北海道からの刺客
2006/05/30(Tue)
職場で、興味ある食べ物を見つけてしまった。
そいつの名前は
ジンギスカンキャラメル
マニアックな本屋を愛する人なら、すぐ判りますよね。
新聞にも取り上げられた、あのキャラメルです。

おそるおそる、開封。
見た目は普通、臭いもさほど気にならず。
お口にパックン

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

オェェ→ゴミ箱直行便。

しばらくの間、獣と油とタレのまったり@ヌットリ三重奏。
あれは、史上最強の×ゲームアイテムだと確信した。
興味のある方は、是非食べてみてチョ。
ジンギスカン


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダルダル生活。
2006/05/28(Sun)
体を柔らかくするために、林檎酢飲んでるアタイです。
こんばんちゃ~。
硬体のアタイが、ほんまに、軟体になるのでしょうか??

最近、ブログ放置ぎみっす。

最近の出来箇条書き♪

金曜日
岩盤浴ってものを体験してきた。
友人に誘われていったんやけど、ホンマすごい!!
汗が湧き出てきたよん!!

土曜日
田植え・・・田植え。

日曜日
おそばせながらの引っ越し祝いを持ってお宅訪問。
ついでに、親指を見てもらった。
一言「来るのが遅い」
....._| ̄|○ダメカァ

私信
ポーラヘ:MINMIのライブいけないの??ショック(TT)
ハイエストで再会かぁ・・・
沖縄マッサージアタシにもやってよ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
テレビっ子
2006/05/24(Wed)
夜更かし女王爆走中。

火曜日は、TVに夢中。
ロンハ-→リンカーン→ぷっすま→正直しんどい。
このコースで満腹です(^^)
一押しは「リンカーン」
1200個ベヤングの次は「芸人プライベート隠し撮り」
タバコの箱がカメラって技術も進んだよねぇ。

ぷっすま&正直でアンガ山根を見た。
髪の毛が斜めカット。
微妙におしゃれ??カット
昔のイタリアバレー選手みたいだった。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
燃焼系♪燃焼系スープ式
2006/05/21(Sun)
7日間脂肪燃焼ダイエット1クルー終了。
まぁ、体脂肪-3%これって凄くない?
体重も、1.3キロ減量。
はぁ、でも・・・でもね顔がパンパン(TT)
でも、脂肪燃焼スープはコレからもずっと飲みつづけます
低インシュリンダイエットもやるので夏頃には元に戻るはず・・・

さて、ポートレートの予定でしたが、前日に中止。

朝起きたら、青空・・・。
オイコラ、気象衛星どーなってんねん!!!

暇になったし、友達誘って遊びに行きました。
夕日がキレイだったので、携帯写メ大会しちゃったよ。
カナリ気に入った写真が撮れたので、プロフィール画像変更しちゃいました。
最近のアタイ↓
20060521223146.jpg
この帽子、めちゃお気に入りデス

私信コーナー
青蜻蛉へ
素敵なCD&ステッカーサンキュです。職場で聞きますね♪
ポーラへ
ハイエストにMINMIのライブがあるし早く帰ってきてよーーー
沖縄生活から元の生活へシフトの次期ですよ!!
果珠へ
ポーラが帰ってきたら、かりんちゃん達と温泉ツアーやりたいね
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冬のツケ&夏のレゲイ祭
2006/05/17(Wed)
スープダイエット生活中のアタイです。
人生経験初の本格的ダイエットデス。

この冬、食べ過ぎで体重増加(TT)
会う人、会う人に「太ったね」っと言われる始末.....
太もも&二の腕もムッチリ(××;)うーん
スーパースリムパンツが入らなかった<泣>
ショック( ̄□ ̄*)
鏡に映る自分を見るとトテモ醜い。
あの時代には戻りたくない。
てか、ウエスト無い。
太い・・・やばい。
だから、ダメなんだって・・・

大好きな、南亜細亜カレーもアイスラテ・牛乳・ケーキも我慢
米・パスタ・小麦粉製品・揚げ物・バター・お酒全て断ってます
ただ、社会人のツライのが付き合い。
コレがネックです。
毎日、腹筋もしてます→音楽1曲分

ほんで、ほんで今日は
ハイエストのチケット発売日!!

HIGHEST MOUNTAIN2006

AブロックチケットをGet(*≧▽≦) うはぁーーーィ★★★
今年は、何人で騒げるのだろうか??
すっげぇ楽しみだよ!!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浸ってます。
2006/05/16(Tue)
もうだめさ これ以上は前に進めない
そんな日は 誰にだってある
だけど雨でも晴れても 何でもいつでも
その気になりゃ
何度でもやり直せる 何度でも

これからのことを 思うと負けそうになる
心配なことがあって しゃがみそうになる
あと少しだけ もう少しだけ 
強くならなくちゃ

でも大切なことは 誰も教えてくれない
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
チャンスは何度でも 君のそばに

青春と呼べた 時代は過ぎたのに
今でも心の奥に 風が吹きぬける
優しい人にばかり 悲しみが降りかかる
報われないことが ここには多すぎる

だけど そうだよ どんな時も信じることをやめないで
きっとチャンスは何度でも 君のそばに

だから そうだよ くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
見えない このスタートラインから また ここから

馬場俊英「スタートライン」より抜粋。
グッっと心にくる歌です。
頑張ろう。
挫けず、チャンスは、すぐそこにあるよきっと!!
人生という名の列車 人生という名の列車
この商品の詳細を見る

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のフットサル
2006/05/14(Sun)
カナダ日記がまったく手つかづのアタイです。
書きたいけど、時間ねぇーーよ(TT)

金曜日は、くじら飲み会。
土曜日は、フットサルの草大会

AM9:00キックオフ。
しかも、場所は六甲アイランド・・・。

外は、雨降りしきる中、メンバーを車で回収→目的地へ。
開会式にギリギリ間に合い、試合開始。
1試合目は、なんかテンション上がらず(アップ不足)でダラダラ。
しかし、このままでは、マズイ。
2試合目以降、徐々にいつもの調子を取り戻すが…
なかなかタイミングが・・・
後1歩が出るようになったら、カナリイイ感じ!!
結果は、2ゴール・2アシストv
他のメンバーの活躍により「優勝」しました。

で・で・で
なんと、アタイが女子MVPになっちゃった。
アイヤービックリです。
そんなわで、商品Getしちゃいました。
ワールドカップはコレ着て応援します。
mvp


帰宅後、に事件発生!!

ジェットバックから荷物取ろうとしたら
ツル~ガッツ
おもっきり、滑って右膝強打(TT)しっかり、腫れています・・・。
雨の日は、滑りやすいので注意しましょう。

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰国したよん
2006/05/10(Wed)
カナダtripから現実界に戻ってきました。
今から、荷物解体せねば・・・
詳細は、また後ほど書きます。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |