いぇぇーぃ。
2006/08/30(Wed)
最近の好物は、きゅりとみょうがの浅漬けです。
職場からこんにちわ。

8.30
遂にこの日がやってきました。
湘南乃風Riders High発売!!
なわけで、本日は湘南聞きながら仕事してます。

湘南乃風~Riders High~ 湘南乃風~Riders High~
湘南乃風 (2006/08/30)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やる気のないフットサルbbq
2006/08/28(Mon)
2日連続日光浴したアタイです。
太陽に当たりすぎて肌がイタイ。

炎天下のフットサルやってきた。
しかし、今回はまったくやる気無し。
なぜ、12時から2時間・・・
普通は、午前中試合→午後BBQっしょ?
1ヶ月以上前に決まってたのに・・・

その後、BBQ。
いやー久々にこんだけ段取りの悪いBBQをしたよ!!
開催3日前に、コンロもなんもかも用意してない。
持ってきて欲しい(ハァ?)
最初に聞いたとき、私は何も持ってこなくてOK。
全部ムコウが段取りしてる。

予定180度狂ったよ。
だから、不機嫌オーラ放出。
まぁまぁ、愚痴ってもしゃない。
むかついたから本日夏休み=コンロ洗いました。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイエストマウンテン06
2006/08/27(Sun)
朝まで気分はハイエスト♪
26日レゲイ天王山「HIGHEST MOUTAIN2006」に参戦!

今年は、Aブロック(カニコに感謝)。
あのゲートをくくればレゲイ天国。
ポーラとウキウキで入場。

ge-to

フライヤー前
グッズ購入列 長蛇の列・・・去年より凄かった_| ̄|●
あかん、しょんぼりしながらレジャーシート可のエリアへ
シート引いて荷物置いて、前方をみると
!?
ポット・シンペイ・タケシにカニコ!!知った顔がいっぱい
世間って狭いね。
現地で会おう!!って連絡してたから・・・
TEL→合流の予定が。
2万人の来場の中で半径5mぐらいで出会うってすげぇよ!!
「グッズまだか?ちょっとおいでツレ中におるから頼んだる」
うぉおおー、シンペイが神様に思えました。
おかげでタオル買えました(サンキュ)
湘南タオルが売り切れ(去年より早い完売)
風タオル現地購入の予定だったので、ハイエストのタオルで分回す事に・・・
いきなりKEN-Uからスタート3曲って少ないよ!!!

湘南乃風登場!!
一気にヒートアップ♪タオル回して踊って生純恋歌でうっとり
ミンちゃんで、更に盛り上がる
めちゃヤバィ!!
スカート姿のみんちゃんがセットに登って
めっちゃやばぃ!!
スカート脱いでドキドキ めっちゃヤバィ。
去年は、サマータイムでバンダナ回せなかったけど、今年は回せました!
miniミンちゃんメロデー良かったw
20060828162217.jpg

前方から後方へ移動して、休憩→かき氷シャリシャリ。
水分補給しつつみんなで来期のsnow事情について話す。
この時に、一緒に配られた冊子に本日のタイムテーブルが記載されてることに気づく。
去年は、こんなんなかったで!

MIGHTY CROWNで再び前方へ乗り込んで弾ける!
ファイヤーB:近くで見れて良かったぞぉ!!
RYOで、踊って→PUSHINで、チャッカして。燃え尽きた。

弾けるポ-ラ

弾けるアタイ

踊るポーラ弾けるアタイ
今年2度目の花火を見てうっとり。
来年も、再来年もずっとずっとハイエストに参加するぞ!
夏の終わりを告げるイベントやった。

3.jpg

夏の終わり


帰り際、RYOが乗った車に遭遇
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
送別会と壮行会
2006/08/25(Fri)
ちくしょ、蚊に脚3ヶ所噛まれた(TT)
足だけが売りのアタイデス。

今日は、会社の送別会&壮行会に行ってきました。
アタイが入社してから今日まで色々教えてくれたSさん。
似顔絵めっちゃ上手いし、面白いいが仕事の出来る女。
別れは新たなスタートです。
これからもがんばってください(>ε<)
Sさんと
改めてこうやって写真とるとなんか照れくさいかも。

フットサル&亜細亜カリー仲間であり、会社で信者多発のO教祖が遂に名古屋へ転勤。
ここに、来るまで長かったね
教祖(何人目の部下だ??)が入社時は、あんなに色んなトコに連れて行って
ほんま、苦労ていうか・・・
今回、壮行会出来てよかった。
O教祖と
そんな、教祖と記念撮影。

最後の挨拶で涙が☆キラリ。
おつかれさん!!名古屋で新たなスタートをしてください。
同じフロアから年が近い人2人が旅立ちチョピシ寂しいケド

My Way自分の道をすすんでけ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただの棒や!!
2006/08/24(Thu)
あーおもしろかった。
ガキ使最高やで!!
遂に、ダイナマイト四国登場。
仲居さん引き連れて、シッコクシッコク
シッッコク、シッコク
動きめっちゃ揃ってるからスゴイ。
面白いTVみたらkashiraに会いたくなる。

山ちゃんvsモリマン
いったい、いつになったらendになるのか?
山ちゃん勝てるとは思えないねんけど・・・


さて、イヨイヨ今週末ジャパレゲ天王山のハイエスト!!
すっげぇ楽しみ。
今年は、車で行こうとおもってます。
ただ、車で行くと飲めないのがなぁ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
深夜の過ごし方。
2006/08/22(Tue)
ツクツクホウシが鳴いている(ウルサイねん)
8月もあと少しで終わってしまう。
夏が終わるのは嬉しいけど、チャプター作業全然進まない(滝汗)

今週末は、ハイエスト&フットサルdeBBQやからなぁ~
どうするアタイ。
日々こうして、夜な夜な作業するもハァ。
10月末完成を目指してるからマジやらんとなぁ・・・。

取り込み中の待ち時間にH×H読んでるんやケド・・・
再びハマって読み直してしまった。
早く24巻出て欲しい・・・気になるねんけど作者書くの遅いから気長に待つしかない。

でも、KINGSのビデオは完成したヨン
自己満足の世界やったけどね
やっぱり、アングル換えて撮らないと使えないわと思った。
ビデオ編集もフォトショも難しい。
1つ1つが発見やでぇ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えいべっくす祭りだワッチョィ
2006/08/20(Sun)
弟が長野に帰りました。
PCもネットも夜中にやりたい放題のアタイです。
お久しぶりです。

8/19 4年ぶりに「a-nation」へ行ってきました。
a-nation
今回一緒にいったのが、雪山メイトのいなっち。
ゲレンデ以外で会うの初めてやった。
夏・avexなんで、より一層若作り大作戦!!
短パン+麦わらテンガロン+サンダルで出動。
熱気ムンムン。
西口プロレス!!!
アントニオ小猪木登場
生でプロレスみたん初めてだったんで、おおぅって思いました。
出店もいっぱい有り、昔と違って大きい夏フェスになってた。
途中雨が降ったけどすぐに雨が上がった。

アミーゴ可愛いかった。
大塚愛の「さくらんぼ」みんなで歌ってもう1回♪
「プラネタリウム」ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
エロカワ姫のセクシー衣装
寛平ちゃんのレゲエのサウンドサプライズ。
アタシ的に、最高!!

やっぱり、トリはAYU♪
懐かしくて・・・。
大好きな歌ばっかり歌ってくれた。

今年、最初の打上花火を見た。
めっちゃキレイでハート型の花火と大輪の錦菊。
来て良かった.。.:*・゚☆.。.:*。
a花火

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルタイムブログ
2006/08/17(Thu)
お盆もおわって、いつもと変わらない日々ですね
SMAPの大阪D最終のチケ落としてもうた・・・
今回、8枚落選なんてこったいぃ

いつも夜中にPCいじって、編集とかネットとかしてるんだけど、お盆ってことで弟が今週末まで実家に滞在。
なんで、自由にPC触れません。

最近、家の給湯機が調子が悪くて・・・
水しかでません!!夏場でよかった。
でも、やっぱりお湯で髪の毛を洗いたい!!
しゃーなし、近所のスーパー銭湯
弟と一緒に行こうとして、駐車場で待ち合わせ。
バイクに載ったまま動かない人が・・・

アプ君1号にトラブル発生!!

アプリリアのキックが下りないらしい(私にはさーぱり解りません)
分解したら原因がわかったらしいが・・・
30分で作業が終わるのかしら??

元銀アプさんへ
2号機空気抜けてました。
原因は何だとおもいますか??


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
男女6人浴衣物語&snow試写会
2006/08/13(Sun)
viva浴衣祭り♪in奈良
kashira・ASHIRO・みっちィ。ちゃん・うさちゃん&とよふみさん、みんなで浴衣着て遊びました。
華やかでした。
オッサン化してハァハァしてしまった。
写真撮りっこして、神社へお参りにいきました。
女5人(約1名男子がwww)集まれば、もちろんスィーツ♪
この↓画像のなかで、1つ巨大なスィーツが・・・
ke-ki.jpg
もう少し涼しくなったら、お寺とかお買い物に浴衣着ていきたいねぇ~

夜は、うさちゃんを助手席にのせてぷらり神戸へ
六甲道でうさちゃんに別れを告げて
スノーボードの試写会へ行ってきました。
だって、SNOW馬鹿だもん♪

[LIFE STORY]
ニセコの映像見たら、パウダーめっちゃ気持ちよさそう。
キッカー→木のレールっぽいアイテムに当てこんだり
ジブ・ワンメイク映像ももちろん良かった。
でも、ナチュラルや地形で遊ぶ映像が印象的やった。

その後、豪華抽選会がございました。
しかし、アタイの番号全然・・・前後の番号は呼ばれるのにw
しょぼーん。としてたら、スニーカー争奪ジャンケン大会。
運良く最終決戦へ。
ジャンケンポン
..._| ̄|○ マケ。
※KINGSの時も最終決戦で負けた。
きゃーハズィ(汗)
大勢の人苦手なんで緊張しちゃって速攻後ろに雲隠れ
そしたらさー、名前呼ばれ慌てて出て行くと、グローブが手渡されました。
おおぉ商品getとおもいきや、スニーカーレディースサイズだったので、勝利者の方と物物交換?
そんなわけで、スニーカー頂きました。
kutu.jpg


帰宅したら、弟が帰ってきた。
なんと、塩尻北→豊科へ引っ越すみたい♪
ラッキー(^^v
しかも、2LDKにグレードアップ
弟「1LDKやったらみんな泊まるのしんどいやろ~」
なって、いいやつなんだぁ!!
今年の冬の拠点は「豊科」だワン
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遂にウェイクinしたよん
2006/08/09(Wed)
今日は、夏休みとりました♪
遂に、ウェイクボードinしてきました。

水曜軍団に混ぜてもらいましたw
去年までは、ハヤト&5君セットで居てたけど、今年の水曜日は5君居ないからなんか寂しいっす。

マリーナに到着したとたん心臓バクバク。
船に乗ったら、もう手がプルプルして、無口(--)になってしまった。
水が怖い。。。カナヅチ+溺れ経験者。
でも、まずは、カメラを回さねば!!
気持ち切り替え、ハヤトを撮影♪
噂は聞いてたケド、めっちゃ上手くなってた!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ハヤト8.9.1
ハヤト8.9.2
いいもの、見せてくれてありがとう!!

次に、タカさんを撮影w
なんか、お空をバコーンて飛んでましたw
ウェイクの技の名前あんまり分からなくて・・・
taka8.9.1
taka8.9.3
逆光が・・・どうしたら、こんな事が出来るようになるのか??
taka8.9.2

↑今回の写真の中で一番好きな1枚デス

ビックリしたんがユウコウさん。
てかさー来るなら教えてください。
レゲイ持っていくのにさぁ~
ガッツリグラブ中↓
yu1
yu2

ほんで、アタイの番。
入るまでが恐怖なんだ...でも、夢で飛べたからイケル!!
ライジャケ2枚装着して、お水にドプン
予想外に、すんなり立てました
しかも、へっぴりながらに1ウェイキできたんだぁ@^▽^@
めっちゃ×2 うれしかった。
j8.91
j8.9.2
ヘッピリ腰ですが浮きましたv夢の1コマを再現できたよん

正夢になったんだぁ(やったねぇ♪)
み8.91
m8.92
船上での1コマ逆兄と記念撮影(笑)

帰宅して、ビデオ見たらめっちゃ笑ってる自分が居ました。
おもっきり刺さってるオチ映像もあり、なんやかんや楽しかった。

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合言葉は→買ってよかったファンタグレープ
2006/08/08(Tue)
8/6、うるるん再会へ出発!!
3時間でも寝たらスッキリ!!

沖縄からポ-ラが帰ってきたんだぁ!
そんなわけで、皆集合じゃイ♪♪♪
本来は午前中集合、ご老体なアタイは無理言って13時現地集合にしてもらいました。

約束の3人おそろいのドクロタンク♪着ていきました。
ポーラとkashiraはドクタンの下にピンクタンクの重ね着・・・
そんなん、聞いてないで(>。<)
山に行ってたらテレパシー届かず(ちょっとジェラシー
むしろ、雪山に行く前に会って以来??
久しぶりの人にいっぱい会いました。
ブラック様が横に居たのに全然気づかず・・・すんません。
「そろそろアイツ(アタイ)シメなあかんなぁ」の一言が
すっげぇ怖かった(プルプル)

なっちゃんカップルと出合ってテンションさらに上昇気流。
めちゃいけ語録炸裂!!
kashiraのダンスを拝見して、某G撮りの真似したり(笑)
皆で遊んでプリクラとってすっげぇ楽しかった。
楽しい時間はあっ---って間に過ぎていきました。

仲良し3人組
どくろ3人

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神戸KINGS  サマースノーサプライズ
2006/08/08(Tue)
ライブの疲労感がずっしり、脚腰にきてる中高速ぶっ飛ばして順調に目的地周辺へ

初めて、間違った(ノ*´Д`)ノ。
山麓バイパス使ったら降り口と本線間違った、看板見落としてました(Zzzかけ)。
この間違いで、眠気一気に覚めた。

到着して、ミニスカ→ジーパンに衣替えカメラ持って会場へ。
急な坂を登っていくと
ブリぶり回してる、
お空飛んでるスノーボーダー&スキーヤー
いい音楽も流れてる♪♪
浴衣ギャルが空中に花を咲かせてました♪
深夜なのに多くの人が来てた!!
USAGI応援団
もちろん、USAGIメンバーもw
hajimeちゃんも居たからビックリ(全然気づきませんでした)

ハヤトにガンレフカメラ託して、アタイはビデオカメラを回す。
エキシビジョンまで時間があるので、2人でカメラワークで場所を探す。
うん、撮る場所も決めてカメラに専念。
粘着カメラマン

密着カメラマンとなって、撮りまくってます。
自分的にいい映像撮れました
[ただ撮るだけじゃなく考えて撮らないといけないっだなぁ~]って実感しました。

5スタート
5bロデオ
5君スタートデス5君バックサイドロデオ

R飛
会場の風景
礼子さんの飛びっぷり会場の風景です

ビール飲みたかったけど、車だからウーロン茶でアゲアゲ♪
結局、最後まで観戦してました。

ピース女子
5君とその仲間たち
女の子集合って3人カヨハヤト・5君・礼子さん・アタイ

楽しかったし、生で大会見れてホンマ良かったデス。
空が明るくなった頃、AM6時前に帰宅(*´o)*ゞふぁぁ…
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MEGARYU凱旋ライブ
2006/08/07(Mon)
8/5PM19:00 クラブクアトロ

MEGARYU凱旋ライブ!!きゃぽぃ♪
ココの待ち場所が最悪なんよ、階段。
蒸し風呂状態ライブ始まる前から汗びっちょりになりながら
最前列Keep(ドキドキ)
アタイの手にはラスターカラーのタオル&メガタオル
タカチャのOPでスタート♪
MEGARYUまで体力温存とおもいきや
手書きのI LOVE 田舎のPRの紙に、ガチャピンとムックとキンちゃんが書いて有りました(すっげぇ似てた!!)

2番目にPANGとがっちし握手
PANGのCDもってるけど、生の方が声良かった!!
「アハァ」って言葉が印象的。

いよいよメインのMEGARYU登場
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
いきなりSUNSHINE歌ってくえたからアタイのテンションMAXハート!
やべぇ、全力以上でライブを楽しむヽ(^。^)丿。
こんな、近くで見れて、ハンドタッチ(≧▽≦) /

夜空に咲く花
「大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出
来年の今ごろも又 同じ空の下で 片寄せる姿思い浮かべてた」
でうっとり(〃▽〃)

アゲアゲハリケーンで
タオルぶん回して、踊って歌ってあっちゅうまにライブ終了。

年内に、もう一度戻ってくるっって言ってたから、また見に行きたいです!!!一人でもガッツリいくぜぇ。
そう心に誓いました。

スタバで、水分補給してレッツ神戸KINGSへ

megautiwa

メガタオルとうちわ
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
世界で一番熱い夏←って歌あったよなぁ
2006/08/04(Fri)
最近の主食は「きゅうりの浅漬けとめかぶ&冷奴」です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?夜行性ホモサピエンスのJinデス。
夏=viaジャパレゲ♪祭。
8/5MEGARYUライブ
8/26ハイエスト♪
うはぁぃ楽しみ!!!
8/5・・・予定ブッキング(TT9
メガリュウ1人でいくんやけど、アゲアゲで♪
そのあと、神戸KINGSへ行くことにした。
行くなら、大会出てみたいけど・・・
メガリュウのA組2ケタを捨てる事が出来なかった(汗)
6日・・・6日・・・不安だ。

最近CDと漫画とSNOWDVDがアタイの心のオアシスです。

ザ・ベニーケー・ショウ ~on the floor編~/BENNIE K
SOUNDS OF REVOLUTION/FIRE BALL
純夏 ~Jun-natsu~/エイジアエンジニア


はちみつとクローバー
そんなんじゃねぇよ
シュガシュガルーン
そして・・・分厚い参考書。

あかん、完全に部屋ッ子デス。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |