肩こりダリィ
2006/10/31(Tue)
弟から1通の写メールが来た
タイトルは『男の晩御飯』
kazの料理
ちょっと豪華豪快すぎませんか??
近所のスーパー(アップルランド)で特売してたらしく、豪華な晩ご飯になったみたい。


昨日、あれからハヤトのB3挑戦のシークエンスも作った。
06.10.29hb3シークエンス
次回は、この先を作れたらいいのにナァ~
そう思いながらチマチマしてました

羽島に行ってから、スノーボードがしたくてたまらん。
1つでも自信が持てて、完璧メイクできる技を得たい!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オファーが来たよ!!
2006/10/30(Mon)
29日ウェイクのビデオ撮りにいってきました。
メンバーは、ハヤト&5君凸凹コンビ
最終便だったので、徐々に船も少なくなってイイカンジ。
夕陽がとってもキレイ。
その中で2人攻めの滑り!
06.10.29ベスト5

06.10.29トッツィーロール5

本日のベストショット5君アレがコレでコレになったのだぁ・・・トッツィーロール

今回、5君いつも以上に、めっちゃ輝いていた。
何かを得たって感じだった
※アレのビデオを撮るはずが?別の事にスイッチ

ハヤトも負けずに、攻めてました。
ヤクザ神風キックパート2も決めたし(笑)
5君アドバイスでいきなり高さが出てビックリ!!
06.10.29Hヤクザ2

06.10.29HB3

hayatoヤクザ神風キック2ライバルメラメラhayatoのB3は・・・

マリーナに戻って、まったりしてると
ドーン・ドン
後ろを振り返ると夜空にキラキラ輝く花が♪
激突h

季節はずれの、花火大会。
秋の夜に咲く大輪の菊の花火。

まさか、秋に見れるなんてスッゲェ~サプライズ

夜は、ショップメンバーで久しぶりにゴハンに行きましたw
大人数で、ご飯食べるの久しぶりダヨ!
ココで、バタ君が撮ったビデオ見せてもらった。
自分以外が写したやつ以外、見たこと無かったからいい勉強になりました。

ハヤト&5君に完成したDVD『With...』渡したら、喜んでくれました
ほんま嬉しかった!

えっ?私の写真そんなもんありません。
もう、ウェイクシーズン終了です。

06.10.29B3シークエンス

一番撮りたかった、5君のB3の写真Getだぇ
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
練り物活用方法
2006/10/29(Sun)
ヤバ歳を感じた朝でした。

今日は、ひさしぶりに家事してました。
昨日の晩ご飯は、おでん。
作るのはイイが、必ず練り物残ります。
そんな、おでんの残り物活用方法は「卵とじ」
練り物を、細かく切って、出汁+醤油+みりん+砂糖少々で煮込む。
卵in ネギ→パラパラ
ハイ完成。

そのまま食べてもヨシ。
ご飯にかけてもヨシ。
これで、練り物キレイさっぱり片づきました。
さぁ、後は祖父母の口にフィットインさせれば終了だぃ!!

なんか、外曇ってきた・・・たのむ天気もってくれ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
羽島デビューdeケロ
2006/10/28(Sat)
27日(金)「羽島デビュー」してきました。

春おんたけに、ハマッタ→アタイ&いなっち二人とも会社休みました(笑)
現地で、おんたけディガーKと合流。
平地では、初めまして!!

羽島→広い!!
そして、ムービングベルトがある!!
神戸は、階段だったからスッゲェ感動。
6ヶ月ぶりの雪にテンション上昇
1本流してinしたかったけど、いきなりBOX50inドキドキやった。
体ガチガチで緊張しまくり(汗)
いつもの手逆のフロント(コレしかできない)、ちょっと余裕が出たらしくOUTカエル落ちもしなかった。

今回は、この手を治したい。
kにBOX教えてもらいました。
さすが、イントラもやってただけあって教え方上手いの。
パニックリ系のアタイは・・・
右?左??OUT??やべーー混乱中
豪快にコケて、BOX干されて、打たれて、テンション上がっていつもの調子で絶好調(笑)

すると、手が治ったの!
フロントテールレギュラーOUT、スイッチout気持ちよかった。
2人が見てないときに、レール&やりたかった事が成功

ほんで、カメラ撮りを想定して2人に成果を披露することに
アイテムとアイテムの間で逆エッジ。
神様降臨。
青い帽子が、飛んでいきました。

_| ̄|●本番弱っ
すっげ楽しい時間は、あっちゅ間に終了。

その後、Pとも合流。
Pは、想像と違って予想外でした(笑)
漫才凸凹コンビ面白すぎ!!
スッゲェぞ(笑)
名古屋の手羽先料理家へGo!う・ま・い・ぞ---
駐車場でお題バトルとか最高。

今シーズン、BOXでスタイル王になるぞぉ。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ⑦♪
2006/10/27(Fri)
「ライオンの子」http://www.youtube.com/watch?v=wxs1AIgU3iY&mode=related&search=
Spinna B-ill & The Cavemans

お前はライオンの子、そのタテガミなびかせて
Ah、大海原を駆け抜けろ
お前はライオンの子、時にキバをむき出して
Ei、自分の正義を、知らしめろ

海の涙が溢れ
大地を満たす前に
やみくもな不条理に
大きな目を光らせ吠えるんだ

立ち上がったライオン
噛み付けバビロン
探し出せザイオン
辿り着くから ※1

※1

お前はライオンの子、気高く伸びるその鼻で
So、進むべき道、嗅ぎ分けろ
お前はライオンの子、広く柔らかな胸で
目の前の悲しみ、受け止めろ

大地が抱えたしこり
変えられなかったヒストリー
これからお前一人
正義の縄張りだけは守っていけよ

※1×2
お前はライオンの子、ライオンの子.....


最初は?ライオンの子?っておもったけど、良く聞いて
歌詞を見たらすっげぇ良いの!!
その要素は声だな!!是非聞いてみてクダサィ
I Love Reggae!!
Reggaeの歌詞にはメッセージがいっぱいなのです!!
あと、コノ↓歌も良いので是非聞いて下さい、こっちは、しっとりバラード!!
http://www.youtube.com/watch?v=JY3kB5e9Y2s&mode=related&search=
この記事のURL | music | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スキウタ⑥♪
2006/10/27(Fri)
久々のスキウタです。
なんか、カテゴリーのmusicにあるのって、切ない恋の歌ばっかりだった。
ここいらで、ちょっと明るい恋の歌でも紹介します♪♪

タイトルはコイスルオトメ』いきものがたりそのまままやん(笑)

つのる思いを打ち明けた 大きくうなづいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

「運命の人よ」「白馬の王子様よ」
あなたはまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないくらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気づいて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

ほんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
コイスルことが 素直にわかってくる
くやしくなるくらいに 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの 素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
恋する あたしには あなただけなの

ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい あなたに 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの

ゆっくりと・・・ 届くよメロディ

好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの

あたしだけなの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんか、高校生とか可愛いらしい恋の歌ってかんじかな。
でも、スキって言うのって難しい。
そう思うようになったのは、歳をとったからかも。

ウィンさんへ最近どんな曲きいてるのかなぁ?
切ない歌から脱出できたかなl??
この記事のURL | music | CM(2) | TB(0) | ▲ top
肩こりと頭痛と私。
2006/10/26(Thu)
ショップに行きました。
久しぶりやのに、滞在時間は、20分(短っ)でした。

急いで、帰宅。
そのわけは→あるモノの製作です。
なんか、今波に乗っててサクサク進行中です。
製作に集中しすぎて、花生けるの忘れてた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(・3・)←こいつの意味は?
2006/10/25(Wed)
PC部屋へ続くドア電気つけるのめんどくさくて
携帯の灯りを頼りに歩いてたら「ゴンッ」
ドア閉まってた
いつも、あけっぱなしやったから・・・油断してたわ。
電気はちゃんとつけましょう。

久々に、友達Sと深夜の長電話しました。
カナリおもろかった(笑)
途中、Zzzなったり、充電が切れてあわてて充電したり。
ほんで、PCについて色々教えてもらったら・・・
うちのPCのスペック、そいつのサブマシーよりスペックが低かった。
外付ハードも入れても、届かず。

ガビーン(TT)

そろそろ、買い替えなんかなぁ??
欲しい願望はあるけどソフトDLし直しが手間やねんなぁ・・・。

300GB内臓が欲しい。
メーカーで買うか、自作で買うか。
まだ、先の話だけど・・・そんな願望がチョッピっと沸いてきた。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しゅーりょー
2006/10/22(Sun)
やぽぃ やっぽぃ
作業が終わった=DVD出来た!!

出来は、自分なりには満足です。
上手い人からみたら「うーん」って言われるかもしれませんが
楽しくみんなと一緒に滑ったってこと。
そして、色々ともっと知りたいし
今シーズンは、見違える程のDVDを作りたい。
だから、目標とコンセプトをしっかり持ってちゃんとしねいとね。

あーつかれた。
お風呂入って仮眠して、衣替えしないと・・・
ホームセンターへ買い出しだぁ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
自分のビデオみたらダサすぎる
2006/10/18(Wed)
帰宅後、カナダのビデオを見た。
でも、カメラ持って滑ったの2日だけやった。
ほんで、みてたらタムケン・・・

あっ。

そんなわけで、1人分追加です_| ̄|●

タムケン。
タッタッタタタァ----残り4/1で挫折。

ほんでもって、自分のパートの曲BK♪サンライズ♪やってんけど、カナダ映像少々追加したらあわへん!!
選曲しなおしです。

時間短縮の為。
PCからロック・スカ系
コンポからジャパレゲ
うーん決まらない(あはぁ--)


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自己マン的、編集。
2006/10/17(Tue)
後輩、20歳のYポンがめっちゃおもしろかった。
若いって素敵♪

さて、帰宅後速攻PC部屋へGO!!
つなぎ目+タイトル終了。

で、やっぱり自分パートイマイチ。
こりゃカットするかなぁ~。
かえったら、もう一度マスターテープ見てみよう。
カナダの画像での掘り込むか?どうするアタイ。

残すは、自分+こけED+オマケで編集終わるのに。
想い出ビデオ編集は金曜日に全て終わらす。

21・22日にDVD化です!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たまには、いいか・・・
2006/10/16(Mon)
最近、体内バッテリーが消耗しすぎてます。
誰か、オキシライド電池に換えてくれ!!

日曜日、朝から従兄弟の結婚式に行ってきました。
しかも、振袖・・・。
06.10.16
はぁ、そろそろ短い袖に変更してもいいですか??

継ぎ目の映像はなんとかいけどうだけど、自分のパート。。。
フロントの映像しかないし・・・
うーん。2分?1分?入れるか入れないか依然、煮詰まったまんま。
夜中また音楽聞きながらがんばろう。

長く働くと、後輩も増えました。
そんな、後輩が「コンパして---」
・・・・・・( ̄- ̄)
1回ぐらいはやっておくか
基本的に、めんどくさがりなんでパスしてきた。
今日は、そんな後輩の為にコンパ。
でも、後輩は技術職なんで時間通りおわれるのか??
既に、1人仕事でダメになったしねぇ。

月9→のだめビデオセットし忘れた(TT)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オラにパワーを・・・
2006/10/14(Sat)
煮詰まってきた。
自分のダメパートがまとまらん。
BKのサンライズ使いたいけど・・・・。
ジャパニーズガールって曲でもいいけど、高鷲のDVDで使ったし・・・。
ウムムぅ。

想い出ビデオどうなる。
残るは、煮詰まってる自分パート&ED。
そして、繋ぎ目箇所をうまいことしたら編集終わり。

その後、エンコード&タイトル。
来週末にUPさせてやる!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
■D( ̄ー ̄*)コーヒータイム
2006/10/13(Fri)
まぶたの上がめっちゃ重たい。
寝不足爆走中のアタイです。

スタバのホワイトチョコレートモカが好きです。
でも、ここ数日はチープな庶民コーヒーが大好きです。
庶民派ブラック万歳!!




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絶妙!!!
2006/10/11(Wed)
編集作業は、30%。

今日のランチは「Cafe 婆沙羅」で目玉焼きカレー注文。
目玉が落ちそうでおちなくて 、絶妙な角度でのっかっていた。
目玉焼きカレー

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
編集つぶやき①
2006/10/09(Mon)
ディスプレを睨めっこする事、14時間。
ようやく、編集はじめの1歩。
1人目hayatoパートが完成しました。

本来ならば、9月中に必要な部分をキャプチャーするはずでした。
しかし・・・
誘惑に負けて、遊んでました_| ̄|●
その結果、自分で自分の首絞める結果に。

今朝5時まで必死キャプチャー。
9:30時起床。
追い込みキャプチャー。
波に乗って①パート完成させたが、avi出力は又今度。

夕方、和歌山からわざ例の酒を届けに来てくれた(≧∇≦)♪
※9月19日の日記参照
あらごし梅酒&ゆず酒4本
(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!!
アリガトウ!!ありがと m(。・_・。)m

明日は、午前中マタ稲刈りだよ。
しかも、稲倒れてるからチョット難航するかも。
3連休は、自宅で一人PCと向かい合ってます。
はぁ・・・
ヾ(TーT*)さみしい
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カリィーパーティー
2006/10/07(Sat)
2や連続、晩ご飯に米を食べてしまったアタイです。

昨日は、恒例「亜細亜カリーパーティー」してきました。
職場のカリー中毒者14名で(笑)
メニューは
チキン・キーマ・野菜カレー・ほうれん草のダルスープ・青菜・アチャール・サモサetc

遂に、アッパークラスのチキンを具のみ食べるとこまで成長しました。
この辛さは最大級さ!!
ああー辛い!!うまいw
ビールは、お腹にくるので、主流はワインです。
ハイ。

でも、アタイはスミノフとチキンカリー。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だぁ
2006/10/05(Thu)
めっさぁ、睡魔に襲われた!!

ビデオどこまで、取り込んだか忘れた。
あっつ、寝てた。

先日、早朝会議がありまして・・・・
そこで、今年は海外旅行(記念行事もするらしい)が決定した。
いつもの日程だと10月。
安心しきってた。

2月の連休
に決定。
なんでやねん!!ハイシーズンの3連休やぞ!!
雪のない海外なんて興味ないねん!!
行きたくない。拒否る方法を考えなければ・・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ⑤♪
2006/10/04(Wed)
CD発売された時は、そんなにピンって来なかったけど、
歌詞チェックして音聞くとすっげぇヤバイ!!
いつも空回りして、強がってウソついて・・・。
切ない恋の歌だよ。

------Aqua Timez 決意の朝に ヨリ一部抜粋-----------。

 どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
 どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
 「気取んなくていい、かっこつけないほうがお前らしいよ。」
 一生懸命になればなるほど 空回りしてしまう僕らの旅路は
 小学生の手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
 それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
 きっと 人に笑われるぐらいがちょうどいいんだよ
 心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕
  
 辛いとき辛いといえたらいいのになぁ・・・
 僕達は強がって笑う弱虫だ
 さびしいのに平気なフリをしてるのは
 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
 
 僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 
居場所のないこの孤独を 抱えてるのは・・・
 他人の痛みには無関心
 そのくせ自分の事となると不安になって
 人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり


 もう二度と 本当の笑顔を取り戻すこと
 できなかもしれないと思う夜もあったけど
 大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようと思いました
この記事のURL | music | CM(7) | TB(0) | ▲ top
プルプル→ウェイク寒いジョ
2006/10/02(Mon)
2日連続、目覚めて右ふくらはぎコムラガエリ。
めっさ痛いやんけ!!はらたつ。

天候は、雨(TT)
体感温度は、サブっ(><。
ウェイクボードしてきました。

マリーナ着いたけど、めっちゃ雨+寒い+のじぎく国体開催中につき水路は使えず。
荒れまくりのウェイクボードの開幕。
メンバーは→5君・耕平・hayato様(コレでいいっすか!?)・愛子ちゃん

防寒コート着てるが、約1名様の分がなかった。
寒さでプルプルで口数減少。
寒さ対策として今回レッグウォーマーを持参。
オバチャンスタイルでカメラスイッチon

寒さに負けて、屋根の有るトコから撮影してたけど、あかん。
カメラマンたる者→雨の中でも撮影せなば。
吉倉さんアドバイスでカメラにラップ巻巻のおかげで、いつもの場所で撮れましたあーざぃます。
ラップってスゲぇ便利!!

トップは耕平
みんなが一番見たかった映像撮れて無くてすんません。
06.10.01耕平h180 06.10.01ぷち逆兄

プチ逆兄登場か

hayato
基礎コソ練習の最中の!?コケで船上は寒さ吹っ飛ぶ盛り上がり
06.10.01ハヤトBR
06.10.01ハヤトキック
バックロールhayato神風キック

5君
荒れてる中、newトリックに挑戦
B3&スケアーグラブの映像撮らせてくださぃw
06.10.01-5スケアー
06.10.01-5B3
スケアー次回は続きが見れるはず


愛子ちゃん
あの、細いからだの何処にこんなパワーが!?
aikoちゃん
2ウェイキー成功w

アタイは。。。_| ̄|●
水に浸かって海水飲んでパニクリ症候群発生。
「3秒待つ」
何度教えられても意味が判らず。
水中で日本語が理解できないバカです。
一番下手くそなアタイの時に限って、船無し+面が良い。
ほんま、申し訳なかった。
芦屋の海に浮くボラの死骸
06.10.01ボラの死骸

月曜日は、早朝会議・・・起きれるのか??
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風一族になった日
2006/10/01(Sun)
ハイハイ、ハイテンション!!!
9/30(土)
湘南乃風
いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺ツアー」 に行ってきました。
奈良SNOW仲間をピックアップして会場へ
開演まで時間があるので、運転手以外はアルコールパワー注入!
湘南エンジンスタート
会社の後輩を1人急遽召還して総勢9名で参戦じゃ!!!!

整理券番号が18~19組
折角、湘南見れのに後ろ(TT)
カニコの「サイド攻撃で」
今回サイドが甘かったので前方へ攻める9名。
あら不思議、最前列の1歩後を陣取る事に成功v
しかも、ステージ下手立ち位置正面

各々持参の湘南タオルスタンバイ完了。
ライブスタートした瞬間。
Riders High
みんな、ハイジャンプ&タオルぶんまわし!!
すっげ楽しくて、ビール&お茶飲みながら踊って叫んで!!

・HAN-KUNメドレー最高っす。
 もう少し長く歌って欲しかった。
 Under The Moonlight少しだったけど生で聞けた。
 湘南の中で一番だ♪
・若旦那→アツイ言葉、薬の認可話でじ-んってなる。
・REDで、ダミ声でノリノリ同じ振り。
・SHOCKは、覇王樹マジイイ&男前

MINMI登場。
みんなが前に行けと、後押ししてくれた!!
ウチ&ポーラは前方ミンちゃん前へ。
ミンちゃんバンダナ掲げたらめちゃ、目があってテンション更に上がった!!

Real Ridersが流れたたと同時に、うちらのテンションぶっちぎり
笑顔で踊って、手掲げて
湘南タオル掲げたらREDとバチバチコンタクト
1本指たてて、合図送って、あっちゅうまに終演。
楽しかった!!
06.09.30風一族
風一族となったメンバー♪
06.09.30白黒タオル

ポーラとアタイ♪
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |