new芝の脅威
2007/07/31(Tue)
7/29、久々の芝ボーへ行ってきた。
DVD見てイメトレもしたし、ニュートリックの練習と考えてました。

その、考え速攻撃沈(TT)
new芝ジョイナースノー恐るべし!!
07.07.29siba

その威力の前に_| ̄|●
得意技すら・・・・(チーン)

アプローチをクリアしたら、BOXの先にある
アクリルBOX(通称:アクリル・ラヴィーン)が、すっげぇ滑る(汗)
07.07.29アクリル

アクリル・ラヴィーンで抜ける。
ある意味、キンクBOX・・・いや、キンクレール並。
スコーンですよ(マヂデ)

みんな、BOX初心者に逆戻り。テッケテッケw
前の芝アストロが恋しいデス。

コケコケ映像撮りまくったあと、ナニを思ったか・・・

ジャンキージャンプ=ポコジャン大会。
07.07.29ジャンキージャンプ

着地ドフラットですが、何か?
着地面アストロですが、何か?

みんな、Mですか!?飛ぶ・回る・クラッシュ
そんなの気にせず、どんどんジャンキーな事に。
まぁ、みんなでワイワイやれば楽しい!!

日焼けしちゃった。顔が熱い
久々の筋肉痛…ケツと腰が痛いです。
07.07.29奇跡のジャンプ
奇跡のジャンプ!ジャンプ!!

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CD買いMAX
2007/07/26(Thu)
今日も職場でアップルマンゴーの皮むきまくりのアタイです。
こんばんちゃ~

仕事帰りに、フロッグへ
ここでMちゃんと会うと変な感じw 職場におる時みたいですわ。
お目当てのCDが無くて、その足でパワーレコードへ

店長?オススメのmixCDとMちゃんオススメのHIPHOP系も買いました。
今「THE UNDFUSEABLE SOUND」爆音で流してます。

今日も1人朝までレゲエナイト開催です。
あっ・・・本日途中HIP聞くけどね。
2007.7.26

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラガラガ
2007/07/25(Wed)
ヤバィ事は、さらに続く!!

最近、お気に入りのnewレゲエアーティスト!!
(from大阪)が浜のレゲエ祭出演をかけたトーナメント「ROAD TO 横浜レゲエ祭」にでるんだって!!
すっごくねぇーか??

どんな、人が出てるのか見て見たらなんと!
(from 東京)・AKANE(from 茨城)ワオォ、なんとこの2人も出てる!!
強敵だ!!
むしろ3人とも勝ち残って欲しい。

さーぁ、いったい誰が頂点をつかんで、OPを飾るのだろうか?
楽しみです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぴっくり!!
2007/07/25(Wed)
ここ最近、いろんな事が有りすぎる!!

某K嬢のブログクリックして7/19のトコ見たら

バビッタ。

やべっちの会見並にバビッタ!!
展開早っ。

おめでとう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQで何するの?
2007/07/23(Mon)
最近、マウスの達人になってきてるアタイです。

7/22(日)JB&アユミックス主催のBBQ(o´・ω・)_串に行ってきたよ♪
集合場所は、羽島MAX
しかし、一人で羽島に行くのは初めて(いつも他人任せ)
JINナビでプィーン。

早めに着いたので中を見る。
ナローBOX発見!!いつの間にできたの?
板持って来ればよかったと、少し後悔。
フットサルドームもチラミした。

雪山人と平地で会うのってドキドキするのあたしだけ??
一瞬誰が誰だかわからずやったけど、車で一致した。
久しぶり全員集合のninクルー

スーパーで♪お買い物♪
チーチクが売ってなくて(T ^ T)くぅぅ~。
みんな、ど・ど・どんだけ食べるの~」って量を購入。
若いっす!!

木曽川の河川敷公園に行ったら、増水で閉鎖という自然のハプニングに遭遇。
14人居れば文殊の知恵。
すぐに次の場所へ
テントが強風で飛ばされそうになったり
熱っと言いながら肉喰って、3秒ルールで救出したり(笑)
07.07.22BBQ


アタイは、途中でしゃぼん玉に夢中♪
JINワールドモードへ
シャボン玉飛ばしてたら後ろの川(長良川?)でウェイクやってた。
自分の目で見たらウェイクやりたくなってきた。
ハイエスト終わったら予約しよーっと。

まーったり、心地よい時間は過ぎました。

USKがくれた沖縄土産シーサー♪もってハイチーズ♪
07.07.22nin戦隊


僕らの道の駅は、平田と羽島!
すっげぇ楽しかった(≧▽≦)。
この企画をしてくれたJB&アユミックスに感謝デス。


余った食材で、晩御飯を作りました。
07.07.22晩御飯
The きのこと玉ねぎ具沢和風スープ

07.07.22シーサー
お部屋に飾りました♪

今回、軽い症状がでてしまって、不安と恐怖戦いから開放されたい。
はぁ・・・ショック(涙)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
葛藤
2007/07/20(Fri)
やる気がドンドン失せていってる。

PC欲しい・車欲しい
小耳に挟んだ危機の影響もあるが、ナカナカ踏み切れない。
欲しいだけでどれも手に入れれない現実。
結局マタ、口だけやな。

必死になって、参考書とヘルプツール片手に覚えた。
今使ってる編集ソフトは、ビデオカメラのオマケ。

上を見ると、限りなく広い。
やりたいことは、いっぱいあるのに。
私は、という駅に立ち停滞したままだ。

次の駅への切符も買わずに・・・

最近、波が激しくて調子悪い。
ネガチィブ ネガチィブちゃんになってます。

ようは、スランプ中。

週末BBQあるんだけど、なんで参加するっていったんやろうか?
羽島集合ってのが辛い。
目の前に、滑れる場所があるのに・・・
葛藤が増大です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
最高級人毛100%
2007/07/18(Wed)
昨晩、エクステを外しました。
2ヶ月ぶりに髪の毛根元からブラッシング♪
めっちゃ、気持ちよい♪
付けると、根元からブラッシングできないもんなぁ
シャンプーもらくちん、サラサラヘアー♪

しかし、また今夜newエクステ付けてきます。(どないやねん)
へそ下までの「スーパーロング」or従来の「ロング」にするか!?
優柔不断。
まぁ、店の髪質とか見て考えよう!!

夏<ラスタ<レゲエイベントモリモリ
サイドにコーンロウ入れたいけど、さすがに(汗
社会人たるものヤバス。

パワレコに寄る時間あるかなぁ・・・。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
☆Winding Road★
2007/07/16(Mon)
まがりくねった道の先に 待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じて行こう。


07.07.15(日)
弟(通称:ジョニー)が結婚しました。

生まれた時も、宮参りの時も、入学式、卒業式、結納。
全ての行事が雨、の1年前から予想済み。

きっと、当日は雨だろう(by:家族一同)

雨男の晴れの門出は、風まで一緒に運んできて台風

前日の、天気予報家族でガン見。
お嫁さんの晴れパワー&雨男の一生一度の奇蹟で台風が逸れた!!
これには、家族いや親戚一同ビックリした。

お嫁さんは、ウチのアルバイト時代の後輩Yちゃん、お互いよく知ってる仲デス。
ある意味アタイ、キューピットさん!?
私は、昔の癖で名字で呼ぶ癖がなかなか抜けず(^^;
5回に1回はミスってます。

当日は、二人から「ビデオカメラヨロシク」と言われひたすら撮影しまくり。
振り袖で撮影しMAX!!
ブーケートスにも参加せず、ひたすら撮影(ワラ)

式は、とっても素敵でした。
チャペルに入場してきた弟をみて、ちょっと笑いそうになったダメ姉がココに(笑)
070715チャペル


披露宴は、食べ物わんさか!!しかし、味わう事もなく流し込むアタイ。
070715挙式 070715コック

レインボーキャンドルでうっとり。
デザートブッフェでは、なんと弟がコックに変身。
ナチュラルに似合いすぎ(笑)

070715デザート
チョフォンデュに、和菓子、フルーツ、ゼリー、クリームブリュレ、
めっちゃヤバイ!!めっちゃヤバイ!!
ケーキ祭りで脳内アドレナリンセーブ不能。
カメラ弟に託してケーキをガツ喰いしちゃいました(笑)
070715放置

4個は軽くたいらげたぜ(ゲプゥ)

〆の新郎の挨拶、夜中必死暗記したのにお酒と感動で頭が真っ白になり、アドリブ全開。
そんな場面もしっかり映像に納めたぜ!!ウケケぇ

そして、最後にブーケ貰いました(汗)
人生2個目のブーケで無言の圧力を感じました。

二人とも、末永く幸せに!!
今年の冬も豊科の家を拠点とするのでヨロシク♪11月に軽プリいぇぇーーい。

その後、2人は2次会の会場へ向かいました

後で、話を聞くとウサギのタカさんが乱入してくれたとか(笑)
いなっち&てっちゃんが連れてきたのか??不思議だ。。。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ようこそ奈良へ
2007/07/12(Thu)
関西マヂデカツアーキリキリ舞の3日間をダイジェストで紹介します。

7/6(金)S・Fさん・Pさんをピックアップして関空へ☆兄を迎えにGo。

涙を流して喜ぶだろうと作った、あいのり風の手書きプレートを見て「…..」
070706tegaki

反応薄ッ!!
1年ぶりに運転する父親の車(低い車運転ダリィ)でプィーン。
うちが、通いまくってる亜細亜カリーでランチ♪
チキンが売り切れてたのが残念。

アメ村散策、レゲェショップやカフェ見て、甲賀流を食べる。
フロッグへ行ったら知り合いが働いていた!!マジびびった!!
なんやかんや、してたらもう夕方!!

大至急で、ジンギスカンパーチィーの準備!!
みんなでテキパキして、カンパーィ
070706ジンギスカン

本場のジンギスカン(゚Д゚)ウマーです。
お腹イッパイにで、休憩してから夜の宴会=2次会。
コレがメインです(笑)

各地のお土産をアテにビバ☆梅酒祭り開催!!
070706おみや

0707061本目終了

各地のおみや加賀の梅酒やっつけたどぉ

梅酒・ビールに蟹!!カニカニ!!(゚Д゚)ウマーです。
お土産争奪バトル&一発芸バトルとかカナリ楽しかった。

キャサリンをお披露目したら、FさんのツボにクリティカルHit!!
あんな笑いMAXのFさんは初めてみました。


7/7(土)七夕SK8セッション♪

みんなでSK8パーク
自宅から30分ぐらいの所にあったのに今まで知らなかった。
070707SK8パーク

07.07.07女子SK8
SK8パーク女子集合

Y★さん・Fさん・☆兄はスケートとお友達状態。
ハーフパイプみたいなアイテム(ランプって言うんだって)で、飛んで擦ってすごーぃ。

アタイは、前に進みたいのに、後ろに進んだり
フラダンス踊ってるみたいになったり
070707BSN?
ヨボヨボぷり全開デス(笑)
ランプをビビリMAXでやったら意外に楽しかった。
そんな感じでSK8体験2回目終了。

自宅で、短冊に願いを書いて笹に飾り付け~
070707七夕飾り
野望いっぱい書いたぞぉ

夕方は、奈良観光デス。
奈良=大仏&鹿
東大寺大仏殿へ行ってきました。
070707東大寺大仏殿in

070707皆集合

大仏殿へいざマヂ集合
みんな、鹿と鹿のフンと大仏様をガップリ見る。
070707子鹿

アホアホ写真も撮りましたwJIBバカをアピール中
070707sk8jin



夜は、1年越しの花火をしました。
070707花火
なぜ 1年越しかというと… 去年の雨マヂツアーの時の残骸です(笑)
微妙に湿気ってたけど何とか着火ファイヤー

奈良の夜景スポットへ行って100ドルの夜景を見に行きました。
明石海峡大橋まで見れる日は、100万ドルの夜景となります。


7/8(日)
早起きして向かった先は、関西のテーマパークのドン
「USJ」

私、USJ経験は2時間だけ・・・
ツアーガイドとしてはぺーペー

そんな、アタシの元にスペシャルアドバイザーK☆ちゃん登場!!
お陰でめっちゃスムーズに乗り物乗れました
070708USJジョーズ

USJ名物
☆兄と一緒にスヌーピーアトラクション乗ったら、すっげぇ横Gを巻き起こしお尻にシミが

そのまま、水濡れコース
ウォーターワールド→ジョーズ→ジェラシックパーク
頭から水かぶってインハビ帽子もぐったり

濡れたままでイッちゃって!!

パレード見て、写真とってダベッテお別れほろーん。
鉄道組と別れて、☆兄を送迎。

送迎・・・・


最強のド仁ヌパワー発揮!! _| ̄|●ダメッポ
表現の違いって恐ろしい。

全力で頑張ったよアタイ。
ベンツに勝ったけど、BMWに負けました。


ふと、思い出した・・・
前日夜、アタイの大切なお守りガーネットのネックレスが「ブチッ」って切れた事を…
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上がったり、下がったり
2007/07/05(Thu)
これまで歩いてきたこの道は 固くも強くもない 涙で濡れてばかり
だけども 歩いてきた事は真実だから 誇りに思えるような自分でいよう


SEAMOCry Baby  このフレーズが好き。

調子よかったり、悪かったり。
やりたいことは、スローモーションになって途中で止まってしまう。

誰か、オキシライド電池に入れ替えてくれ!!

明日から3日間 北海道・千葉・金沢・三重・富山etc
雪山メイトが関西にマヂデカ大集合デス。

ちなみに、明日夕方我が家でジンギスカンパーチーします。
暇な方は、ご一報を!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フリーズ
2007/07/04(Wed)
昨日は、気分が優れず歩きたい気分だったので駅から自宅まで歩いて帰ったアタイです。

社会人の辛い事。
自分のミスじゃないのに、アタイになってた。

オイオイまってくれよ~
お前が、渡したデーターを型枠とっただけやん。
てか、お前が間違うか!!ソコ。
そんな個人の登録番号なんて聞いてませんよ(怒)

あーーー腹立つ。


帰宅間際、携帯フリーズしました。
まーったく動きません。
そして、電池が熱くなってきた。
バッテリー抜いたら復活した。

買い換え時かな??
今までは携帯が壊れたら吐き気がするほど怖かった。
依存してたけど、今年に入り携帯放置する事多々あり。
そんなもんよ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
芝deハッスル4回目
2007/07/02(Mon)
早朝会議でいつもより2時間早起きしたアタイです。
あぁーめっちゃ眠たいyo yo yo。

ハイエストの駐車券getしたぜ!!
欲しかった第2駐車場を♪これで、スムーズに移動できるぜぇ!!

7/1(日)楽しいPC作業をほっぱらかして芝ボーに参加してきました。
今回は、朝早起きして10時inを目指しましたが・・・
相変わらずの、途中参加の女王ですが何か!?

前日からのキャンピングだったので「めさバリバリ擦ってるんだろうなぁ~」っておもってたら、珍しくまったりモードやった。
コレは、バックサイドの練習できるやん♪
軽く数本擦ったらモウいつものメラメラモードに変換ポチットな(汗)

いきなり始まった、ジャンピング大会(ドンドン、パフパフ)

やばぁ・・・うちオーリーが(あっ目から汗が…)
BOXの上にペットボトル置いてジャンピング!!
テールが微かに当たること3回・・・ラス1で成功デラ嬉しかったけど、HP激しく消耗。

木陰で屍となること5分。

早めのガールズ接近JIBスタート。
水分チャージでHP50%回復
Sちゃん&Cちゃんの1.2は完璧!!アタイ3番頑張る!!
3番ってドキドキポジションやんね。
特にOUTが!!
1発目すんなりいける→2発目ものすごい面白い映像がとれた→3発目最高!!

3人は悟った。

接近JIBは順番が大切って事を、身をもって体験したのであった。

その後、アプローチを左に移動。
左攻
しかも、スイッチで練習するCとアタイその姿はキモかった(笑)
思ってることできず、BOXで流される。
イメトレしてやるも、状態高いし、ビビリMAX膝メイクばーっかり。
070701左攻め
だめっぷり発揮中

オバサン疲れちゃったよ…oz

暑さとヘタレさでしばし休憩。
シャボン玉隊長(隊員2名)となる。
皆が擦るときに素敵効果をプラスアップさ~

癒し効果でHPがMAX回復!
アタイ、マジスイッチinモードメラメラ
日も暮れた頃メイクった!!ロースターターの夢はレギュラーアウトです。
次は、サクッテメイクしたいです。

オサルさん写真に背景カットインしたさ-
そしたら、カメラ意識して欲張って掴みっぱなし→終点
070701背景in

OUTまでこの状態でいきました(笑)

腹と腕にDVデス。
腹はぜい肉のおかげで無事でした。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |