夜型人間の週末
2006/07/30(Sun)
遂に、トーィング予約しちゃいました。
立ち方忘れてそうなアタイです。

木曜日、久々にショップに行きました。
06-07板予約しに・・・。
しかも、この時期にナゼ??
思いったら吉日なので、予約した。

来期の大きな買い物は、ほぼ終了かなぁ。
ウェア・板買い終わったし。
FAT5のレンズも新調♪
今年も、ゴーグル&ビンGet
早くも運使っちゃったよ~


THE LIMITED EDITON のDVDを見ました。
北海道映像満載!!
snowのDVDみたら早く滑りたいって気持ちが大きくなる。
その前に、ビデオ編集頑張るぞぉ~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
フットサル
2006/07/26(Wed)
昨晩、フットサルしてきました。

街は、天神祭りで浴衣ギャルモリモリ。
アタイは、汗だくだくで試合だよ。
アシスト指数上昇
パスカットもレベルアップ!!
イイパス出せたし、気持ちイイシュート出来たから気分最高。

ここまでは、よかった。
試合は、白熱。
相手チームの男子強い!!
パス回しが上手くて。。。
私も、後ろに下がる事が多くなり。
プレッシャーかけにいったら、ボールが近づいてくる
!?
反応したが右顔直撃。
いい音が鳴りましたイイパンチもっとるぜぇ
唇が、一瞬たらこ唇っぽくおもえた。
そんなんで、倒れるやわな女じゃねーぞ
試合続行じゃぃ

こんな時に、かぎって鼻血でなかった。
ちくしょーーーー。

湿度めっちゃヤベイ!!飲み物カラカラ手が震えてます。
手ぶれ写真ですよ!!!
183893073_54.jpg

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブラックコーヒーとPC
2006/07/23(Sun)
PCと格闘すること12時間以上。
やっと出来た。
例の栂池ビデオ。
結局、想い出ビデオです

編集機能色々わかった。
新しいバージョンも手に入れたし。
いよいよ、メイン作品へとりかかります。
選曲は決まってます。
必要な部分だけ、PCへ入れて徐々に編集することにしよう
完成目標は10月末日だ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハウルを見た金曜日
2006/07/21(Fri)
でっかい口内炎が発生!!醤油が染みるっす。
引きこもりJinです…こんちゃ~

06-07Snow DVDが発売され始めましたね~
今年は、どれを買うか?どれを“●●●”するか??
めっちゃ悩みます

・THE LIMITED EDITON
 これは、サンプル見たんだけどメンバーが豪華+別面拝見って感じ
・あなたもピーカン 
 前作では、パッション+楽しさを全面プッシュ今回もオモシロ映像期待大
・REPRESENT
 真7人侍DVD第2段北海道満載の映像+音楽
・OBSESSION
 ご存知RED EYES’FILM 渋セレブ!!
・bd snowboard rulerz
 ついに完成!!早く見たいぃ
・canvas
 一番気になるDVD
・CHAOS8
 石坂亮に注目

上記は絶対見たい!!
特に、Canvasは島田聡が抜けたあとどうなるか
新星SCLOVER3の映像です。
前作が「SORA」だったんでめっちゃ期待してます。
もちろんFC・長野ローカルとか新潟ローカルとかも見たい。

そして、自作DVD考えれば考えるほどドツボにハマッテマス。
色々出来る事が解ってきたら「欲」がでてくるねん。
人間物欲もそうですが・・・
自分のレベル以上の欲が・・・・
そんで、色々試行錯誤して、失敗してイラつく自分がいます。
色々、やりたい事もいっぱいある。
作って見せて、結局こんなんしかできないの?って言われたくない。
もう少しマシな編集できるようになりたい!!
でも、何かを追求したいとき、我慢も必要だ。
今年の夏、何を我慢するか・・・
我慢するジャンルは、決まりました。

外付けHDDもう1台欲しくなってきた(物欲)

本日の画像
チキンカリーとアチャール単品
200607211342000.jpg

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金沢へ行ってきました。
2006/07/19(Wed)
MINMIのライブで興奮したまま約束の地へ

3月栂池でセッションしたメンバーと再会ツアーin金沢
京都駅を出た時は、快晴だったのに・・・
金沢に近づくほど雨がポツポツ→ザァーーー
大雨の金沢駅に到着。
心臓バクバクしながら待ち合わせ場所へ行くと
さっち。がお出迎え→その後、皆様とご対面。
内心<どっきんドキドキ、どきんちゃん
でも、共通の趣味「スノーボード」すぐに打ち解けました

お昼ご飯を食べに向かった先は「亀ちゃんラーメン」Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ラーメン・・・
人生3回目のラーメン屋入店。
頼んだものは「半チャーハン」
このチャーハンが美味い!!食べた事ナイ味でした
おなかも満たされ、SK8&BBQ会場へ移動。
この天気じゃSK8無理だろう誰もが思っていました。

神様は見捨ててなかった。

ピンポイントで晴れてきた(・∀・)
公園で童心に戻って、遊具で遊んて初生SK8観戦
sk8
ャマさんのカッコよかった~ゴミ箱の上をピョーンってジャンプ
そして、私→SK8デビューしました。
とりあえず乗ってみた「あわわわぁ---m川゜Д川m」
しかも、全然前に進まないにょぉ~。
いい汗かいたので、アローザへ移動。

メインイベントのジンギスカンBBQの始まりです。
本場のジンギスカンは、なまら美味い
気が付けば、4Kg完食→飲み物もカラッポ(マヂデカ?!)

200607161922000.jpg
ジンギスコラボ
ジンギスカン北海道と金沢のコラボレーション

花火をやろうと外に出たら・・・
(ノ≧ロ)ノ<雨のばかやろぉ~~~!!!
気を取り直して、各地の名産品食べながら飲んで、遊んであーちゅうまに朝。
楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんだねぇ~
200607162223000.jpg
各地のお土産勢ぞろい♪

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MINMIのライブ
2006/07/16(Sun)
「嫌なときも有るが、良いときもあるさ~」コンコンコン

めっちゃヤバイ!!
血中レゲイ濃度上昇中 の仁です。

只今『MINMIのライブ』に行ってきたよ!!
今回の整理券番号は4組w
しゃかりきハリキリっすよ。
MINMI特製ピンクのタオルをGETして、ミンちゃんバンダナもって会場へ♪
ベストポジションkeep
前座から盛り上げって、すっげのよ(今もテンション高い)
ミンちゃんの歌は、アタシにとってサプリだよ。
名曲【south orange】聞いてうっとり
KENちゃん登場

湘南出てきて更にヒートアップ
紙吹雪舞うサマータイム!!!
タオルぶんま回して、ジャンプUPハィハィハィ
ミンちゃんバンダナ、回しまくり!!
去年、ハイエストで回せなかった分、思いっきり回したさっ

ゲストには、KENちゃん・湘南は来ると解ってたけど

ミンちゃんの大阪ラストサプライズが半端じゃなかった。
ミンちゃんが「みんなにサプライズするから目を閉じて」
目を閉じて待つこと数秒!!
目を開けると・・・・
ジャパレゲ最強メンバーが!!
PUSHIM・RYO・MOOMIN・PAPAB・ファイヤーB・湘南
ありえねよ!!プチハイエスト状態っすよ。
テンション上がって、さらにジャンプ!!

MINMI FRIENDSめっちゃヤバイ(≧▽≦)
It's Natural ♪♪♪

ポーラほんま、一緒に行けなくて残念。
ハイエストで暴れよな!!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うむむぅ
2006/07/13(Thu)
W杯終わったのに、ZZZならない。
どうやら、睡眠時間を削ってもやっていける体らしい。

ポーラのナイスバディ子姿しかと拝見したぞ。
海満喫やなぁ~
日焼けしすぎに注意っすよ!!

だれか、私と一緒にMINMIのライブ行く人いないかねぇ


そろそろ風呂に入らなければ。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサルサル
2006/07/12(Wed)
W杯も終わって、睡眠不足から開放されたアタイです。
月曜日のW杯特集見て、もう一つのW杯で涙がポロリ。
エクアドルのスパイダーマンパフォーマンス秘話。

昨日、予定外のフットサルの試合に参加してきました。
ホントは、友達とご飯に行く約束してたのに・・・
人数が足りないから半ば連行( ̄ー ̄*)----C<T-T)ホカクッ。
しかも、アタシが苦手な室内スタジアム。
1試合したらもう、汗だくだく。
岩盤浴並に湧き出す汗。
アクテブダイエット飲んでも飲んでも足りない。
asi

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねり歩き
2006/07/10(Mon)
今日は、女4人でバーゲンに行って参りました。
本来なら、【浴衣着て京都ねり歩き+神社で厄はらって良縁願い☆】だったのに・・・。
前日雨→微妙な天気。
浴衣着てる時、雨降られたらアウト!!
浴衣祭りは、次回に延期

そんな訳で、大丸・阪急・HEPにバーゲン探検してきたよ。
今回の激戦区はHEP。
すっげぇ人でした。
バーゲン最終日、おそろしや~おそろしや~

疲れた体を癒すには
糖分補給!!
カフェでスィーツ♪
ドリンクメニュー見てるときに

「I(いち)のみってなんやろ??」

それは、I→1じゃなくて、I→ICEのIだよ。
うさちゃんにボケの神様降臨。
抹茶ミルクタピオカ入りが暖かかたら、タピオカの立場が無いと思われます。
スぃーツ

私信
ポーラへ
チョコ屋さんの時ってカラーじゃなかったんや。
ちょっと、イイカモって思ったのに。
8/6人数増殖予定デス

元銀アプさんへ
お探しのメット無かったです。やっぱり、取り扱い代理店を探すのが一番早いだって
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
来期はどーする
2006/07/09(Sun)
暑さに、負けて遂にクーラースイッチONにしてしまったよ。
こんばんちゃ~

06-07ギアカタログが売ってたので購入(≧∀≦)
だぁーーーほしいものいっぱいデス。
でも、ウェア既に早期予約済みw
上下別メーカーだけど、色と生地も近いと思う。
目印カメラマンになるだっちゃ!!
上→GUSH 紫
下→SCAPE 紫チェック♪

そう...あれは4月のアクロスでの出来事。o0
SCAPEのレディースモデルに一目惚れ
あの、ペロンチラ見せ♪萌
今までは、ウェアレディース反対派でしたが・・・
気になって…ゲレンデ帰りだったので
プロテクター付けて試着したらピチピチ( ̄□ ̄;)!!
恐れていたことが現実に・・・

Lサイズ_| ̄|●

守り命なんで、プロテクター外すなんて考えられません
やっぱり、アタイはメンズのMがベストだワン。
女のアタイ入らなかったのに、いなっち試着したら入ったんよなぁ
あん時は、凹んだよぉ

さて今から「ONE PIECE42巻」読むぞ!!
ロビンちゃんどうなるのか??ハラハラ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11年ぶりの油谷
2006/07/08(Sat)
お台場大冒険王なんてそそられるアトラクションなんだ!!

今日は、友人のお芝居見に行く予定が、家の事情で急遽キャンセル
りん君のお芝居面白いのに・・・。
久々に、皆に会いたかったのになぁ(しょぼん)

この、もやもやワダカマリを製作活動へ
シムカ完成しました。
まだ腕は落ちてなかったみたい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マーメードジャンプ
2006/07/05(Wed)
近頃のヘビーローテーションデス。

君の胸で泣かない 君に胸焦がさない
I’m looking for a perfect sky
I’m looking for a perfect sky
A Perfect Sky A Perfect Sky
BONNIE PINK


しかし、ビデオ編集やろうとおもってるのに、時間がねぇーよ。
栂池ビデオ完成させて、シムカも完成させたいけど・・・むむぅ。

ポーラへ
ワンピースの扉でチョコ屋の色教えて下さい。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
辛子マヨネーズ・・・・・・・・「あるよ」
2006/07/04(Tue)
HEROを見るために急いで帰宅。
見てると、テロップで絶叫!!!!
ヒデ引退。信じられなった・・・
キングカズより先に現役フィールドを去るなんて・・・。
青き7番のセンターサークルに横たわる姿が、浮かびました。

ポーラの日記みてると、画像にスノーボードが写っているではないか!!
沖縄の家主さんは、スノーボードするんだぁ
しかし、沖縄って何処で滑るのですか??

WJの扉絵シリーズで1ヶ所気になるところが。
チョコ屋さんの色が分からない!!
これは、誰に聞くべきなのか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音楽三昧♪
2006/07/03(Mon)
現在、CD聞きまくり♪
ゼブラヘッド・エイジニア・リップetc
Jinセレクトオンパレード
編集に入るためピックアップした音楽流しながら→ビデオ見る。

だぁーーーきまらねぇよ。

第1弾編集しはじめてるんだけど・・・
いなっち&てっちゃん・弟・私の4人で行った栂池→五竜ナイターの映像いじってます。
これは、7割編集なしでの採用。
何度見ても面白い!!
われながら、クラッシュシーンとか最高!!
そんなわけで、今週はこいつを完成させます。
でも今週、食事会2回入ってるんあだなぁ(--)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カナリヤ軍団散る
2006/07/02(Sun)
加藤家教訓
めちゃいけ4年振りに登場!!梨花ぐるんぐるんでCD祈願♪

イングランド8年前の悪夢再び・・・
カナリヤ軍団敗退。
ポルトガル監督ジンクス+次の試合デコ復活するので、ドイツ戦がちょっぴり楽しみ。
トッティ王子お株シュートどこで見せてくれるのか?

ほんまなら、長野に行ってたのですが・・・
急遽中止。
現在、自宅で編集作業中
最近、休日自宅でごろごろ引きこもり。
さらに、携帯も放置気味。
通勤以外ほぼ放置しています。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月6日は、ドクロタンクで行こう!!
2006/07/01(Sat)
予想外れた!!!
アルゼンチン優勝にかけてたのに(TT)
メッシ・アイマール見たかったなぁ~
さらば、アルゼンチン

でも、イイ試合でした
準々決勝1発目で、同点・延長・PK。
おもろかった
ソリンの攻守スピードに釘付け 深夜にもかかわらず叫んでしまった。

ポーラとkashiraの日記見てたらなんか出遅れてるわ・・・
2人とも新作の臭いがプンプンしてる。
うちも、とりあえず頑張べぇ
ポーラのジェラシーをこれ以上巨大化させると、暴走するので
8/6は、3ペアで目立ちましょう♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |