GWは??
2007/04/28(Sat)
かしらの日記読んでたら
かしらの充実☆ゴールデンウィーク計画。
と発表がありました。
なんで、アタシも発表します。

Jinの充実☆ゴールデンウィーク計画。
4/28@衣替え
4/29@御岳ロープか47
4/30@御岳ロープ
5/1@仕事
5/2@仕事 夜中のゼップに行くか迷う。
5/3@知らん。潮干狩りかイベント行きたい。
5/4@知らん
5/5@平野の大念仏時でお茶会→愛知県
5/6@愛知県

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肉うまかった。
2007/04/28(Sat)
お口の中がガーリック。ガーリーガーリー中のアタイです。
こんばんは。

今日、ショップに行ってきた。
アースの海パン買った。
Summer of Loveの白見当たらず、3種類の中で決める。
最初に見てコノ柄は無いって思ったのを最後に試着。
試着したら以外に可愛かった。
よって、ハイビスカスな柄をget
多分誰ともかぶらないと思う。
かぶるとなんか嫌やもん。

その後、ステーキ食った。
新歓の打ち上げで。
070428にく
とっても美味しかった♪

今夜も気がつけばこんな時間、
最近、4時にお風呂タイムです。
眠れません。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1時間で何㎝??
2007/04/24(Tue)
今の髪型が気に入らない。切るのいややから伸ばしてみた。
久しぶりにエクステした。
最初は、アムロちゃんロングと決意したが、あまりにも長すぎやったから適度の長さにしてみた。

これで、あのレトロ柄ワンピとイイ感じ♪

夏フェスの話チラホラでてます。
今年も、ハイエスト行くゾ。

そして、「京都大作戦」も行くぞ!!

山城公園に、湘南・10-feetetcが来る!!
湘南と10Fのコラボ個人的に2%がいちばん好き♪
好きな曲やったから、去年のSNOWムービーBGMに使っちゃったYO。
張り切ってチケ予約しないと。
日程みてガックシ(TT)
なんで7/15日。
なぜだぁーーーーーー7/15なんだ。
祇園祭り<湘南乃風<●の○○○
がびょーん(TT)

シンペイ行く??行くならタオル買ってきて!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
捜し物はナンデスか?
2007/04/21(Sat)
Dream Lover♪聞きながら爽やかな土曜日満喫中のアタイです。

だぁーーー
朝から地元の電機屋巡り。

ナイ・ナイヨーーー
見つからないよ(TT)

広角レンズ
愛用のレイノックス/DVR-5000・・・生産終了
修理しようか悩むけど、修理代に+¥したらNEWかえるやん。

後継機種は、同じレンズで出来てるって聞いたから安心
しかし、店頭にない。
ネットで買えば早いけど、ポイント少々貯まってるから使いたい。
少しでも安く購入したいしね~
まぁ、次回滑りに行くまでにNEWgetするぞーーー



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
究極の選択の結果
2007/04/20(Fri)
決めた!!!!

おんたけへ行こう。
そう思って、昨夜ウェザーの天気予報をクリックした。

一気にテンション萎えた

80%雨マーク
1日雨マークな土曜日。

今もクリックしてみた。
さらに、細かい時間予報をみるとマーク。
土曜日1日雨マーク80%
日曜日、1日曇/雨マーク90%

・・・・・。
雨=カメラ回せない。

行くの中止。

明日は、たまってるDVDと漫画読みまくってZzzよう。
桜欄高校ホスト部・NANA・ヤマナデ・怪物王女・ブリーチ
日曜日は、神戸へドライブしてお買い物しよう。

気分を紛らわそう。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
週末の選択
2007/04/19(Thu)
今、究極の選択中。

奥美濃が営業終了したので、残る選択肢はコレ

1.おんたけ・・・一番近いけど下道が長い
2.御岳ロープ・・・ちょっと遠いけどアイテム豊富
3.白馬47・・・遠いけど高速で快適。豊科まで行けば無料宿
4.引篭もりインドア生活


今回は、マジ一人やから行き先選びは慎重しよう。

今シーズンの自分の映像メイクしてるのまったくなし(汗)
三脚とリモコンで自分撮りしたいから、おんたけが一番妥当かなぁ・・・

そんなことを思いながら、今日は肥後橋の南蛮亭でランチった。
めっさー辛い!!
南蛮亭のチキンカリー
ヤバイ唐辛子効きすぎ!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥美濃ラストday
2007/04/18(Wed)
4/15日高鷲ファイナルへ行ってきた。
滑った人も、久しぶりっこの人も、初めましてな人もいっぱい。

現地合流で、5君・マイ様・キョウちゃん・ババップル・いなっち・みやっち・てっちゃん・かよちゃん、ninクルー(マコッチ・あゆ&JB)
070415takasu5一族
本日午前中のメンバー

センターハウスで、ディガーとして働く小さい方のカヨちゃんとも会う。

11日撮れなかった分今日がんばんぞぉ!!
みんなで、軽くフリーしてる最中に
070415takasuミラクル
カヨポンのミラクル映像GetDVD採用決定。
5君一家10人は、午前中狙いでキッカーの元へ。
予想外のアプローチスピード=無念だぉ。
そんな訳でHPの映像とるがアタイが撮りなれてないので〈滝汗)
こんな感じで切れちゃいました(汗)5君ごめんちゃ
070415HP5

苦肉の策=フリーしてゲレンデ脇の落ち系で映像を残そう!!
しかし、すべれば滑るほどスピードダウンだけ皆でいい映像残そうって。
私も撮るのがんばる。
着地地点に障害物となるものは全て撤去。
カメラよーっし!!ギリギリのラインでスタンバイ。
070415落ち系5
5君ぽよーんw絵になります。
続いて、いなっちポヨーン。
そして、てっちゃんの時に衝撃シーンをメイクル事に
着地ミス→カキーン!!!!ぐはぁ
右手中指ブルブル軽く流血
皆が「指大丈夫」って声が聞こえた。
確かに切り傷イタイ。
それより、アタイの脳裏はカメラ無事か!?
あわてて電源チェック→安心なんともないやーん
1分経過・・・?あれレンズが無い??
そうです、カキーンと当たったのは広角レンズフレーム直撃
レンズ首チョンパ!! ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

広角レンズ買い替え決定です(T▽T)アハハァ。
無残広角レンズ

割れてないけど、この凹みと隙間こりゃハイシーズン使うと内部曇るなぁ。
でも、運よかったよ・・グローブしてなかったら(ゾワーン)
Dropのパイプグローブ頑丈全然切れてナイッスよ!!
グローブ買い替え考えてる方、オススメです。

5君達は早上がりで、ビデオチェックお願いします。
その間20分ぐらい脱走→狙う獲物はただ1つ30mBOX
2本目アウトもバリ見えてる気持ちよさ気を抜きました。
付け足された部分で・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

その後ninクルー・ラッチョ・ジャージ君・タジミ君・いなっち・と合流して滑る。
キッカー撮影会(5君…板走ってたお)太陽のおかげでいいもんとれた。
070415ninincマコッチ 070415ninincマコ2
お空にニンニクがなびきます。マコッチ

070415いなっち
いなっち決まってたお。

リフト終了後、センターハウス前でハイク
上部のBOXでバックサイドやってみた。
ズル抜けでにんにく2個落下。
悔しさいっぱいで30m擦る。
私もカメラが回ると弱いデス
だぁ、全然擦れねぇ!!落下しまくりやしさー
泣きの1回を繰り返すが・・・
結局抜くことできずほろ苦い思い出で終了。
17:00余裕に過ぎていた。
070415takasu貪欲組
ハイキングアップしまくりメンバーw

晩ご飯は、だるま屋へ
鮭卵とじギザウマ
ヴォリュームあるが、昼喰ってなかったからけっこう食べれた♪♪
そして、なんともいえない味の豆腐の小鉢

大和の湯vsアタイ
今回こそは、滑り台キボンヌ。
入り口から暖簾配置目視(ガックシ)
なんでやねん!ストレート6連敗(TT)ある意味ミラクル。
うちも、滑り台メイクりたかった。
男湯からは、かなり楽しげな声が聞こえてきてチョットジェラシーと殺意を抱きました。
擦りむいて血流せばいいのに!!

僕らの道の駅タイムリーでタムロってアイス喰らう。
棺桶ノーズマニュアルに釘付け。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日のおやつ♪
2007/04/17(Tue)
でけぇゾ
でかぷっちん

7人でつついてたべちゃった。

やっぱプッチンプリンはギザウマユス♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
実は土曜日は・・・
2007/04/16(Mon)
土曜日、私は高鷲で滑って車泊してるはずでした。
田んぼ_| ̄|●
米作りがはじまりました。
両親手伝って、夕方暇になった。

ここぞとばかりに、音楽Getしまくる。
やべーよ。
MASTER BLASTER 2007~JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH 2~
あの、ホーンの音がたまらなくイイ。

もっとヤヴァイのがINFINITY16!!!の「Dream Lover」って曲
K@Zさんブログでチェックしててすっげぇ聞きたかった①っピン
だってウチの大好きなアーティストばっかりでてるねん。
湘南乃風,MINMI,MOOMIN!!!

聞いてくれぇ!!特に歌詞がほんまぐっとくるぜ!
そんなわけで、道中ヘビーローテーションしました。
スノーボード日記はまた、夜中にでもupします。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水曜軍団復活か!?
2007/04/12(Thu)
テーピングで肌荒れしまくりお尻と太ももが悲惨な状態になってるアタイです。
か、かゆい。瘡蓋が・・・

4/11@高鷲SP
去年は、「水曜日滑りにいくぞぉ!!」といえば、5君・hayato・+αでsnow&wakeしてたけど、今シーズンは、水曜日集合もめっきり減少。
春パーク狙いで、有休大作戦!!

駐車場に到着して「車すくな!!」
平日モードでまったりしすぎて活動しだしたのは9時を余裕に過ぎてました(汗)
やばー出遅れ~と思ってゲレンデを見る
「人少な!!貸切かよ」by3人
070411takasusyuugou
本日のメンバー
現地で、ケンゴ&アイコも合流して5人でポカポカなゲレンデを滑る。
フリーしてからBOXであそぶw
070411gobox
5君
070411hayatobox
hayato
ケンゴも擦る楽しさをつかんだようで(ゲヘゲヘ)
アイコは、デジカメもってシャッターチャンスを狙ってた。
ちっちゃいデジカメほしいよぉ。

素敵な落ち系で、プチ撮影会。
みんなで、いい場所を選ぶが、どうしよう覚えられない(汗)
ジンは閃めいた。
「にんにくマーキング」を取得した。
腰のニンニクをブチっときって、雪に生める。
1本滑ってニンニクマーキング確認→回収→カメラ。
付けてて、よかったニンニンク。
そんな感じで、過ごした午前。
ポカポカご陽気で、お口がカラカラ、飲み物プリーズ!!
水分補給をすることに、なんと3人とも「ファンタグレープ」買ってるし(笑)

午後からキッカー粘着だねぇ!!
しかーし、滑るごとにスピードダウン(汗)
昨日、スプリングワクスかけたのに、つんのめる感覚。
雪に板がぴったりとくっつきます。
ソールを見るとΣq|゚Д゚|p ワオォ
まっくろくろすけ
そりゃ、走らないわ~ってことで、終了。

センターハウス前の20mロングBOXで遊ぶ。
070411kengobox
ケンゴのジブ姿をget
ここぞとばかり、ハイKingのアタイ。
それを暖かい目で見守ってくれてる5君&Hayato
自分の姿を残そうとするが、ナカナカの曲者。
カメラが唯一回ってなかった時、フルメイク_| ̄|●
やっぱり記憶のムービースターでした。。。ρ(-ω- )
でも、アイコカメラマンの瞬時の動きで、途中からの姿が(TT)
あーざっす。
その後、hayatoの高速in迫力ありすぎるって( ´艸`)
結局、hayatoとBOX対決することなく終了。
楽しすぎて、忘れてた(笑)

お昼も食べずに滑りまくって、ペコリンのアタイ達。
車に戻って、昼ごはんにするはずだったカップ麺をつくって食べた。
なんか、来週BBQとかしたいなぁ
ゲレンデで、食って滑って~みたいなw
そんなこと、話しながら飯って現実の世界へ

夜は、hayato邸へ
めっさオサレな家でした。
ヤキソバとかすっげぇ早く作ってくれて出来る奥様素敵。
撮ったビデオみながらワイワイしたよ~
なんか、大画面で皆でみるってイイねぇ~

15日ファイナルは、高鷲...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...集合~♪
午前中、キッカーの横カメラ持ってボケーっと立ってるとおもいます。
なんで、張り切って飛んでください!!
070411kengoaikojin 070411dorikakusyotto




この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おんたけった、さすけった
2007/04/10(Tue)
7日スタットレス→ノーマルに戻しました。
そしたら、ロープは雪が降ってたとメールが・・・
「私、選択ミスですか!?」
そう思いながら、おんたけへ
急遽、てっちゃんも一緒に行くことになり2人旅
節約ルート西名阪をつかったらもろごっつい霧!!
予想以上に時間を喰らう。
asayake2 asayake

幻想的な朝焼けと雲海とうっすら白い路面でドキドキ。

目標にしてたジブサスケ。
この日の為に、投薬&鍼とお灸で体メンテナンス。
2週間ぶりに、擦り解禁。
骨折したからなんも取得できてない…私が出来るのは50とFTのみ。
予選は20分のジャムセッション
ハイクいつもなら平気やが… ううぅ
皆レベル高っ(汗)
徐々に擦る感を取り戻すが、アウトでコケる度に左足力がはいらねぇ。
悔しいしなぁ~と思いながら終了。
おんたけメイトの番号が続々呼ばれる。
残る枠は、後2つで「24番」呼ばれました。
めっちゃ嬉しかったです(><)
でも、もう私にできることは・・・_| ̄|●
ハィ楽しく擦って、終了。

優勝は、私服スタイル@鼻P。3位@Rieちゃん。
二人ともおめでとう!!

その後は、てっちゃん・鼻・sue・rihoko・Rie・kenちゃんと久々に滑る&
擦る。
みんな、面白いわ!やっぱりココパークとこのメンバーのおかげで、newトリック習得の兆し。
アドレナリン大放出。
コツも判った♪♪11日再挑戦してみます。
07.04.08ft
ジブ復帰の兆し!!

07.04.08pero
newトリックへ挑戦したらペローンって破けたよ
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケーキと花束
2007/04/06(Fri)
⑤誕生日やった。
4.5bd30
めっちゃ感動しちゃいましたw

 今夜から山に行く予定でした。
 泊まりよていだったけど、ちょっと急用で8日日帰りデス。
 ジブジブ大会ぶっつけ本番で望みたいとおもいます。
 でも2週間も擦ってないから出来るのか!?

今の気持ちはコレ↓
  
どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう

小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように ・・・By smap
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4月になったお
2007/04/04(Wed)
黄砂に吹かれて、アタイは鼻水ズルズルになっちゅります。
お久しぶりです、生きてます(笑)

4/1(日)鷲ケ岳ファイナルへいってきた。
朝目覚めるといい天気!!
ダッシュでお着替えして、ninクルーの車を探す。
時間がなくてあわてて作った、単体ニンニクをみんなーに配る。
→以外にもろかった。改良します。

ロビーで準備運動してたら、hajimeちゃんと再会。
さらに、みそステ&マァミクステの貼った板を発見もしや・・・
ヤナバで一緒だったアネゴのお友達さんとも再会。
したらさー、今日アネゴ来るって聞いてめっちゃ興奮!!!ヤバス。

ゲレンデは、けっこうハゲ山状態で、なんかセツネェYO。

30mBOXを目の当たりにして、ウズウズ。
今回は、擦らないと心に誓ってましたが・・・我慢できず1回だけ擦りました。
見れば見るほど、擦りたい。でも、いまぐちゃったら8日本番が・・・
その後は、皆でワーキャーしながらビデオで粘着カメコる。

リフト乗り場で、アネゴ登場!!キャーキャー♪マヂデカ!?
アキラ君追い撮りしてたらさーお決まりの強烈逆エッジ。
胸骨に響くぜこの衝撃!!しかし、カメラは守ったどーーぉ
その瞬間を、WF一族にリフト上から目撃されて汗汗のアタイ。
笑いの神様は滞在してるっぽい。

おなかが減ったので、ランチタイム。
実は、密かにOP映像用のネタを仕込んできた。
チーズケーキ。しかし、ココに落とし穴が・・・
iとnの位置を間違えてました(TT)あわてて作るもんじゃないねぇ。
実は、けっこうヌケてます。

その後、一回やってみたかった事がある。
キャニオンの下に立ってボードのソールを撮ること。
マコッチ・アキラ・JBにやってもらたが映像を見直すとイマイチ。
立つポジションが決めてだなぁ・・・想像してた画になってなかたお。
なんで、もう一回トライお願いします。(あつかましい??)
07.04.01wasi


アタイvs大和の湯
連敗記録更新中_| ̄|●。o0滑り台無かったお。
でも、女二人で長湯&サウナっておしゃべりして帰宅。

帰り道で、投薬しすぎて記憶が飛びました・・・
140キロ爆走して危うく擦るトコデした(滝汗)
あれは、人生で一番ビビッタ瞬間でした。
ココ最近、健忘体験をよくします。
ケータイ見て焦ること多々アリ(滝汗)

夜桜があまりにもキレイだったので1時間ほど夜桜みちゃったお。
桜は、散り際が一番好きなんで来週あたりピクニックシートもって秘密の夜桜ポイントへ行こう!!そうしよう。

今週末は、一人おんたけへ!!今シーズンの目標だったサスケにでてみたい。怪我したからなんも練習できてないけど、8日はココに行くってずっと決めていた。
薬のんで長距離の運転はドキドキだけど、がんばるぞぉ。
飛ばないように願うだけ~
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |