充実生活で、うはははぁ♪
2006/11/27(Mon)
1人勝手にハードスケジュールでぐったりのアタイです。
茶道会の裏方も終わり、暫くは落ち着くはず・・・。

25日ウサギ神戸KINGSワンメイクナイトセッションに参加しました。
5君・hayato・耕平・アタイと思いきや1本の電話が!!
そう、サプライズ参加者が有り
その名は「伝説の男@しげちゃん」
キャホィ!!めっちゃサイコウに楽しい一時がが過ごせること確定
現地に到着するとショップでおなじみのメンバーや初めましての方まで、いっぱい居たにょ♪
最初は、小雨がふってましたが、みんなのテンションが通じたのか!?雨がやみました。

雪じゃないけどブラシ芝の上でワーィワーィ。
前半は、カメラを持ってKINGSデビューの姿を撮影する事に♪
トップバッターは、みやっち。
前回のリベンジと意気込んでただけあってバッコーンって飛んでいきました!
みやっちBフリップ
すげぇイケイケで見てて楽しかったッス!!

5君は、デビュー組にアドバイスしたり、渋カッコイイスタイルでロンググラブB1小技in素敵でした。
5君b

5メランポーク

高さあってガッツリグラブ5君5君スタイル最高♪下からだとちょっと解りにくいかも

hayatoは、majiで人身事故5秒前♪でオイシサgetしたかと思えば、この姿。
耕平は、アレをしようとしたら●●●風になったり
06.11.25hayato

06.11.25耕平

hayato耕平


しげちゃんは、冬以来なのにこの飛び!!
タカさんの直前回避で、人工芝がペロンしたり
06.11.25しげちゃん

06.11.25タカさん

しげちゃんココデも伝説お願いします!!タカさんの身体能力ってなんぼなんよ!?
雪と人工芝(ブラシ)だと感覚がちがうからちょっと最初はてこづるけど、みんな上手いからスグクリアーしてました。

でもってアタイはと言いますと、2回目のkings。
前回、上手くいってたせいかチョット気を抜いたらこの姿!!
カエルディープインパクト
カエル転けの進化形態→カエルディープ・インパクト!!
笑いの神様降臨!!ホンマ成長しません(汗)

なんやかんやでめっちゃ、楽しい時間は過ぎてしまいました。
ウサギセッション楽しかった→皆様お疲れ様でした。
みんなで集合写真なのだぁ♪
06.11.25集合

06.11.25

06.11.25-2

kingsだよ!全員集合5君&KINGS社長様・相田様ドリカムショット

06.11.25-3
レアな3ショット♪今シーズン、しげちゃんもビデオinお願いします。

帰りにの、焼き鳥屋でアタイが爆弾発言地雷踏
言ったからには、頑張ります!!コソコソ練習あるのみ・・・(アタイ大丈夫か?)
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寒空の海岸でワーキャー×2
2006/11/24(Fri)
最近、近所でポリスがネズミ取りしてます。
20分に1回の割合でサイレンが。。。ウルサイねん!!

今日は、お世話になってるショップのウェイク草大会の日。
そんなわけで、芦屋までぷらーーって行ってきました。

会場は、予想外に寒く風がピューー(noお---)
この寒い中みんなスゴイヨ!!
06.11.23-3
ギャラリーも選手もモリモリ。

こっそり、オフショットを盗み撮り♪
盗み撮りしてたら、めっさ楽しそうな事してるやん!!
台の上に乗って押し合いするゲーム。
ウズウズw
アタイも参加させてもらいました。
みんな集まってワイワイすると楽しいにょ(^。^)
帰ってビデオ見てたら自分がゲームしてるトコフィルムin。
06.11.23-1

06.11.23-2

ゲームでまっちゃんと対戦中5君の優しさの手?

こうやって見ると、アタイ…ヘッピリ腰やん(笑)
そして、後ろから優しさの手が・・・
転けないように補助してくれてたのか?
押そうとしてるのか?
謎だ

押し合いゲームから進化して、新たなバトルがスタート!!
06.11.23-5

06.11.23-4

タオルのと言うアイテムをgetして盛り上がる勝負の結果は5君に分配

会場で、Kさんと編集トークしました。
で、アタイが作ったkingsの3分程度の映像を見て貰いました。
アドバイスもらって、撮影how toトーク。
Kさんが作ったDVD見せてもらった。
スゴイねん音と映像合ってる&立体的だ!!
見てて飽きないし、カッコ楽しく仕上がってた。
さすがプロだ!!
教えて貰ったアノ効果方法今シーズン使わさせてもらいます!!

夕方まで浜辺で、大会を見てあまりにも寒くなったので退散。

大好き「ららぽーと」でお買いものして♪
♪a.mia♪聞きながらまったり運転して戻りました。
あー楽しかった。

独り言@生で↓初めて見たウェイクスケート↓
06.11.23-6
来年やってみたいかも?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
軽井沢からスタート
2006/11/20(Mon)
今年も、軽井沢プリンスで初滑りしてきました。
今回は、弟・アタイ・いなっちの3人で滑ったのだぁ。

紅葉を見ながら滑るのって気持ちイイ♪
去年より2週間早く行った為に、コースは二本。
ゲレンデは空いてるのに、リフト待ちがチョット長かった・・・。
その上、チビッ子スキーキャンプが有ったからチョット去年より混み混みやったんが残念。

フリー数本して、レールで遊んでました。
リップとレールがほんの少し離れてるの初チャレンジ。
見事に腹でメイク(恥)
その後、打たれたら俄然燃える!!
で、ちょっぴしオーリンin出来て調子良かった。
06.11.20レール
弟&いなっちに盗撮されてた図。

暫くすると「カツッ」コレが引っかかりか
レールのササクレって恐ろしい
その後、初めてフロントスランプでドツボって・・・
どうも、危険な香りがしたので終了。

軽井沢でまったり滑って、街中観光へ
もう一つの目的「パオムのプリン」を食べる!!
コッチが本命だったかも(笑)

帰り道、ホームセンターでファンヒーター&my枕購入♪
コレで、弟の家で冬暖かく過ごせる。
06.11.20
いなっち&アタイ
この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いざ、出陣だぁ
2006/11/17(Fri)
今週微妙に仕事も、自分がやらないといけない作業もいっぱいでブログ放置しちゃったよ。

さて、いよいいよですよ。
シーズン始動開始!!
軽プリに行って来ます。
本格的シーズンinする前に、豊科new弟の家(冬場の宿)を下見してきます。
足りない物を買い足してアタイ専用の部屋を作って帰るつもりです。

ほんで、コレ今年のアタイの板デス。
まだ、足りないステッカーがあるので7割完成です。
仮の姿ですがお披露目しちゃいます♪
↓↓Option ECHO146↓↓コレで攻めます!!
Option ECHO146

去年使っていた、SCOOTERはサブ板にしまーす。
ジブジブ♪ジブ練習専用にしますw

では、いってきまーす。
この記事のURL | スノーボード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パタパタJin
2006/11/16(Thu)
やべぇーーー
もう、木曜日になってます。
お久しぶりのブログ・・・。
ちょっと、一人アタフタしてる日々デス。

やばいよーー。
踊り覚えないといけないのに、資料がナイ。
来月、友人の結婚式で余興やるんだけどその下準備が・・・
学ランとあのヅラどーしようか??
マブダチ♪

そうそう、初雪報告いっぱい届いています。
でもって、newアイテム98%揃いました。
板をステッカーチューンしてますが、材料が全部揃ってないから7割しか完成してません。
がんばってはよ仕上げないとねw

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は、ポッキーの日
2006/11/11(Sat)
木曜日、仕事帰りに久々のフットサル♪
絶好調で、シュート決まるし、ナイスパスアシスト♪
ついてるねーノッテルぞぉ。
調子のってコーナー→へディング→失敗。
そんな感じで終了。

金曜日、携帯持っていくの忘れる。
コレが悲しい結果に・・・
弟が、アクロスにいってたらしく、以前アタイがお願いした「dorpのステッカー」何色買って良いのか解らず、telしてくれてたらしいが・・・

何度かアタイにコールしたが
応答無し
そんなわけで、未購入(TT)
板ステッカーチューン途中で放置。

土曜日、女人祭り開催!!
女6人+チビ姫2人でワッチョィ♪
めっちゃ、遊びまくった。
姫暫く見ないうちに、大きくなってました。
ステッカー諦めきれず、モリスポに寄り道。
姫+アタイ+かしらの3人で店内へ。
かしらはグローブを探しに、ウチはステッカー!!ステッカー・・・
無かった_| ̄|●ガックシ
そして、姫は店内で走りまくり!!
ハラハラ、ドキドキしながら後ろを追っかけるアタイ。
私「姫---危ないから、こっち来て、お手つながおう」
姫「いやぁ(ほっぺたふくらまして)」
私ダシュして「姫捕まえた」
その瞬間、店員さんに笑われてた。
一言「大変ですね。」

子供にとったらモリスポに展示してる板・ブーツ・服の陳列は巨大迷路みたいだったと思う。
にしても、姫はめっさ可愛いから大好きだぉ。
ぷっくりほっぺに、さらさらの髪にちっこい手♪癒された
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水曜日は、音楽曜日♪
2006/11/08(Wed)
さびーーYO♪
長野の山もうっすら雪化粧したらしい。

水曜日は、CD発売ラッシュですよ!!
ELLEGARDENのnewアルバムをGet♪
職場でヘビーローテーション♪
それ以外は・・・ゴニョゴニョzw*。。/

基本は、ジャパレゲですが・・・
R&Bも聞くのだよんw
melody.Lovin'U
http://www.youtube.com/watch?v=i0TzkzjkQoA
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
立冬~
2006/11/07(Tue)
今日の服のチョイス間違った!!
ふわふわスカート….
車から降りた瞬間に、マリリンモンロー並のいいめくれぷりでした。
この風が止むと、寒くなるみたいですねw
岐阜の山間部では、初雪報告が届いて嬉しい限りデス。

ランチを食べに、いつもの亜細亜カリー屋へGo
美味しくチキンカリー頂いて、外に出ると
『たかっ子!?』
おおぉう、何ヶ月ぶりに合う元相棒
熱い抱擁で再会を味わいました。


午後から憂鬱。
それは、インフルエンザ予防接種日
今回、注射受付担当になった私。
先生&看護婦さんを会議室に案内。
すると、看護婦さんが「今年は逃げないでね!手にぎっといてあげようか?」
きゃぁーーー、去年の失態を覚えてはるし。
ううぅ「注射イヤ」みてるだけで・・・痛い(T ^ T)くぅぅ~。
昔からダメなんです(*x_x)。
皆が終わった頃に、こっそり入室。
覚悟を決めたけど、やっぱり逃げ腰。
すると、看護婦さんがすばやく捕獲→手を握って「大丈夫!肩に近いほうが痛くないから」
ああぁ消毒液臭の脱脂綿が・・・
チクゥ
あっつ、ホントだ!!去年より痛くなかった。
これで、インフルエンザにはかからネェYO♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
季節はずれの風物詩
2006/11/06(Mon)
相変わらず、肩こり過ぎて手が冷たくなってます。

今日のアフター7は、Uちゃんとお茶♪
Uちゃんと職場が近くなったので気軽に会えるのですw
次は、買い物だねぇ!

帰宅したら、季節はずれの食べ物があった。

スイカ

かなり、高級スイカ(地元で有名高級フルーツ店ラベルが!)だなぁ。
いったい、誰に貰ったのだろうか??

味は、甘くて美味しく頂きました。
この時期に、スイカって意外にイケルかも(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休は??
2006/11/04(Sat)
3連休いかがお過ごしでしょうか??
暇人Jinなアタイです。

毎年恒例のjsbcに行ってきた。
行くなら初日♪
感想は・・・ショボ。
去年より、イケテナイ(TT)
それは、京セラドームにしたからかなぁ。

去年までは、1フロアで短期集中やったから栄えてたんだけどね。
今年は、縦長やったから何処で何してるとかさーーーぱりさぁ。
でも、早割リフ券+抽選会で色々getしました。

ほんで、某ツアーのパンフレットみたら
参考写真(オフショット)使われてた
ちょっと、使うなら連絡チョーだぃよ!!
覆面してて良かったわ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タラリィ
2006/11/02(Thu)
11月になりまして、少しづつ寒くなってきてますね。
こんばんにゃ~

今日、職場で某部長と、とあるものについて打合せをしてた。
いきなり鼻血タラリィ・・・。ちょっと、オイシかった。
慌ててティシュもらって、鼻押さえながら自席に戻る。
打合せ途中で終了。
しばらくすると、鼻血ストップ

30分後→
この鼻血事件に尾ひれが付いてこんな話になっていた。

「某部長と話していてJinさんが、泣きながら席に戻っていった。」
「泣いてるけど、泣き笑いしてた。」
「何があったの?」

・・・・・。
ハイ、ソコ違うから!!
職場で涙なんか見せネぇ--よ!
真剣、話し合いでヒートアップしたわけでもありません。
普通に、いつものように、タラリィ。
ちょと、ちょっと、ちょっとでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |