秋、稲刈りしてますか?
2006/09/30(Sat)
壮絶な夢を見てびっくりして起きたら、右足つりました。
花火で爆死・・・・。

今日は、イイ天気。
ハイ。
愛車は、クボタのイカシタコンバインです。
午前中、稲刈りしてきました。
稲刈して、トラックに運んで、乾燥機へ
とりあえず、手伝って終了。
06.09.30稲
銘柄は→ひのひかりデス。

お風呂に入って、湘南乃風ライブの為メイクアップ♪

今、めっちゃ腕だるい。
あした、ウェイク大丈夫かしら??
それより、天気大丈夫かしら??

かしらへ
次回の稲刈りは10/9を予定しています。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チキンとキーマ
2006/09/29(Fri)
今日、ラーメン食べれて1つ大人になったアタイです。

お昼、先輩といつもの亜細亜カリー屋へ行きました。
チェックのシャツ+眼鏡+ネット地図。
電車男ではなくカレー男発見。
みててスゲぇ面白かった。
地図片手にニャニャ。
入店してキョロキョロして他人カレーをチラミ見してニャニャ
注文のカレーを目の前にして。
写メじゃなく、マジデジカメでパシャリ!!
ドキドキの1口目は「チキンのルー」のを堪能してからお口にフィットin
その後、3口ほど食べた瞬間に

小声で「辛いぃ」

うちと、先輩はカレー男が気になって気になって・・・
行動・発言でツボにハマって笑いが。
食べるの4割、耳ダンボ&チラミ6割ってとこだね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
編集つぶやき
2006/09/27(Wed)
今、SNOWビデオ見ながら必要な部分を抽出してるんだけど・・・

はっきり言って、めっちゃブレまくりやん!!
改めて見直すと恥ずかしい。
オイオイ自分あかんやろ・・・。

そんなテープがあったり。
雨の日の映像があったり。
なんか、懐かしい--と思いながらチマチマ作業。

画面見てると

目がドライアイ。充血ロート注入!!

見てて面白い。
見てたらアカンやん作業進めよう。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ4♪
2006/09/27(Wed)
プロモーションが、また切ねぇよ!!URL↓クリック
http://www.youtube.com/watch?v=WDz_cNgPW8s&eurl=

COOLON/忘れな草。
今回の、バラードは名作「KAGEROU」を越えるよ!
めっちゃ切ないく、悲しい恋の歌デス。

嫌いになって別れられるのなら こんなに苦しくはないだろう
描いた未来が 今を消し去る
同じほう向いてたから 同じ速さで歩いてると思ってた
いつのまにか 開いた距離は
やさしさだけじゃ 埋められないから

さよならの言葉だけじゃ 何も伝えられないけど
震えた指先じゃもう ねぇはなすよこの手を
この記事のURL | music | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1ヶ月ぶりのフットサル
2006/09/25(Mon)
今日は、チョット凹みぎみのアタイデス。

フットサルしてきた。
でもなんか、やる気がないってか・・・
途中でダメになった。
パスカットは上手くいったけど、シュート1本しか打ってなし、アシストすら。
やりたい事も出来ず。
なんやろ~こんな日もあるわ。
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
芦屋の赤出汁の具となった1日
2006/09/24(Sun)
体が筋肉痛でパキパキのアタイです。
久しぶりに、まったりした休日を過ごしています。

23日(土)ポートレート撮影の予定でしたが、天気予報にだまされて中止。
暇人・・・暇暇Jin。
そうだ、芦屋へ行こう!!
そんなわけで、ウェイクボードのビデオを撮りにマリーナへ

朝のマリーナ気持ちいいねぇ。
がんばってビデオとるぞぃ。
でも、日差しギラギラ。
秋晴れってやつですか??秋なのにアネッサ塗り塗りw
海は、ローラーと風でけっこういい揺れでした

コウヘイの初ウェイク姿拝見。
上手い。
snowの姿しか知らなかったからビックリ。
06.09.23コウヘイ

06.09.23コウヘイ2

噂のバックロールリップスライド、うちもやってみたいてかやってやる
真剣な眼差しで弟子コウヘイを見つめる師匠。
青空と・・・


カメラを回していると!?何か近づいてくる!!
ぶぃーーーん。
赤い三連星か?スケートボーイズ登場。
06.09.23赤

5君が滑るとき、なぜかローラー地獄。
メイクって着地→普通ならああぁ転けるって場面が、この方耐えれるんです。
てか、どーやったらあの体勢から復活できるの??
06.09.235君

06.09.235君2

うちもグラブしてみたいスケアーグラブに挑戦中あと少し。
毎回、ワクワクさせてくれる。

最初、ビデオ係でしたが・・・
心の奥でウズウズ。
そしたら神の一声=タカさんの一声
Jinすべらんのか??
予約入れてなかったのに、いいんですか!?

今シーズン2回目ウェイクinしちゃいました。
てか、5君見て下さい。
あたし、飛べるようになったんです(飛ばされてる?)
ライジャケ2枚きて入水。
やっぱり水に入ると半分パニック
前半、飛び方を忘れて上半身だけで飛ぼうとしててテンデダメ。
撃沈しMAX↓魅惑のマーメイド落ち
06.09.23撃沈

みんなのアドバイスのおかげで、前回よりも上達しました。
めっちゃ嬉しかった
06.09.23イェイ

06.9.23ウエィク

きゃほぃ1ウェイキー楽しくて気持ちよかった
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マタPop Up Jin Vol2
2006/09/22(Fri)
本日も仕事早退して大阪DでPop Upしてきたアタイです。

今日は、スタンド15列。
アンコールのみオイシイバックステージ位置。
そんなわけで、優雅にライブをみる。

出だしで、中居歌詞飛ぶ!
昨日と、立ち位置が逆でちょっと、悔しい想いをする。
MC面白かった!!
ギャツビーCMネタ・飲み会寿司話トカ。
歌って。踊って。しゃべって。イイやんb
中居初日より踊れるようになってた。
ダンスコーナーで、木村&中居で2人セッションがあるんやけど
ダンス変わって、1ランクパワフルなダンスしてた。
中居専用、電動式自転車を乗り回したり(あるなら初日から出してよ!)
ペンライトの星空がとってもキレイ!!
★人工星空の中で歌う「星空の下で」
★人工雪が舞う中で歌う、季節はずれのクリスマスソング♪
「誰かに愛されながら僕らは生まれ
誰かを愛する為に僕らは生きて」Song of X'smapトカトカ♪
メローな感じにアレンジされてGood

ほんで、アンコール
見事、正面!!リフト上がったとき同じ目線になる。
絶好の中居位置
このためだけの席です。
世界に1つだけの花で、一緒の動きして。

お手振り+α 2回get。
あの瞬間、過去にタイムスリップしたみたいやった。
私も、大人になったわ・・・。

チケ落選しまくりの、今年のSMAPCon’はコレで終了。
来年は、ラストのチケットGetしたいもんです。
06.9.21smap
●●●時代から愛用ウチワ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Pop Up Jin
2006/09/20(Wed)
SMAP大阪Dライブに行ってきました。
イッピになって早数年、辞めたけど・・・ライブには行きます。

本日は、アリーナC11♪
CはCでも中途半端なアリーナ席。

ジャングルに見立てたステージ。
スクリーンと3D眼鏡で飛び出すスマ達。
今年は、凝ってるねぇ!!

SMAPやっぱりオーラが出てた。

中居君→肉離れ+肋骨2本骨折中なのに上半身だけ踊ったり。
足引きづりながら、移動したり。
スゴイヨ中居!!
怪我の影響で、ソロ・ダンスパートが無かった。
中居が歌う「夜空のムコウ」
木村が歌う「オレンジ」
ええ歌や。

昔の仲間とも会えたし、楽しいライブのはずが・・・

バッファ発生(怒)
あれは、止めようが無い。
椅子の上に乗る子は、注意して下ろせたけど。。。
会場には、小さい子供も見に来てる。
みんな、近くで見たい気持ちは解るけど、やったらダメな事をなんでやるのか??注意事項にも書いてるのにね。

少し悲しくなりました。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
17日→18日はっちゃけ組
2006/09/19(Tue)
17日→18日、Jin企画開催しました。
大学メンバーBBQ&花火大会deアウトドア満喫のはずが・・・
7年目にして、初雨の危機の。
BBQして、花火して、お空とんで、山滑っての計画が
台風が・・・・。
がんばれ晴れ女パワー

神鍋高原が近づくにつれて、雲もくもく。
現地到着して、荷物を運んでるときに「プチ」!?
カメ子(カメ虫)踏んでもうたーーー
靴下があったおかげでマダセーフ

ハイスピードで、BBQの準備してカンパイ♪

花火の会場まで、アタイが運転するからウーロン茶で我慢。
夜のお酌まで飲みたい気持ちセーブ。
メインの食材食べ終わった頃に、ポツ×2っと水滴が。

きちゃった(TT)

降ったり止んだり微妙な天気の中
水鉄砲&水風船バトルスタート。
06.09.18武器

06.09.18戦い

アタイ専用の巨大水鉄砲大人が水鉄砲持てばこうなります

童心にかえり、打ちまくりカ・イ・カ・ン(*´θ`*)
しかし、すぐに落城_| ̄|●

水もしたたるイイ女&男を通りこして、全員ぐっしょり・・・
あまりにも寒すぎて、温泉直行でホッコリ。
小雨の中花火して、スタート。
06.09.18花火

スミノフ最高♪
酒バイヤーが、持ってきたnew酒はめっちゃ美味かった。
06.09.18梅酒

あらごし梅酒&ゆず酒。
この、梅酒12%がいいパンチ、めずらしくZzz。
撃沈組みにはいってもうた。ヘ(゚◇み)ノ~
06.09.18撃沈

気分すっきり、6時に目覚める。
椅子とmp3もって一人お外へ
誰も居ない早朝の森。
MY WAY・KAGEROU・愛してる・純恋歌etc曲いて…
木の葉が舞う空を“ぼー--ぉ”見てた。
癒された。


自生の栗拾って、栗のイガで栗ミントン。
※クリミントンとは、バトミントンの羽根の換わりに青イガ栗を代用する事である。

自然の中でおもっきり遊んですっげぇ、いい汗かいて温泉はいって。
高速レースして帰宅。
やたらと白い光の追撃が凄かった。
早すぎやでぇ!!
このメンバーが集まるとタイムスリップしたみたいな気分になる。
大学時代に戻った見たい。
ほんま、楽しかったw


お世話になってるウサギ店長・タカさん
ウェイクのブロック大会で、優勝ジャパンカップ3位
●5歳の誕生日オメデトウございます
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パーティにショッカー出没!!
2006/09/16(Sat)
夕方、社長の快気祝いホームパーティーへ出席。

赤飯もって会場へ。
一般家庭の家に60~70人。
人口密度高!!
机の上には、スシ&高級食材&生ハム
ワイン。焼酎。ビールサーバー。日本酒。
カナリスゴイ。
06.09.16-2
ショッカー出没。

ほんで、恒例ジャンケン大会。
狙うものは、iポットnano。

最初はグーで勝ち残る。
迷ったときは、ピース!!

・・・_| ̄|●負け

やっぱり、最後で弱いアタイでした。
残念賞→もらった景品は「不倫セット」
↓写真参照。
06.09.16-1


こんなんどーしたらいいねん!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
3連休だわーぃワイ♪
2006/09/16(Sat)
やったぜ!!やってきました3連休
11時まで爆睡したよん。
今日は、1日家でまったりタイム♪
無性に月見バーガーが食べたくなったので、マクドへ
ほんで、またPCの前へ着席。


17日・18日毎年恒例「神鍋高原キャンプ」が開催されます。
てか、開催します。

BBQして、水鉄砲して、水風船バトルして
花火して、酔っ払って
パラグライダーに、グラスボードに、マウンテンボードで筋肉痛。
ほんで、みんなの車試乗会
7年目にして・・・
楽しい予定が総崩れする危機98%
吉宗の「高確率」


台風。

なんやねん、中国に向かってるかとおもったら90度?180度のターン。
台風ターン・・・
タイフーンターン。

台風のバカヤローー。
雨だと思うけど、あの別荘で楽し集合しよう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
newアイテムGet
2006/09/13(Wed)
最近、顔色が悪いよと言われて・・・元気っこ対策にチークを濃口塗ってるアタイです。

いぇーぃ。
今日、雨降る中
今年のnewボードを引き取りに行ってきました。
うはぁーぃ。
06-07は、OPTION:ECHO146
で乗り切りますw
がっつり、擦ってやる!!

どうやって持って帰ったか?
Jin=車。
そんなわけないやん
仕事帰りです。

ハイ。電車で帰りました。
えっと、ものすごく視線が痛かった。
「このこ何もっての??」心の声が聞こえました。

板もって乗ったらあかんのかーーー
むしろ、OPTIONガッツリ宣伝したさ。
さぁ、そろそろ活動開始かなぁ。

アタイノ目標
10月末日に05-06snowDVD完成させます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いい仕事してますねぇ~
2006/09/12(Tue)
外出しようとしたら、オカンが「ご飯食べなさい!!」
久しぶりに朝→目玉焼き食べました。
美味かった♪たまには、いいかなぁ~

雪山メイトのいなっちがナビetcを買うって言うから仲介人してきたよん。
コンちゃんが働くバックスへGo。
ええ仕事してくれるねん。
アタイの車&弟の車もお世話になっています。
当初、14時作業の予定が・・・
飛び込みの古い型マークⅡが難解で、16時スタートに変更。
当然、代車もそのマ-クⅡに取られてナシ。
3時間も、店でもたないっす。
すると「オレの車使ってドライブして時間つぶしてきて」

w(*・o・*)w

カスタムウィッシュ1年振りに、試乗デス。
ドキドキ擦ったらどうしよう(汗)
コンちゃんの車すごいねん!!
画面3つあるし オーディオ最高でバックモニター&最新のレーダー&ナビetc
さすが、走る宣伝カー
やっぱり、大きい車っていいですね。
色々探検して、お買い物して遊んで店に戻ったのが19時過ぎ。
みせで、本読んで待機してたら蚊に脚4ヶ所噛まれました
20時前に、いなっちの車バージョンUP完了
これで、今年の冬はDVDみながらウシシィ♪

帰り、高速ぶっとばして帰ってると店からTEL
予約してた板が入荷♪キャッホイ♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さくさく、作業中
2006/09/11(Mon)
テンションは、ナチュラルハイ。
気が付けば、もうすぐ5時。
そろそろ、Zzzなければ・・・。

9月9日のウェイクの映像を写真にして加工してみた。
スッゲェ雑なつくりだけど。
5君↓スケアー
06.9.9完成

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ななななな・パフェ
2006/09/11(Mon)
昨日、ブログ書いたあとなぜか気分悪くなる。
そして、ダウン・・・・。

さてさて、今日は1ヶ月ぶりに女6人でベイエリアへ。
ドライブして、パフェ食って、プリントクラブして
ハプニング大賞いただきました。
今日のアタイは、笑いの神様が降臨。
どんな、ハプニング&笑いかは6人+αのみ知ってる。
別サイトで発表します。
楽しかった。

06.9.103人
06.09.10全身




この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリンブルーの風に吹かれて
2006/09/09(Sat)
1ヶ月ぶりに、マリーナへ行きました。
ウェイクのビデオを撮りに。
オィ!!滑ってないんかぃ!!そんなツッコミは置いといて・・・

涼しくなったと思ったら・・・なんだ?あの暑さ!!
船上は、日光大歓迎でした。
ちゃんと、映像撮れたし、船上の映像もほしくてカメラを向ける。
SNOWの時は、広角なんだけど
ウェイクは、望遠つけてるから外して船上を撮影することに
すると!???
手が滑ってレンズが、おむすびころりん
ころころポチャン
船上にある小さな水溜りに吸い込まれていきました。
あわてて救出→水ふき取り
無傷でした。

どんくさいですね。アタイ_| ̄|●
ほんまトロ子(ハァ)

船から下りると、知ってる顔がい~っぱぃ。
そして、会う人・会う人に
「生きてたん」「久しぶり」「冬だけ元気な人がい居る」etc
驚かれてた。
ちゃんと、生きてます。

夏場は、ネットサーフィンで横ノリを満喫さぁ。

帰りは、大好き「ららぽーと」でお買い物しました。
今、一番欲しいアイテムは黒短パン(秋用)
欲しい長さがなかなか見つからない(しょぼーん)
仕事帰り、アメ村・堀江で探すかなぁ~

写真UPは又、後ほどします。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裏山にサルが出没。
2006/09/08(Fri)
秋の涼しさが感じる今日この頃、ブログさぼってました。
書こうとしたら、カミナリが・・・。
以前停電でデーターパァを経験してから、慎重になったのだ。

今朝新聞読んでたら、17日から開催される新進作家展の記事があった。
今年も新進作家展→出展辞退しちゃった。
日程があわなかった。
この話来た時、作品のイメージが湧かなかったからかなぁ~。
以前は、作りたいものとかアイディアいっぱいやったけどね。
来年、もしチャンスがあるなら久しぶりに出展して見ようかナァ

花材も秋の花に・・・来週あたりススキが入ってくるかも。
9.8秋の花

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神戸KINGSへ行ってきました。
2006/09/03(Sun)
アタイだってたまには、悩みがあるだって女の子だもん♪

悩んでる自分にオサラバさーーー。
腐った脳ミソと体の活性化をねらって、神戸KINGSへ行ってきました。

多分、5君一家が居るはず!!きっと居るはず。
ネットオタクのアタイは、9/2にセッションする情報を見逃すわけない!!
ムフフゥ--( ̄ー ̄)驚かしてやる。
そんなわけで、皆に連絡もいれず“ぷらーっ”ていったさ。
現地到着。 ターゲットロックオン車発見
yes高須クリニック
5君・コウヘイ・ハヤト・バーバ・ケンゴ君めっちゃいっぱい居た。
そして、驚いてた
サプライズ大成功

みんな、サクサク飛んで回してた。
9.2-5
9.2-5R
5君。どうやったらこんだけ高く飛べるの?Bロデオいつ見てもうっとりw

9.2k
9.2h
ええ感じ?のコウヘイを激写ハヤトを張り切って激写したら、早すぎた(スマン)

見とれちゃいます(*´θ`*)ポッ

アタイ遂に、KINGSデビューしました。
3ヶ月振りに、スノーボードこの締め付ける足の感覚(≧∀≦)
初体験ってことで、KINGSスタップ様にHow toレッスン。
体勢は、前体重でまっすぐリップの先を見る。
みんなは、上からいったり、1人で滑ったりしてる中。
アタイの時スッゴイ手厚いレッスンでした。
9.2レッスン中

9.2飛べた??

スタッフ様に指導を受ける。おかげさまで、超えれたヨン♪飛ばされてるが正?

スプリンクラーの水がバンバンかかる中、優しい方でした。
名前聞いておけば良かった。ホンマ有り難うございます。
ビデオをずっと撮ってくれてた方、有り難うございます。
スタッフの人スッゲイいい人いっぱいでした。

プラ芝の上を滑るとすっげぇ感覚。
ピステン跡のアイスバーンの上を滑る感じor幅広BOXを滑るような感じ??
だから→下見たり、エッジ立てるとアウト。
スムーズに、滑れてなんちゃってグラブも出来たし♪
てへへぇ。1人立ち滑りに挑戦w
その、1発目。
アプローチで初撃沈・・・_| ̄|●
9.2激突
カエルが潰れたような転け方してるし(汗)
チクショウ、1回も転けたく無かったのに!!
転けてから闘志メラメラ!!
いやーでも、めっちゃ楽しかった!!
悩みもぶっ飛んだし、落ちても痛くないから(アプローチミスは…)なんでも出来る!!挑戦出来る。
だから、マタ行きたい!!
9.2みんな
みんなお疲れ様!!あっつ、足りない人が居る・・・。

本日の教訓:マスカラは、ウォータープルーフ必須
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PC部屋でパチパチ
2006/09/02(Sat)
9月ですね。
快晴。行楽日和。
やべぇーーー本格的に引きこもりにならないと。
映像編集・・・あかん。
早く作らないと冬になる。

この土日は、家でPCと向き合うかなぁ。
外出したいケド・・・。
ぽっかり開いた穴を防ぐ方法はあるのか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |