25日さのさか・青木湖レポ
2007/02/28(Wed)
南亜細亜カレー屋で、久々に、豆カレーを食べたらリヌーアルして更に美味しくなっていた!!こんばんちゃ、夜更かし女王です。

25日@さのさか&青木湖☆ピーカン☆
タケシ曰く「俺と泊まりで行くと2日目は必ずピーカン」
青木湖ヤナバを眺める さのさかdeニンニン
左:青木湖とヤナバをバック 右:さのさかでニンニン

午前中は、フリーしてレールパークを流す。
ポコジャンキッカーで少し長いグラブが出来て気持ちよかった。
シンペイのキッカー姿をきっちしビデオに納める。
コーク軸ぎみやったけどねぇ~いい映像とれた♪
そして、私はといいますと(”>_<)

「1本目のJin・記憶のムービースター」の称号頂きました。

ギャップで、B1がキレイに決まって(ウチにしては)高さもあってすっげぇイイ感じでした。

いざ、カメラが向くと・・・_| ̄|●

アプローチ手前でコケとか… 
アウトで逆エッジとか… 
オーリーto飛べてないとか…
アハハァ ハァ ハァヽ(゜▽゜ )。
記憶に残せて映像に残せず(TT)

ムービースター
ムービースター

あと、自分レベルアップ特訓もしたよん。
スタンス角度を少し変えて、F21 B-9にしてみた。
スイッチがやりやすくなった♪
あとは、基礎ロングターンの練習。
ほんま、基礎できてないからコソ練あるのみデス。
夢は、スイッチで追い撮りとかしたいからがんばって練習だぃ。
板喰われた

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
24日の栂池レポ
2007/02/27(Tue)
プチモンブランの箱が小さくなって、値段も下がって100円になってた。
ちょっと、幸せ気分のアタイです。

24日@栂池高原スキー場
メンバーは、タケシ・シンペイ・カニコ・ちびっ子りょーた。
残り20kmでシンペイ睡魔Zzzに倒れる。よって、アタイが運転
したら、いきなり雪道でした。
栂池へ続く坂があまりにもツルってきたので、シンペイ起こして交代。
あードキドキぢだぁ。
ゲレンデは、雪時々強風。
すっげぇよ♪雪がキュッキュしてたからテンションあがりMAX!!
パークに行くと、ホワイトアウト&強風
よって、フリー&地形で遊ぶことにした。
グラトリキャブ3の練習をする→おもっきり、やってみた。
引っかかって270ぐらいで右肩からコケ。
めっちゃ痛い。
ちょっと腕がビリビリ→隅っこで休憩してたらウサギツアーとすれ違う。

人がいっぱいで、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ドキドキして焦って滑りおりた(ようわからん行動してしまった)
結局、合流することなくランチ時に、いなっち・金光夫妻・5君etcに挨拶してそのまま_(._.)_
イケテル地形コースであそんでターンの練習してまったり。

夕方、弟とてっちゃん・ゆみちゃんと合流して栂池劇場のシークレットレールポイントで丸レールを擦る。
1発目50で気持ちよくメイク。
その後は、グダグダ
フロントするも少しビビリ気味らしい。
悔しいけど体がついていってなかった…カメラを向けられると、干された。
そして、びっくりしたのが弟の話がほんとだった事。
ナゼに、「アルペンでグラトリ3回せるねん!??」姉的に嬉しかったり悔しかったり。
ほんま、上達しすぎです。
夜は、カニコが働いてた「かんてら」に泊まったよん。
ご飯おいしかった~♪
07.02.24集合
左から:ゆみチャン・てっちゃん・ジョニー・タケシ。りょーた・カニコ・シンペイ・Jin
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
眠たい
2007/02/23(Fri)
えっと、本日ピカピカのセラミックの歯が入りました。
仮歯ともおさらばw
もう、外れることにビクビクしながら滑らなくてもOKだわん。
キラキラ光線も出るらしい。
見たい方は直接会ってみてね

歯が無いときはこんな感じ。
haganai
おもろい顔っしょ。
黒いのは芯となる部分です。
ホントは、歯が完全に無いとき撮りたかったけどド忘れしたました。

今夜から白馬にいってきまーす。
24日は、ショップツアー現地合流で栂池。そのまま栂池祭りじゃぁ
25日は、鹿島槍かヤナバで遊ぶ予定なりぃ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダイナに夢中
2007/02/22(Thu)
ちょっと、胃腸がゼッ不調で薬三昧のアタイです。

2/18(日)ダイナへいってきました。
まぁちゃんと女二人旅。
高速を走れば走るほど「雨」スッゲェ「雨。」
白鳥~チェーン規制と表示があったので、山は雪だと確信。
白鳥IC過ぎても・・・雨。
インター降りても雨(ガビーン)
明日の朝に期待して、ニンニン晩酌セッションに初参加。
最近、お酒を辞めていたんだけど飲んじゃった~スミノフおいちぃw
夜はコレカラ♪チョィ飲みトークしてカー団地4号棟へ。
朝、起きたら雨上がってました。
よかった曇りで!!
朝御飯は、最近のマイブーム@ツナの炊込ご飯を食べて集合場所へ。
ninincメンバーと・ゆう君・よう君と滑ったサー

BOXバックサイド難しい。キッカーが2wayになってた。
チビキッカーやったらなんとか、高速グラブできるのに、でっかい方だと上空でピヨピヨ。
ツゥエッジで着地メチャヤバカッタ(汗)
みんなで、フリー少々→パーク流して滑って早めのランチ。

午後からパーク撮影会♪撮りたいポイントが何箇所かあって撮ってみた。
うん、はぁイイ感じw
皆上手いし、キレイに回すんだよぉ。
キッカーは本心ディガーさんがいる辺りでとりたかったけど、小心者なんで(汗)どうも、行きたいポジにいけず・・・
でも、太陽がきれいだったので光が入るように撮ってみた。
いい映像ポント見つけてホクホクw
うきうきしてたら、カメラ持ったまま強烈逆エッジを喰らう。
そんな私を見かねて、休憩タイムでコーヒーゼリーソフトクリーム+を制覇!!
おぃちかった。

リフトに乗ってると、なにやらパークから声が!ャマ★さん発見!!
でも、今回は一緒に滑れず…密かに探してたのに全然みつけられんかった。
パーク閉まったから、グラトリ撮影会とかしてカメラの距離間隔もつかめてきました(^^)てへぇ。レンズ新しいくしたらカナリ接近ぎみでいくと雪しぶきとか飛んできて迫力アリ!!
撮らせてもらったninincメンバーの皆さん有難う。

その後、初さんたべーるdeご飯食べて、ビデオみて大和の湯へ。
今回も、滑り台じゃなかった(TT)
ナツメロ聞いてチュッパ食べて爆走して帰りました。
ああぁ楽しかった。
06.02.18ニンニン
ニンニンメンバーの仲間入りw
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひさびさ更新
2007/02/17(Sat)
あれほど依存していたネット。しかし、最近色々興味が薄れてきている。
やる気がないだけだろう・・・。
無気力魂抜けかけのアタイです。こんばんわ。

ブログサボってました。スンマソン(一部読者からの声が・・・)

香港旅行のお土産をもらった。

東方美人って書いてあるお茶。
飲んだら美人になれるのか?
お湯を入れると、お花が出てきた。
飲んでよし!!目で見てよし!!味よし!!
ジャスミンティー
うん、リラックス♪

リラックスしながら雪山準備をする。

先週、ビンのラジェットが破損、今日届いて@いざ交換。
簡単に交換できると思ってました。

ううぅ_| ̄|●

ネジがこびりついて取れません(TT)
しかも、がんばりすぎてネジ山ナメ気味。
どーやって外そうか・・・
サロモン取り扱いのショップにもっていくべきか・・・
クレ55をかけてみた。

・・・・。

ピンチ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紅蜘蛛最高
2007/02/09(Fri)
最近、2時間覚醒中のアタイデス。ああぁ、熟睡したいです。

今日は、色々な所に行って自分メンテしてきました。
色々スッキリちゃんになりました♪
前歯より右足の方地味にジンジンしてます。

PC周辺機器でnewアイテムをGetした。
楽しいわぁ。

RED SPIDERの♪爆走エンジェル♪
コレイイヨ!!コレ聞いたらZUM ZUM SPに行きたくなるわ。


3匹の猫
コレ今一番気になるやつらです。
アーティストではありません。
ただの、猫です。
庭で3匹で、にゃにゃニャー・・・。
毎晩うるさいです。
トラ猫と白鈴ネコと茶ネコ。
3匹がじゃれあってます。
でも、白鈴猫がアタイによくなついてるから暖かく見守りたいと思います。
いったいどっちとwww

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今週末
2007/02/08(Thu)
自分の敵は、自分です。こんばんちゃ~

今日から5連休だーーー
だって会社の研修行事欠席しちゃったもん。
長野行く予定だったけど、結局やめちゃった。
体・板・車のメンテして、ちょっとアイテムそろえよ~っと。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
①っポン色違うんですが!?
2007/02/06(Tue)
朝から歯医者へ行ってきた。
麻酔で、脳貧血になる。
治療して、前歯(仮)ができました。
これで、隙間うまちんぐw
日本の歯科技術が進んでよかった。良かった。

折角矯正してたのに、オカンすまんのぉ~
そりゃ、怒りたくなるよね(汗)
まぁ、スノーボード禁止令出されても滑りにいくけどね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハンカチ女王のWパンチ
2007/02/05(Mon)
そんなわけで、道中初一人旅は、波乱万丈でした。
自分自身が何処まで頑張れるか!?一回試してみたかった。
いつも、皆にくっ付いていって、何一つちゃんとできないくて、最近甘えていました。
そして、自分探しのコソ練習の旅へ。

今回選んだゲレンデは「ダイナ」ココに行けば、知ってるローカル様が多数いるので現地合流することに。

朝、目が覚めると足元には10センチオーバーのパウダーが!
マァミク仲間のヤマさんと合流。
次に、マコッチと合流して朝の気持ちいい間にフリーをする。
マコッチは、ムッツリwアレだけどキッカー上手いデス。
ジブももちろん何でも出来ちゃう方です。
07.02.04マコッチ・jin・ヤマさん
上からマコッチ・アタイ・ヤマさん
やがて、ニンニンメンバーの「JB・あゆ・アキラ君」と合流。
いやーすっげぇ楽しいね。
パークオープンを合図に、アイテムを流すことにした。
「TBOX→アップレール→キッカー(混んでたらフラットダウンBOX)→ウェーブBOX」
TBOXでフロントの調子を確かめて、今回はこのTBOXをバックサイドオンリーで責めるように心がける。
なんとか前向けるようになったけど肩と手の位置が・・・思いっきりがたりないからボードスライドぎいみのバックサイドノーズ。
キッカーは、スピードに耐えれるようになったけど、上空でバタバタです。
ウェーブは、フロントで全クリで来て最高にハッピー!!
リフトの上からヤマさん発見”キッカー→スパインBOXインおおぉスゲェと見とれる。
グラトリも目線を使ったら2回だけアレが成功w
すげぇ嬉しかった!!
お昼は、お外でご飯食べて、コーヒー飲んで優雅に過ごす。

そして、午後滑って2本目で事件発生。
ウェーブBOXでフロントスピン奇蹟的成功したから、スタイルをだそうとおもってやってみた。
乗ったときノーズぎみで回して行くときに痛恨のミス。
目線が・・・その瞬間迫り来るリップ側面。
余りの衝撃で、ヤバイとおもってマスクはずしてゴーグルで確認。
!??
07.02.04こうなりました


前歯ポッキリ折ちゃいました。

あわてて、ポッケからハンカチ取り出して押える。
皆、まさかハンカチ持ってるとおもわんでウケる(笑)
悔しくて、次のBOX入ったらみんなフロントテール祭!!

オカンに電話したら激怒ですぐに戻ってこいと!!
そんなん、いやや。なんか負けた気がするし、このまま終わられへん!!

まぁ、痛みはロキソニン+鈍さも手伝ってパーク終了まで飛んで擦ってきた。
最後にプチオーリー大会やて終了。
06.02.04マコッチ・jin・ジュン坊・あゆ
一緒に滑った左からマコッチ・アタイ・ジュン坊・あゆ・カメラはアキラ君

帰りに、噂の「だるまや」に行きました。
すっげぇ魅力的なメニューがいっぱい。
しかし、前歯がないので硬いものを避けて悩みに悩んで決めたメニューは
「クリームコロッケ定食」
おなかペコペコ、すっげぇ美味そう!!
頂きます♪
クリームコロッケを箸で割りました。
想定外のWパンチでした_| ̄|●
普通クリームコロッケ=かに・コーンの発想ですよね?
ナゼに、赤と緑のコラボレーションなんよ!!

そんな、私を見て。
やさしい皆様が、おかずを少し分け与えてくれました。
その様子は、お弁当忘れた子のようでした。

今度、歯がちゃんと有るときに食べに行きたい。
「海鮮丼」をメイクしたいです。
ほんで、歯がナイコンビで写真とりました。
07.04.02歯抜けコンビ
虫歯でナッシング&BOXでナシング
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
乗り越えれない壁なんてない
2007/02/03(Sat)
足は、打撲ですみました。
しかーし、いい腫れ方してる。
まぁキネシオテーピングしたら滑れる!!

そんなわけで、今夜からダイナへいってきます。
一人で行くスノーボード。
すっげぇドキドキ。
自分自身どこまでいけるかチャレンジです。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショック
2007/02/02(Fri)
今、めちゃ凹んでる。
くっそおーーー2日で治してやる!!
私には、キネシオテープってやつがある。
折角、飛べる自信ついたのに。。。

元にもどれ右足!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キーワードは2時間
2007/02/01(Thu)
外の空気が冷たい。
これは、山は雪が降ってるとみた。

最近、ますます夜更かしに拍車がかかってきてる。
あんまり眠れないので・・・
いま、この時間に板にワックスかけてます。

無音は嫌なんで、CDかけてます。
♪Beautiful Life♪ET-KING
♪NO DOUBT!! ♪HAN-KUN
この2曲ローテーションです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |