ええ席用意しろよ!
2007/09/28(Fri)
あんまり乗り気じゃない飲み会
でも…参加しないといけないのが社会人の辛いところ。
なぜ、そんなに皆あつまらないとあかんねん!!

しかも、キライな料理を・・・
中華料理を・・・

21時スターの「事務所歓迎会」へ
半ば強引に参加させられる事になりました。

今日の予定がーー
なぜ、おのれーーメール回し忘れたって(ピキ)
お付き合いも仕事ですから。

今夜、DVD編集したかったのに・・・
すっげぇイメージ沸いたのにさー

この21時までの時間どーやって潰したら(涙)
ネット検索してたら
アメ村のクラブでFCの試写会あるとw

これは、いい時間つぶしになるかもデス。
てか、チケットないけど・・・まぁ、アメ村でぷらってしょう。
そうしよう。
レゲエショップもあるしねぇ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
侘びて済まされるのか?
2007/09/27(Thu)
「3枚目何かのポスターにして下さい。」と某K嬢コメント。
あの写真をどう活用しようか企み中のアタイです。

今日は、木曜日♪木曜のランチはコレ!!
070927らくしゅみ

大好きな激辛南亜細亜カリーを食べてきた。
最近は定番メニューにしか当たらず(涙)
レアメニューのフィッシュカリー&ドライカリーが恋しいデス。


現在、DVD制作が思うように進まず。。。

焦り(恐怖)を感じはじめてます。
ヤバイ・・・カナリ苦戦中。

10月完成なんて(涙)

芝ボーとレゲエイベント行き過ぎた。
誘惑に勝てませんでした(意思が弱っ)
体調の波(浮き沈み)も手伝ってあんまり進まず。
皆DVDの完成を楽しみにしてくれてるのに・・・
撮るだけとってこの状態(汗

ホンマ、今年も作るの遅くで御免なさい。
今必死に制作してるのでしばらくお待ちください。

11月8日完成を目指して携帯もメールも放置プレイで頑張ります。
ブログは、更新するので私の生存確認はココでチェックヨロ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残業なりぃ
2007/09/26(Wed)
FBI超能捜査官の能力はホンマすごいと思ったアタイです。

職場からブログってます。
つまり、残業中です。
アタイが残業するってめっちゃ珍しいコトなんです。

まぁ、仲間が困ってるので見捨てられずお手伝いしてます。
しかーっ しィ、差換え多発&データーが・・・
現在データー待ちです。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫祭のスタート
2007/09/25(Tue)
UFOキャッチャーで、カプリコ9本ゲットしたアタイです。
100円で9本カナリお得っす。

遂に始まった我が家の稲刈り。
昨日は、乾燥機1回分だけ収穫しました。

稲刈り→乾燥→臼引きの繰り返しです。

体は、はしかくなるし運ぶのめっちゃ重いし。

誰かーーーぁ 手伝いに来てくれ!!
とブログ上で叫んでみた。

左膝は、ようやく腫れがひいてきました。
折角、膝にAカップ
プニプニして遊んでたのに、しぼんできちゃまった。
治ってきてるのは嬉しいけど、ムフな妄想アイテムを無くした感じです。

今からレッドアイフィルムのDVD見るのかぃ?
見ないのかぃ?どっちなんだぃ??




見ない~
今日も編集なりよん
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイスケジュール
2007/09/24(Mon)
ドアーズアトラクションのバイシクルに挑戦してみたいと思ったアタイです。
こんばんちゃ~。

さて、久々にガールズ5人(若干1名オス)と遊んだ。
かしらの旦那様をみると初っぱなジェラってしまうアタイです。

だってさー 

HJカ-の相棒を奪われたんですから(涙)

KYO子はハイエストで有ってたけど他のみんなはカナリお久しやで。
てか、アタイが雲隠れ・・・
いや…芝ボーばっかりしてたから(スマン)
積もる話する前に、ワーキャー遊んで気が付けば14時(汗

今日は、アタイハードスケジュールなのです。
親族食事会があるので17時には自宅に戻らなとね。
もっと遊びたかったけど、ケツカッチンなんで一足先にグッバイ

懐石料理に飽きてきたからココは主張!!
魚しゃぶ食べたい。

戻り鰹のしゃぶしゃぶコース。
鍋ですが前菜があります
070923前菜

めさうまかった。

さらに、戻り鰹のしゃぶしゃぶの肝タレがもうたまりません
美味すぎて食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。

夜は、弟夫婦の実家におじゃま。
やっぱジャムちゃんはカワユスです。

070923じゃむ


おめめ、目玉がこぼれ落ちそうやけどね。

ジュースを飲んでると物欲しそうに訴えます。
カラ、カラーン
このに反応します。

そう、この子の大好物はですから!!
070923好物


ガリガリ食べますから!!ビックリ

いきなりですが、明日稲刈り第一弾決定。。。
収穫の秋は天候と実りで決まっちゃうのです(チーン)
来週末も稲刈りやし

稲刈り体験したい方いつでもウエルカムですよw


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
゚(。ノωヽ。)゚。しょぼーーん
2007/09/22(Sat)
芝仲間は羽島MAXでライダー選考会でバリバリ滑ってるとメールが・・・
ちょっと、ジェラシーメラメラの女王デス。

あいきゃんストーープ ざ ロンリネースゥ どうしてなの
悲しみが止まらない(涙)
ダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
凹みMAXですよ。

膝1週間たっても熱がとれへんし、ブニュブニュのまま・・・
足もだるくなんか嫌な感じ

今日再び診察に行くと

膝の側面に水がたまってますね。

ガ―――――――ン (゚Д゚;∂

J:先生抜いてください。
Dr:うーん、抜けないね。
J:なんでですか
Dr:膝のお皿の裏は抜けますが、表面なんで自然治癒したほうがキレイに治ります。
J:・・・
Dr:今月は安静に薬とアイシングで、スノーボード・フットサルは決してしないように。
激しい運動は禁止です。10月まで
J:10月までですか。
Dr:はい。そういえば、おばあちゃんが診察に来られてた時に
「スノーボードを辞めるようにと先生から孫に言って下さい。」と言われてました。
J:馬鹿なんで辞めれません。

ふっ、暫く安静にして
横乗り&フットサル復帰してやるDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ささやかな訴え
2007/09/21(Fri)
眼球が痛くて、氷で冷やしながら作業しているアタイです。

FINAL FANTASY Ⅶ CRISIS CORE

ナゼ・・・PSPで発売やねん!!

プレステでええやんかぁ
FFの中でⅥとⅦが好きでめっちゃやりこんでた。
特に、セフィロス!!
こいつがFINAL FANTASY Ⅶ CRISIS COREで登場するからめっちゃプレイしたいねん(はぁー)
プレステ→プレステ2(UFOキャッチャーで取った)→プレステXもうこれ以上ゲーム機は増やせません
※ファミコン・スーファミ・セガサターン・wiiあるんですよねぇ
プレステなんて無駄に2台とかあるし。

以前も、ヴァンパイアセイヴァーの続編が出ると思ってウイウキしてたらPSP。
ナゼに・・・PSP
そんな、ソニー陰謀にどっぷりハマってる姉弟だったりする。

明日から3連休♪
膝が調子悪いので何もすることなく。
ディスプレイを眺める日々を過ごすだろうと・・・
Addictの編集を進めないとシーズン始まっちゃうよ(涙)

芝ボーしたいけど・・・できるんかなぁ。
早く膝直さないと10月にフットサルの草大会あるし
まぁ、この週末は休息と編集に費やします。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
膝にブスッと1本いっとく?
2007/09/18(Tue)
最近、どれが本当の自分かよくわからなくなってきてるアタイです。


16日に痛めた膝をアイシングしてるけど、熱が全然とれず・・・
さすがのアタイも観念して病院へ行きました。

やーっぱしな結果でした。

膝に注射器ぶっさされて「いたーーーい」って院内響きMAX 。

きっしょいが・・・悪魔の汁を抜き取られました。(魔力半減)
痛いジョーーー(涙)

めさ、針の感覚が残ってます。

暫く、運動禁止っぽ(涙)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぶにゅってる。
2007/09/17(Mon)
汁無し担々麺を頼んだら、汁が入ってました。(ワラ)
ミスチョイスをしたアタイです。

9/16羽島MAXへ行ってきました。

芝で身に付いた技を雪の上で華麗にメイクってやる!!
テンション上がったらJIBの大会にでてやる
そんな野望をもって、NEWのテクナインのジャケットでIN

現地で、めっちゃ知り合い発見。
奥美濃仲間&おんたけ仲間etc
恐るべし・・・恐るべし・・・羽島MAX

朝イチinで中に入って、私が見た物は

BOX短っ!!!
なんでさーなんで3mぐらいしかないの??
カナリのショックでテンションだださがり。

芝のBOXはいつも7m前後、それに比べ羽島BOX約3m_| ̄|●
めったに来ないアタシが行った日に限り(涙)

やる気無くしてると、T君にロングレールしたら?といわれまして・・・
うーん、レールかぁやってみるかぁ。
難しいけど擦ってる感じがたまりません。

レールでフロントテールをしたくてめっちゃ攻めて練習
途中までメイくったその瞬間「カッツ」

1人バックドロップ。

テンション上がる、俄然レールにとガチンコ勝負。
干されて、抜けて、飛ばされて~

その度に、奥美濃仲間から
「てっくなナインが~てっくなナンイが~」
そんなん、ウェアも板も消耗品!!買ったら即使うでしょ~

50やったら全抜き。でも納得がいかなかった。
難しいです。

その結果:左膝再負傷で現在、ブニュブニュ+パンパンに腫れてHOT!!HOT!!です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でびゅしちゃった(滝汗)
2007/09/15(Sat)
ウキウキで帰って来たのに家庭の事情でリバース寸前で悩み中のアタイです。
空気が淀んでますから・・・

9月15日
ついに、この日がやってきた!!
【TOXIC】の発売日。

なんのこちゃねんって思うでしょ。
説明しよう!!
さかのぼること3ヶ月前。

アタイが今一番夢中になってる芝ボー。
芝ボーで毎回ビデオを撮って研究してました。

ある時、C会長&S副会長が
先シーズン話題になったガールズDVD
slowlife the movieの毒いちご
というコンテツで、プロ・アマ・一般問わずに 映像募集。

って記事を見てノリで応募しました。
雪一切ありません。

白銀の世界ではなく、新緑の世界が広がる中擦りまくる芝ガールズ達。

なーんも返事もなく
みんなの記憶から忘れ去られた夏の終わりに1通の手紙が届きました。

採用

マヂデカ!??

そんな訳で、ガールズスノーボードDVD
【TOXIC】ボーナス映像:毒いちご(予選)
1分30秒ぐらい採用されてました。
070915TOXIC


えっ??アタイですか・・・

しょっぼい、フロントテールとバックノーズ(スライド気味)2カット
スタイル…スタイルすらナイッポ_| ̄|●


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
でっかいレゲエの輪
2007/09/15(Sat)
サプライズ企画で名前inのサインCD&タオル貰ってウハウハのアタイです。
Oチャン&Rチャン有り難う!!大切にします

MEGARYU&PANG!ジェット気流大阪に参戦してきやした。
今回は、ハコもでっかくなんばハッチ。
メガ仲間と合流していざ中へ

陣取った場所は、メガホーン位置2列目。
オープニングアクトでBantyFootのJUNとよしGOこの二人がジャマイカレゲエをチューン。
かなりイケてたわ。
Aiaineから懐かしのターン・ミー・オン♪ターン・ミー・オン♪まで!!
このGOさんがまたエンターテナーでステージで盛り上げてくれっからテンション上がるアガル。
ビール飲んで戦闘態勢オン。

初っぱなは、PANGちゃん。
毎回、1人1人目をじっと見て歌うだよなぁ~
めっちゃガン見やでぇ
初めて書いたラブソングを歌ってテレテレやったりw
カワイイぞぉPANGちゃん。
いつも落ち込んでる時にパワーをくれる歌姫だわ。

目力ならぬ歌力デス。

ほんで、いよいよお目当てのMEGARYU登場。
いきなりタオルぶん回しモードです。
ワーンクラップ♪ツークラップ♪・・・ジャンプ!!ジャーーーンプ。
疲れたよぉ。

ここでバックダンサー登場
一緒に参戦の某GDさん変貌「あいなちゃーーん」

「あいなちゃーーーーん」

叫びまくりその姿がツボにはいってうちステージじゃなくGDサン観察してました。
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
腹痛いよ!!

GDサンは、ウチがお世話になってるショップ・ウェイク・SNOWで共通の知り合い多すぎ!!
さらに、すっげぇトリックやってるしよー。
そんな方が、横で叫びMAXですから。
メガの2人いじりまくりwww
客席を見ると、有名人にまざってレゲエ和尚が来てた!!
和尚をみるとジャークチキンを思い出します。

そして、SUNSHINEかからないまま終了(涙)

。゚(゚´Д`゚)゚。
まぢで・・・そんなん、イヤヤ。
うち、この歌生で聞きたい為に・・・来てるのに。
と思ったら

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

アンコールで!!SUNSHINE

タオルぶん回してジャンプ!ジャンプ!!歌たよ~
アタシの恋の応援歌ファイッツ!!
その後、夜空に咲く花・絆で終了デシ。

アー楽しかった。
ライブ終わった後も「大阪で作ろっかでっかいレゲエの輪!」

リュウジ君のオーラは、ハットと被って出てきた時が一番発揮されてました。
そんなの関係ねぇ!!ププププぅ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本は本でも・・・
2007/09/14(Fri)
ネットに漫画にチャプター作業でヲタな生活中のアタイです。

なんか有るたびに癒しの漫画を手に・・・お買い上げ(チーン)
そう、こんなに買っちまいました。
070914mannga


だってトランスワールド(スノーボードの雑誌)買いに本屋に行ったらさ
漫画の新刊コーナー見たらOH!!いっぱい出てるぅー

うち、収集マニアなんです。
1巻買って面白かった・・・続々。

買っちゃいます。

ハイ。そして、マイルームは漫喫並です。
泊まりに来たら皆無言で漫画読んでます(* ´艸`)
お茶片手に、ひたすら読んでます(爆)

ほんで、今日は仕事早退して
MEGARYUのライブに行ってきます♪♪♪
サンシャイン歌ってくれっかなぁ~
恋の応援歌やからなぁ^\ (・д ・ )」www

たのむで!!メガホーン&リュジ君(笑)
整理券番号2桁やからレッツ1,2列目Keepするでぇ!!

ほにゃ行ってきますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
07/08 其の壱
2007/09/13(Thu)
あまりにもリアルな悪夢をみて現実と夢の区別がつかなかったアタイです。

だってさー
自宅キッチンでコンロひねったら「ボォン」と同時に熱い衝撃風で飛ばされて(あの様子じゃ屍寸前やな)向かえた早朝。

寝たの2時間前やん(涙)

昨日TECHNINEベースボールジャケットが入荷と

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

速攻GETしてきました。

今だけ、日本で一番最初にGETと言う微妙な特典らしいが(笑)
嬉しいぜぇw

嬉すぎで早速着用v
070912tekku

これで、ジブジブ擦りまくってやるww

ちょっと暑いかなぁ・・・着用してから改良しよう。
脇下にベンチレーションつけてみたいっす。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/08ブーツ
2007/09/11(Tue)
通勤電車で隣に座ったオバハンの香水が臭くて気持ち悪くなったアタイです。

香水って付ける量と香りを間違うと恐ろしい殺人兵器やで!!
「オバハン臭いねん!!」って喉まで出かかってたけどココは電車内。
大人になって、ハンカチで鼻をさえてさり気に座席移動。

うん、温厚にね

ここ数日、眼球疲労がMAXで目がめっちゃ痛い。
アイシング→ディスプレイ→アイシング+目薬。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ムリッポ・・・

仕事帰り秋冬お洋服&ブーツの下見にMAちゃんとOPAへ

ポンチョ・ハット・靴etc

順調に下見。

OPAまで来たし、ムラスポでSNOWのDVDを買おうかなぁ~
そう思って店内へ入った瞬間出会ってしまった!!

素敵なブーツに一目惚れ

履くと最高に足に合う♪履きやすさ抜群
クリティカルhitしてるのに迷う
それはね・・・

ムラスポでブーツ

ムラスポでスノーボードのブーツ






ムラサキスポーツで普通のブーツ

普通のロングブーツ

070911ブーツ

結局、お買い上げデス
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
奈良→大阪→滋賀
2007/09/10(Mon)
採血で1発で血管にフィットイン!!!!!うちの細い血管にフィットイン。
感動してテンションあがりっぱのアタイです。


9/9(日)朝から大阪へ車をぶぃーん
サプライズ企画で某S君を驚かすためにアタイがんばった。
仕掛け人のウサジョンと合流して「おひさ♪○○登場」っていったらメッチャおどろいとった。

フリーズしてテレテレ君になってました(爆)

そりゃそーだろう(笑)
最近、すっかりご無沙汰してたからなぁwww

少しの再会してばびゅーっと雄琴の芝ボー会場へ。

到着したらいきなりに噛まれる
さらに夕立
テンション萎える

しかし、雨が上がってからハイスピードに飛ばしまくったら体力激しく消耗。

newアイテムのレールに燃える。
なかなか上手くいかずスッコ抜けてばっか
070909スッコ抜け

1回だけテール成功したんやけど、そんときの擦る音が快感ヤッタ♪
やっぱ、レール擦る音はJIB魂をくすぐりよる。

今回はマジ練モード炸裂。
やっぱ、まだ全然板に乗れてない。
フロントもバックサイドもスタイルを出せるようにしないと、カッコ悪い。
自分では、腰を落としてるつもりでも、いざカメラで見たらめっちゃ高いし。
ほんま、理想は高く遠く...

今期の目標に向かってマイペースにレベルアップするぞぉ


そして、07/08シーズン「フロントオンリーから卒業です」
バックノーズのコツ完璧つかんだ!!自信ついたから!!!

雪山でバッチリめいくってやる。
070909バックノーズ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音で気分を・・・
2007/09/08(Sat)
激辛3連ちゃんで食し中のアタイです。


水@超ウルトラつけ麺
木@激辛南亜細亜カリーチキン
金@カリー&ピリ辛モツ鍋

でも、お腹壊してませんからwww


チャプター作業おわらねぇーよ(涙)
こんな時は、MUSICで癒されよう!!


今更やけど、甘いレゲエで好きな曲♪
勝手に、☆9月のベスト3☆

1位
http://www.youtube.com/watch?v=dcv72yiPb2U
真夏のオリオン INFINITY 16 welcomez MINMI, 10-FEET
すげぇよ~聞けば聞くほど、共感!!
それはね…
なぜ素直になれない真夏のオリオン 見え隠れする心 


2位
http://www.youtube.com/watch?v=IbQxhDP88MM&mode=related&search=
☆TRUST ME★HAN-KUN ☆
名曲なのだぁ♪

3位
http://www.youtube.com/watch?v=cQsPCZSw8cQ
DEAR... / NISSIN
↑この歌詞の中で「ドライブ途中で立ち寄ったコンビで買った関西ウォーカー見ながらココ行こうかって行ったデート」あるあるある♪こんなことあったなぁ~って思い出して聞いてました。

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
台風のバキャローーー
2007/09/06(Thu)
筋肉痛の日に限って、仕事MAX忙シスで看板4枚製作してたアタイです。

9/5(水)侍hayato VS 5君のウェイク対決。
この日のために、悪い大人のアタイ&5君は 有休大作戦!!
平日+空いてる=撮影日和。



はずでした(-公-、)シクシク


マリーナに到着して、リアルな情報を聞いてテンションが下降気味2人
あんまり現状を理解できてないアタイ
070905hayato・jin・5


いやいや、船にのってから変化するかも~
アタイ@超晴女やし(無意味)とかほざくが・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
とりあえずレッツ水路♪


微妙な状況で水曜軍団のウェイクスタート!!
先攻は、侍hyato怪我で1ヶ月休養して復帰第1戦目
ワクワクしながらカメラスタート♪
このひと、期待を裏切らない素晴らしいトリックを見せてくれました

侍ワンフット
070905ワンフット


船上の4人大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

同時に怪我してるトコ痛める(チーン)
1本で侍終了ヽ(゚Д゚;)ノ!!マヂデカ!?
風のバカ070905
滑り終わった侍を囲んで。


後攻の5君は、鼓膜破れてるため耳栓してウェイク
070905耳栓

きっちちグラブ決めてるし♪
070905

いい映像とれるかなぁ~
コレカラって時にハンドルしゅっるーーーん

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

マジデスカァ・・・1人1本撮る予定でした。
2共1本滑って終了。
時間余る。


アタイ遂に、ウェイクinしました(遅ッツ)
そして速攻得意技魅惑のマーメードをメイクル!!
070905魅惑のマーメード


水中天パリも少しマシになったようで・・
トゥサイドの超低空1ウェイキーできました♪
070905低空

きゃっぽぃ

更に時間が有ったので、タカさんの滑りを拝見~
グリグリ・ブリブリ・ばちこーーん飛んではりました(足スプリング入ってそう)
070905タカさん



ぶっちゃけ、イイ映像一切ナッシング。
有るのはオイシ映像1本のみ_| ̄|●

脱力無念系・・・ハラ減った。

ハラペコリーナが行き着いた場所は…
アタイの最も苦手なジャンルラーメンや屋(滝汗)
でも、汁に浸かってなかたら食べれるので漬け麺をチョイス。
すると、面白いメニュー発見!!

☆超ウルトラ漬け麺(激辛15分内で完食したら記念撮影)
ここは、一発挑戦じゃぃ。
070905タレ   070905超ウルトラ

見て見て!!この真っ赤なタレ
確実に翌日お尻ヒリヒリコースやなぁ(--;どんだけ辛いかワクワク
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

てか、辛くないみそ味でオイシイ
南亜細亜カリーの野菜レベルかなぁ。
070905完食

見事15分以内に完食v 
みんなで記念撮影したよん。お店に飾ってもらいました(爆)

すると、ここに伝説の男シゲちゃん登場!!
久しぶりに会いました。
伝説の男の伝説てか武勇伝!?めっちゃオモロイぃ。ノ∀`)っ゙ ウケルー


そして
10月の水曜日にリベンジ

を誓った4人でした。

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オファーダーメーン
2007/09/05(Wed)
ディスられたら、ディスり返すより先に手が出そうなアタイだメーン
昨日のリンカーン最高メーン(笑)

今日は、最後の夏休み満喫中のアタイです。

水曜日休んだってことはっっw水曜軍団♪


本日

ウェイクをしに芦屋に行ってきます。


ウソ。

5君&侍の対決をカメラで記録しに行ってきます。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田舎で遊ぼう
2007/09/03(Mon)
今日は、仕事☆夏休みで久々にまーったりした休日を過ごしているアタイです。
こんちゃ~9月だけど、マダ暑いぞ――――――

さて、9/1.2今年も開催「J企画」大学メンバーで神鍋の別荘でBBQ&花火の予定でした

が・・・今回は、姫路。

タカシちゃん、事前にせめて判り次第教えてね(ワラ)
1週間前にカキコミとかやめてね(ワラ)

揖保川の近くでBBQしました。
いつもと違う場所だったので新鮮♪
070901BBQ 070901アジト

しかも、リッチに高級肉!!塩コショウだけで大満足!!
さらに、ホルモン(ホホホッホホホルモン♪)ふわトロで今までこんなホルモン喰ったこと無いで!!
070901メイン 070901前菜

箸休めに、冷やしトマト&浅漬け。
今年のnewメニュー豚スペア-リブのオレンジ漬け。
焦げやすいから焼くのに一苦労ですが、とっても美味でした(自画自賛)

ビ・び・ビール飲みたい。
しかーし、運転手はウローン茶で!!夜の晩酌まで我慢でふよ。

今回は、入れ違いとかもあったけど全員集合!!
コンちゃん・タク・タカシ・トシ君・ノリ君・めぐ・ようこ・やまげん・タケダ君(new)いつまでたってもオバカさMAXですよ!!

恒例となってる水鉄砲は、サバイバル水鉄砲。
070901戦争   070901発見

攻撃vs守備の激しいバトル!!
水濡れたのしすぎぃ~
イイ大人が本気で走ってシャコシャコ圧力ゲージMAX→放水!!
限度をしりませんから(笑)

夜は、吊り橋渡って川辺で花火っす。
導火線入手失敗のためオリジナル花火は作れませんでした。
070901暴発2秒前
噴上花火と集合写真ってテーマで写真撮ってる時に花火暴発(笑)
ムービーモードにしてたら最高のどっきり画像がとれたのにトカ。

070901花火女子 
070901打上花火  070901夏の残骸

時間を忘れて花火に没頭したら、温泉閉まってました。_| ̄|●

そして本日のメインイベント晩酌!!
オラぁ、ビアーもってこぃー。
070901晩酌中


おらぁーー般若サマの登場だぁ!!
070901般若襲来

アタイとノリ君2人は今回の手配ミス犯を潰す計画でしたが…
違う意味で潰れてました。グーゥピルピル

あらごしスタイル2007桃で犠牲者が・・・1人。
070901酒

さらに、ゆず酒1升とスパーリンングワインで犠牲者が・・・また1人。
ほんま、飲んで喰って話して気が付けば3時過ぎてました。

翌日は、流れそうめん(流し素麺ではありません)と迎え酒で1名撃沈してましたがねw
グダグダ遊んで、帰りはシルビアvsウィッシュ(改)vsスイフト(ミッション)
高速爆走バトルであり得ない早さで帰宅しました。

ずーっと、ずーっと続けるから来年のJ企画までにすべらない話を作ってきてや!!

ピノで星形ピノが出る確率は60/1でした。
070901☆ピノ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |