど、サプライズメンバーと飯食う事に!
すき焼きパーティー(なんか今年の正月を思い出す)
用意の為ダッシュで帰宅。
買い物してる時に、気づきました。
「ちーちゃんからもらった愛情たっぷりんのイエティの雪ボトル」が無い事を!!

久々にやりました。
忘れ物番長チャンチャン(TT)
071028sukiyaki

でも、スキやき美味かった。
ちーも来たらよかったのに。

この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
目が冴えさえ
2007/10/28(Sun)
やべーーーぇ 今ジャスト5時。

全然眠くなれへん???
お酒も飲んだのに(><)
ぎゃーーぁ。

お酒が入った日は、自然に寝たいのにぃ(ブーブー)

悪夢みそうやけど・・・
2時間は確実に寝たいので飲むしかやろ(笑)


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
めでたい!!バリめでたい!!
2007/10/28(Sun)
12/27(土)ハリキリMAXでネイルアートしたのに
髪の毛洗ったらストーンがボロって落ちた!!
おかげで、ネイル全てリセット→時間がない
速乾性が高いシャネルをチョイス
毒々しい色ですが、アタイに残された選択はコレのみ。

ハイパーネイル塗り塗り。

おめかし&ビュティーメイクアップして向かった先は

ヨッシー&ワーゲンの2次会。

会場に到着して思わず。
人多っ!!
アタイ、一人でオロオロ(汗)

知らない人いっぱぃ。。。

キョドってると「ジンコ」って声と同時にタケシに捕獲されました。
カニコ、シンペイ、ポット、ケンジいつもの奈良組と合流。

皆、ハイエストぶり
ほんで、ドレッシー姿で変な感じ(笑)
ボードの時のウェアとか楽な服しかしらんかったから新鮮やった。

新郎新婦登場。
お決まり共同作業のケーキカット!!
このケーキカットのケーキに二人の写真が描いてある
二人仲良くの真ん中をブッタ切り(笑)

ゲーム大会で正解するごとに、カンパーィ
食って飲んで飲んで飲んでぇーーー
新郎新婦と記念撮影しそびれて、参加者でハイチーズ。
071027参加者

高砂席のっとりデス(爆笑)

最後のお見送りの時に目標達成w
071027新郎新婦と

ようやく、新郎新婦と一緒に♪二人ともオメデトウ!!

奈良組にこの人あり。
071027チームタケシ集合

「ちーむタケシ集合ぉ----」



飲んで気分いいまま帰宅すると・・・

!?

弟が結婚式に出席のため一時帰宅w

☆ラッキー☆

めんどくさがりの姉は、ここぞとばかりに作業を押し付けーー

スノーボードの板にビンディング付けてもらいました。
しかも・・・3枚分

グッジョブ

今年は、ジョニー(弟)が「GS・スラローム競技」で全日本目指して地区大会に参戦するらしい・・・
その為に、ロイヤルヒルのシー券うんだと!!
今年は栂池じゃなく、ロイヤルヒルシー券
白馬近いのにさー

遂に、大会に手をだしたか...
影ながら応援するわ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肌荒れMAX
2007/10/26(Fri)
三種の神器
キシリッシュのブラックガム
ブラックコーヒー(アイス)
目薬

構成練り直し→途中で挫折しそうになり別の作業チャラーン。
頭出しのタイトル画像をフォトショでゴニョゴニョ。

気が付けば、4時間も経過してました。
朝日が眩しかったぜぇ(アハハハァ)

でも手抜きっぽい画像になったのは、気のせいか(汗
071026top予定
どこかで使うもの~

今日は、ナチュラルハイ!!
無駄にテンション高いのと同時に顔色が廃人化してます。

今夜から、かなりハイスケジュール。
やばいなぁ。
今夜3時間ぐらいで、ハロウィンの衣装製法して
朝まで編集Gogo。
多分、これから2週間修羅場

確実に思えること、彼氏がいなくて良かった(もう作る気すらない)
おったら、こんな自由気ままな生活できひんわ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありえなーぃ
2007/10/25(Thu)
いつもの南亜細亜カリーで、チキンカリーとほうれん草のダルを注文。
071025ダル

ほうれん草のダル♪
ウキウキで実食。

1口食べた瞬間、口の中に広がるこの味は!?

もしや...

ししとう(青トウガラシ)

ありえない
  ありえない・・・

なんで、ししとう 入ってるねん

前回、入ってなかったやーん。
メニューにも、[ししとう]の字書いてなかったのに。

ショボーン。タベレナイッポ

[addict]制作状況
ソロパートは、全て完成。
残るは、OP・ED・フレンド・クラッシュシーンかなぁ。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天然
2007/10/24(Wed)
初ふぐ食べてきました♪

今回は、天然活トラフグ
やばぃ!!いままで食べたフグと全然ちゃうかった。

弾力ががあってめっちゃウマイ

071024fugu


湯引きの皮とテッサ

これだけでも贅沢なのに
てっちり!!

さらに、極めつけはマッタケ。
071024mattake

国産のマッタケですよ。
歯ごたえ&香り抜群

ヒレ酒もビールも最高です。
仕事の話から遊びの話まで・・・
そして、「台北旅行なぜいかないか?」と理由をきかれるアタイ(汗)
既に、欠席といってるのにさー

だって・・・12月の頭
雪が降ったら山に行きたいし。
某方は、台北でゴルフデビューしろと言うし。。。
どう切り抜けるか・・・


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
50%
2007/10/22(Mon)
ヤバィぐらい神様おりてる。
そして、ナチュラルハイです(笑)

久々にパキ増薬したらユラユラしてます。

さて「addict」の進行状況は5割です。

ソロパートの時間3分前後ですねぇ~
今回は、キッカー < JIB <フリーorグラトリ 
って感じの割合です。

キッカーが少ないのは
雪が少なかった < ウチが皆と一緒に山にいけなかった。

これ以外の理由はナシ。

チョットだらだら系かも。

NewPCには、マジ編集ソフト投入する。
編集しながら思うこと・・・
ゲレンデでカメラを回すのはメッチ好きやし自信ある。
しかし、編集→DVD作成。
センス無いなぁーって思う。

目標がはっきりしてないからか?
ルーズだからか?
撮るより、擦りたくなって、両方ともおろそかになる?
考え出すと…北の大地で言われたあの言葉が突き刺さる。
ようわからん。

そんな、アタイが作ったDVDでも見てくれる人がいる。
アドバイスしてくれる人がいる。
喜んでくれる人がいる。
どんなに遠回りしても待っててくれる人がいる。

だから、頑張れる。
ゆっくりやけど色んな新しい事に挑戦して壁にぶち当たって、落ちて、やがて成功する。
まぁ、マイペースすぎるけどアタイの大好きな仲間をずっと記録していきたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
newアイテムGet その2
2007/10/21(Sun)
すっげぇー頭痛でたまらず万能薬を飲んだアタイです。

昨日、朝まで編集しちゃった♪
神様降臨しました。

今現在、耕平のパートで悩み中。
音楽決まりません・・・

気晴らしに、お買い物することにした。
ようやく・・・

ようやく・・・買いました


それは、PC本体!!

071021本体



現在のPCは、五年前産
内蔵外付け合わせて200GB(涙)ショボイHDD
メモリ512MB
エンコードも果てしなく長い。
これでは・・・もう限界です。

NEWパソコン
内蔵250GB
内臓ハード増設 500GB
外付けハード 320GB
メモリ増設2GB
071021増設中



もう少しでテラ…「1T」に届く容量です♪

値段ですか・・・1●万ゼニーサヨウナラ

冬スノーボード今シーズンも自称:フィルマー
記録係りとしてがんばります
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グッバィ!ロン毛
2007/10/20(Sat)
2ヶ月半つけっぱなしだったエクステ

ロングメッシュエクステに終止符を打ちました。
さらば、偽毛!!
071020グッバイエクステ

これだけ見たらメッチャ怖い(笑)

そして、無性に美容室に行きたくなったから夕方レッツゴー!

編集の神様降臨!この土日かなりイケル
がはははぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
長野からのメール
2007/10/20(Sat)
弟から1通の写メが来た。
北アルプスに初冠雪♪
071020北アルプス

てっぺん白いですけど---------

そして、編集に追われる私。
hayatoの曲のタイトルがわからへーん。
hayatoメッセ メッセ願います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スパイシーガール
2007/10/18(Thu)
急に、コブクロの「蕾」を聞きたくなって、CD探しまくったアタイです。
多すぎて何処にあるかいつも探すの一苦労(汗)

いい曲やわぁ と浸りすぎて・・・
散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

この部分頭から離れません!!

今日は、木曜日♪
いつもの南亜細亜カリー屋へ行くと
大行列(マヂデカ!?)

こりゃタイムアウト確定なんで、別のお店に行きました。
テクテク15分歩く。

どんだけカリーが好きやねん。
でも、日本のカレーは好きじゃないねん。
辛い香辛料たっぷのチキン・キーマー・豆とがが好き

家でもゲレンデでも普通のカレーはほとんど食べません。
しゃーなし食べる時はあるけど。
辿り着いた店は、本町にあるバンブルビー
今日は、3色カリーにしました♪
0710183食カリー

野菜・マトンキーマ・チキンキーマ♪美味しかった。

おかげで、体からはスパイス臭プンプンです(笑)


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
買っちゃたものは?
2007/10/16(Tue)
秋…味覚の秋本日の3時のおやつは愛宕梨の大物と格闘していたアタイです。
普通の梨の3~4倍(ハァ皮むくのめんどいねん)やけど、めっちゃ美味しい!

仕事終わりに、アメ村のパワレコにレゲエmixCD探しに行ったら
チーィース。
ワォ!!まっちゃんが居た。チョットビイックリ

ミディアム系のCD2枚と関東の歌い手中心の和洋mix1枚。
071016mixCD

けっこうイイ感じです。

さらに本屋にも寄り道。
なんと、きせかえユカちゃんの新作が出てました。
即レジへgo go
071016きせかえユカちゃん

めっちゃオモロイから隅々までチェック。
読んでたら、漫画にまで登場!

ミクシィの文字!
071016本

すげぇなぁ~ まさに時代の象徴っすね。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
2連チャン!!
2007/10/15(Mon)
慌てて米炊いたら水加減ミスって、チョィ固炊飯してしまったアタイです。
もうすぐ2時30ダヨ。

今夜もおにぎりパーティーしちゃいました。
まさか、2夜連続になるとは・・・

Cチャン、今日の記憶は何処まであるのだろうか??
歩きながら寝る人を初めてみました。
よっぱらーぃ。

多分、1本飲みきる前に酔っぱらいモード。
保護者はマジ大変ですよね~Mサン(笑)
ってウチもヤン

そんな、2人を眺めながらPC作業してる私って(薄情者)…
Cチャンが目覚めるか、玄関に放置されるかどっちやねんやろなぁ~。
無事帰宅(滋賀の家)できるのだろうか?
明日の日記が楽しみです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Alaine
2007/10/14(Sun)
Alaineの Sacrifice
最近のヘビロ。

↓クリックしてみて↓
http://www.youtube.com/watch?v=ergFrFHiLMk&mode=related&search=

この曲が入ったmixCDめっちゃかけてます♪
うん。

スィート
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メンテしてきた。
2007/10/14(Sun)
昨夜、某サイトの日記(3ヶ所)がリアルチャット状態!!
日記やのにチャット(笑)どんだけみんな暇やねん。

いやーすげぇよね。
行動力ある人ってホンマ素敵♪
その結果、もちろん寝坊!

今日は、りゃー先生の所へ行ってきた。

膝を診察してもらうついでに、全身メンテナンスもしてもらった。
膝は、どうやら軟骨にピンポイントの打撲だったらしく。
ギスギス・・・今月も運動禁止。
運動する時は、テーピング&運動後のアイシング。
早く治す為のノウハウを教えてもらいました。

さらーーーに
首、腰、3年前筋坐滅したお尻もみてもらった。

恐るべし整体師
りゃー先生スゲェ。

骨盤・首の歪み発覚!
追い打ちは、足の長さが違った!!
自分でもめっちゃ解った。

左足が短かくなってた

そう、私キッカーでまくられると左から落ちるのです。
密かに影響してたのねぇ~
恐るべし、りゃー先生。

色々、メンテ♪一言
「JINちゃん 体硬っ!!!!!」

・・・

J「私マイナスの人なんです(柔軟)」
R「これでこの程度の怪我なら運がいいよ」
J「運だけで生きてます」

そんな感じの整体終了♪
最近の鍼灸は保険適用なんでお財布に優しいのデス。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼへぇ
2007/10/13(Sat)
密かに、1本…また1本…とエクステを外していてるアタイです。
10月引き篭もり強化月間。

休日は・・・
特にダレと遊ぶでもなく、1人PCイジイジ(暗っ)
時に、膝のメンテナンスかなぁ。
時に、レゲエのCD爆音で流すw

新作スノーボードのDVDも徐々に入手♪
DVD見ながら遅い昼ご飯食べました。

久々にパスタ作った。
071013パスタ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4時間
2007/10/11(Thu)
H×Hの最新刊を読んでようやく再開するって実感がわいてる今日この頃。
すっかり肌寒くなりましたね。
どうも、ヒッキー…ネトヲタ…なアタイです。

昨日は、我が家に可愛いお客様がやってきました♪
そう、芝の会長が来た♪
女2人飯喰って、SNOW談義
飲み物は、お茶&ジュース(健全)で気がつけば4時間経過。

どんだけ夢中になって話してるんだろうか(笑)
月末に開催予定のハロィン仮装ジブ大会(超身内イベント)とかめっちゃ楽しみ。

さー今日も、サクサクビデオ編集するっちゃ。
秋の夜は、再び眠りが浅い夜かなぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出会いに.Respect
2007/10/10(Wed)
10/9(火)Metisのライブに行ってきました。
仕事終わってからダッシュ

開演15分後の会場へin
すでに、盛り上がっています。
人もいーーーっぱぃ
会場で、RYOチャンと合流する予定が・・・
私、まーったく見つけられず(汗)
しゃーなし、定番ドリンクカウンター付近で一人タオルぶんぶんしてリスペクト!!

歌姫Metisは、歌だけじゃなく
トークも面白い!!広島弁炸裂。
ウチが好きな歌
梅は咲いたか 桜はまだかいな
この歌聞きながらダイナ坂(ゲレンデに続く道)を登ったなぁ~
めっちゃ好きな部分があるの

↓↓↓梅は咲いたか 桜はまだかいなカラ一部抜粋↓↓↓

誰でも心の奥に卒業できないものがあるでしょう?
「人は弱くもあり 強くもある」だから人は支えあえるはず


掴むために風は吹いてく
人は生きるために息をしている
愛する誰かのために今歌う
この声がどこまでも届きます様に・・・・

誰の上にも 歩き始めるために桜は咲くのさ
全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ
カバンはいらない 古い荷物は捨てなさい
まだ今始まったから 道は長い
あるとき春が訪れるとき あなたたちから始める時代

人1人その肩に人生の鏡
割ったり、磨いたり、時に曇ったり
写す事を怖がる自分がいたり
時間は何かを急がせてばかり
結果や成果を問われていたり
進まぬ気持ちに焦ってばかり
だけどいつかは掴みたい未来の光

Believe it my way
Will be there
Beautiful day


ヤヴァィっしょ!!コレ生で聞いたらたまらん!!


そして、そして、今日のライブでものすごい出会いがありました。
うち、ブログを初めて数年。

世の中mixiとかでの出会いもありますが・・・
ちょうど1年前、ブログで湘南乃風ライブの記事を書いたらてコメント→共通のレゲエを通じ、やがて互いのリンクを貼りお互いのブログをチェックするようになった。

ブログ仲間のK@Zさんもメティのライブに来るとコメント有り!!
メティを見ながら、会場内でK@Zさんを探す。

400人近くいる会場で、ブログの写真とウォレットチェーンを手がかりに探す(チョットうちキモイ)
程なく、らしきターゲット2名に標的を絞る
右か左か・・・声かけて間違うとただの逆ナンやし、ここは慎重に品定め!
そして、花鳥風月が流れた瞬間に
この人だ!!左の人やって核心!!
めっちゃ好きって言ってた曲やったし
前方へ移動したし。
ウォレットチェーンと髭!!絶対この人や。
女の感にかけるべぇ。

ライブ終了後
先ず、RYOちゃんがアタイを速攻発見!!(そんなに近くにいたんやって場所に居た)
いつもタンクトップ&クロックス姿やのに・・・
長袖+スニーカーやし(そりゃ10月やもんな)

そして、ターゲット眼見!!
すると
「Jinちゃん」って声が返ってきた
女の感は正しかった!!

ブログで、レゲエが音楽が繋いだこの出会に、やぁまーん!!
めっちゃ素敵な出会いに乾杯。


3人で飲みに行った。
めっちゃ最高にハッピーで素敵な1日でした。

今日のライブに誘ってくれたRYOちゃんに感謝。

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
てるてるいのち
2007/10/08(Mon)
数日前に、新聞でムコ多糖症の新薬が日本で承認された記事を読んだ。
さっき、TVで特集を見た。

若旦那すげぇーよ
やったね、音楽が日本を動かした。

うち、泣いた。
涙が出ました。

ドラッグ・ラグの意味。
そして、慰霊写真を持ったお母さんの姿を見て更にこみ上げてきた。


ムコ多糖症ネットワーク↓
http://www.muconet.jp/
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヒッキー時々脱走
2007/10/08(Mon)
どーも、けだるさ全開のアタイです。
やっべぇーよ・・・ジャンキー切れて体動きません(爆)

今日は、一日PCと戯れてます。
・・久々の挫折かも。

日曜日は、芝ボーを見学してきた。
どうも膝の調子が悪いし。。。
シーズン前やからココで再発したら意味無いし
めっさ我慢したよ。

毒ぃちご(予選)採用プチパーティーしちゃいました。
サプライズでケーキワンホール作ったよv
071007ケーキ

毒ぃちごにちなんでアメリカ産の酸っぱいイチゴをチョイス。
みんな喜んでくれてなにより!!

特に会長がウキウキしとった(笑)
芝ボな二人
芝ボークッキー片手に喜ぶ二人

芝の女王→魔女→オカンになりつつあるこの頃。
カワイイ娘Cの事が心配です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スーパーヒーロ
2007/10/06(Sat)
10/5、エイジアエンジニアのワンマンライブに行ってきた。
エイジア4MC HIP HOPやーん。
そうですよ~ 
レゲエじゃなくてすんまそーん。

久々に、別ジャンル行くと最初戸惑ってしまった。
でも、時間が経過すると解決してたけどねw

エイジアのライブ初参加。
しかも、1人で(笑)
2004年某日、いつも流れてるFMでHEROを聞いてから好きになったアーティスト。
速攻ミニアルバムをget。
密かに、購入し続けてるエイジアCD。
Newアルバム買ったらさー
其処に、告知「初大阪ワンマン」
テンション上がってチケット購入っすよ(爆)

スーパーエンターテイナーだけあって面白いステージでした。
しっとり系からアゲ系まで!!
大阪で初開封の新曲♪オリオン♪(発売未定)コレ冬聞いたらたまりません!!
newアルバム「あぁ 素晴ら四季 日々」の曲が中心でしたが、
上の方へ、言葉のハイウェイDX、スーパーヒーロー、連係プレイ、Sunday、addiction好きな歌いっぱーぃ。
今作ってるDVDに使われる曲あるしw

スーパーヒーロ!!はHEROの前進系やねんけど

「Yeah!Yeah!こんな夜にうまくいかなくてイライラしても Yeah!Yeah!届かぬ日明日はきっと君こそがHERO~」

なんか元気が出る曲です。
私の中のスーパーヒーロをずっと追い続ける。
大魔王が降臨しようが、そんなの関係ねぇぜ!!

さーチョット編集したら、狂い咲きの桜見に行ってきますw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボタン
2007/10/06(Sat)
長野家にはコイツがあるらしい↓
071005botan


「どんだけ~」ボタン(爆)
さすが、ジョニーUFOキャッチャー名人♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふっとさーーーる
2007/10/05(Fri)
現在、不安と恐怖のカウントダウン中のアタイです。
大魔王が・・・また、この恐怖を味わうとは(涙)

10/4フットサルの草大会でした。
前回、優勝を逃がし2位。

今回こそは、トロフィー奪還したい!!
チームの狙いは優勝あるのみ。

でも、私膝やっちゃってからまーったく練習してません。

前後半フルタイム出場はNG
負担が大きいから今回は、安静に後半オンリーで出場することにした。
フットサルは、相手とぶつかったりボールが当たったりするから危険。
スノーボード用の膝プロテクターを装着して望んだ大会。

監督が出した作戦は↓
前半は、ヤングチーム&エースで大量得点get
後半は、アダルトチーム&攻守エースでがっちり守る作戦。

イイ感じで試合が動く。
今大会のダークフォースとの一戦
ここは、絶対勝たないと!!勝たないと優勝できない。
頼みのヤングチーム不発!!!!ガビョーン
この一戦1-0で負けた。

うちも、膝が心配であと1歩足出されへんし
蹴る時も、パスカットもすべて不発

さらに、弾丸シュートが左膝直撃
「もう終わった。」と思うでしょ・・・
さすが、スノーボード用のプロテクター
全然痛くなーいぃ。腫れてもナーィ。

最後の試合で、なんとかシュート決めれました。
あの1本はキレイに決まった。
イイとこって言えば、コーナキックぐらいかなぁ。

そんな感じで大会終了。
結果は、前回と同じ2位(涙)
1-0で落とした試合・・・アレさえ落としてなければ。

ほんで、なぜか私女子MVPという賞を頂きました。
嬉しいけど複雑な気持ち。

これと、いっていい活躍してないからチョット申し訳ない感じです。
071005商品

商品は、adidasの鞄♪ラッキー。
フットサルバックめっちゃ嬉しい♪
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
狂い咲き
2007/10/03(Wed)
鍵の救急車を呼ぶか呼ばないかで、悩む事5分

職場の開かずのロッカー&事務机(鍵紛失)
試しにヘアピンとゼムクリップでガチャ×2やってみた。

ガチャ・・・ガタガタ

ガチャ

ガチャガチャ 


カチャ!?

まさか…ドアを引っ張ってみた。

キィ―――――――――――――――――――-ィ

空いちゃった。

私、ロッカーも机も開けちゃった。
これって…

俗に言うピッキングですか!!!!?


そんなエピソードから始まった10月最初のブログです。
もう、10月ですね。
毎日、毎日PCとお友達です。

そして、膝の水がようやく落ち着いて、熱もなくなりはじめました。
もう、気狂いそうでした。
狂うといえば、近所の道の街路樹ソメイヨシノ

10月なのに満開間近です。
071003狂い咲き



桜の狂い咲き

走行中の車から激写したので分りづらいかも。
この週末は、この狂い咲き桜の満開リポートをしたいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |