夏の終わりに・・・
2007/08/31(Fri)
残酷な天使のテーゼが頭の中をグルグル回っているアタイです。
こんばんちゃ~

豚スペアリブを漬け込んでる間に、デスノ後半戦(ショボーン)
やっぱ、漫画とアニメでは少し違う感じがした。

さて、8月も終わりっすねぇ・・・
☆Jinの夏☆

18年ぶりにプールに入った。
浴衣を新調したのに、結局着てない。
ハイエストでダンスしてタオルぶん回した。
花火大会に行けなかった。
素敵な出会いはやっぱりナッシング(アハハァ)
それなりに、楽しい夏でした。

この週末は、大学メンバーとキャンプです。
今年も、もっさり花火買い込んだしねぇ~ただ、導火線入手失敗(涙)
連続花火ナッシングだよ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
物欲ノンストップ
2007/08/30(Thu)
憂鬱的嫁姑問題の緩衝材となってるアタイです。こんちゃ~


物欲サークルの秘書ですが、物欲が止まらず・・・
予約しちゃいました。

ええーそうですよ、3月に既に今シーズンメインで使うウェアを早期予約済

上下PLANETEARTH JACKSON-PRO(ええ値段したわ)
070830アース07-08
今年は、地味に渋く・・・
なのに、なのに・・・

テックナインのカタログ見て
実際、見たらノックアウトでした。
カタログでは、色がイマイチはっきりわからなかったのですがヤバイ
見たら欲しさ止まりませんでした。

そして、5君にMサイズあるかって聞いたらラスト2着。
ヤバイ・・・でも、約3万ゼニーやしなぁ
1週間悩みました。

しかし、見れば見るほどカッコイイ!!
「うーーーん」


「うーーーーーーーーーん」
と思った時には5君にメール送信ボタンをポチットな。

マダ、在庫アリと!
07-08TECHNINE BASEBALL-JK LIGHT GREY/NAVY
070830テックナイン07-08

お買い上げ(爆)

春と室内用にしちゃうぜぇ

今シーズンウェアだけで既に、10万ゼニー(チーン)

あとは、
FAT5のゴーグルが欲しいかもぉ・・・

ホントは、今シーズンブーツ&ビン買い替えの年やったけどまだ使えそうなんで、05-06モデルでGOGOデス♪
多分、ヘタってないはず。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ワラワラ
2007/08/29(Wed)
元職場からみの人からTEL

「Jさんヘソピアスいつあけたん?腹見せファッションで仕事してるっ」て聞いたんだけど・・・

ハァ!?


アタイは、ヘソピアスなんてしてねーぞ!!

腹見せギャルな服着て出勤してねーぞ!!

変な流すなぁ~

  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U


お前だよ・・・①事務所の蛾男(怒)


カナリ怒りマキシマム!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイヤモンドリング
2007/08/29(Wed)
棚ボタで、ディオスの剣をGet♪これで、完璧パーフェクト子ちゃんです。

6年ぶりの月食夜空は、雲に覆われなかなかその姿を見ることが出来ず
ほんの少しの時間だけ見ることが出来ました。

ダイヤモンドリングの状態を!!

写真では、見たことあってんけど実際自分の目で見たのは今回が初。
夜空に浮かび上がる月の指輪にちょっと、感動しちゃった。

今日は、水曜日♪
INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEET
「真夏のオリオン」の発売日です(ウフフゥ)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風と共に去りぬぅ
2007/08/28(Tue)
湘南乃風大阪城カウントダウン伝説のチケットが外れてイライラMAXのアタイです。

こんチクショーーーなんで、なんで、外れるのよぉ(アスカ風)

一般発売に全てをかけよう。
いや・・・潔くあきらめて、年越しスノーボードライフにするか(涙)
はぁやっぱ、大阪の風人気は高いわ・・・

悲しみいっぱい。

悲しみとイライラを吹き飛ばすには食い気!!
そうだ、南亜細亜カリーを食べに行こう。

070828チキンと野菜

本日のランチは、チキンと野菜のベーシック♪
やっぱりウマイわ、激辛カリー(ルンルン)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
殺人BOXでトリプルカード
2007/08/27(Mon)
やっぱり、カリーは某Rの南亜細亜カリーチキン&チャナに勝るものはナイ!!
どうも、激辛カリーマニアのアタイです。

8/26(日)芝セッショーン♪に参加してきました。
途中参加の女王ですが、配給委員昇進(単に午後スタートだから)した為、設置から参加急上昇中っす♪
昨日、生プロJIBセッション見たからもう擦りたいレベルは半端なかった。

珍しく休憩&屍化せずに擦りまくりです。

BOXもNewアクリル・ラヴィーン(後に、殺人BOXとなる)で推定7.7mぐらいのロングBOX+アプローチは、愛するアストロ
こりゃ、接近JIBも練習もかなりできるでぇ!!

ラヴィーンは、油断大敵なので50で毒見。
ノーマルBOX→アクリル・ラヴィーンで急加速。
やっぱこの変化の部分が難しい。
でも、回数こなして慣れたらなんとかなるっしょ

トランスワールド9月号のDVDで関君howToのバックサイドノーズのスタイルを練習してイイ感じになってきた。
070826目指せ関スタイル


そして、事件①は起こった。
会長Cのラヴィーンと熱いハグで左ひざパックリペローン
流血事件簿ですよ!!

徐々に慣れてきて映像に残そうと考えたアタイ。
ここいらで、1発得意のフロントテールテールグラブ全抜で気持ちよく擦りたい
イイ感じでinしてラヴィーンもめっちゃ気持ちよく擦れました。
070826FT最高


が...

ガッツリグラブからoutの返しで事件②は起こった。
070826outで

Outにマットひいてるんやけど微妙に隙間があいててもろ
膝が地面に体当たり。

なんでやねん!

プロテクターしてたけどこのれっぷり(現在1日経過)

現在腫れ晴れMAX


芝で、初めておもっきり喰らいました。
横で、倒れてアイシングでウゴウゴしてたら事件③は起こった。

死神8君が、ラヴィーンでえっぐい抜けっぷり撃沈
BOXの傍らでうごめく3人。
070826喰らった
070826膝3トリオ


しっかし、BOXドMのアタイは休憩した後ソッコーin。
私喰らえば喰らうほど調子が上がるらしい。
挙句の果てに、スイッチインへ切り替える。
失敗しまくって、テープの無駄遣いやし一端カメラを止めてトライすると・・・

記憶のムービースター再来(涙)

めっちゃメイクッタのに(チーン)

悲しみにいっぱいのアタシに死神が一言
「こっちで映ってる」

奇跡です!!

左膝を献上したおかげで映像に残せました。
ほんま、死神サマサマありがとーーーーー

後日、その模様を公開するぜ!!
この記事のURL | スノーボード | CM(6) | TB(0) | ▲ top
真夏×雪 ミナミのど真ん中でJIBをする。
2007/08/26(Sun)
バレタ

こっそりブログ運営してる事を・・・・

芝の会長と副会長にバレタ
!!!


そんな事実発覚した8/25(土)
今日は、SNOWなイベントに行ってきました。

真夏の都会でSNOW JAM セッション!!

しかも、しかも このクソ暑い関西ミナミのど真ん中
難波パークスでJIBセッション

これは、見なきゃあかんやろ~
ライダーも豪華 HEART FILMメンバー勢ぞろいやしw
公開練習が16時からあってんけど、既に人・人・人の嵐です。
恐るべしスノーボーダーの集結。
07.08.25会場

アイテムはコレ↑ストリートT-BOX
暑さで、アプローチの雪は、ボトボト溶けていく中セッションスタート。
みんな、すごぃよ~
ハイク早いし、技すごいし
コニタンのスイッチフロント
侍平岡と布施の連続トリック

本物の侍は、このアイテムでフロントフリップをサクッとメイクって
ついでに板までパッキリメイクってました。
070825平岡


07.08.25トリプル
侍平岡・脇坂・タクミ?

夜は、そのまま next-R 「HEART FILM vol2」試写会へGo
今日は、芝仲間と行ってたんだけど、会場で偶然タケシ&ポット&ももさんに会いました。
ジブイベから皆参加してたみたい。
人多すぎでわからんかった。

「HEART FILM vol2」
ヤバィ!!一言やわ

ナチュラル、バックカントリーの映像がほとんどで、フリーランしてるのがすっげぇ気持ちよさそうやねん。
映像は、マジ海外フィルムクラス
効果使いすぎず、どことなくクラシカルかなぁ。
うちも、こんなカメラワークしっす(涙)

最後に、ドサクサにまぎれてノーマターボードでおなじみのこの人
カッチ君に芝ステ渡しました(爆)
070825かっち君と
どんだけーーーーー

さて、今日ええ刺激をうけました。
JIBセッションで見たことを明日、芝で練習してきまーすw


この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
初マッタケ
2007/08/23(Thu)
昨日は、久々の会食♪
ハモ・寿司・初マッタケを食べて満腹なアタイデス。

いやー明け方の雷雨凄かったですねぇ~
アタイが、ようやくZzzとするとあの雷ドカーーン(嫌がらせ?

普段から眠りが浅く、夢を見ます。
夢ってすごいっすねぇ。
目覚めて夢見て、繰り返すこと3回
しかも、かなりレパートリー飛んでました(笑)
悪夢7割、ドリーム3割

面白かった悪夢を紹介しようw
窓の外を見ると怪しく光るUFO。
二人眺めてるといきなり、風邪気味で鼻をズルズルしてるアタイを見て意味不明の言葉→強い光と共にUFOの中へ
ベルトコンベアーみたいなトコに寝かされた風邪気味の人々もちろんアタイもそこに居る。
コンベアーが流れ→強い青い光が照りつけるその瞬間意識はあるが体が凍りみたいに一瞬で固まる→そのまま意識あるまま粉砕。

こーんな感じで、素晴らしい目覚めでした(爆)


それは、さておき
めっちゃ嬉しい知らせが来た。
うちが、今ハマってる芝ボー
ちょっとしたノリで芝ガールズ一同で毒ぃちご2に応募してみた。
結果は:
どんだけ、いや何秒が写ってるかすっげぇ楽しみ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MUSIC IS MY ROAD
2007/08/22(Wed)
本気で仕事して~フットサルも欠席して~
ダッシュで向かう先は「パワレコ」
1日店長をBESを見るために!!

数週間前、フロッグで流れてたBGMが気に入って
「コレダレなん?」ってMに聞くと
BESMUSIC IS MY ROADサンプルと教えてくれました。
あと、この情報もw

それから、今日まで待ちました。
BESの1st.ALBUMの発売記念企画

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
1日店長の生BESは男前でした(爆)
070821bes   070821一緒に

ミーハー気分で、サインと写メってもらいました。

ほんで今「MUSIC IS MY ROAD」聞いています。
MUSIC IS MY ROAD

05.お前らがいるから
08.母なる海
10.STORY

↑このあたり、お気に入りデス。
特に、にノックアウトかなぁ~
気になる方は、是非聞いてみてくださぃ。

むしろ買って(笑)



この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
BAN☆BAN☆バカンス
2007/08/21(Tue)
地球温暖化!?最高気温40℃をマーク…クーラー無しでは生活できないアタイです。

8/18-19 nin.inc.リゾート旅行に行ってきました。
って言っても会社の保養所やけどね。
場所は、プライムリゾート賢島ちょっとだけプチセレブ気分です。

先発隊のアタイ達は、鳥羽で腹ごしらえ。
るるぶ片手に美味い店の外観とメニューをチェック。
しか-し、ゆるいチームninクルーはナカナカお店決定ができません(笑)
そんな時は、じゃんけんに限る!
リストは「海鮮料理あまや・ローカル食堂にしぐち・豪華海鮮丸栄」
ストレート1発勝ち・・・_| ̄|●
070818にしぐち
大冒険の昼食は、レトロ感満載でしたが美味しかった。

しかし、暑さにやられパワー激しく消耗。
車でパールロードをドライブして大王岬灯台へ行きました。
070818小道   070818灯台
商店が立ち並ぶ小道を登った場所に灯台があります。
灯台に登って景色をを見ると迫力満点の大海原。

070818灯台からの景色
吸い込まれそうでした。
心地よい潮風で涼しかったデス。
そこから少し歩いたところに灯台を見渡せる公園がありました。
070818岬から
まったりセルフタイマーでハイポーズ

観光も早めに切り上げホテルへチェックin。
今回のお宿は、コンナトコ
070818プライム
到着して速攻お着替えタイム。

プールの時間です。

プール・・・

皆ウキウキで水着にお着替え。
しかし、私はドキドキで水着にお着替え。

その心は「18年ぶりのプール」だからです。

鳥羽のプールでおぼれて以来ダメッポ

ウェイクやってるやろ??っと思う方居ますよね…
ライジャケ2枚つけててもどっぷり漬かると悲壮な姿になってます。

お風呂で1回だけ使った浮き輪をもっていざプールサイドへ。
水深1.2m強敵。
最初は足→膝→浮き輪持って中に入る。

浮き輪に乗ってプカプカして水に慣れてると悪ガキ2名登場。
浮き輪両サイドもたれてニヤリと微笑む

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ドポーンぉ 見事にひっくり返されました。
浮き輪強奪されパニパニで足が着くのに汗ってツルってなるしメッチャ怖かった。
しばらくダウン
でも、ええ経験した。

それから、水と向き合い泳ぐ練習してみたり、ビーチボールで遊んだりプールって以外に楽しいだねぇ

夜は、近くのプティレストラン宮本へ行った。
カレーがめっちゃ美味い(特に海老)ハンバーグもジューシーでやわらかいし!!
070818宮本ウマス
もちろんガーリックパスタも大盛で注文。
満足して、いよいよメインのイベントスタート

ninクルーといえば晩酌セッション。
先発部隊飲んでU君いじって半ば出来上がり寸前

後発部隊が到着した頃には、いい気分の4人

メンバー揃ったとこでメインイベント

「nin.inc. the SNOW-holic tribe 1stDVD試写会」
去年、思わぬところから出会った素敵な奥美濃スノーボーダー
急ピッチで作ったけど、個性を生かせた造り&音楽になってるはず
思い出やけど、すっげぇ楽しさと仲良しさが伝わるDVDです。

今シーズンもニンニク旋風巻き起こします。

泡盛まで飲んだのにまったく眠れません(汗)
薬+酒は飛ぶのでひたすら自力睡眠するも1時間ごとにお目覚めデス。
自分のタフさに乾杯デス

翌日は、朝からプール
私、なんと泳げました4mぐらい。すごいよーーー
平泳ぎできたんだぁ!!自分でもビビッタ!!
その後、宮本ランチto展望台で記念撮影
070818パールロードから  070818記念写真
イケテル姿に変身♪

最後は、伊勢神宮へお参りだぃ。
今シーズン雪がありますように&怪我しないようにと・・・
おかげ横丁で「赤福氷」で糖分+水分補充
070818赤福氷
さらに、伊勢うどんたべてモリモリグルメツアー

〆は、亀八食堂へ皆を連れていきました。
亀八に到着したら激しく夕立サンダー
でも、みんな美味しいといってくれて嬉しかったです!!
今シーズンの目標も決まったしがんばります。

帰り道、豪雨で映画のワンシーンみたいでした。チャンチャン

070818DVDとninクルー
最高のメンツだじょ&子供2匹
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とろけるセッション
2007/08/17(Fri)
8/15有休とって「芝ボー盆セッション」に参加していました。

今回の芝JIBは、愛しのアストロです。
やっぱ、アストロ練習しやすいデス。

070815バックサイド練習中
この日差しのなかバックサイド強化練習ちょっと前向いてるんですよwww
嬉しくて、はりきりMAXしたらソッコーノックダウン
体感温度38度オーバーの炎天下=日光でダウン。
気持ち悪さ上昇

コンビニへ逃走デス。

クールダウンして、芝ジブ会場へ戻ると
日光が雲にかくれてviva練習日和。
エンジン全開でBOXと戯れる
070815少しスタイルが!!
どう、少しスタイルでたんです。マダマダやけどねぇ。
バックサイドのイメトレ成果アリ。
これからは、もっと絞ってスタイルだしてやるさー。

070815得意技
お決まりの得意技もきっちり映像にのこしたぜ♪

その後、ジャンピング大会へ。
すると見学にきてたRちゃんがウズウズしてるから

Oさんのブーツ&板
アタシのパンツ
その場でレンタル。

芝vsRちゃん
1回飛んだら火がついたらしくハニカミ王子の顔つきが真剣モードになってた。
ちょっとオモロカッタw
ぶっ飛び高かったじょー。

私も、飛びも積極的に参戦するも激しくアプコケ
070815ズッコケKPスタイル
パンツレンタル中なんで、サーフパンツKPスタイルでフぶっこみデス。
ジョイナースノーでコケまくりです。
でも楽しかった。

実は、15日のZUMZUM NIGHTにRUDEBWOY FACE登場!!
チケットも手getしてて 芝→ジュールの予定でしたが。
板に乗るとアタイの脳内比率

レゲエ<スノーボード

生RUDEBWOY見たかったけど、ヨコノリ大好きです。
ガッツリナイトセッションまでして帰りました。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
星空
2007/08/13(Mon)
世の中、お盆ですねぇ~ お盆休みですねぇ~
電話もFAXも鳴らずらくちんお仕事中のアタイです。

あまりにも暇すぎるのでブログ更新します。

昨日は、ペルセウス流星群を見ました。
自宅の窓から(笑)

一人窓を開け 夜空を見上げた。
細切れの雲を 夜風が流す。
雲が流れ 星が瞬く。
うす暗い夜空を 光の帯が飛ぶ。

なんとも言えない世界が広がってました。
美しかった。

標高の高い山で見ると 満天の星空なんだろうなぁ~
都会では3、4等星ぐらいが限界かなぁ?

そうそう、夜空を見てたら星空の中をゆっくりと移動していく光点を見たことありますか?
この光点が人工衛星って知ってました?
数多くの人工衛星が地球の周りを周回してますが、肉眼で確認できる人工衛星の数は400ぐらいあると言われてます。
大半は3等星以下の明るさですが、中には1等星ぐらい明るさをもつ人工衛星もあります。

1時間、夜空を見て流れ星を見つけるより、人工衛星を見つける率の方が高いです。
明け方や夕暮れだと1時間に数個目視できますからw
興味ある方はトライしてみてくださぃ。



いつも、朝5時前までPCとお友達生活ですが・・・
今週は、PC部屋使えず。
眠れない夜をどうやって過ごせば(涙)

SNOWや久々にエヴァとかのDVD見たり引篭だなぁ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
盛りだくさんな日
2007/08/07(Tue)
レゲエ繋がりで、少し書こうかなぁ・・・。
TERRY THE AKI-06さんの訃報。
ちょっと、いきなりすぎてビックリした。
レスパの爆走エンジェルに参加してるから聞いたことある人多いカモね。
TERRYさんの声と歌を忘れないように。


遂に、発売されました・・・
トランス9月号。
まぁ、スノーボードの本やねんけどね。
コレ買いに本屋にへ行ったら、なんと最近アタイがハマってる萌系マンガの新刊発売されてた。
そのタイトルは「会長はメイド様」そのまんまやんけ(笑)

最近のアタイ記憶の欠落が激しくさーっぱりさー。
特に、TELが怖いです。
ナニ話したか覚えてない・・・。
履歴を見ていつも悩む。
さらに、CD無くしまくり(涙)
コンポに入れて、数時間前までは聞いていたのに何処にやったのか?
さーっぱりアルツさんです。

収納場所に入れたのに無かったり。
何処にいったのかとっても気になります。

今週のヘビーローテションはコレ↓
♪One Nightこの夜に 映し出す満月に照らされ
絡み合う愛のDancing Place ...
互いに身をゆだね
One Nightさらにムーディ 鳴り響くMusicに誘われ.
大いなる大地の上で 踊り明かそう ...


夏の夕暮れにJING TENGの甘い声がマッチしてます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
SANWA-CUP☆07
2007/08/06(Mon)
ハイエスト会場から神戸KINGSへワープ!!
※詳しくは、前の日記参照。


レゲェ馬鹿ですが、それ以上にスノーボード馬鹿です。
5君一家が出場ってことで、カメラもって高速爆走ですw
kingofkings
ちょっとラスタカラーがココにも♪

ハイエストの会場では、なんも違和感の無い服装でしたが・・・

KINGSでめっちゃ浮いてましたから!!

周りは、SNOWモードな服装 アタイは・・・ラスタ全開+極ミニ短パン。
それだけ、急いで行ってもビギナークラスすでにスタート
てっちゃん・耕平の撮影間に合わず_| ̄|●ゴメン

でも、いなっちが勝ち残ってた。
ソッコ-ビデオON。
070804いなっち

ジャパン・Wグラブすっげぇキレイに決まってるし期待大ですよ。
最後の結果が楽しみ。

久々に、SNOWメンバーと会った。

070804hayatoとアタイ

070804ワイワイKINGS

侍とレゲエバカなアタイ5君一家とレゲエ馬鹿その2

今年のアタイは、ウェイク会場から姿を消してるので・・・
ほんま、みんなと会うの何ヶ月ぶりよ!!
水より<マットより<にハマリました(笑)
社長様にも「芝ボーばっかり行って!!」と声かけられるし(バレテル)

今回は、飛ばず真剣モードで審査する5君
070408審査員2


侍hayatoとその横に、似た人が・・・侍の弟!!
似てるし!!
似てるのは顔だけではなくシフティの姿も一緒でした(爆)

侍の兄弟対決はすごかった!!
070804侍ハヤト
侍兄の縦回転初めてみて、感動しました(コノヒトスゴイ)

070804ナオト
侍弟の攻めの姿勢をみて、ドキドキしました(見てて楽しかった)

スキーヤーもグリングリン回って空飛んでいくしw
バーバが持ってきてくれた御菓子を食べながら観戦♪
070804観戦
深い霧の中からドかーんって飛び出してくるスノーボーダー
途中、シートが破損するアクシデントもありましたが、手際よく修復してすぐに再スタート。

生で、ハッピーKINGSコールも聞けて最高に楽しかった。
全てが終わったのは、朝の6時前!!
ほんまのオールナイトですよ!!夜が明けて明るい中で表彰式。
0708043位

いなっちは、ビギナークラスで見事3位。おめでとう!!

記念写真ハイチーズ
070804朝までメンバー
みなさーんお疲れさまでしたw

元気ある、アタイ・いなっち・みやっちで朝マックして帰りましたw
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
2007★HIGHEST MOUNTAIN ★
2007/08/06(Mon)
07.08.04「HIGHEST MOUNTAIN 2007」の開幕です。
心地よい風と眩しい太陽、今年も舞洲が一番盛り上がる

今回のメンバーは、雪山奈良組&職場仲間総勢16名で参戦じゃ♪

早めの集合したものの、すっげぇ、列・・・これヤベィ!!
年々でっかくなってるやん
ようやく、丘を登りあのゲートが近づいてきたよん♪
070804ゲート

今年は、シート班・グッズ班・クーラーボックス班に分かれて入場

お決まりの場所でハイチーズ。
070804いつもの場所で
Kyo子とアタイと湘南タオル

アタイは、拠点となるアジトを作成だぃ。
シートエリアへダッシュ
ビール売り場と喫煙所に近い場所に、ブルーシート敷いて乾杯
070804アジト
大集合なのだ!!

MIJ・55が盛り上げる中
去年の教訓を思い出して、貰った小冊子でアーティストの順番をチェック!!
予想的中一発目は、チェホンとアーム君
急いでAブロックへGo

Aブロックに入って思った事。
その1.Aブロック去年より人多くねぇ??
その2.シート敷いて座ってる子&タバコ吸ってる奴多くねぇ??
Aブロックは、シートもタバコもNGやのに…ちょっと残念やった。

そんな奴らは、置いといてそろそろ本戦始まるぞ!!
ランキンさん登場!!
3連帽子の色がで予想外。
みどり&始まりの合図で掴みはOK!
070804ガンフィンガ-
ガンフィンガーしまくり(鉄砲欲しいよ)
水分補給&小休憩して再びAブロックへ
Infinity16・NG聞いて徐々に前方へ攻めて行くアタイ達。

いよいよ湘南乃風登場!!
いきなり、晴伝説 流れ一気アゲアゲここから怒涛のジャンプぶん回しモードスイッチON
覇王樹 →JUMEPAROUND → Riders High このあたりで腕と足の限界が近づく→Rockin'Wildでぶっ放せ~どでかいぶって音 →OH! YEAHでヘルメット・敬礼・ハンマーで一体化
ラストは睡蓮花
タオル回して、ジャンプしまくって、濡れたまんまでイッちゃって~湘南終了。
体力が限界値へ行ったため、後ろに下がりアジトで飲んで、皆とトークしつつ踊ったり夏フェスのならではの緩い空気も楽しむ。
070804青空の下で
青空の下で心地よいサウンドが流れる♪

4人おそろいの衣装を着て!!バイブス上げて、手上げて!!
070804後ろ

070804前

Jin・ma・kana・KYOガールズテンション上がりまくり!!

再びAへ突入。
FIREBALL結成10周年火の玉登場♪
歌もしゃべりもおもろいわ!!
トークで、「最近mixiでおれら踊られへんダンスできへんって言われてる。俺らの踊りみとけよ」っていってダンスしてた(笑)
うちも真似っ子してダンス!!弾けまくりですYO
PUSHIMは、衣装がセクシーでもう胸が胸が見えそうでしたYO。
IPlay&Anrthing For You少し早かったからライターの明かりが弱かったけどキレイやった。
騒ぎまくり070804


RYO君のSeize The Day『のっかっていこ~』叫んで着火!!
もう全ての力を出し切りました。

アタイは、後ろにもどりまったり。
踊りながら光と音のコラボレーションを見る。
070804夜は・・

ラストはALL CASTでマイクを競う。
HAN-KUNの声最高!!
愛のDancing Place・Willが流れてめっちゃ嬉しかった!
最後は、淀川の花火に負けんくらいの花火が上がった。
070804花火

ほんま楽しかった。
070804集合写真

BIG UP☆

熱気も冷めないま、神戸KINGS★真夏のワンメイク大会へ直行です。
続く・・・

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
想い出ファーィツ
2007/08/03(Fri)
遂に、クーラーのスイッチONにしてサクサク仕事してるアタイです。

ディスプレイ見過ぎで眼球痛い。
充血まーっくす。

現在「addict」の製作に着手。
DVD2作品目突入デス。
そのまえに、不要なファイルをガンガン削除ですよ!!
今月取り込み→9月編集→10月完成プラン。
10末までに作れたらいいなぁ~

そして、早く寝たいのに、眠れないぜぇ!!
ハイエストのために、体力温存しなあかんのに・・・
BADトリップ覚悟でいざ眠りの森へ

07.08.02t
最近イチオシ010Southpaw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠れない夜は、ジャンキーさ!
2007/08/01(Wed)
激しく頭痛で、ロキソさんカプセルさらに倍。マイちゃん投入
こんな時は、決まって悪夢を見ます。
大地震→生駒山爆発迫り来る溶岩&火災→生きたまま足から燃えていくアタイ。
ちょっと、オモロイやんけ

いよいよ、ハイエスとまで後3日。
カウントダウンスタート♪
今年は、おそろいの衣装を作りました♪
07.08.01rasuta

背中にラスタライオン!!女4人オソロイデス!!
当然、キョーコの分も作ったので当日着てもらいます
これで、タオルぶんまわすぞぉーーーー

しかし、天気が怪しい・・・
台風5号(ウサギ)が!!
ウサギって言うぐらいやから、ぴょん・ぴょーんとどっか飛んでけ!!
ほんま、頼むで天候よ!!

そして8/4ハードスケジュール確定しました。
コレは、何かの陰謀か?
キングスで真夏のワンメイク大会があるんやけど…今年もライブと重なった_| ̄|●
去年は、メガリュウ。
今年は、ハイエスト。
なんでやねん
ダンスのあとやから、ビデオだけ持っていこう~
一眼は、今年はお留守番。

体力残ってるか心配ナリ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |