過ぎゆく年
2006/12/30(Sat)
いよいよ、残すトコ後1日ですね。

私にとっての2006年は、記念すべき20代最後の年でした。
スゴイ色んな事があった。

激しく、レゲイに燃えてライブいきまくったり。

トロイ・鈍イ・理解できない子で、テケテケの滑りのアタイが・・・
念願の羽島デビューしたり。
初めての北海道スノーボードツアーでニセコでTOPからのパウダーラン。
大会経験ゼロで、初大会が西日本のBXチョット無謀とか。
BOXで、念願の板を横にする事に成功!!
ビデオを撮って編集する事の楽しさと難しさ。
カナダリベンジにも行けた。
いままで、いちばん楽しく忘れられないスノーボードライフ

逆に、心が痛く辛い出来事もあった。
年末には、大好きなおじいちゃんとの永遠の別れ。

ホンマ、波瀾万丈の1年でした。
07年は、自分自身区切りの年。
楽しむだけ楽しんで後悔しないようなハッピーなイイ年にしたいです。
少し、早いけど皆様良いお年を!!

追伸:31~1/4まで白馬でプラプラしてるので、近くにおられる方はご一報を。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平常心を保てるのか??
2006/12/27(Wed)
ここ1週間、携帯の音が鳴るたびにドキッ!!ってしてるアタイです。

ああぁ、年の瀬を感じます。
年賀状をプリントアウト完了。
明日は、職場の大掃除+忘年会がある。
バタバタな上に、ホンマに辛いことが重なりそうで怖い。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
生あるものは衰える
2006/12/26(Tue)
先週から、バタバタしてて色々あった。

定期メールを見るたびに、心配になって電話して様子を聞いた。
「もう時間がないから、顔見にみにきてあげて」
このメールをみて、初めて確信した。
今回は、ダメだって事。

12/23日に、大好きなおじいちゃんが入院している病院へいった。
おじいちゃんの姿をみたら、涙がでそうになった。
今、泣いたらきっとおじいちゃんは気づいてしまう。
必死で涙をこらえて、手を握って話しかけた。
1ヶ月前に会ったおじいちゃんとは別人だった。
あんなに、歩いて、話してたおじいちゃん。
私って、わかってるのかな?
年越しは無理だってこと、自分の目で見て判った。
でも、少しでも長く生きて欲しい。

定期メールみると
「血液検査の結果:今夜が山だと」
このメール見たくなかった。


私は、幼少のころおじいちゃんの家にあづけられて育った。
だから、おじいちゃんとの想い出はいっぱいある。
ありすぎる。
孫の中で、一番私を可愛がってくれて、私の花嫁姿が見たい・見たいっていったた。
もう、見せるれ事はないんあだと。
ほんま、心残りを作ったね。



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魔物が住むゲレンデ@ピア
2006/12/25(Mon)
備えあれば憂いなし。 どうもぉ→薬ジャンキーのアタイです。

12/24(日)みやっち主催のクリスマスイブdeスノーボード@総勢14名!!
去年の高鷲17人攻めの並みの大家族!!車3台でゴ・ゴ・ゴぉぉ。
「みんなが楽しめるように!!」ってことで、
雪・リフ待・アイテムとかの情報を奥美濃仲間に聞きまくりMAX。
奥美濃界隈でこの時期、7mというキッカーがあるってこで
決まった行き先が「ホワイトピア」初ピアだぜぇ♪
みんなNewアイテム装着して、初滑り組多発でテンションUP↑
やっぱり、ピアにして良かった。
リフ待ち0分 ゲレンデ状態は、とってもアイシー(TT)
カリカリといい音が・・・
06.12.24pia
リフトから見たゲレンデはこんな感じ。

午後からの撮影会に向けて、足慣らしの為にフリーランいっぱいするぞぉ
滑りながら、アイテムをチェック
BOX、短い!!1.5mぐらい(--)
レール、低っ!!なんか、ササクレそうな感じ(後に魔物となる)
キッカーでけぇなぁ~
レール2、うーん微妙なレール
擦りたい感じのアイテムじゃないなー
4本ぐらい滑った時に、ちょっとテンション落ちてる人発見。
どうやら、魔物にやられたらしく、カナリ痛そう。
車に戻って、肩をみるとヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんか、ナナメになってるんんですけど・・・
それに、ぽこって腫れてるΣΣ(゚д゚lll)
とりあえず医務室→脅し+無理矢理鷲見へ連行ドライブ。
ハイ↓こんなんになってました。
ダブルコーク
誰かって!?それは、秘密です。
妄想しまくってください(知ってる人の方が多いか??)
戻ってきたら、もう1台の車のエンジンがかかってた。
中を覗くとヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの魔物でアバラをやられたらしい。
ホワイトピア@魔物の住むレール 恐ろしや。

午後になるとアイシーも和らぎ滑りやすいゲレンデへ
気を取り直して、Newカメラレンズ装着してカメラの試し撮りw
06.12.24広角の威力
newレンズだと4人乗りリフト上でも楽々みんなフレームイン♪しかし、追い撮りでは・・・・
5君を頑張って追いかけるが、ぜーんぜん追いつきません(汗)
06.12.24oitukenai
こんな遠くに・・・
0.5広角レンズにしたから去年より近づかないとあかんわ。
自らハードル上げちゃったしね。
後ろチラチラ確認しながら滑ってくれる優しい5君。
なんとか、ついて行けるように練習せねば

やっぱり5君はすごいわ・・・
06.12.24atkomibox
あの、短いBOXに当て込みinしてるし・・・
私はって、言いますと@カメラ持っておもっきりこけること。
調子のってピョコンってしたら、逆エッジ。
良く転けたわ(笑)
なんやかんや、ハプニングありの忘れられないクリスマス・イブになりました。
06.12.24集合
06.12.24atai 1
本日のメンバーアタイは、今年もギャング

帰りの車、やから運転したことを反省します(ペコリ)
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ライブ納め。
2006/12/23(Sat)
職場に、クリスマスケーキが届いたから切りました。
角砂糖にたかる蟻みたいでした。
こんばんちゃ

今日は、急遽MEGARYUのライブに行ってきました。
19時スタートでしたが、アタイが会場にinしたのは19:30
ライブ仲間に貰ったチケはAの2ケタ。
普通に行けば、センター最前列キープ出来る場所でした。
社会人のツライとこです。

会場に入ると、PANGちゃんが歌ってました。
後方からPANGチャン確認!?

!??

頭がツゥキンになってる!!!!!どっひゃーーー、あのもじゃ髪がねーよ!!!
やるなぁ姫。
その後、すぐにメガ登場で、アタイも前方に突撃!!
サイド攻撃で難なく左前方7列目あたりに紛れ込みました。
SUNSHINEはやっぱええ歌や!!その後、アゲアゲ♪ではっちゃけすぎてジャンプしまくったら脇腹痛くなった。
ああぁ年を感じた瞬間でした。
今年のライブ納めは、メガになりました。

ほんま、楽しかった!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イ(_´゚∀゚`)ヒ
2006/12/19(Tue)
今年もやっぱりイカ帽子w
300円のイカ帽子を愛用中のアタイです。

でもね。
今年のウェアに合わせて、ステキ帽子を密かに購入してました。
NEFFの帽子×2枚(σ。ゝω・)。
普段被っても可愛いClassicの青×茶はお気に入りアイテム。

ハイシーズン用に、Snow Cone GRAPEをGetしました。
三つ編みぺろーんが太長すぎて、ちょっと邪魔系。

イ(_´゚∀゚`)ヒ 閃いた!!

ハサミで三つ編み断髪→無理矢理、ポンポンへ改造。
耳当ての部分がペロンってなって可愛いw
劇的美フォアーアフター大成功でした♪
NEFF原型

NEFF改造後

SNOW-CONE原型SNOW-CONE改造後
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
負けちゃった!!
2006/12/18(Mon)
ヴィレッジヴァンガードでお気に入りロウソクをget、お部屋の中アクアな香でいっぱいです。
コンバンワJinデス。

クラブW杯面白かった~
バルサが勝つと思ってたのに、まさか・・・
両者得点ナシのまま後半へ
インテルの選手流血でゲームが止まって、その後に試合は急展開。
カウンタ-でした。
KPも触ってるのにねぇ。
ロナウジーニョのFKもわずかに枠の外やし、1点とられてからバルサ焦りをかんじてしまった。
でも、いい試合でした。
バルサはパス回しが早いからすっげぇ好きだなぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかなぁ
2006/12/17(Sun)
今、窓の外はめさ嵐!!風の音が半端ナイ!!!

折角、洗車しようとおもったのに・・・
できません。
ジェットバックも取り付けしたかったのに、デキマセン(汗)
折角の日曜日なのに、家でゴロゴロ。

暇すぎる。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/16高鷲SP
2006/12/17(Sun)
筋肉痛とズル抜けで身体ぱきぽきなアタイです。
こんちゃ~

昨日、奈良組@タケシ・カニコ・ケンジ・アキヒロ・アタイの5人で滑りに行きました。
毎度、この時期は行き先候補決めて長良川SAで決定パターンっす。
決まったのは「高鷲SP」
ホワイトピア・鷲も迷ったが、やっぱり1発長く滑りたい。
高鷲に到着して1言「ゲレンデ、雪ねーなぁ・・・ 」
去年の今頃は、上から下まで全部滑ってこ下りてこれて、プチパウダーまで味わえたのに、今年はどーもやばそう(TT)
人工マシーン上と上部にうっすら天然モノって感じです。

久々に2000mのフリーラン
長い離滑れるのって気持ちいい。
ご機嫌良く滑って
リフトを待つ・待つ・待つ・待つこと15~20分。
数本滑って、リフト待ちに耐えれず━(。-ω-)。
BOXで遊ぶ。
先シーズン習得したモノをお披露目。
フロントテールは、さくっと決まる安パイ。
安パイばっかりやってたらあかんぞ!!ってことで
フロントノーズをすることにした。
コツを聞いてやってみるが、テールの癖が抜けずどうもこうも行かず・・・
苦手な幅広BOXは強敵でした。

気分転換にバックサイにチャレンジ。
出来なかったバックサイドが!!
ムフフゥw。
コツ解った!!コソ練しないとねぇ~
06.12.16高鷲2

06.12.16高鷲

06.12.16高鷲ゲレンデ

ゲレンデ脇にて集合なりゴンドラで下山

帰りのご飯は、お決まり亀八食堂♪
店がキレイになってビックリ。
漬け物セルフありがたいけど、前の方が美味しかった。

高鷲のアイテム情報
当て込みBOX・幅広BOX・ナローBOX
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵心
2006/12/14(Thu)
京の柴漬け・大根の漬物を食べだすと♪やめられない・とまらない状態のアタイです。
こんばんワン2


そろそろ、年賀状を作らないと・・・
久しぶりに、絵でも描いてみるか~
スケッチブックにペンでさらさら
色々書いてるうちに、全然違うもんかいちゃった(笑)
年賀状のはずが、クリスマスカードになってた

手書きの絵→スキャナー→ペイント
ちょっと、めんどくさくなって楽な方を選んでしまった。
印刷しようとおもったら、インクが少なかった(がびょん)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまには小説でも・・・
2006/12/12(Tue)
最近、自分の顔をみてクマと虚ろな瞳「歳とったわ…」って声にだしてしまったアタイです。
こんばんわ。

通勤時間や、ちょっとした待ち時間暇なのが嫌なんで、常に小説を携帯してます。文庫サイズだけど。

*最近hitした文庫本。
「天国はまだ遠く」瀬尾まいこ 
今の生活にちょっと疲れや焦りを感じている女性に、お薦めの一冊。
この↑文句にやられて買っちゃいました(笑)

のめりこんで読んだからすぐに読破、久しぶりに手持ちの小説を何冊か引きずり出した。
今週は、この辺りを読み直してみようw

*「虹の女神」桜井亜美
*「雨の日には車をみがいて」五木寛之
*「スローグッドバイ」石田衣良

なんか、新作でイイのなぃかなぁ??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
viva結婚式deマブダチ
2006/12/11(Mon)
ウェヂィングケーキ食べ過ぎて、お口の中がクリーム祭りになったアタイです。

12/9(土)大学時代からの友人でいつも、いっしょにスノーボードやBBQ・キャンプをしてたマキちゃんの結婚式→2次会幸せフルコースに行ってきました

マキちゃんとは、ずいぶん長い付き合いデス。
課題で大学に泊まったり。
47でイケメンハンターと名乗って、ゲレンデで男前を探したり。
池の平で、ぬいぐるみ帽子着て一緒に滑ったり。
BBQのアウトドア料理&簡単酒の1品を教えてもらったり。
男前コンパしてもらったり。
別名:夜の外務大臣。
今年の春に、旦那様と出会い電撃結婚。
マキちゃんが選んだ旦那さんコウ君
M結婚式

めっちゃ面白くてほんま最高の夫婦やで!!
はまげと同じ種類のペット的匂いを感じたケド(笑)

式には、いつもの大学メンバーで集合して、ド真中のイイ席にすわる。
昨日は、飲めなかったけど、今日は電車♪
ビールのまのま
三田牛

ビールめさウマイニクニク肉

ビールいっぱい飲んで、三田牛食べて、ケーキ食べて最高です!!

新婦から両親へ送る手紙で、ちょっぴりうるりん
いままで、色んな式に出たけど、泣くことは無かった。
今回 。゚(゚*ω⊂ グスン  涙がポロリ。
退場して、お外に居る二人に挨拶して必死で涙堪えて、ダッシュで皆の元へ
目の下が、うっすらパンダになってました
披露宴も無事終わり、ホット一息・・・って場合じゃねぇYO

さて、ココからが本番です。

2次会で出し物担当のアタイ達6人は、車に乗り込み2次会会場三宮へ
タカシちゃんのアノカスタム車に初乗車。
いやー、久々の低い車→いい走りしてたよ(笑)
車中で爆睡してもうたし(ごめんな)
おかげで、目覚めスッキリ♪してカラオケBOXを捜索!!
発見@ビッグエコーでのタイムリミットは1時間。

はまげ&Bちゃん@メインボーカルでフォーメーションを組んで「マブダチ」の振り付け練習。
はまげ夫妻の振り付け講座を必死覚える!!
即興で替え歌にしたり、振りパターン決めたり。
椅子の上に載って、練習してたらイターッツ。マジ痛い!!
足の裏こむら返りでめっさ痛かった
歳を感じた瞬間でした。

短期集中型で気志團「マブダチ」振り付けして、迎えた本番。
場所が狭くてフォーメーション崩れたけど、振り付けバッチgood
最高の♪マブダチ♪を披露しました。
二人ともすっげぇ感動してくれた。
オマケに、スターにしきの♪空に太陽があるかぎり♪も

2次会の最後の最後退場の時に、サプライズハプニング!
マキちゃんが近づいてきて、ブーケを手渡された
『Jinちゃにあげるって決めててん!もらって!!』
その時、再び目頭ら熱くなりました。
マキちゃんから貰ったブーケが人生初ブーケです。
人生初ブーケ
ほんま、嬉しかったデス。
私も、幸せになれるのかなぁ? 大切にするねアリガトウ。
06.12.09

退場口で、サクロン入りのお返しを配っていた。
さすが、夜の外務大臣いい仕事してます(笑)

マキちゃんコウ君ホンマお幸せに!!お宅訪問にいくからねw
コメントまってまーす♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恒例☆ウサギ忘年会
2006/12/09(Sat)
化粧したままZzz→ファンデーションが浮きまくりのアタイデス。
こんばんみぃ~

12/8(金)USAGIの忘年会に参加しました♪
会場は、ちょっとオサレなお店でした。
1歩進むと(・∀・_)ァィ~ン バカ殿登場!!
ウサギの忘年会=仮装忘年会なのです。
肌も、白く塗って肌呼吸を完全遮断してるし(笑)
鋼の錬金術師の誰だ!?青い人...眼鏡してるしキャラ的にヒューズ?ぽいかな?
06仮装大賞
仮装部門の長は→旬の「任天堂のwii」のかっこしてました。
※このかたウェイクボードのプロの人です。
オーナーは、アフロ姿自前の衣装で登場!!
毎年、熱い仮装バトルしてはります。

カウンター前に行くと、ウェイク軍団+エロ保安官が!?
折角なので、記念写真とってもらったらコレって!!
ちゃんと「ハイチーズ」とかいってからシャッター押してクダさい
久々の人いっぱいでちょっと挙動不審+オドオド病が!!
キョドりながらカウンター端へ行くと
赤ワイン片手に、しげちゃん発見!!
思わずジローラモ風でポーズしてといってしまった(笑)
シゲーラモ
アタイも負けじとグレープフルーツジュース片手に、シゲーラモと歓談したり
ケニア君&ヨッシー君と登場!久々の再会♪なぜか一緒にVIP席へ
ケニア君は、既に→お酒の匂いがプンプンでした(笑)
ヨッシー君といつもの音楽トークしてたら、後ろのスクリーンでこの前のKINGSキャンプの映像が流れた。もちろん、アタイのカエル・ディープ・インパクト映像も入ってます。
会場内は、あちゅまに熱気+盛り上がり横ノリバカの大集合ですよ!!
VIP席

KINGS社長挨拶

VIP席にてKINGS社長様ヨリ☆神戸KINGS知ってる人手あげて~

ビンゴ大会ではトリプルリーチになったのに、残念賞(。-ω-)。
いつものパターンっすよ。

06-07SNOWファッションショー
張り切って激写しまくったよん♪
今回は、ビデオではなくデジカメをもっていきましたwその訳は・・・乞うご期待!!
黄色ペァ

ジャパンモデル

アレ?一人違う?

耕平&ともちゃん今年のアースは黄色耕平と06-07OPTIONジャパンモデル&スクリーンでは・・・タダバカ殿様は、上下プロテクター姿で登場


われらが5君モノマネショーがあったり、ステッカーばら撒きとかあったりw
今からばらまき
結局カメラでパシャ×2してたら何もgetならず(TT)
あと、私が作った想い出SNOWDVD映像を少しだけ、流してもらえました。
映像のプロの人とかいっぱいいたのに・・・
ちょっと恥ずかしいかった(汗)
楽しい時間は、あっちゅ間に過ぎてお開き!
その後、いつものパターンで2次会へ

本日の一番の写真
06初ツリ-写真

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
窓の外に、飛空艇
2006/12/08(Fri)
窓の外、みたら飛行船が飛んでた。
「ガク割&学生旅行」って書いてたけど雨+その高さじゃみえねぇじゃないの??
そう、思いながら見てました。
こんばんわ♪


最近、友達によく言われる言葉

『いつ、寝てるの?ちゃんと寝てる』

深夜2時・3時でも普通に電話に出て話してる。
最近、4時ぐらいに、布団虫になります。
ナカナカ、寝れなくなってきてる。
ネットも、ほぼ繋ぎっぱなし。
ネット依存症候群?冬なのにプチヒッキーやし(笑)
まっ、時期に雪山バカっぷりを発揮することでしょう。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマス商戦
2006/12/06(Wed)
昨日、1通のメールが来た。

「パズル完成させたのに、なんもな景品ないんかい」
そう、このブログのテンンプレ→パズル。
といっても、完成したトコでなんもありません。

「暇つぶしにドーゾぉ」的な感じデス。
1人目って事で、Sペイには、粗品贈呈。
スノーボードで会う時、忘れてなければ(笑)

今、音楽DLしてるけど・・・この時期って
クリスマスソングばっかりになるねんあぁ

そんなわけで、今年のクリスマスソング一押しは↓
エイジアエンジニア・SOULHEAD・柴咲コウ
エイジニアもSOULHEADもクリスマス商戦乗っかりデス。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンピース44
2006/12/04(Mon)
本屋さんへ行ったらsa
「ONE PIECE」最新刊が発売されてた。
そりゃ、買うでしょう。
普通にペラペラ読んでて、人魚×→ジュゴンで爆笑。
いつもの感じやとおもってた。

最後の4ページ

目頭ジーン→うるりん (ノ´ω`・。)・*:.。.


だけどぼくは 幸せだった
今まで大切にしてくれて どうもありがとう


メリー号。゚(゚´Д`゚)゚。

まさかの展開でした。
しかし、ONE PIECE面白い!!
この先、どーなるんやろうか??

私信@kashiraへ
約束の「キャンキャン写真」は某CサイトへUPします
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弟からのメール
2006/12/03(Sun)
今日は、日頃の睡眠不足を取り戻すために12時まで爆睡。
障子張り替えも無事無事終了すっかり、師走モードですね。
こんにちわ。

起きて、携帯を見たらメールいっぱいきてる。
見てみた。

弟からだった。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コンコン!!

「五竜オープンしたから滑りにキテマス」
画像付で!!
06.12.03五竜1
見る限りパウダーモサモサ。
青木湖から積雪あったぐらいなんで、安曇から五竜まで45分!!
これは、今年の冬期待出来ます
雪が降れば、2倍かかるから1時30分ぐらいでいけるなぁ-。
うちの弟事ですが、栂池と五竜ナイターのシー券を買った。
どんだけ、滑りにいくつもりなんだ!?
年々、弟が雪山バカになっていってるわ。

思い起こせば、2シーズン前。
嫌がる弟を無理矢理スノーボードに誘って、五竜へ
寒さとリフトの高さ+揺れでダウンして「寒い帰りたい!!もういいやや」
って連発してたのにさー
長野友達のおかげで
今では立派なスノーボーダーになってしまった。
最近は、ナローボードとGSの板がお気に入り。
ジャンルは、違うけど姉弟で滑れるって良いことだ!!

最後に弟が、「姉ちゃんこれブログに載せておいてーー」
本日のベストショットらしい。
06.12.03五竜2

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅葉ハント
2006/12/02(Sat)
髪の毛切って若返りしたアタイです。
今日は、紅葉を見に行きました。
12ですよ・・・1ヶ月遅いっすよ・・・
去年の今頃は白鳥高原で滑ってたよなぁ(天然雪スパイス有り)

向かった場所は、奈良公園!!
奈良に住んでるけど、ぶっちゃけあんまり行かないなぁ。
初詣かお茶会ぐらいでしか行ったこと無いッス。

まったり、紅葉見ながらイイポイント見つけて癒される。
棒→松ぼっくり→紅葉 アイテムを活用して楽しく過ごす。
鹿と戯れ、シシ神様に出会う*:.。☆..。.(´∀`人
06.12.2シシ神様

紅葉=京都・箕面ってイメージやったけど奈良も捨てたもんじゃないなぁ~
古都奈良はスローライフって言葉がピッタリ。
奈良公園は、赤と黄色の紅葉の絨毯が!!
06.12.2落ち葉

kashiraとアタイで(・∀・)人(・∀・)ノウハウハ♪
06.12.2ハート

ようやく、最高の紅葉ポイントに到着。
これからって時に、ポツ・ポッ・・・
(-ω- )雨。
どっひゃーーダッシュで屋根の有るところへ

アタイとkashiraは最強の晴女コンピやのに・・・。
こんな時もある。
雨宿りがてらに、お食事処でランチしました。
冷え切った身体に、大和茶粥でほっこり♪マィウー

駅に向かう道で、子鹿に会いました。
06.12.2子鹿
雨上がりの紅葉がツルツルで滑りそうになったよ。
四季のある日本に住んでてよかったって 思いました
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに12月!!!
2006/12/01(Fri)
師走ですなぁ・・・ついに、12月になりました。
街中はクリスマスムードガンガンで、ちょっとウダァいけど
イルミネーションが綺麗で帰り道ウキウキデス。

今日は、パンが食べたくなったので
ヒルズ工房でランチしたよん♪
本日のランチは「タンドリーチキンサンド」
06.12.1
予想以上の大きさと、野菜モリモリ
普通は、レタスとかやけど、この店のサンドはすごかった。
カリフラワー+インゲン+タンドリーチキン。
ボリュウム満点で満腹になりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |