GW海外逃亡
2006/04/30(Sun)
最近、充実しすぎの日々をおくっているアタイです。

5/1~10までウィスラーへいってきます。

2年前、どん底人生を改革するためカナダキャンプにいきました。
当時、スノボちゃんで滑走日数15日前後・・・
ジブ経験なし。
キッカー(ぽこじゃん)ほぼケツ着地。
フリーもいつも最後尾・・・初キャンプがプロキャンプ。
いい思いも、悔しい思いもした。

おかげで、今一緒に滑るメンバーとも出会えて
一応、脱スノボちゃん
そして、人生上場↑になりました。

今回は、リベンジ&プチ改革しに再びキャンプにいってきます。
現在、荷造り真っ最中(汗)

ちょっと、不安が・・・左ひざなんか調子わるいんだなぁ~
まぁなんとかなるか、キネシオテープで乗り切ろう


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWカウントダウン
2006/04/28(Fri)
会社TELウグイス嬢になっているアタイです。こんばんBAN☆
録音された自分の声聞いて「キモッ!!」っておもってしまった。


いよいよGW突入しましたねぇ~
アタシは、明日までお仕事なりぃ
スタットレス→ノーマル交換
冬服→夏服に衣替え。
さらば、私の冬!!

GWに入ったから「南亜細亜カリー屋」さんもオヤスミ。
ちょっぴし寂しい。
食べ納めはキーマカリー小食でした。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本シーズンラスト
2006/04/25(Tue)
打撲と筋肉痛で動きがロボット状態、裏切り者のJinです。

23日雪山に行く予定でしたが、「おんたけ」に行きたかったので色んな予定をキャンセル。
5君の優しいお言葉「滑りたい奴と行きたいところで滑ってこい!!」
有り難う(゜дÅ)ホロリ

この日は、3ヶ月ぶりにヨッシー&ワーゲンと滑りに行きました。
当初、赤倉のドラゴンパークに行く予定でしたが・・・時間的にもむりやった。
ポットさんにも会いたかったけど…はおんたけジブパーク
3周連続の「おんたけ」決定
ほんま、魅力に取り憑かれたよ~

前日に降雪があったおかがで、4月なのに板が走る。
1.2時間フリー&キッカー
が・・・・事件発生「ワーゲンが絵に描いたような見事な逆エッジ」でダウン。
ヨッシー&ワーゲンは休憩
折角、ゲレンデに居るし、1人ひたすらBOXでフロントテールの追求をすることにした。
ココのパークなら練習出来る!!
この日アタイは、テンションアゲアゲ
mp3ELLEGARDEN湘南乃風聞きながらってのもあったけど
フロントならなんでも出来る!! そんな自信が湧いてました。

ぶっちゃけ、マジでフロントしかできません(ρ_;)

バックサイド怖くて・・・あかんねん
ねフロントなら何でも絶対出来る!!
そんな自信がありました。
ココのパーク練習しやすくて、張り切って練習→BOXとレール激突。
打たれたら更にテンション上がって、ガンガン挑戦挑戦(M的)
痛みが、アドレナリンを増殖させました。
でも、アウトいつも失敗=穴ほってました(>。<)
ほんま5割はアタシかも・・・

今シーズンで習得した技はフロントテールのみ(汗)
なんで、良いトコだけUP
おんたけのBOX
おんたけDR
DR
ダウンBOXでの1コマですが・・・手の位置が逆なんです(TT)ダウンTレールで、楽しかったが・・・手が(汗)くダウンTレールなんとか出来たケド腰の位置が高いから×7点らしい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逆さま兄さんクローズアップ
2006/04/24(Mon)
ああーーチョコット休憩じゃ。
職場からども、サボリ中のアタイです

なんか、色々やる事も多いけど、学ぶ事も多いです。
手探りでフォトショップいじっています。

逆さま兄さんをクローズアップしてみた。
写真にカーソルあわせてクリックすると拡大表示で見れます!!
ハヤト侍1





ハヤト侍2
無事で何よりだからできる写真なり。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4/16高鷲ラストだぴょん
2006/04/20(Thu)
ビールのんですべてをいなっちにまかせてアタイはZzz

気が付くと、周りは濃霧でした。(4/15おんたけ日記参照)

『何ジャコりゃ―――――』

周りは真っ白+小雨。
でも、高鷲SPの駐車場なんよねぇ・・・
いなっち御免よぉZzzました(汗)
この日は、高鷲ラストって事で大集合です。
マズ、夜中3時前にセンターハウスでNORI君チームと合流。
話してから車に戻ると雪が降っていました(^^vV
やったねぇ!!

目覚めると、雨も上がって青空が
そんなわけで、NORI・DAIちゃん達と大人数で1.2本滑って自由行動。
軽くパークinして、豪くんチームと合流。
春のパークシーズン天候に恵まれず(TT)
ようやく、太陽の下での撮影会ですよ。

映像大本命の豪君の姿をGet!!
写真じゃ解りにくいけど・・・ほんま、カッコよかった
専属カメラマンの位置をKEEPするぞぅ。
来ジーズンは、より良い映像取れるようにフリーランについていけるようにせねば・・・
豪君↓↓↓
bロデオ

ぴょこ

Bロデオやっぱり生で見ると、カッコよかったです。 BOXではワンフットピョコっと足が可愛かった!!

礼子さん
BOXめちゃっかこよかった!!
ワンフットありイナヴァウアーあり。
キッカーで飛びっぷりはスゴイ!!
あの細い体にどれだけ力があるんだ?? 見習いたいです。
いなばうぁ
後ろもイナヴァウアー♪  
そして今回の一番は、ハヤト
キッカーで、逆さ落ちしたときは「ヤバイ」っておもった。
周りにいた人「わぁ―――」「ヤバイ」って声が・・・
今シーズン1番のイイ映像有り難う♪

逆さま兄さん
ハヤト高鷲

逆さま兄さん画像をちょっと加工しました。クリックすると拡大表示で凄さが判りますハヤトのバックサイドは迫力があってカッコいい!!


ほんで、アタイは・・・まったく良いと披露できず。
_| ̄|○。00がっくし
フロントするもカエル落ち(TT)
はぁ、成長トロ過ぎやな(反省)

キッカー撮影中に
NORI・KAZ・DAIちゃんの隠し撮りとかできたしねぇ~
高鷲ラストマジ楽しかった!!
ただ悔いが残るのが『レインボーBOX』にinできなかったことかなぁ・・・
高鷲で会えた人も会えなかった人も
また来シーズン一緒に滑ろうね♪

いなっち高鷲
こうへい高鷲
しましま
いなっち前日おんたかけで成長しまくってこの姿こうへいのキッカー姿リフトの上から盗み撮り♪しましまーんず。動きも一緒

集合
高鷲大集合♪DAIちゃん・NORI・KAZ・みっつんまたすべろーね
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4/15(土)おんたけ再び
2006/04/19(Wed)
14日(金)会社のレセプションパーティーの受付嬢となったアタイは、時計をチラチラ見ながらせっせとお仕事
心の声「早く帰らねば~」
でも、色んな人がシャンパンやら激ウマパン・生ハムなどを持ってきてくれる・・・
誘惑に負けて飲んでしまった(´Д`)。O(飲酒デス)
シャンパン美味い!!生ハム最高♪♪
ほどよい時間で、お先に失礼

今回は「いなっち・アタイ&二人ぽっちのスノーボードツアー」
たいて3人以上で雪山に行くのですが、今回は二人ポッチ(さみしいじょ~)
しかも、天気予報をみると雨とか・・・。
車泊やし、雨を想定してウェア2着持って行くことにした。
朝、目覚めると曇→お日様が♪やったね。
先週、おんたけパークの魅力にノックアウトされた二人は変にテンションが高い
フリーしてさっそくパークin。
久々に、キッカー飛びました。
ふわっと感、忘れてたわ最近の私は→ジブばっかり。
結局BOXばっかりしてた。
カーブBOXの映像欲しくてカメラ向けると失敗
本番に弱すぎるわ

カーブ
失敗カーブ
カーブBOXにチャレンジ!!上手くのれたとおもったら…気を抜いたらこんなんなっちゃた

なんやかんや楽しくスノーボードができたわ。
17時前まで遊んで、温泉行って懐かしの「樹間舎」へいきました。
昔は、定食とかあったけど時代の流れで居酒屋風になってました。
でも、御飯が美味しくて懐かしかった。
サービスでスタミナ野菜炒めを頂きました。
これがまた、うまいんだわさー。砂ズリ軟骨とか入ってるし
『ビールのみたいよぉ・・・』
この後、峠越えの下道大作戦でおんたけ→高鷲へ移動しなければ
いなっちの優しい一言に負けました。
「飲んでイイよ、峠やしむしろZzzいいよ」
我慢できず飲んじゃった日o(^0^|)。
おかげで、よく(*´o)*ゞふぁぁ…寝ちゃいました(汗)
気がつけば・・・・峠終わってました。

イナbox

おんたけjin

IMGA0573.jpg

いなっちのBOXアタイのBOX本日の装い@伝説のREW


今週末も「おんたけ」いきたいなぁ~
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休暇中
2006/04/12(Wed)
またしても、雨で中止となりました。
うーんショックです。
誰かの呪いか?それとも日ごろの行いが悪いのか??

有休2度目の変更はチト厳しいので・・・
諦めて自宅でオタ生活することにしました。

最近、某サイトで流行っていた成分分析 をしてみた。
Jinの解析結果
Jinの64%は、夢で出来ています 
Jinの23%は、果物で出来ています 
Jinの 6%は、濃硫酸で出来ています 
Jinの 4%は、ミスリルで出来ています
Jinの 3%は、成功の鍵で出来ています

本名でもやってみた。
44%は、信念で出来ています
42%は、赤い何かで出来ています
8%は、気の迷いで出来ています
3%は、お菓子で出来ています
3%は、心の壁で出来ています

更に恋愛分析機もやってみた。
46%は、愛情の不一致で出来ています
39%は、企画で出来ています
6%は、イチゴ味で出来ています
5%は、トラウマな心で出来ています
4%は、心の叫びで出来ています

結構当たっているかも・・・気になる人は一度やってみてケロ。

ネットしてると友達から現地情報が舞い込んできた。
見て凹んだ。

その後、ビデオ編集してとりあえず一本完成しました。
16日UPやったからカナリ適当ですが・・・

今週末の出没予定。
15日おんたけ
16日高鷲ファイナル大集合♪

プロフィ画像変更
桜撮影会にて@Tカメラマン撮影
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おんたけへ行ってきました
2006/04/11(Tue)
4/9(日)3年ぶりに「おんたけ」にいきました。

今は、沖縄にどっぷりハマッテいるポーラが篭ってた場所であります。
アタイにとっては、想いでゲレンデです。

おんたけ頂上

いなっちみやっち

おんたけ頂上にて♪絶景なりいなっち&みやっち
今日は、快晴ピーカンまさにパーク日和ですよ。
フリーランスターの予定が、ゴンドラが止まっていた為、下のリフトはダダ混み
こんなに並んで、乗るのもなぁ・・・
そんなわけで、いきなりパークinしちゃいました。
魅力的なアイテム+デザインされた配置。
目玉が「ムービングリフト
いつもBOXハイクが主流でしたが動く歩道のおかげで快適!!
ディガーめちゃ働くし良心的
整備が行き届いたパークで滑れたのって今期初じゃないかなぁ?
短すぎず長すぎないBOXこれが気持ちよかった~
ずっと、フロントテールスライドの練習。
おかげで、スタイルでたんだぁ~
ネジレが甘いけど、今シーズン1番のBOXスタイルでしたわ。

FS3

FS2

FS1

徐々に成功しはじめる。できたぁ~フロント♪スタイルも出たよん。この時めっちゃ気持ちよかった

テンション上がって、カーブBOXに挑戦
バックサイドやできないけどフロントならいけそう
メイクミラクル発生
偶然フロントでメイクすることに成功
しかも、みやっちカメラに小さいが映像として残せました♪
バリうれしくて調子にのって再びinしたらおもっきしoutへ飛ばされました
かえる落ち今期2回目(笑)
でも楽しくて、楽しくてBOXひたすらコスってました。
マイビデオで撮影タイムへGo
やっぱり、本番に弱い
ビデオ撮影の時に限ってメイクできず・・・
おもっきし、ヒップスライドしました。
HIPスライド
↑このあとHIPスライドメイク成功(笑)
途中ドツボにハマッテ、集中力低下・・・ダメダメモード
気分転換にフリーして気分転換。
パークに戻るとすでに終了してました。
もう、滑れないの?そうおもってたら
ディガーの方が、アイテム順々にクローズさせるから滑っててもいいよ
ほんま、おんたけのパーク最高!!
スタイルも取り戻せました。

おんたけの魅力にノックアウトされたアタシは、15日の約束をキャンセルしておんたけにいくことにしました。
16日は、高鷲ファイナルへ。
GWまでに絶対完成させるぞ!!

結局、3人共フリーしたの2本だけでした。(ちゃんちゃん)
この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
47試乗会
2006/04/10(Mon)
4/8(土) 1年振りに47にいきました。

実に、2週間ぶりの雪山は、私を大歓迎してくれるかのように、いろんなものが降ってきました。
かと思えば、あられがふったり、大粒の雪がボトボトと降り4月なのに真冬なみの降雪が・・・
あっちゅまに、車も木も雪で埋もれちゃいました。
みやっちいなっち
↑↑駐車場での一コマですが、見てコノ雪を!!!@左いなっち:右みやっち☆
ゲレンデは、ガス+雪で視界はイマイチって感じ
午前中カナリ調子わるかった
まぁ技術がないのはもとからですが、なんか滑り方を忘れた・・
ターンも普段なら絶対こけないような斜面でコケまくり・・・
はぁ、調子悪い(-_-)
なんか心にひっかかりつつ、06-07newモデルの試乗会へ
初めて、試乗会ってやつを体験しました。
来期、気になる板を試乗。
November:D2 Moss:AN・X5 
SCOOTER/ELは、時間に間に合わず試乗出来ませんでしたが、今期のELより弱冠硬くなったらしいです。
でも、今期のEL表面の粗いラメがナカナカ

試乗会が添わった頃のゲレンデは、新設ザクザク!!
湿雪パウダーでした。
ようやく、自分の滑り方を取り戻しました!しかも、タルぃ林道でもめちゃ板が走るしEL最高♪
終わり良し で47を後にしました。
雪yei
↑雨や雪でアタイのウェア凍り付いてます。
もちろん宿は、弟の家です。
主は、大阪1ヶ月出張で実家にいます。今シーズン終了なのか??
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーサプライズ
2006/04/06(Thu)
片目が、充血してカッコヨ良さ+αされてるアタイです。

もう限界や・・・金曜日早起きして病院へ行こう。
花粉+中国製の家具一式で目の機能が半減中。
痒さと痛さに耐えながら仕事終えて帰宅すると
サプライズが!!
誕生日プレゼントにお花が届いてました。
花
名前を見て更に、ビックリ+嬉しさ倍増。

うさちゃん・・刹那・かにさん ・浩さん・社長さん

本当に、アリガトウ。
まさか・・・プレゼント頂けるなんて思ってなかった。
しかも、誕生日にプレゼントもらえるってマジ嬉しい

先ほどアニメNANAを見ました。
単行本で読んでるせいか?実写版映画NANAをみたせいか・・・
どーも、想像していた声じゃない。
ハチ子もちょっと。。。絵がちがうような?
まぁ、今後に期待します。

私信:めぐっぺ・としくんお祝いメール有り難う。
夏のBBQ&花火大会は任せて下さい!!とびっきりの自作花火を作りましょう☆

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
歳とりました・・・
2006/04/05(Wed)
本日、また1つ年をとったアタイです。
遂に、20代最後の誕生日を迎えました~。
もう誕生日が嬉しく無い年かなぁ
ほんとは、ゲレンデでBDを迎えたかったけど、願いかなわず。
この天気じゃー、チョットなぁ~
きっとゲレンデいっても雨指数大+ガスりそうで・・・撮影には不向き
よって、有休を①週ずらしました( ̄ー ̄)

ぷらって、本屋に立ち寄るとワンピース最新刊が平積みされてました。
もちろん購入したよん
しかも、ロビンちゃんメンイ 
ワンピースは、面白いしストーリーも良いしね♪
殺し文句は「涙ナシには語れない!!ロビンの過去を完全収録」
ぐはぁーーーー
ロビーンちゃ~~ん(サンジ口調) 
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
休暇中
2006/04/02(Sun)
なぜか、こんな時間にブログ更新中のアタイです。

「4/2雨やから中止(ρ_;) 」
悲しいお知らせがコールがかかってきました。
日本全国雨指数90%
でもなーでも、先週滑ってないからどうしても山に行きたい!!
急遽、色んな友達にTELするが、既に出発済み。
満員御礼(TT)

某サイトで嬉しいコメントが!!
救いの神様NORI♪なんとか、便乗させてもらう事になりました。
ダッシュで、電車乗って帰宅。
電車に乗った瞬間に、右の鼻から「タラァ」って感触が・・・
ヤバイ・・・もしや( ̄ii ̄)

鼻血たらりーん。
電車の中で、右の鼻を押さえながらメールでコンタクト。
帰宅しても、鼻血止まらず( ̄ii ̄)
鼻に詰めたティッシュは、すぐに真っ赤。
服も脱げないし、用意も進まない・・・
このままでは、待ち合わせに間に合わない・・・迷惑かかってはいけないのでキャンセルコールを入れました(゜дÅ)ホロリ 。
NORI@行く行かない・・・ややこしいことしてごめんなさい。

1人で明け方から鷲に行こうとおもって仮眠Zzz
鷲ファイナル26mBOXかなり魅力的♪鷲にさえいけば、友達が居る!!
疲れもあって、即仮眠Zzz。
気が付けば、昼でした。
ほんま、アホですわ・・・

鼻血3日に1回は出てます。
やはり、あの接着剤と塗料でやられてるのか??
ヤラシイ事( ̄ー ̄)考えて興奮しすぎているのか(笑)
人一倍鼻がイイ私の悩みである(医者のお墨付き)

暇なので、ビデオ編集でもするかなー

本日の画像@3時間オーバーの新人歓迎会の宴
中華

大嫌いな中華料理なり。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |