ウサウサ☆赤倉くまどーツアー
2007/03/27(Tue)
電車の窓から流れる景色、沿線の桜の蕾がほころび春を感じる今日この頃。
こんにちは。

3/24・25とお世話になってるUSA☆GIパークツアーに参加してきました。
07.03.24ウサギツアー

場所は、「赤倉くまどー」
怪我のせいもあって、荷物もって歩くとかなりスローペース&階段が強敵で・・・
スーツケース持ち上げる事が出来ず(汗)
重い荷物を持つことができないから、駅員さんとか、耕平・バーバーetc色んな人に助けてもらいました。

折角のパークセッションやったけど、今回は無理したらアウトなんでビデオに専念。
フラットダウンBOX見るたびに、擦りたい。
・50で入ってフロントでレギュラーアウトしたいなぁトカ。
レールの横を通過するたびに、擦りたい。
・フロントロック180アウトしたいなぁトカ
ストレートBOXを見ると
・BSN・オーリンinFST激絞りしたいなぁトカ
そんな気持ちがモヤモヤモヤーー。

追い撮りするが、スピードでないし左足にあんまり力が入らないからキッカー横で待ち構える。
さらに、スケーティングがこんなに辛いってなんか、ムカツク!!
待ってる間に、ディガーさんが飛んでたので試し撮りでアングル決めたり。
結構オモロイ画像もとれた♪けど、足りません(汗)
夜は、ビンゴ大会でマツモトワックスget
5君とのじゃんけん大会で、まさかの1人ストレート勝ちでdorpのグローブget
直感さえまくりで♪あ―ざぁすww
夜は、宴会でチョットだけ飲酒デス。
夜中の誰もいないトコデ雨の夜空を眺めて音楽聴きながら癒される。

25日外は、雨+もやもやガス。
滑らずお部屋で「まーったり」することにした。(完全体なら確実に滑ってる)
したら、いきなりグラッ・・・!?
雪崩かなぁと思いメールしてるとグラグラ!?
もしや地震では、ええゆれっぷりでした。

その影響で、電話もメールも混戦(汗)
FILAさん&ぷちえみさんと密会の予定が連絡とれませぬ。
奇跡的にメール送ることに成功。
そして、フライングしてクレープを食べに行きました。
クレープ1食目
♪イチゴと生クリームモリモリ♪めっさうまぃ。

2人と別れてから、1時間後いつものメンバーでもう一回クレープ食べに行きました(笑)
クレープ2食目
♪プリンカスタード生クリーム♪めっさうまぃ。
甘いもの食べ過ぎで、ぷっくりさんです。
今週から控えめ生活で行きたいとおもいます。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
衝撃の連休内容
2007/03/23(Fri)
ハスキーボイスで辛いのに、職場の重役様達は大喜びしてます。
こんちゃ~声帯炎中のアタイです。

長野Trip今回も波乱万丈でしたぁ。

3/18@イトシロ
アタイ&てっちゃん
5君一家:5君・hayato・いなっち・みやっち・ケイゾ-・かよちゃん。
ninクルー:マコッチ・JB・あゆ姫・U-SK
さらに、シンペイも来てた!!
めっちゃ人いっぱい。

本日は、スポタカ試乗会+U180ワンメイクの大会って事でハリキリ撮影!!
みんなの姿を撮りまくるぞぉ! テープもたんまり持って現地in。

試乗会が始まるまで、マコッチ・アユちゃん・JB・U-SKと滑ってパークで遊ぶ。
バックサイドノーズお披露目して、調子のってできもしないハンドプラントーぉとかいっちゃってやったら、チビスパインで奥にフェイドアウト(笑)
めっさ面白いぃし!
BOXで手が治ったFNTの写真を、U-SKが撮ってくれてた!!
07.03.18itosirobox
めっちゃ感激です(ありがとう)

試乗会もはじまったので、5君が居る「オプションブース襲撃」
ヨッシー君・Qちゃんお久しブリっこ→板チェックして試乗→撮影の予定が・・・
5君一家総出で大会に出ることに。
マヂでぇ!!!!?ああぁ、そのまま申し込みまで誘導。
「私・・・何も出来ないのですが(滝汗)」
でもね、すげぇアップ系で入ったことナイ型(むしろスルーしてる型)キッカー苦手のアタイがワンメイクの大会って・・・
そうこうしてるうちに、スタート。
マコッチに、どーしたらいいのか相談する。 色々、飛び方を聞いてスパインみたいに横にいくか、普通に行くか・・・うーうー。
公開練習@解らずそのまま飛ぶ→なんとも言えない浮遊感で上手いこと行けた。
本番1本目@グラブもちゃんと出来ないし、狙うなら高さそう思ってGo、おもっきりマクラーレンええ高さ出たわ。
めっさ悔しい+杉の筋坐滅より痛っ。
2本目@テケテケポンもう、あーあ恥ずかしいかった。

マコッチ6位すごぉぃ。
5君一家の結果は、女子以外みんな20位以内で獲物get。
今年イケイケ若手代表のケイゾーは4位すごいよ。
板貰って、さらにジャンケンでサブリナ貰って2枚もget。
サブリナは、あゆの元へ
07.03.18itosiro

皆と別れて、ninクルー&アタイ・てっちゃん・いなっちで芋が美味しいお店へGo。
かなり美味いし、量がすげえぇの!!
大和の湯へ、今回も滑り台は無かった(TT)
そして、長野へ移動デス

19日@白馬乗鞍コルチナ
てっちゃソロパート撮影会。
2時間で、全てを撮りきりました。
接近寝そべり撮りがヤバス!!

20日@五竜&47
今日は、ジブジブ練習会
いいもりのパークを流して行く。
台形・ウエーブレール・塩ビ・レール・カーブBOX
これがまた楽しいのよ。
その後、47へ移動。
すると、パークで獲物発見!!ウエーブBOX&好きなタイプのレール
いやー、気持ちよかったv
レールで、フロントロック180アウトメイクした瞬間
左足股関節ビキッ!!!ヤバス。

21日@豊科の家
ダイナへ移動予定でしたが、どうもムリっぽいので
ロイヤルヒルで弟&てっちゃん&マイフレンズの撮影へ行くことにした。
でも、朝起きるとどうも調子悪。
てっちゃん&弟はロイヤルヒルへ出かけました。
暇だったので、1人ゲームしてビデオみてスーパー探検
安かったのでご飯張り切っちゃいましたw
07.03.18tirasi


22日@病院de骨折発覚!!
3月は、スポーツ禁止と診断されました。
がまんしたら、4/1には復帰出来るので目標としてるサスケにでたいから安静にします。
足はタダの坐骨筋打撲でココよりも、胸骨がポッキーヤバスだけど薬とキネシオがんばります。
週末、ショップパークツアーに申し込んでるので撮影オンリーで行く。
この日しか、いい映像撮れるチャンスがナイとおもう。
てか、荷物持って歩くのが辛いので、スーツケースもっていこう。

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コンコンコーン
2007/03/17(Sat)
えーどうも、花粉→喉やられてます。
喉いてーし。咳コンコン(汗)

薬ジャンキー。
風邪なのか??
それとも、毎年恒例の季節なのか!?

現在、声色ハスキーボイス。

そう、鈴木紗理奈声・・・。

でも、滑りたいので山に行きます。
有休もとっちゃいました。
日@イトシロ
月・火@白馬(コソ練習)
水@ダイナ
そんな感じで、行ってきます。

現地で、みんなと合流できるのでわくわくデス。

まぁ、上昇気流が吹いてきたので乗っかっていきたいとおもいますw

明日だけ元気でありますように。
明日が一番大切な日やねん!!そんなわけで、またお布団へ・・・

ヤマナデ・NANAの最新刊を握りしめてZzz
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私の身に起きている事。
2007/03/15(Thu)
普通の基準は?
少し、真面目に自分自身に起きている事実を書きます。
あとで、削除ってるかもしれないけど・・・

私は、ほんまにいい仲間に恵まれてる。
週末が近づくと、
「何処滑りにいくの?」
「一緒にいかへん??」
「あと、何人乗れるからどーよ?」
「日曜無理け~、いけるけ~?」
携帯のディスプレイが光る。

今まで、なら即Re:してた。
最近、今年に入ってからRe:しにくくなった。
本音本心は、皆と一緒に行って滑って、ビデオ撮影して、新しい技披露しあう。
そんな、普通の事がなかなか出来なくなった。
Pクルと、自分が自分でないような気がしてこんな姿を見せたくない。
起こったメンバーと行くのが不安になって仕方がない。
あのときの、恐怖が不安が頭から離れない。
一緒に行って滑って、ダーク状態が起きるとテンション下がるし、流れを止めてしまう。
皆に迷惑かけちゃいそうで、そう思うと不安が押し寄せます。
大好きな仲間の楽しい一時を止めたくない。
スノーボードは大好きで、滑りたい。
そうすると、1人行動や今までの私を知らない人と絡んだり・・・
結局、口先ばっかりの自分が居るんだなぁ。
何一つ、実行できないでいる自分がすっげぇだ。
結局、逃げてる人間ちっちぇ奴なんだなぁ。

そんな風に、思う今日この頃しっかりしないとねぇ~
いつからこんなんになったんだろうか??
元から変わりモノやからそうたいしてかわんないと思うけどね(笑)
ちょっと、私の中の桜はまだかぃな!!

いつも、誘ってくれて有難う。
スノーボードを通じて最高の大好きな仲間に出会えてよかったv
私は、幸せモノだよw

そんな、意味も込めて書いてみた!!!!
人生酸いも甘いも、山も谷もだからこそ面白いんだ!!
すぐに、底辺から這い上がってやる!!!


乗り越えられねぇ壁なんてねぇ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白馬!?ツアー
2007/03/14(Wed)
鼻セレブよりローションティッシュの方が柔らかいと思う、今日この頃。
鼻の皮がめくれたアタイです。

3/10.11「マヂデカ!?ツアーin白馬」に行ってきました。
10日@栂池
メンバー@Fさん夫妻・Yマ★さん・さっち・けろっち・アタイ・ジョニー(弟)・てっちゃんの8名。
前ノリで弟の家でZzz
目が覚めたら・・・7時40分(汗)
8時集合なのに。。。そう、時間厳守したのはYマ★さんだけでした。
ほんま、すんません幹事みずから遅刻でした。

皆で、集まって滑り出したのが10時前でまーったりすべる。
しかし、ゲレンデはガリガリ君で足にきます。
そんな、場所とはオサラバして上部へ
07.3.10tugaike 07.03.10tugaike2
パーク周辺は、けっこうイイ感じの雪質でした。
パークで飛んだり、グラトリしたりリフトで雪玉投げあったりw
午前中は、Fさんが撮影してくれました。
レールinしようとするが、どうも苦手なタイプで直前でスルーしまくり
お昼は、お決まりのケンタッキーテイクアウトw

午後からは、カメラ持って皆の姿を盗み撮り大作戦デス。
ちょっぴし、カメラ操作ミスってYマ★さんが回してるとこ切れてるし(汗)
でも、自分的にめっちゃキレイな映像がとれました。
大満足です!!

晩御飯は、白馬にある「絵夢」ってお店に行きました。
めっさ、めっさボリュームがあってすげえぇの!!
ありえない大きさのチキンカツ定食!!
ヤバイね。セット内容が(笑)
07.03.10bangohan
生姜焼き定食

夜は、弟&てっちゃんと別れてマヂデカメンバーで晩酌です。
お風呂に入って女子部屋で、男子2名を待ち構える。
そこに、現れたのがYマ★さん1人。Fさんは布団で撃沈(笑)
07.03.10bannsyaku
各地のお土産を広げながら飲む。
ホタルイカのアテが上手かった。
あれは、癖になりそうな味です!!
いやー、飲んで土産食べて、鼻ポンで遊ぶ!!
返顔写真とったり、米騒動したりw
☆兄にメール攻撃したりw
一番楽しかったのが、寝てるさっち★で遊んだ事かなぁ。
さっち★で遊んだ後からの記憶がありません。
夜、お薬のんでからさーぱり覚えてないのです。
記憶がナイ!!マヂデカ??
けろっち&えみさんに話&写真を見せてもらってビックリ!!

ナンだ、この姿は??
07.03.10kiokiganai

ケータイ開いたらメールとか返してるこれは・・・
健忘か??それとも酔っ払ってるのか??
摩訶不思議体験をしちまったよ。

明日へ続く・・・

3/11朝、目が覚めて、窓を開けるとそこは雪国だった。
めっちゃ積もってるやん!!

ちょっぴり、遅い合流でヤナバセッションスタート!!
2日目から、アネゴ&そのお友達とも合流。
みんなで、ワイワイしながら各々好きなアイテムに入って流す。
アネゴ達は、アイテムにガンガン入って行くしカッコ良い!!
さすが、アネゴデス。
どーしたら、あそこで板がつかめるのか?

遂に、Fさんの秘密のアレをフラットダウンで拝見する。
カメラを回さないときに限り成功。
ここにも、記憶のムービースターが・・・

フラットダウンボックスが楽しかった。
あと、チビキッカーに入ったんだけどカメラバック持ったまま行ってみた。
フワッテ味わえたw
勇気が+5上昇した。

みんなと、別れて弟・てちゃん・アタイの3人でラストまで滑る。
てちゃんがヤナバのスパイン越えに燃える。
つられた、弟(午後からフリースタイル)も挑戦していく姿を見て、姉的にはハラハラ、ドキドキ(汗)
前日、栂池のキッカーをナローボードで飛ぶ姿を見たらもう何も言うことはナイ。
07.03.11yanaba
マヂデマァミクファミリー

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛散悲惨
2007/03/13(Tue)
ついにヒノキ花粉が・・・
鼻水つれーよ!!

「喜びや笑いも、苦しみ・悲しみや涙も、ひとしく脳から発することを人々は知らねばならない。」byヒポクラテス

ほんま、そうかもねぇ。
最近、不調。
右足も地味に痛みが残る。
うむむ・・・・思考回路が混戦してますよ!!

最近、小説を読んでる。
「モルヒネ」切ない。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3/4の雪山レポ
2007/03/07(Wed)
3/4(日)ダイナ生活2日目

今日は、ダイナに大集合なのです。
まず、nin.nicクルー(マコッチ除く)&いつものメンバー
午前中、5君達とフリーランしてスイッチを見て貰った・・・
Hayatoも復活してテンションあがります。
軽く流して、カメラ持ってパーク撮影会ですよ!!
天気も良いし最高です!!
去年は、適当に撮ってたけど今年はみんなちゃんと意見を言ってくれるからありがたい。
あそこで撮ってとか、3するからこの辺でお願いとかw
指示があると、なんかちょっと嬉しくて一緒に作るって感じがしました。

パークで撮ってるとようやく、ninメンバーと再会!!
TBOX(ディガーハウス前)で撮ってると後ろから
「ニンニク付いてる」という声が・・・
さらに、擦るninクルーを見て「ニンニクや、またニンニクや、いや違うハイビスカスや」ちゃんとオチありですから(笑)
ギャル車の残骸が役に立った瞬間でした(ぷぷぷぅ)

お腹がぺっこりんになったので、5君達と一端わかれでご飯食べに車へ。
ドーナッツをガツ喰いして、みやっち達を襲撃しに行く。
2007.3.4昼集合1 2007.3.4昼集合2
みゃっち達の昼ご飯は、おでん&にゅめんでした。おすそわけ頂きました美味かった

その後、hayatoがアタイを撮ってくれると・・・
昨日習得したJBのアレをやってみた。 スタイル全然でなかったもっと練習しないとあかん。
キッカーは、無難に5mで行こうとした、7mへ誘導…本日初の7mで撮影→角着フロントフリップコケ(汗) やっぱりアタイ口だけみたい(はぅ)
そして、やってきたウェーブBOX「絶対アノ前歯やられた技でメイクってやる。」
想いは通じました☆やったよ!!
嬉しくて、やったーポーズ
その瞬間hayatoの口から「ごめんなんかカメラがへんやぞ」
ま、ま、まさか…ビデオモードではなくカメラモードになっていた(TT)
記憶のムービースター2連覇中。
そんなわけで、楽しいゲレンデセッションは終了。
2007.3.4ニンニククルー 2007kari
本日、一緒に滑ったメンバーなりよw

アフター7は、アキラ君の人脈でお風呂タダ券get、マコッチも合流してninクルーdeお風呂♪
ビデオ凝視しながら飯る→コロッケは、やっぱりノーマルが一番よ!!
その後、大和の道の駅バトミントンでエンジョイw
暗闇の足湯でプチ肝試しチックになったので、アタシのハマリ役貞子を披露しました。

帰りのコンビニで、マコッチ&JBのバックサイド講座。
ノーズプレスのスタイルを披露するとココデ、重大な事実が発覚。
手が逆!!がびょーん。
コレでずっとプレスしてたのに(TT) 普通にプレスしてたし、BOXもこれでひたすら鬼ハイク練習してました。
頭の中は真っ白けっけ・・・何度教えて貰っても?????
あははぁ、数分後ようやく理解完了。
次回は、これで頑張ろう。

そんなわけで、帰宅したら1時30過ぎでした。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3/3の雪山レポ
2007/03/06(Tue)
眼球取り出して水洗いしたい!花粉で目も鼻水ズルズルスタイルのアタイです。

3/3(土)ダイナ
シャバ雪、暑すぎる気温!!
2007.3.3ダイナJin
午前中、ヒトリストで♪湘南乃風・エルレ・10feet・Hit The Lights♪聞きながら滑る。
ひたすらスイッチ練習しつつパーク流す。
ウェーブBOXに入るが少し、ビビリぎみのフロントになっちまってるアタイ(汗)
前歯の恐怖がのこってるだなぁ・・・多分。
先週タケシにもフロント、ビビってると言われたのを思い出した。
わかってるねんけど、頭と体がついていかず_| ̄|●。o0イマイチで克服に励む。
攻めのスタイルが・・・早く復帰せねば!!

午後から、アキラ君が直行スタイルで登場w
youのパート登場シーン確定!!スタンダードフィルムもビックリスタイルさ。
nin.nic.クルー二人でパーク流しながら滑る。
ダウンBOXで、フロント気持ちよく決まるがoutでコケ=10点
ウェーブも克服できて、気持ちよくきまるがoutでコケ=10点
「outがワリィ!!」
その後、初心者BOXで「鬼niキャン」二人してSNをひたすら練習。
もちろん、ヒップスライドもスタイル出しまくりで擦る。
2007.3.3jinと雪だるま


ラストまで滑って駐車場で、ブーツ脱ぎながら話す。
晩酌まで時間があるなぁ・・・
すべり足りないので、鷲ナイターへ(笑)
ナイターは、幻想的でキレイっす。
フリーガンガン!!スイッチも練習。
カメラバックもったまま、スイッチのモロ逆エッジ(汗)
汗いっぱいかいたから、湯の平温泉でほっこりしてディナータイム
「だいわ食堂」に連れて行ってもらいました!!ホルモン焼き美味い!!
2007.3.3daiwa
ココは、卵をつけて食べるすき焼きスタイルでした。
亀八とイイ勝負かもw
満腹になり、夜は晩酌セッションですよ!!
2007.3.3晩酌セッション
たんまりお酒とDVD干渉しながらnin.nic.クルーを待つ。
各自、早めのカー団地で就寝。
明日へ続く・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウン
2007/03/02(Fri)
今日は、仕事休みました。
病院行ったら時間かかりそうだし、有休あったので使いました。
平日まったりするのってメッチャイイカンジ。

昨日、来期のウェア見てきた。
だいたい決まった。
やっぱりメンズかなぁ。
プロテクター入れたらパツンパツンだとハズイっす。

ほんで、今夜から奥美濃へ行ってきます。
とりあえず、ダイナで車泊してます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |