カリーランチ
2007/05/31(Thu)
今日は、カレー曜日♪
I LOVE ●くしゅみ ってことで行ったらすでに16人待ち
∑(゚□゚;)ガーン

こんなにいっぱい並んでたら、お昼休みなくなるよ(涙)

こんな時は、新店開拓ってなわけでテクテク歩いて
心斎橋にある「えなっく」へ行きました。
070531えなっく

沖縄料理の店なのにカレーがウマイらしい。
半信半疑でオーダー。
ジューシー島豚のとんかつカレー 

しかもオーダーしてから出てくるのが早い!!
070531島豚カレー

では、とんかつカレー頂きます♪パクリ

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
辛さもばっちし効いてルーがうまっ!!
島豚も脂っこくもなく衣もサックリです。

あぁ~来てよかった「えなっく」
ってかさーダイエット中やよねアタイ(汗)
木曜のランチだけは・・・米解禁日デス。

先輩が注文した、噂のカレーラーメンを1口ご賞味させてもらいました。
なんだー!!この魅惑のコラボレーションは!!

ャ(*´▽`)うまいじゃないか!?
汁に浸かってないから少しなら食べれるじょ

月末で仕事忙しくてクタクタ。
さらにDVDのキャプチャ-作業で目がイッテマス(。

部屋に入ると、荷物が届いてた!!
K@ZMIXのCD!!
うわーめっちゃアガル!!
早速聞いてます。
すっげぇ好きな歌ばかりです。
k@zmixicd

そしてジャケット写真がメッチャ素敵♪さすがデス。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
芝deハッスル2回目
2007/05/30(Wed)
お昼ご飯を食べてたら、いきなり鼻血がタラリしちゃったアタイです。

田植えの翌27日、行ってきましたよ♪芝ボー
奈良~雄琴間で事故渋滞に巻き込まれること3回。
めっちゃ時間かかった24号線。

「現在の気温27度」の電光掲示板を見てクーラーのスイッチに手が伸びかけた。
まだ早い、我慢するんだ!!

2週間ぶりの芝ボー
ヤバイ完全にハマってます。

めっちゃおもろいし、楽しい!!
アイテムも増加すごぃ
右攻めエントリーめっちゃムズ。
ある意味サイドinちっくだなぁ
070527siba
打たれるほど燃える(メラ) 魅惑のマーメード落ちもお披露目。
派手にコケる。痛そうで痛くない。

0705247チェック中
BOXササむくれが出来てないかチェック。
良かった~セーフっす。


それより、暑さと、太陽の眩しさの方が
アタイの体にダメージ ダメージ

07052sBS 070527FT

雪が無くても、こうやって遊べるって最高♪♪
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水田の生き物
2007/05/27(Sun)
水田には色んな生物が居ます。
まぁ、田植えの時期によくお目にするのがコイツ↓

070526かぶとえび


070526カブトエビ2


カブトエビ

恐竜時代から生きている生物で、別名「田の草とり」と呼ばれて田んぼのお掃除やさんです。

あとは、ヒル・ザリガニ・おたまじゃくしもいますw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
田植えと悲劇
2007/05/27(Sun)
今日は、めっちゃ暑かった。
その暑い中田植えしてきた、腰がイタイッス。

予定してた日より、早いッスよ!!
そう、苗の生長は待ってくれないッス。

そんなわけで、はりきって泥んこさー
田植えでもっとも過酷なのは、枠洗いと挿し苗デス。
070526田植え
まぁ、イイカンジ

畦に座って、一息ついてたら
070526四つ葉
四つ葉見つけました♪
少し幸せな気分になりました。


そして、帰ってシャワー浴びてから現実ノックアウト

暴飲暴食

遂に、逝っていけないレッドゾーン(滝汗)
激太りしました。

本気でダイエットします。
低インシュリン+運動。

夏になれば食欲なくなるから、ほっとけば痩せるんだけど…
それまで待てません。

健忘トリップと副作用も一理アリ(涙)
コワぃョーーぉ。
ほんま、おぼえてないんだよ(涙)
ヤバイ・・・yo
こんな姿では・・・行けない。
なんとしても痩せなくては・・・
元の姿にならないとやばぁーーーーぃ。

もう、最前線に戻れません 。

だから、痩せてる時の私しか知らない人には会いたくない。
なんか、こんな太った姿を見せたくない。

そんなわけで、田植え終了。
明日は、運動=芝ボーダイエットさ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドライアインヌ
2007/05/25(Fri)
激しく悪夢ばっか見るから、寝る事が苦痛のアタイです。


夢のコラボレーション♪
07.05.25コラボ

チキン&チャナ

週1で食べてますますが、何か!?


お外もいくけど、インドア生活が大好きです。
漫画すきやねんけど、2.3年前良く読んでた漫画
07.05.25インドア

「花ざかりの君たちへ」がドラマ化決定。
こりゃダメだぁ。
キャストとキャラ合ってないよ!!
漫画は漫画のままが一番だよ。
ドラマ化とかして欲しくない。


本日も朝までキャプりまくり。



DVD製作の完成予定は、こんな感じかなぁ。
7月頭:第一弾nin DVD完成
11中頃迄:第二段addict DVD完成
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
_| ̄|●ガーン
2007/05/23(Wed)
使えそうな曲をさがしTUTAYAへ行った。

今日の出来事①
レンタルコーナーへ続く階段での出来事。
時計が腕から外れて、落下しました。
キラキラストーンが取れました(買って1ヶ月たってないのに)

今日の出来事②
newリリースコーナーを歩いてたら
いきなり、パキッ!?
大切にしてたココ椰子の木指輪が割れました。
床に転がる3つの破片(涙)

不吉な予感。

ただの偶然か?必然か?さーどっちなんだぁい?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘れ物番長再び!!
2007/05/22(Tue)
19(土)猪村へ5年ぶりに行ってきた。
毎年恒例、職場の同期会です。

朝早起きして、おにぎり25個作る。
玄関に忘れないように置いて、アウトドアセットを車に搭載。
服着替えて待ち合わせ場所へバビューン。
集合場所目前で、母からTEL
母「あんた、おにぎり忘れてるで!!」

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

私「もうすぐ待ち合わせ場所が・・・」
母「高速入り口までとどけたるから戻ってきなさい。あんな量食べきられヘン」
私「はぃ」
なんとか、おにぎりを受け取り再び高速乗って第二の集合場所へ

ほんで、荷物と人物入れ替えてドライブ♪
現地まで10kmの地点で先発部隊にTELしたら
「艦長 集中豪雨で車から出れません!!!」
【゚Д゚】ハァ?!冗談!?
って・・晴れてるで~。
そう思って、目的地6km地点がΣq|゚Д゚|p ワオォ雨の境目でした。(涙)
しかし、今回は雨でもBBQが出来る&小枝パラダシスも付いてる場所をチョイス。
抜かりは無いぜぇ( ̄ー ̄)

看板娘のミキちゃんのが小雨の中、チョットテレ気味の赤い顔でお出迎え。
070519看板娘


雨も落ち着いて、BBQスタートする頃には止んで晴れ間が!!
仕込んだ酒の肴を出してる時に ナイo┤*´Д`*├o アァ・・・ 
忘れ物番長確定デス。
夜から仕込んだ タンドリーチキン 忘れました。
楽しみにしてくれたた皆様すんまそん_| ̄|●

チキンはないけど、本日のメニュー↓
070519bbq 070519酒の肴


森林の中でBBQ&まーったり飲む。
雨上がりで少し涼しくて、空缶にお茶を入れて即手ホットで温まる。
070519森林浴

ちびっ子も大人もシャボン玉に夢中になったり。
沢蟹取りに励んだり、竹馬のってマイナスイオン効果万点。

小枝パラダイス!!
手作りの遊具でいい大人が12人。
本気で遊んでました(笑)
070519パラダイス

滑車遊びでフロントフリップしちゃったり、2人乗りとか。
池越えスリリングでチョイワルノリして後輩を池に落とそうとしたり。
ワーキャー騒がしくしてたら、おっことぬし様が現れました。
070519おっことぬしさま

さすが、猪村っていうだけあって貫禄がありました。

遊び疲れたアタイ達は、デザートタイムへ
焼きマショマロをしてる時に、後輩M君天然ぶり発揮!
「マショマロうまいっす。さすがガソリンでできてるからつやとテカリがすごいっすね。」
ちげっぇーよ!!コラーゲンだよ。

BGMで♪キンミライ♪流れてた。
この曲歌ってる人、この前御堂筋にいましたよ!!ザッツ橋本!!
一同爆笑
ザッツじゃなくて、ナイスだよ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハイエストへの道
2007/05/18(Fri)
8/17仕事しながら片手で、携帯電話リダイヤルすること50分。

Hit!!

HIGHEST MOUNTAIN のチケget!!
Aブロック。

さらに、リダイヤルすること10分
2度目のHIT!!
こちらもAブロックget!!

カニコ&タケシに状況報告したら同じくgetしたとw
やほぉーぃ。
計16名全員Aブロック。
ミラクル♪

仕事終わってMetisを見てきた。
招待ライブってことで、今まで経験したことがない待ったり感ライブ。
出演者交代してる間床に座ってるし!
隙間空きまくり!!
Next Metis と出た瞬間→中央2列目あたりへスルスル。
初生Metisの声はすごかった。
次世代のレゲェ歌姫やね。
Metis
「梅は咲いたか、桜はまだかいな」スキスキ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ど・どどんだけぇ~
2007/05/17(Thu)
今地道に、夜中~明け方にかけてSNOWビデオキャプチャーしてる。
必要なトコだけピックアップ。
でも、ピックアップしながら見入っちゃいます(アハァ)
外も明るくなってきて、時計を見ると5時。
寝る時間です。

普段から眠りが浅い為、夢ばっかりみます。

SNOWのビデオ見てたせいか??
羽島に滑りに行ってる夢を見た。

私って単純(笑)

登場人物もいつも滑ってる方々
BOXを前にして!?
ありえないアプローチ。リップあるんですか!?
気持ち10センチぐらいのリップのBOX
夢BOXは・・・
夢のBOXはこんな感じ。

ありえない段違いTBOX。アップアップなんですが!?
夢TBOXは・・・
段がアップしてるんですが・・・継目恐るべし!!

友人にビデオ渡すと、テープ上書き撮りされる始末。
しかも、5君&hayatoメインでとった4/11のビデオ上書き(リアル)
恐怖とショックと気持ち悪さで涙する私。
ウワァーーーって叫んだら
8時でした。

悪夢だった。

ドリームキャッチャー買って帰ろうかしら。
こんな、気分を紛らわすには激辛スパイス注入しかナイ!!

お昼、先輩と南亜細亜カリー食べに行ったら、ありえないぐらいの行列。
折れ曲がって並んでいた。

どんだけぇ~

しゃーなし、違うところへ
テクテク歩いて、中央大通りを越えたとこにある
「バンブルビー」っていうカレー屋さんへ
職場の同僚がハマっるっていうから行ってみた。
オシャレなマスターと流れる音楽♪
本日の注文は
三色カリー(鴨肉キーマ・野菜カリー・キーマ)
三色カリー
見た目も美しく玄米ライスってのがGOOD☆
味も、ギザウマユス!!
ただ、私にはちょっと合わないかも(汗)
ラ●クシュミに比べるとちょっと油っぽいかなぁ。

帰りに、スタバのバナナジャバフラペチー買い食い。
幸せイッパイパイでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぐノート
2007/05/15(Tue)
物欲がとまらない今日この頃です。
欲しいけど、買えそうに無いので・・・
気持ちをブログに書きとどめます(笑)
はぐノートのならぬ、はぐブログって感じ!?Byハチクロより

この前、HDDビデオの映像見せてもらった。
めっちゃ画像・画質キレイ。
そりゃ、最新型。

うちのは、2005年1月産。
購入当時、最新で7~8万ぐらいやった。
2年も経てば半額以下。
電化製品おそるべし。

パナのHDC-SD3ビデオ
ちょっと、引かれるけど10万オーバー(汗)
レンズ・バッテリー等入れると・・・
板+ブーツぐらい軽く買えちゃいます。

編集ソフト(ビデスタ)
今年は、雪不足であんまりやったし(えっ早くも言い訳??)
来シーズン買うかな~
今のオマケソフトでも充分いけるし。
一から覚えなおすのが、アポーンなアタイにはナカナカ理解が(アハハァ)

あと、二日たったらハイエストの特電先行予約ですよ!!
絶対、Aブロックとりたぃ。
今年は、ミンちゃん来ないからちょっと残念。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
芝deハッスル
2007/05/14(Mon)
朝から飲み物生活してたらさすがに、お腹がペコったので夜は、マクド食べました。
美味かった♪♪♪

雪が無くても、スノーボード出来る。
しかも無料=タダ
その名は↓

「芝ボー」

芝生の上に、自作BOXを置いて擦りまくる。
そんな、クレイジーな集団に混ぜて貰いました。
すっげぇ楽しいの。

アプローチは、KINGSみたい。
アウトは、転けても痛くないようにマットが惹いてあった。
BOXも、天板がフローリング仕様で連結式。
サイドも上手に加工してあって、これ雪の上に持っていけるんちゃうの??
そんな出来のBOXを、擦りまくってきた。
色んな練習してきた。
イメトレ様に、三脚つかってガン回し。
コツと治さないかんとこが解った。

なにより、立地条件が関西=近場。
日程が合えば、メチャ参加したいです。
でも、遊びすぎるとDVD中途半端になりそうなんで(汗)
第一弾のDVDが出来たら擦りにいこーっと。
でも、誘惑に負けてそうな自分が居る。

板掴むことができましたw
070513芝FT手  070513芝FT


苦手なバックサイド(ヘッピリ)ができましたw
070513芝BS


来シーズンは、イイ映像残したい。
目指せ【脱・記憶のムービースター】
芝でもマーメード落ち
もちろん、芝生でも魅惑のマーメードは出現します。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナイス
2007/05/12(Sat)
最近の主食は、きゅうりの浅漬けと冷奴ですがなにか!?
すでに夏バテぎみのアタイデス。

なんか、あんまご飯食べたくなくなってる。
気温の変化についいてけない(TT)

さて、本日はクリスタで14時からナイス橋本のフリーライブがあるってから見に行ってきた。
newシングル[夏の手紙]&キンミライが生で聞けて
うん。
よかった。よかった。

ほんで、ココでの1番の目的が
友達1押しのレゲイ(インディーズ)の音源を貰う事。

さっそく、帰って聞いてみた。
バリいいやん!!メッセージアリ&声がいい。

その、アーティストは「強」っていうんだ。
ライブあったら行ってみたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リバーサイド光線
2007/05/12(Sat)
帰り道すこぶる気分が悪くなり、ハッチの前で力尽きたアタイデス。

なぜかハッチの大階段昇ってたら急に気分が悪くなった。
ふわふわーんって。
光の階段の錯覚かなぁ??
多分、寝不足だな(笑)

さて、今はCD聞きながらビデオチェック中。
なんか、使えそうな音&イメージに合うかで、色んなジャンル聞いてる。
HIPHOP・ラップ・ラウド・パンクロック・レゲイ
PCとコンポから流れてる。
別々の曲がねw時間短縮聖徳太子戦法なのだ!!
使えそうな曲リストにピックアップ作業。

まずは、ninクルーのDVD作って、その後6月後半からaddictへ移行。
WFが作ったDVD見たけど、売物みたいだ。
やっぱビデオスタジオ買うべきかなぁ・・・。

その前に、ハードが持つのか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
STEP TO THE NEW WORLD
2007/05/11(Fri)
断ち切ると、あのざまだ(汗)
はぁ、ほんまに治るんかなぁ??そう思う今日この頃、今仕事中。
ちょっと、手が空いたから職場から更新です。

今日は、5/11 なんばハッチでSOULHEAD 5th Anniversary Tourある。
行くのかって?
チケット取ってません。
デビューした時、ライブ行ったなぁ~
ステージ上でチョピット姉妹ケンカしてたよう事な想い出した。
SHDは、ファーストアルバムが一番好きやった。

最近の曲Dear Friends&キミノキセキはSHDの中で最強のバラードやね。

帰り道、ちょっと会場前覗いてみよーっと。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/11(Fri)
自分の人生や記憶を消せる消しゴムがあればいいのに・・・

私の人生、誤字脱字ばかり。
だれか、修正液をくれぇーーー

そう思う事ありませんか??

私、はもっぱら自由に走りまくって脱線しまくりですがね(笑)

よく思うことがある。
普通にしてたら、いいのに?
普通にしてたら、可愛いのに?

普通の基準ってなんなんだ!?

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リヌーアル
2007/05/10(Thu)
唐辛子の刺激も好きですが、やっぱコノ刺激が好きです。
こんばんちゃ。

ついに、ついにリヌーアルオープン!!
そう、ウチが愛する南亜細亜カリー
らくしゅみリヌ

値段改正でチョぴト高くなったけど
カリーを2品チョイスできるシステムになったのだぁw
きゃほぃ。

チキン+チーズ豆を頼む。
すこしチキンの量が多くなってた。

いやー久々に食べたらお腹の中がパニックちゃんです。
でも、やめられません。
これから毎週カリー生活Reスタートだよ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CHEHON店長さんだぃ
2007/05/09(Wed)
そんなわけで、ダッシュでアメ村へ(初夏ブロのコメント参照)

目指すは、power records(最近できたてのお店)
店先に、CHEHONが立って居るではないか!?
あまりにも、ビックリしてスルーして店内へ。
店の中かるく見る。
ううぉ、欲しいものいっぱいアルアル。

でも、今・今欲しいものは
『チェホンのファーストアルバム』と言う名のアルバム。
ドキドキしながら店頭へ行って「コレください」
そしたらさー、中で買って持ってきてって(どひゃー恥かちいぃ)

再び、店内へレジカウンターの上に発見!!
店先に立ってる、CHEHONに渡してサインしてもらいました♪
しっかし、私ど・ド・ド緊張心臓バクってもて
写メ撮ってもらってそのまま、何も言わずに帰ってしまった。
もったねーよなぁ(笑)

あかんわ、嬉しくて緊張してアセアセでした。
CHEHON=みどり♪♪
今年、雪山へ行く時聞いてたなぁ~
色んなVAにみどりが入ってるのが旋風巻き起こした証拠だよ!!

ド・緊張してヒキツリ笑顔のアタイとCHEHON店長w
1日店長さん

このこと、教えてくれた
K@Zさん、めっちゃ感謝&アリガトウ!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初夏!?って
2007/05/09(Wed)
ただいま、職場でフラペチーノ祭。
8名スタバ祭 ウマユス♪
070509sutaba

暑いお。

まだ5月なのに・・・・。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
インドア生活シーズンin
2007/05/09(Wed)
Miami Shine
-Blast Star di blazing fie-

マイアミシャインCDジャケット

いいぞぉ♪♪♪仕事もはかどる☆
運転だって楽しくなる。
SnowDVDの選曲しまくり♪
そのうち1曲ココから拝借♪どの曲かは秘密(ムフゥ)
誰のパートで使うかは、まだイメージわかないけど・・・

今シーズンのDVDのタイトル「addict」決まった。
エッ!?ベタベタやて(汗)
そう、べったべたー(笑)

もちろん、ninクルーのDVDも別で作るにょろん♪
そう、こうやって自分の首を絞めていくのです。
年内完成を目標にがんばろーっと。
やることなんもないしねぇ...

昨日、自由人日本をいや世界を飛びまくってるakiraが関西にぷらーってやってきた。
なーんも変わりは無かったけど、やっぱ写真上手いわ~
水中、風景、人物、SNOW、桜
ポストカードにしたら売れるんじゃないか!?
ほんま、メッセージアリアリのいい写真だった。
モノクロの親子写真がなんとも言えない味を出していた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ninクルー☆平地集合
2007/05/09(Wed)
断ち切ったら、再び悪夢にノックアウトされまくりのアタイです。
リアルに怖すぎ(--;)

茶会が終わったあと、渋滞17キロの西名阪に突入!!
目的は、ninクルーのお疲れちゃん会です。
レスパとケムリ♪♪でノリノリ過ぎて出口通り過ぎて錦までいっちまったよ。
しかも、名古屋事務所のまん前までミラクルですよ!!
でも、チョット焦ったねぇ~

無事、基地に到着。

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

USKお手製のホワイトソースたっぷりドリアがヤバウマ!!
アキラが焼く、鶏ちゃんうまいお。ビールが即カラッポーポー
マコッチが作るカシスオレンジウマス~o口(・∀・ ) ゴクゴク

水風船やシャボン玉で遊んでワーキャー。
飲んでだべって、撮りっ子パシャパシャ。
気が付けば2時…ココで、感じたこと。
「確実に、1番に寝落ちしたら遊ばれる」
絶対、落ちてたまるものか!!!
冷や冷やしたけど1番はリーダーアキだった。

3人であんな事~こんな事してあそびました(笑)

飲んで、まったりーして気づけば5時(*´o)*ゞふぁぁ…
いや、あと1時間起きていれば24時間起きてる事になる。
寝る子は育つって事で3人ともZzz。

翌日は、みんなに、名古屋を案内してもらった。
コメダコーヒーのランチもすごかったw
でもやっぱ、甘いものがスキ
070506コメダスィーツ

「大須」めちゃ楽しかった
うち、おのぼりさんみたいに(((・・ )( ・・))) キョロキョロ。
大阪で例えるなら「アメ村と日本橋と堺筋本町」が融合したトコみたいでした。
たまらない位素敵♪♪お団子美味しかった。

晩御飯は「世界の山ちゃん」名古屋名物を堪能w
070506陸集合

楽しかったマヂデw
070506やまちゃん

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゃちゃちゃ茶ぁ
2007/05/07(Mon)
5/5 大念仏寺で行われた献茶会してきました。
しばらく茶の道か遠ざかっていたので、さーっぱり忘却モードオン。
まぁ、今回は運び+行列がメインやったからラクチン。
まぁ、いざ茶碗をもてば思い出すモンですね。
染み付いてるのか!?

この茶碗1個で車が買える。
そんな、茶碗があったとは初耳だお。

茶会は無事終了。
開放されたのは16時過ぎでした。
1時間押しちまったぜぇ。

やっぱ、茶と華どっちがいいかって言うと、華のほうがオモロイ。
茶は難しいく深い世界です。

まぁ、なんちゃってやからいい加減やけどねぇ。
070505茶
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
スキウタ⑧♪♪
2007/05/07(Mon)
Dream Lover 
http://www.youtube.com/watch?v=4xaZOyl9TwI

ほんま、この歌詞のミンちゃんとHAN-KUNパートがマジヤバスギル!!
声がたまらん!!
詩もたまらん!!!
ほんま、「惚れたら負け~ でも、ほとっとけなくて~」
今、思い返せばその通りやん。
こんな、想いしてた時もあったなぁ~
きっと、誰も経験あるんじゃないかなぁ??
気になる歌詞はコレよん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もしもあなたの全て 私だけだったなら
木もれ陽溢れ幸せなのに 通り過ぎるあなたの視線
だってあなたは夢を見る “Dream Lover”

惚れたら負け でもほっとけなくて
どこかで桜舞う春の午後みたい あぁ ほろ苦いこの思い

幸せの天秤色々乗せ せこく重さ比べてみて
雑誌で探すリッチな夢に 先走ってたら見失ってく
泣き崩れ漏らした今までの しわくちゃな夢を大事にして
人に馬鹿にされても前へ 前へ前へ気付いたその日から

いつかの自分が (いつもの自分が)
大人になって (ただがむしゃらに生きて)
いつの間にか (苦しくたって) 夢を歌ってる

惚れたら負け でもほっとけなくて
どこかで桜舞う春の午後みたい あぁ ほろ苦いこの思い

こんなに愛してるのに何故 報われず今日も苦しいだけ
追えば追うだけ 離れてく夢 もう折れそうだぜ
旅立つ季節花咲き乱れて なのに春が来ない俺だけ
『クソったれ!!!』 歯痒い風吹き抜ける夜空を見上げて何を憂う

こらえる涙 舞い散る花びら ヒラヒラ 道を彩る
怖くはないさ 何があっても笑いながら 進んでいこう
もう迷いはしないよ 両手広げて 無限の明日へ

STEP BY STEP 昨日よりも STEP BY STEP 頑張ること
STEP BY STEP それが俺の でっかい夢への STEP BY STEP
失敗しても心配ねぇと しっかり胸に刻んで
小せぇとこから立派に人生描いて STEP BY STEP

惚れたら負け でもほっとけなくて
どこかで桜舞う春の午後みたい あぁ ほろ苦いこの思い

折れたら負け ただ追っ掛けた夢
まだ夢のつぼみ あの桜の花のように咲かすまで 叶うまで
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にょろん
2007/05/04(Fri)
GW後半、暇ッコ予定のハズが・・・なぜか、バタバタ忙しい。
さらに、弟も戻ってきてるからさらに巻き添えくらって忙しい。

門の灯りがついて無くて、うす暗い。
荷物片手に勝手口に向かうアタイ。
ドアを開けようとしたら、傘立ての上に木の棒が出てる。

「邪魔になるなぁ…こんなトコに誰や?」
そう、つぶやきながら
棒をどけようと思って、手を出しました。
掴もうとしたら!?

ニョロって...。


よく見ると
棒ではなく、蛇(ヤマカカシ)でした。

燕の巣を狙ってらしい。

明日は、平野の大念仏寺でお茶会してます。
無料なのでお近くの方は、気軽にお立ち寄りくださーぃ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4/30(日)初☆御ロー
2007/05/03(Thu)
47から縄へ移動ナリ

長野から御岳へ行く道で、野生の動物達と出会う。
サルの集団・リス・何気に取締りしてるポリスメン
道は、すげっぇ・・・秘境だなぁ。
天気ド・ピーカンアネッサベタ塗りで!!
駐車場で、どっかで見たことのあるウェアと髪型。
みかんちゃんとonnちゃん!!さらに、現地で、ninクルー(U-SKとアキラ)と合流
070430 御ロninクル-

ゲレンデで、色んな人と出会う。
始めましてな人も、良く知ってる人も、いっぱい来てた。
070430 御ロでいなっちと私 070430 青空

午前中は、いなっちの11mキッカー&ヒップ狙いでカメラポイントを探す。
接近のキッカーは映像は何本かあるから、ヒップに狙いを定める。
ヒップ下からのアオリ撮りしたかったけど、ちょっと危険を感じたので遠方から撮影。
うーん、来シーズンもっとがんばります

春雪は、滑るほど踏み込む力が低下…オラにパワーをくれ。
キッカー・グラトリ・レール全てテケテケスタイルになってた。
その後、U君と一緒にジブジブ大会。
いなっちが撮影してくれたんだけど…アウトの着地衝撃に耐えれず(涙)
結局、どれもメイクル事無く終了(TT)なんてこったい。
リフトが止まるまで、いなっちとアタイは滑りまくりました。

帰り道、鯉のぼりがお空を泳いでたのでちょっと寄り道。
鯉と桜070430
桜と鯉のぼりを撮っていたら、いきなり草むらか音が!!

トウジャンゴサウルスが現れた!!
草食類なので草を与えて、手名づけました。
手名づけ070430
温厚なトウジャンゴサウルスと別れて、春の草原を歩く。
草花とつくしに混じってとんでもないものが!?

人骨070430
こ、これは「人骨!?」まさか肉食獣・・・
後ろを振り返った巨大マンモスが・・
その瞬間、牙で一撃。
マンモス070430
上手く牙の上にひっかかり、命からがら逃げました
By:5君ネタより拝借。

疲労困憊疲れきったあたし達は、アキラ情報を手がかりに
体力が回復する秘湯の湯を求め19号を走る。
赤い小さな橋を渡るとそこは、別世界でした。


カナリイイ!!レトロな温泉
露天風呂に行こうとしたら混浴(汗)
バスタオルが無かったので突入できませんでした。
湯上りに力の源のご飯を頂きました。
秘湯ご飯070430
めっちゃ満足!!気になる方はココをクリック。
http://www.naganoken.net/ideyu/yutanpo/kiso/kakehashi.htm

コレで06-07シーズン終了です。
今シーズンを振り返ると色んな事があった。

1月の恒例ニセコツアーは、爆弾低気圧で全山リフト停止。
2月、初めて1人で行くスノーボード。
newトリックしたらウェーブBOXにデープkissして前歯折る。
5君一家皆で試乗会&U180ワンメイク大会はマクラーレン→3日間滑り続け胸骨骨折発覚…
痛みに鈍い事を改めて自覚した3月。
4月は、目標のジブサスケにエントリーほんま楽しかった。
おんたけは、私に勇気とパワーをくれるそんな場所です。
水曜軍団復活したり、奥美濃ラストdayは高鷲で皆大集合!!
新たなスノーボード友達が増えた。
一緒に滑ったり、ビデオ撮らせてもらった皆様アリガトウ!!

私=記憶のムービースターは、皆の脳裏に強烈インパクトを与えた事は間違いない(笑)。
シーズン中、私事で心配や迷惑かけちゃったけど、暖かい目で見てくれて、励ましてくれたいつもの仲間に感謝してます。

オフシーズンは、ビデオ編集に励みます。
ソフト買ったのかって?未だにビデオのオマケソフトですが何か?
想い出ビデオファイトだ!!
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
4/29 (土)47に行ってきました。
2007/05/03(Thu)
下界は半袖で十分なぐらいぽっかぽかなGW前半
アタイは天界へ雪を求めてプィーンって行ってきた。

今回の相棒は、いなっち。
シーズンinとシーズンoffが一緒=雪山バカ頂上戦です。

4/29@47&五竜
青空広がる47とっても気持ちよかった。
メインパークは見る影もなく、茶色い土とキッカーの残骸がポツンとあった。
雪の無いHPの全貌を目の当たりしたり、リフト乗り継ぎルートはトイレットペーパーみたいで1人転倒したらヤバスみたいな
そんな心配は下部だけで上部は普通に雪がありました。
景色もとってもビューティフル(欧米か!!)
070429 070429 47と私

春穏やかな気分でまったり滑る。
展望台で休憩してたら、五竜大鍋のアナウンス♪
タダに弱い関西人は、速攻下山して山菜大鍋と蓬餅をgetしてお腹満たされました。
ミニパークは、混み混みだったので いなっちのグラトリ教室。
CB3高さがでません(涙)
素敵コンボを教えてもらったけど…来シーズンがんばります。
程よく空いたパークを流してお互いキッカービデオ追い撮りっこ。
アタイは、10mBOXで腹に1発喰らってオキニのUGのTシャツがこんな感じに(笑)

豊科の家でまったりして、ビール飲んで早めにZzz
明日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |