バビッタ
2007/06/30(Sat)
めちゃイケ見て笑ったらあかんねんけど、笑ってしまった。
15年かぁ~

なんか、こんなん見たら思い出すよなぁ.....。
うちも大昔「バビッタ」体験をさせた事があるw
今となっては良い思いで出あり、話のネタです

さて、今日は引きこもってます。
ひたすらPCと格闘。

たまに、ネットしてる。
したらさ、自分が飲んでるカプセルが話題になってた。
確かに、初めて飲んだときは強烈にパンチくらいました(笑)

明日は、動きたい気分なんで「芝ボー」してくる。
芝ばっかやってると、室内に行きたくなる。

そして、ウェイクいつやるのだろうか・・・。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見方。
2007/06/29(Fri)
sorahanas.jpg
この記事のURL | 写真詩人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビガップ!!
2007/06/27(Wed)
27日深夜0時
ビッグカップルからのおめでた発表

MINちゃん&若旦那
おめでとう!!
今年のハイエストにミンちゃんが居ないの寂しいけど
やっぱり、ベイビー誕生やってんなぁ。

すっげぇぞ、2人の2世誕生最高やん!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末週明けダイジェクト
2007/06/26(Tue)
23日HIGHEST MOUNTAINのパーキングチケットを取り損ねたアタイです(汗)
発売日で完売??去年は、余裕で残ってたのに・・・
第二P狙いやったので「日曜日でいいや~」って思ったのが間違いでした_| ̄|●
最悪、ユニバか桜島まで車そっからシャトルバスでもOKやしなぁ~
ピンチ、なんくさなるさ・・・。


24日(日曜日)
半年ぶりに奈良っ子+α遊ぶことに!
うちの雪山OFFを合図に集合♪毎度の事車でプィーン
いつも、お決まりのコースでしたが・・・

今回から車のコースが変わりました。
HJカーの相方かしらを奪われてチョットジェラシー(ワラ)

ええねん。
めちゃいけテンションで移動してたのに(ワラ)

ウチにはM&Aがおるから(涙)

阪奈道路の下りのサブロク手前でいきなり渋滞。
「カーブで事故ってたりしてなぁ~」って話してたら
案の定、4目のセリカが回転ホヤホヤでした。

オソロシヤ・オソロシヤ・・・。

今日は、雨だから外で遊べなくて残念。
でも、めっちゃ楽しかったYO。
久々に、ワーキャーしたしね!!
そして、ポーラが、この場に来れなかったのが残念。
一番悔しい想いをしてるのはだと思う。
070625名前
だから4人で一文字を作ってみた。

070625魂
そしたら、何処からかポーラの魂だけがホヨホヨとやってきました(笑)

ファミレスで3時間近く激烈トーク。
止まらない女の話。


25日(月曜日)
10年来の付き合いですね。私達・・・。
女8人ミナミで飲み食いしてました。
1年ぶり~数ヶ月ぶりまで
ここでも激烈トークと喰いっぷり&飲みっぷり。
出会った頃は、女子高生やったのにねぇ~
こうやって、集まって遊べるってほんと良い事です。
昔話や幸せ話ほんま話題が尽きませんね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャパオーバーっす
2007/06/21(Thu)
今年は、色んな事が重なる。
めちゃ行きたい夏フェス開催日と身内の結婚式
ハイエストとKINGSのSANWAカップ大会。
重なりまくり

さらに、祖父から華道新進作家展の話が来た。
やばい・・・ほんまに、出展が決まれば試作品作ったりアイディアが必要になるから
予定が激しく狂う

キャパオーバー中です。

現在、ninDVD7/1upに向けて真夜中の作業爆走中。
これ、終わったらJinDVD第2弾へ移行したい。
ほんま、グラフィックボードのええパソコン欲しいわ。

今年も思い出DVDですが何か??

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクノカミサマ
2007/06/21(Thu)
今更ですが、夜道ドライブの時よく聞く歌がある。

風の「僕の神様

真っ暗な道でこの曲聞いたら、涙が出てきた。
スマトラで起きた地震を歌った歌なんだけど・・・

風「僕の神様」

僕のパパ ママ ブラザーが見つからない
デッドアライブさえも分からない
何がなんだか理解できない
立ち尽くすだけのデイ アンド ナイト

俯いたまま口を結び 涙も枯れ果てた瞳
悲しみ握りつぶす拳 僕の神様は何処に

久々に行く家族旅行
パパ ママ本当にありがとう
胸のドキドキ止まらないよ
数日前から寝れないよ

新しい水着カメラビデオ  異国の地楽しむリゾート
おいしい料理照りつける太陽  いびきの中で見せる笑顔

まるで夢のようなこの日々 どうかこのままで居たい
でも気付いた時には地獄に 津波が家族を奪い去った

僕のパパ ママ ブラザーが見つからない
デッドアライブさえも分からない
何がなんだか理解できない
立ち尽くすだけのデイ アンド ナイト

俯いたまま口を結び 涙も枯れ果てた瞳
悲しみ握りつぶすこぶし 僕の神様は何処に

どうか神様夢だといってくれ 僕の家族を取り戻して
いらないよ贅沢なんて 只いつもの暮らしをしたいだけ

絶対するよママの手伝い 食べ終えたお皿は流し台
10分肩もみ面倒くさい でもガマンしてやるから 

おねがい。

弟欲しがっていたおもちゃ お前が戻ってくるのなら
ホントは嫌だけどあげるから

だけど 叶わない 実らない
悲しみだけが募る思い
辛い辛いはちきれるくらい
零れる涙が止まらない

だけどいつか悲しみを乗り越えて
生き抜くよ皆の分まで
楽しみ辛さ全て噛み締めて
生き抜く素晴しい人生

僕のパパ ママ ブラザーが見つからない
デッドアライブさえも分からない
何がなんだか理解できない
立ち尽くすだけのデイ アンド ナイト

俯いたまま口を結び 涙も枯れ果てた瞳
悲しみ握りつぶすこぶし 僕の神様は何処に

僕はパパ ママ ブラザーを忘れない
どんな時でも胸の中に
心の鼓動刻むほどに
いつでも一緒離れはしない

俯いたままじゃ始まらない 涙を拭って立ち上がり
強く生きると誓うこぶし 皆に貰ったその命

僕はパパママブラザーを忘れない
どんな時でも胸の中に・・・・・。
この記事のURL | music | CM(6) | TB(0) | ▲ top
芝deハッスル3回目
2007/06/18(Mon)
ここ数日、某パート編集で苦闘してたけど、昨日なんとかできた。
曲指定の難しさを知った→今月中にがんばるぜぇ。
ビバ真夜中の編集作業。

今日は、運動Dayってことで芝ボーしてきた。
やればやるほどハマっちゃいます。

でも・・・ アタイ

芝ボー<太陽の光+暑さに負けた_| ̄|●

手がプルプル。
元々強い日光の下=夏が苦手なアタイ。
水分不足で、しばし木陰で屍化。

スイッチinのアプローチのコツはつかんだ!!
しかし、その後がなってない。
イメトレ不足。
新しい事にも挑戦するが100%ヒップスライド(笑)
あと90度たりない。。。
まぁアタイってこんなもんよ。
スライド゙グラブしくてやってみた。
070617失敗スタイル
こうやって見ると上体高いし、左手上がってないし(ウププゥ)
ヘッピリ腰っすよ(恥)

070617右攻め
右攻めでアドレナリンでまくり、カメラ放置プレイ。
あー楽しい1日でした。

あまりにも暑かったので氷で遊んじゃったyo
070617氷

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ETライブ
2007/06/16(Sat)
今日は、最高のパーティーナイト♪

6/15、ET-KINGのライブにいってきました。
友達が入手したチケットの番号は10番台!!
マヂデカ!?
おかげで最前列を陣取る事に。。。
しかし、アタイETライブ初心者
ETを知ったのは、CandyFlava -WinterMagicというCD。
SNOWDVDに使えそうな曲探し&
COOLON、a.mia、2BACKKA、So' Fly、NIKKA目当てで買ったのそしたら

ドーナッツ / ET-KINGって曲を聞いて衝撃的出会い
その後、ETの曲探して聞きまくる。

友達にレアな音源もらって聞きまくる。
その友達にライブ誘われる。
今日に至るです(汗)

どきどき。

ついていけるのかしら(汗)

最前列・・・ステージ近いよ。
ET近いよ・・・。
センコウクンカッコイイ♪

ノリは、なんとか持ち前のリズム感でカヴァーしましたw
ウソ、友達が横で教えてくれました(笑)

新しい世界へ飛び込むのはいつもドキドキです。
このドキんちゃんがあるから楽しいんだなぁ♪

ET-KINGのライブは笑いもあって楽しかった。
また行きたいって思いました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
限定に弱い
2007/06/13(Wed)
平成の乱♪でイメージが煮詰まっているアタイです。
やべぇ~。
オマケソフトの限界か・・・思ってるようにならないyo

仕事帰りにアメ村のパワレコに行ってきた。
MINMI×パワーレコード限定カラー
MINMIタオル本日発売!
070613mintaoru
限定と言う言葉に弱い日本人。
買っちゃいました。

今年は、ミンちゃんハイエスト出ないから折角買ったタオルも出番ナシかも。
でも、次のライブの為にアイテム保存です。
このタオルで♪サマータイム♪でタオルぶん回したい。

その前に、風呂で使うかもw
あと、CDも漫画もかっちゃった。
浪費してます(汗
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メガ気流でぶん回し
2007/06/11(Mon)
縁切りって良縁祈祷の看板を見て思わず「やりたぃ」とつぶやいたアタイです。
こんばん.ワン.ツー


9日☆MEGARYU&PANG京都ライブ参戦♪ してきました。
年末ライブ振りに、東京のお友達と再会♪
せっかくの京都に来たので、ぷらっとプチ観光しました。

鴨川渡って八阪神社方面へ
ねねの道散策。
スローな時間が流れる。
感じよさげなお店発見!!
070611匠洛
ドキドキしながら店内へ
うわぁ~風情ありスギ。入ってよかった~
070611鯉  070611草わらびもち
庭の池に泳ぐでっけぃ鯉見ながら草わらび餅を頂く。

高台寺で「●●●●君にオーラ」が出ますようにとお祈り。
おみくじ引いたら大吉。

都路里で、白玉クリームパフェを頂く。
070611パフェ
食べても、食べても白玉が出てくる。

ど・ど・ど・どんだけぇ~

半ば、甘味ツアーになってますが(汗

さぁ、これでライブに向けてパワー充電完了。
ってかお前ダイエット中ちゃうんか!?って思ってる人いますよね(汗)
抜かりはないぜぇ、朝夜ご飯食べてませんから

バスに揺られ、某お寺へ
最強のサウンドシステムを誇るお寺の住職さんがいるらしい・・・
友達に連れられテクテク。
私@誰に会うの??と聞いたら
友達「レゲェ和尚サン」と答える。

レゲェオショウ!!!?

ラスタカラー袈裟かけて木魚叩いてるのか??
ピストルの音と、ジャマイカサウンドのお経なのか??
その名前だけで妄想族しまくりのアタイ。

ドキドキ
ようやくたどり着く。
見た目は普通の寺だった、しかし中に入ればウーハーの重低音がどことなし聞こえる。
廊下を越えたらそこはダンスホールみたいでした。
すげけぇ量のレコードと巨大スピーカー&ターンテーブル。
その傍らに、芳名とかお坊さんがかぶる傘がありました。
会場30分前に、予想外のジャークチキン…

想像を超えたお寺でした。

口にチキンの味が残る中ダクに乗り込み会場へもうダッシュ。

行ったハコはちっちゃかった。
みんなのおかげで2列目keep。
PANGちゃんの歌でゆったり揺られ
♪とびきりのスぁ---マぁ--ぁいるゥ♪でスカッとする。

MAGARYU登場!!
好きな曲♪SUNSHINE♪でテンションUP。
熱気も上昇気流にノリまくり!!
アゲアゲでタオルぶん回しのジャンピングタイムやった。
あー楽しかったYO。
そんな感じで、楽しい1日が終わりました。


夜中に友人が沖縄土産を持ってきた。
開封すると、紅芋もっこりでした
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
球蹴ダッシュ
2007/06/08(Fri)
カリーガツガツ食べて体がhothotになったアタイです。
こんばんわ~1.2。

先週16人待ちで涙をのんだので、今日は少し早くランチへGo。
読み大成功!!

2週間ぶりに食べる、南亜細亜カリーは、たまらん!!
やっぱり、やめられない止まらない♪

本日のオーダーは
070607
チキンカリー&インドチーズカリー

070607pani-ni
パニーニはグリンピースと一緒のカレー


カリーパワー満タンになったので
フットサルしてきた。
めずらしく、うちのチーム出席率高かった。
その訳は、2週間後の某Rカップのため。

気合いは皆本気モード。
なんか、キャプテン翼をみてるみたいやった。
特に、セジ×2がすげーの!!ありゃだよ。
殺人シュートのT君とセジも殺人キックやなぁ
こりゃ、トロフィー奪還出来そう。

アタイは、といいますと・・・
暫くやってなかったらバテるの早っ。
足がもつれてしまうよ~(;´Д`)
パスカットの直感はすぐに取り戻しけど、シュートがダメっぽ。
ヤバス・・・。

タイミング外してへなちょこシュートとかしてるし(汗)
ちょっと、サボリ過ぎたかも。
070607tukare
疲れた体にはコレっしょ♪
少しは、筋肉痛解消されるかなぁ??

既に、太ももと足裏ピクピクなんですけど
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風・・・・。
2007/06/06(Wed)
湘南乃風newシングル!!
「睡蓮花」
MINちゃんプロデュースって事で期待大。
シングルなのに珍しく購入。
応援してるアーティストは買うさ。
フル視聴♪

湘南だよね・・・・。

私の妄想が大きかったのか、ちょっとショックな感じでした。
ジャパレゲェにはかわりないけど、新境地開拓かな。
個人的な意見です。

そして、もう1つ気になるCDも購入。
マイアミ・シャイン聞いてから気になってたんだぁ。

RUDEBWOY FACE
「RUDIES」これは、ヤバイね。
FeatもHAN-KUN・YOYO-Cアリ。
好きなサウンド♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真詩人
2007/06/05(Tue)
Newカテゴリーを加えました。
その名も・・・
写真詩人
数年前から写メとか写真に言葉を添えてたんですが・・・
それを、ちょこっとブログで公開しようかなぁって思いました。

雲のように
この記事のURL | 写真詩人 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪の無い長野は・・・
2007/06/05(Tue)
弟の新しい家は、2階建てだった。広いけど・・・立地条件は前の家の方がアタイ的にはよかった。
この冬も基地として使わせてもらいます。

名神若返り工事中だったので名阪爆走♪
御在所からノンストップgogoだぜぇ!!

6/2。
折角、豊科まで行ったし47でMTBをやろうと思って7時半に起床。
早起きは三文の徳にはなりませんでした
両親に反対されて断念(自分ら何処でもイイっていたっやん)
初日のプランいきなり変更っすよ!!
白馬ではなく、軽井沢へ
まぁ、静養・避暑地って言葉がピッタリの場所。
雪のない軽プリをチラっ見。
アウトレットに行ったら、池で白鳥のカップルが毛づくろい。
ひたすら毛づくろい。
こんなに近くに行っても逃げる気配も、驚く気配もない。
070605白鳥
マイペースなカッポォーでした。

軽井沢=グルメスィーツ方程式。
070605paomu

パオムでミルキー生チーズ&プリン購入♪

070605アトリエ・ド・フロマージュ
アトリエ・ド・フロマージュでカマンベールモンブラン購入♪

街中探検もしたよ~涼しいし、素敵な建物がい-っぱいあった。
070605軽井沢


すべらない話見ながら弟姉で飲む。
車屋のキクチがどんな人なのか妄想。

6/3
両親がお家談義に熱中した隙をみて脱走。

カメラ持って、散策。
070605花SORA

お腹が空いたので、釣りたてのニジマスを食べよう。
釣堀で1人魚釣り。
上げるタイミング遅すぎてモロ針ゴックン。
だぁーナカナカ針がとれん、魚の口は大量吐血。

それを見かねたように、園内放送が・・・
「魚が針を飲み込んだ場合、針外し道具を園内に設置してあります」

周りをキョロ×2・・・私の事か(恥)

素敵な道具のおかげで簡単に外れた。
釣った魚を、即さばいてもらって塩焼きを頼もうとした瞬間、父親からメール。
「いま何処ですか?15時には弟の家に戻ってきてください」
えっつ!?
ここから家まで車で30分・・・塩焼あおづけ_| ̄|●
魚袋に入れて持ち帰りました。

ちくしょーーー!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
いってきます
2007/06/01(Fri)
月末なので、バリ仕事忙しい。
ディスプレイ見すぎで、目と頭きてます。

しかし、私これから雪のない長野へ行ってまいります。
弟が、引越したので・・・
新居訪問がてら両親のいや、母親のリフレッシュ休暇へ

運転手となってきます_| ̄|●


今夜はさー、ジュールにHAN-KUNが来るんだよ!!
ハイエスト前にに、プチハイエスト気分が味わえる日だったのに(涙)

一人でぷらーって行って、パワー貰って作業進めたかったのに。
自分も歳をとったせか今まで以上に、両親を思う気持ちが強くなってきた。

しっかし、向こうでいったい何すれば良いのだ??



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |