フットサル
2006/06/30(Fri)
睡眠不足の6/29
仕事終わってから2時間みっちりフットサルしてきました。

夜19時過ぎてるのに、外は熱気むんむん。
今日の対戦相手は
「オシム率いる某有名インテリアーメーカー」との対戦です。
40分ぐらいは、アップがてらに軽くならして、いざ本番。

全員本気モード炸裂。

いつもならTOPで「ボヘー」としてますが
今回は、アタシ下がり気味。
プレッシャー&パスカットが少し上達しましたw
しかし、暑さと湿度でヘロヘロ。
インターバルで給水。
まさにW杯給水タイムの光景です。
1リットルのペットボトルすぐにカラカラ。
4試合目ぐらいから脚が動きにくくなるやべぇ・・・
シュートするも、枠外&キーパー正面悔しかった。

なぜか、最近当りがキツイような気がする。
久々のぼろ負け。
悔しかった。
次回は、ぜって勝ってやる!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買いで
2006/06/29(Thu)
20060629050703.jpg

ついに、買っちゃった♪
テンガロン麦わらハット
ずっとほしかったんだ~

やばい 外が明るい
鳥のなき声が…薬ほしぃ
さいきんナカナカ眠れない
目の下Lみたいになってます。

そして、蚊に腕かまれた。
痒い!!!!!!!!!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一息
2006/06/26(Mon)
今日は、早朝で眠たいっす。いつもより 二時間半早い出社昨日早く寝る予定が 寝れずいつもの四時就寝完全に逆転生活してるわ~

現在、スタバで休憩中なり。サボってません。
ホワイトチョコレートモカ飲んだら職場に戻ろう。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更ですが・・・
2006/06/26(Mon)
アルゼンチンvsメキシコ
ロドリゲスの勝ち越しボレーシュートを見てゾクゾクしちゃった。
私は、アルゼンチンが優勝すると予想してますが、皆さんはど^でしょうか??

今更ですがカナダの写真アップしました。
暇つぶしにどーぞ
画像をクリック

CANADAの写真
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メラサ メラッサ
2006/06/24(Sat)
③日遅い?せいせいせい!!!!(←ポーラの日記ぱくったた)
さっき、ポーラの日記みて「うしししぃ」な顔になってるアタイです。

kashira ポーラめっちゃジェラりまくってんで(笑)
今度、3人で遊ぶ時、この前買った服でいきますか?
さらに、ジェラ増量するかもよ!

やっと、8月に3人で遊びに行けるなぁ~
やっぱり、再会の日はドクロタンクでキメとか
そんな、野望も考えつつ新作決定しました。

さて、金曜日の夜
某 南亜細亜カリー屋さんで
貸し切りパーティーしてきました。
ルーばっかり食べてたからお腹の中が
ウンババメラサ、メラメラです。
チキン。キーマ+アチャール食べまくり。
炭水化物ダイエット中なんで、コメはスプーン3杯で終了。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の音楽
2006/06/23(Fri)
indigo blue聞いて仕事ます♪
特に、「コバルトブルー」を聞くと胸が熱くなります。
切ない詩かなぁ・・・
コバルトブルーより一部抜粋

話せなくなってしまう日を 近づけたくなくて
時が止まればいいと願った

閉ざされた心の奥を打ち明けられないままで
愛情さえ 伝えられなかった
微笑み交わしていても拭ききれない分厚い壁を
壊せたらよかったのに

もっと素直にあなたの前で涙も笑顔も見せて
もっと上手に甘えればよかった
両手をいっぱい広げても 抱かえきれない程の想いは
いつも心にあるのに・・・
indigo blue indigo blue
この商品の詳細を見る


この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
侍ブルーに拍手。
2006/06/23(Fri)
ブラジル vs 日本
日本時間早朝4:00 キックオフ
巷では「ブラジルに勝ったら○○します。」公約
まで出て、著名人・タレントetcが参加して盛り上げ

いざ、本番。
侍ブルーvsカナリアイエロー

前半34分
稲本→三都主→玉田
「玉田のゴォーーールブラジルから1点Get
早朝、おもいっきり叫んでしまった(汗)

しかし、前半のロスタイムでロナウドに同点ゴール。
このパターンって・・・

結果は、4-1で敗退
侍ジャパン散る。
玉田のゴールは、感動しました。

心に残ったシーンが試合終了後、ヒデが倒れこんでた映像。
もう一度、4年後W杯で彼の姿がみたい!!


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
A thread of sea of trees
2006/06/22(Thu)
ポルトガル×メキシコ戦面白かった。
1人少なくても攻め攻めのメキシコ。
いい試合やった。

眠たいけど、Zzzない。

When you touched a lovesick chest, and rain was over, I yearned
While a thread gets twisted up
I fester, and go
You should separate it from the hand
If there is not even me
I can keep the dream


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青い封筒
2006/06/20(Tue)
スパイスから調合してインドカレー作ったら、手先が「スパイシー」なアタイです。
こんばんちゃ~

今日は、暑かった。
昨日のサッカーの試合は、体感温度35°と言ってたのを思い出した。
昼間外出した時、真夏の体感温度がありました。
オフィス街は更に暑いのだ(汗)

遂に、この時が来た。
青い封筒。
チケット申し込み用紙。
日程は、ある程度知ったけど、今回のネックは誰ですか??
この、スケジュールは誰主体??
しかも、500円値上がりしてる(--)
7500円だよぉ・・・チクショウ。
今回は、大阪しかいきません。
昔みたいに全国まわるのはもういいや・・・
そのスマコン代→雪山代へ移行してるから。
大阪4day+保険でラスト2口押さえたけど・・・
当たるかどうかはまだ先の話。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川口ブラボー
2006/06/19(Mon)
今、言えること。
川口あっての日本。
ナイスセーブ川口
守護神川口。

でも、今日はかたないと・・・
ドロー歯切れの悪い勝ち点1。
ブラジル戦でメイクミラクルは・・・・多分1%
グループ最下位。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒッキー
2006/06/18(Sun)
今日は1日Zzzました。
なんも、やる気が起こらず・・・
ウェイクの大会見に行こうとしてたけど何故だろう???
引きこもってました。
ユウコウさんごめんなさい。

リアルタイムで欽ちゃんからtel
「室内最高!!映像くれーーーって。」
なんか、S男を目指してるみたいでけど??
次逢うときにSかM判定させて頂きます。

あと40分ほどで日本vsクロアチア
勝ち点3がとれんかったら終わり。
がんばって応援するぞ!!

私信:元銀アプさんへ
今年、弟はロードレースをやると言ってました。
アプくん復活させるみたいよ~
インライン結果が楽しみ♪明日話聞かせてね~
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天気予報のバカヤローーー
2006/06/17(Sat)
今日は、kashiraとアタイで神戸へお出かけ。

気予報は晴れ 降水確率10%

久しぶりに2人そろってお出かけ。
向かう先は、神戸。
サンフランシスコとカナダの土産話で盛り上がる車内。
芦屋でとTさんを拾ったら雲行き怪しげ。
暫くするとポツポツ。
晴れ女二人+雨男
通り雨どころか本降り。
ひきつる笑顔・・・

何故だ??気象衛星ひまわりよどういう事だ!!

私の心情を読みとるかのように・・・
携帯の着メロが鳴る。
弟からのメール+写メ「長野は、天気最高森林浴」

さらに携帯の着メロが鳴る
師匠から「室内フットサル勝ったぞ!!宴会ええやろ男前おったのに~」

家族・師匠を裏切った罰なのか??

雨だったので3人で映画デスノートを見に行くか??
ハーバーの映画館に行ったらやってねぇよ!!
他に行っても公開初日やし、人多いやろう~
そんなわけで、映画を諦めて買い物とお茶しました。

ものごっつい美味ケーキ食べて体重増加。
ke-ki

ほんで2人お揃いのタンクを買いました。
手に取りながら「ポーラ絶対ジェラシーメラメラやで」と言いながら買いました。
今年のハイエストはコレ着ていきます♪


夜は、kashira邸で「めちゃいけ鑑賞」
BW会議時以来ですよ!!
ムシ寝起キング面白すぎ!!
ヤナギサワ・パリー!!
危うく岡村の記録破られるとこでした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニキビって呼ばないで!!
2006/06/15(Thu)
小鼻の横に、でっかい吹き出物が発生中のアタイです。
こんばんちゃ~

今日は、めっちゃ久しぶり半年?1年??
ぴよちゃんとディナーに行ってきました
冬は雪山中心生活のため引きこもりのアタイ。
雪が無くなった今・・・ねらい目らしい。
今回は「恋のしずく」って言う店にいってきたよ。
内装が独特でふいんき有るお店でした!!
なんせ、鎧甲がお出迎え→個室に入ると
素敵な殺し文句が↓↓↓
殺し文句
ぴよから画像頂きました。

多分他の部屋にもバージョン違いの言葉がかいてありそう(笑)
ダイエット中ですが、ちゃんとご飯食べました。
一番美味しかったのはコイツ!!
手羽先

美味い御飯食べながら、昔話に花を咲かせた1日でした。
次回はコメちゃんもつれていこう!!あとチヨちゃんもセットで
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
沖縄と奈良のホットライン
2006/06/14(Wed)
週末に向けて、前髪パッツンにしてきたアタイです。

昨日、久々にポーラと長電話しました。
7月まで沖縄生活。

8月にようやく関西に戻ってくると!!
そんで、戻ってきたら色々遊ぶぞぉ!!
某Dペア企画とか♪♪
色々、巻き込み作戦もしようね。

クルッポー

あと、うれしいメールがきてた。
モモが9ヶ月の病院生活にピリオド!!
ようやく退院。
リハビリセンターで復帰に向けて日々更生訓練をするだって!!
長かった(ほろり)
今後の報告まってまーす。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けた.....
2006/06/13(Tue)
まさかの3失点。
やっぱり後半同点になってからがなぁ・・・ハァ
俊輔を交代させるべきやった。
前半で役目果たしたし、スタミナがと思うのはアタイだけ??

川口ナイスセーブ!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サムライブルー
2006/06/12(Mon)
20060612232405
始まりましたね
そんなわけで、自宅で観戦中!
いぇい 先制点
一人でも盛り上がってます(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BBQ
2006/06/11(Sun)
バトミントンと水風船バトルで体が筋肉痛。
しょっぼぃわ・・・こんばんわ。

6/10(土)今期★初BBQ★しちゃいました。
天候も暑すぎずほどよい気候でした~
メンバーは、職場の同期。
いつもは、仕事で忙しくナカナカ集まるチャンスがないけど・・・
このBBQの時だけは、みんなちゃんと集まるんだなぁ~

今年のメインメニュー「タンドリーチキン」と「アスパラベーコン」。
サブ:大根サラダ&ピリ辛キュウリ・・・
今回は、手抜きメニューです。

食べ盛りの子供が4人いるので、肉とウィンナー大量購入。
お酒も様々な種類がてんこ盛り。
食材&お酒で諭吉軽く2人・・・
今年は、大量購入。

カンパィして、アタシはひたすら焼く焼く焼く!!
bbqBBQ

焼いてるだけでお腹いっぱい。
ダイエット中なんで、極力食べるのを控える。
でも・・・せっかくなんで、少しだけ食べました。
ウィンナー・チーチク・サーモン・タンドリーチキン・キノコとか
チョット食べ過ぎかも。

お腹もいっぱいになったので、運動することに!!

遊びのアイテムは、バトミントンと水風船。
水風船バトル!!
コレ去年から導入したんだけど、カナリ面白いの!!
水風船を投げてキャッチボールみたいにしてみんなで遊ぶ。
でも、風船の中身は
キャッチに失敗すると悲惨なことに・・・
ハラハラドキドキ!!
一番水をかぶったのは、Fさんトコの長男とK君でした。

そして一番の酔っぱらいもK君
日本酒片手に豪快に飲んでました。
無事帰宅できたんだろうか??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨のフットサル
2006/06/09(Fri)
カリーパワーたっぷり。
今夜は、フットサル

夕方から徐々に雲行き怪しげ・・・
ヤバイ
遂に、梅雨入りしたらしく
19時前には完全に雨(T-T)ぅ

今日は、下着の着替えもってきてねーよ(汗)
どうしよう
そう思いながら、会場に到着。
運良く曇♪やったね!!

梅雨入りは、そんなに甘くなかった_| ̄|○
1試合終了したぐらいから徐々にが・・・
3試合目に入った頃は、本降り
毛先からしたたる水滴。
21時までガッツと気合いで乗り切り終了。

みんなで、ご飯タイム!!
ダイエット中なんで野菜中心生活。
でも久々にビールのんじゃった(ウマィ)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ
2006/06/08(Thu)
木曜日は、南亜細亜カレーの日。

15分フライングしてラクシュミへ

遂に、チキンカリーデビューしました。
いつも、豆カリーorキーマカリー止まり。
辛さに慣れたので、ワンランク上をオーダーしちゃいました
チキン
店内が暗いのでよくわからない写真ですが・・・
うっまぃ
でも、一番好きなのは豆カリーです。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶくぶくぶくぅ
2006/06/07(Wed)
昨日、ほんまにお風呂で溺れかけたアタイです。
再び、夜行性になってきてる証拠やわ。
おもっきり、目の下にクマが・・・・

ここ数日PC画面とにらめっこ。
編集ソフトの機能わからんねん
ヘルプツール検索でクリック!クリック!!!
フォトショ練習したり・・・ナカナカすんなり行かず。

気晴らしにお風呂に入る→気持ちいい

Zzz→ゴボォ
ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

睡魔に勝てずさらに(p。-)ゴシゴシ→ゴボォ
そのまま一気にズルゥ
ヾ(@°д°@)ノあはは
鼻の穴に水が入ったためZzz討伐成功。

そんな時は、癒しアイテムがこちら↓
お香

頭痛+目の疲れをすこしでも楽にしたい・・・
そんな願いから、フランフランで買ったアイピロー
お香焚いて、アイピローして寝る
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リアルタイムブログ
2006/06/06(Tue)
16時の出来事。
ε=ε=┏( ・_・)┛スタコラさっつサーー

休憩ついでにローソンでチケット引き換えてきたよん
発券すると!!!
「整理券番号A2桁台」スゴイぃ。

そして、ほっと一息急速タイム終了。
今から、単純作業入ります。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チケット入手♪
2006/06/06(Tue)
vivaジャパレゲ
8/5(土)MEGARYU&PANG
のライブチケットゲット♪♪♪
今日、引き換えにいこーっと。
でも、一緒に行く人居ないから(TT)
1人でMEGARYU見にいってきまーす。
私って・・・レゲイ好きの友達少なすぎ。
いや、元から友達いないやろう....。

花火大会と重なってませんように(祈)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
充実の日曜日
2006/06/05(Mon)
最近、深夜のお風呂でZzzのが日課になってる、アタイです。
風呂でZzzと体重が落ちるんだなぁ~
でも、気つけないと「ボジャ」ってなるから

昨日、友達と ららぽーと甲子園に行ってきました。
今日は、ランチだけ・・・
服は買わない!!って決めてたのに...

新作出てたから買っちゃいました。
3枚もお買い上げ
_| ̄|○..だめメポ
海に行かないのに、ムダにサーフ系増殖。

トドメは、ずっと欲しかったCDをゲットv
CHEHON♪みどりってCD!!
関西発のレゲイnewアーティスト!!
ええ曲だよぉーーー。

うさ家
久しぶりにプリってみた。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♪Def Techと・・・・
2006/06/02(Fri)
6/2Def Techのライブにいてきました。
仕事30分早退しちゃったよ(汗)
久しぶりに、Defの生歌聞きました。
やっぱりスッゲわ!
ただ歌ってるだけじゃなくて表現力ってのがいいんだなぁ
ゲストにSAKURAが来たしBigだったわ。
Defの詩は、心に響く歌だよ。
Lokahi Lani
Deep Blue も好きだけど...
アタシが好きなDefの詩BEST3

BEST3♪Irie Got
自分以外 師匠 すべてのひとに 感謝しよう。
必ず何かを教えてくれてるよ 気づいてよ
誰かのせいにするのは もうやめよう こりごりだよ

BEST2Catch The Wave
「オンショアでグジャグジャな時がある オフショアで肩 頭な波もある 無風でドパーフェクトな日もあればピーカンなのにフラットもあるのが自然さ It's like 人生さ 辛く苦しい時があるから 笑顔になれるんだ だからCatch The Wave」

BEST1♪MY WAY
『Doin' "my way" you gonna find you got all that you needLife is too short, don’t regret or look back to forgetThat you were true to "my way" stay real, it's a bet 』

『どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでいてよ
まずマジ"恥""劣等感""嫌悪感"人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる』
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |