日々の生活
2006/03/31(Fri)
2日連続 南亜細亜カリーを食べてるアタイです。

はぁ、最近プチっと残業しています。
なんか、やること有りすぎて・・・進まない。
さらに、新人研修をやるんだけど今回は、いつもと違うからまったく資料がありません(汗)
移転したはいいが、すべてが0スタートに・・資料どうしよう。
まぁ軽く口頭説明→後日説明しよう。

明日は、新人歓迎会。
ダルイ。
だるすぎる!!早く帰ってZzzいです。

4/2は岐阜のどこかに出没します。
アース軍団の成長っぷりをビデオにおさめてきます。
でも、ちゃんと撮影出来るか不安なり・・・
ダメだし、が怖いかも。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ3♪
2006/03/29(Wed)
目を閉じれば億千の星
一番光るオマエがいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

あれからずっと一緒だよなおまえと俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ暖かく見守ってくれてる優しいツレ
なぁ 変なあだ名で呼ぶなよ
皆バカップルだと思うだろ でも
いつも落ち込んだ時助けてくれるおまえの優しい声

きっとお似合いな二人
共に分かり合って 重なりあっても
折り合いが付かない
時は自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み時間潰してキモチ落ち着かして
景品の化粧品もって謝りに行こう


目を閉じれば大好きな星
あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま
それがなぜかもわからぬまま

会いに会いに行くよ
会いに yeah
会いに会いに行くよ 会いに

桜並木 照らすおぼろ月
出会った二人の場所に
帰りに一人寄り道

変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えない物なのに

馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるおまえ
おまえは俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風にうたれ 思い出に殴られ
気付かされて気付かされた
大事な物握り締め

今すぐ会いに行くよ 手をつないで歩こう
絶対離さないその手ヨボヨボになっても
白髪の数ケンカして しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きてこうぜ


湘南乃風@純恋歌 から一部抜粋
湘南乃風めっちゃスキです。
今回は、ラブバラード!!素敵すぎ!!!!

歌詞かなり共感するとこが多いです。
ほんと、いつかこの歌詞みたいな素敵なが出来ますよ♪

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新事務所始動開始♪
2006/03/27(Mon)
花粉症で鼻水とくしゃみと格闘中のアタイです。

出勤してプチパニック。
電話・FAX半端じゃない!!
なんと案内状に印刷した代表番号&FAX番号がアタシの担当フロアー
もうヘロリンですわ

ホルムアルデヒドで目がシャパシャパ(TT)
さらに追い打ち↓
全面ガラス貼り+白を基調としたデザインで統一
この白い収納家具=中国オーダー品。
臭いが・・・接着剤の臭いが・・・。

なにわともあれ無事移転が終わってよかったよかった。
受付フロアーへ移動したらそこは、花屋かっていうぐらい花と植物がありました。
蘭
大量のお祝い花・蘭・蘭ランの嵐
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続・引っ越し作業
2006/03/27(Mon)
今日も、朝からお仕事ホルムアルデヒドで目がシャバシャバ(><)なアタイです。

天気いいなぁ~ゲレンデはパーク日和やろうなあぁ(--)

昨日から引き続き引っ越し作業スタート
本日は、段ボールの中身解体&収納ですよ!!
あの箱の中身を収納…クラってきます。※昨日の日記参照
自席周りと、管理管轄所を若手に指示してテキパキ作業していると
「ガムテ何処にあるの?」
『ゴミ袋は???』
「ボックスファイルは???」
お決まりの声が・・・・毎度のことデス(-。-)
このフロアのオカン役として頑張ります。
でも作業に、ちょぴっと疲れたので脱走してカフェで休憩。
疲れた時は、甘いものに限ります!!
ケーキ


さぁ、明日から新事務所で営業開始です。

勝手が違うし、電話応対に追われること間違いなしデス(汗)
どや
くつろぎ中
収納美人に慣れたかも?無事解体できました。作業完了して新社内探検中。この椅子バリ気持ち良い♪


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引っ越し引っ越すぅ
2006/03/26(Sun)
雪山お誘いメール&報告のメールが…ああーぁスノーボードがしたい!!こんばんちゃ仁です。

昨日から怒濤の会社移転作業で魂70%抜けてます。
だれか、だれか雪をを見せて下さい!!
移転先は、なんと全面ガラス貼!??
移転先

ミニスカ履いて壁面で作業したら丸見えやんか!!
そうさ、休日出勤だよ(泣)
明日も、休日出勤だよ(TT)

シンナーや接着剤の臭いで鼻もげそう。
頭痛ガンガンしながら拭き掃除・・・

明日が引っ越の山場です。
なぜならば、この箱中身解体作業が・・・
荷物

しかも、チームリーダー_| ̄|○
もうダメッス
ガックシぃ・・・
明日、何時に帰宅出来るんだろう
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長野4連チャンレポ その2。
2006/03/24(Fri)
長野生活3日目は、ちょっとお出かけ新潟へGo♪

***3/20@赤倉***
本日のメンバー:アタイ・いなっち(ビバ52ペア)
ひろ2ィグループ&赤倉篭組のシュン君・きんちゃん・ひろみちゃんと合流して合計20名のビッグセッション!!
中央ゲレンデパークにて
ひろ2ィがカーブBOXにinみごとにメイク しかし映像ありません
すっげい綺麗でした~。お見事
「うーっ。カーブBOXうーん。」
悩んだ末アタイも挑戦してみた。
2回脇腹スライド→3回目にして少し乗れたがすぐに撃沈。
でも、楽しかった練習したら出来そうな予感??
そんなわけで、ナチュラルハイ気味なアタイはマタマタ無謀な挑戦をしました。
1発目のキッカー(アップ系)に挑戦。
抜けるだけだったけど、まくられずテーブルを越えることが出来た!!
ビビリ全開飛び出しっぷりの映像が撮れてましたわ。
限定解除すると、チョット強気になれるのでした。

カーブ
キッカー
赤倉
カーブBOX挑戦したけどすぐに落下ビビリ王の飛び出しは・・・赤倉メンバーです


***3/21長野4連チャン本日最終日***
メンバー:いなっち&私 長野52を持つ物同士
1日で3つのゲレンデを廻って→全コース制覇計画。

*1つ目大町スキー場
大町

リフト3基中1基のみ稼働。
しかも、お客さん1号で貸しきりゲレンデ。
足慣らしに全コース制覇。雪が有ったら遊べそうなポイントアリ。

*2つ目ヤナバ今期初ヤナバ。
流せるパークだから大好き!!大町で準備運動したおかげで楽勝
いなっちは、トンガリスパイン縦越えしちゃうし
私は、塩ビで苦手のバックサイド成功!!
さらに30mレールに50で挑戦→結果は「アウト」でした。

スパイン
ヤナバ
このスパインの頂上めっちゃトンガリ三角形でした。30mレールに挑戦中。

*3つめ爺が岳スキー場
雪が降ってきたとたんにゲレンデから人気が消える・・・
ほぼ貸しきり状態で滑走。
ゲレンデ脇のアップ系でB1の練習したり、コース満喫
その後、2でハイク大会。
貸し切り化したBOXで必死にフロントノーズを練習してたら、何故かフロントテールが出来た。
しかも、スタイルが出てたらしいが映像ナッシング。
爺


まぁ、長野52持つ物同士でフル活用してきました。
ああぁーー4/2迄山にいけません(泣)
仕事が・・・
明日から怒濤の会社移転作業が(泣)
4/2誰か――――あたしを山に導いて下さい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長野4連チャンSnowTripレポ その1。
2006/03/23(Thu)
***3/18@栂池高原スキー場***
maather396セッションに参加してきました。
当初、1人参加の予定でしたが出発2日前に長野メンバー増殖。
初日のメンバー@アタイ、いなっち、コウヘイ、KK&ジョニー(現地合流)
待合わせ場所のゴンドラ乗り場で、緊張しながら周囲をキョロキョロ。
さっち★が登場!!
ELセッション♪と思ってたらライスってオチがありました(笑)
さっち★。→ELセッションは奥美濃で是非やろうねぇ~
マアミクセッション?初日からテンションUP。
中キッカーに挑戦してきました。
でも、初めビビリ入ってキリ過ぎてましたが(汗)
少しの間だったけど、マアミクセッション一緒に滑れてホント楽しかった
マアミク

来年も参加するのでヨロシク
それまでに、ビーニーなんとかGet出来ますように!!
午後から徐々に天候崩れて雨になってしまった。
雨にも負けず鐘鳴るパークで16:30までみっちり滑りました。
ウェア50%しっとり濡れたま車に乗り込み移動。
↓↓↓↓↓
「五竜ナイター@スノーフェスティバル」へレッツゴー。
現地に到着するが激しく雨・(TT)
こんなんじゃ花火もないのかぁ?その前にすべれるのか??
雪山バカ4人は閃いた「ポンチョ」
ポンチョ戦隊ゲレンジャー4号に変身。
ゲレンジャー
結局、4人ポンチョ着滑って花火見て1日目終了

***3/19@乗鞍高原***
前日の雨でウェア乾かず(TT)久々に伝説のREWを着用!!
メンバー:アタイ、いなっち、コウヘイ、KK、ジョニー、関くん
前日夜に雪が降ったおかげで、プチパウダーを味わいました。
フリーしてると、強風でリフト何基か停止したため、パークへ移動。
BOX大会スタート。
ずっとフロント練習してました。
ビデオも撮りました・・・最高のクラッシュ映像連発。

コケ1

コケ2

アタイのクラッシュ映像一部公開。動画の方が面白いです舞う雪しぶきが衝撃の凄さを伝えてくれます。腹直撃

おかげで、右肘に青タン追加されました。
フロント煮え詰まったので、コウヘイにバックサイドを教えてもらいました。
バックサイド・・ムズイ!!
ひたすらハイク・ハイク♪気が付けばパーク終了してた。
KK&コウヘイは仕事があるので、関西へワープ

コウヘイ
成果1
成果2
コウヘイのBOX??真相は…練習の成果が出始めたかも何とかできたバックサイドですが、メイク失敗
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FINAL FANTASY XII
2006/03/17(Fri)
外は、ゴゴゴゴゴゴォォーーーー爆裂嵐のなか、強風に傘飛ばされそうになりながら帰宅したアタイです。

3/16 ついにこの日がきました!!
『FINAL FANTASY XII』発売日。
そんなわけで、購入してきました。
ff

o(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪
しかし、まだスタートしてません
明日夜から長野4連ちゃんのため荷造り中。用意が出来たらOPだけでもみなければ!!

ついでにポーションも発見したから買いました。
ポーション

3/11・12の長野新潟tripの時
「ポーション飲んだらHP回復するからまだイケル」
そういってコンビニへ行ったがナッシング!!
ようやく、入手したポーションをドキドキしながら職場で開封。

ぐはぁ( ゜Д゜)」 。。。_| ̄|○ォェ

風邪薬の臭いが
酔い止めの臭いが

コップに注いだ液体の色は「ブルーハワイ」(‐_‐) 。

味は・・・・マズかった。
長野Tripで飲まなくて正解やで!!!!
デモ、ある意味体力回復したかも。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
栂池と池の平はコソ練Trip
2006/03/15(Wed)
/11.12シー券活用しに長野と新潟へ行って来ました。

3/11@栂池へGo 天候は、もちろんピーカン!!
今回の長野Tripの目的
「守りの限定解除」
最近、カメラに集中していた事もあり得意のノーズプレスが絶不調・・・_| ̄|○
ダサプレス→おもっきり逆エッジ(右ひじ強打
コレで、何かが吹っ切れました
今まで、ナニ怖がって逃げててん!!
守りのカメラ滑走に逃げてるねん!!
カメラ持ちながら、キッカー・グラトリ・ジブとかしたいねん!!
ほんで、5君の高速追い撮り成功させるねん

「限定解除スイッチON」

昔のガンガン滑っていた頃を思い出した。
いなっちに「180」のコツを教えてもらいました。
理由を聞いて解った♪
なるほど、アタイピン立ち伸びきってました。
コツ聞いて停まった状態で180練習。
日光ギラギラ降り注ぐ中レッツチャレンジシウェア脱ぎたい気分になったよ。
コース脇の地形ポコジャンで180の練習。
上手くいかず・・・
もしかしたら、スイッチからのほうが出来るかも(根拠ナシ)
やってみた→見事玉砕
更にやってみた→コケナカッタ。
キャブ180ならいける!!(どっからか自信が沸く?)
今期の栂池はアタイが練習できそうなBOXナッシング。
変わりにキッカーが豊富♪ほんじゃー久しぶりに飛んでみよう♪

ピクニック中
キッカー小
天気がいいのでみんなでピクニック♪生ハムサンド美味初公開アタイのキッカー姿。この後、見事にコケました。

久々にふわって味わいスイッチonさらに倍でドン♪
ヒップや起伏でキャブ1が徐々に成功(うはーぁ楽しすぎる
ロースターターですが・・・ハイテンション そんなアタイの目に飛び込んできたアイテムが!!
丸レール発見
ハイク中
レール
獲物発見!二人で軽くハイク中丸レールあわわぁ50

夜は、五竜ナイターへ
大声コンテストにでたり、SORAの1シーン再現したり。
ビンゴで景品Getしたり満足!!
帰り間際に、センターハウス前でBOXハイクセッション(スキーヤー)やってるのを発見。
もちろん参加しました!!

ランデブゥー
ビンゴ
獲物発見
SORAの1シーン再現ビンゴに夢中の3人。アタイは、既にビンゴ済ナイターBOXセッション中

かなり楽しく朝から夜までガッツリ滑れたよ!!
今回、撮ったビデオ編集は7割編集無しで採用決定。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダッシュ、ダーッシュダシュ
2006/03/10(Fri)
天気予報では、曇りっていってたのに・・・
外出で自転車乗っていったらに遭ったアタイです。

くっそーーぅ
行きしな雨降ってなかったのに、要件済ませて外に出たら
ザーーーーーァ
(──┬──__──┬──)
そんなもんありません。
プチ濡れネズミで帰社しました。

帰社すると、えらい物が目に飛び込んできた。
ダンボールタワー
段ボール

天井まで届くこの量…軽く2000箱。

たしか、ココには打合せテーブルが合ったはずなんだけど・・・
引越し用のダンボール。
はぁ~会社移転まであと15日。
考えたくないわ(-.-")

今夜から長野&新潟に向かって旅立ちます。
シー券消化運動スタートなり♪
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
杉と檜と私
2006/03/10(Fri)
遂に、花粉反応が出始めたアタイです。どもども

今年は、花粉が遅い!!
安心してたら、来たね~
遂に症状がでてもうたわ
目がとっても痒い+鼻汁が(汗)
花粉症じゃない人が羨ましいデス。
でもね花粉症は、突然発症するのだなぁ~

そこの貴方、油断している貴方!!明日の我が身かもよ・・・
ちなみに、アタイは高2で発症しました。
とほほぉ

テッシュを手元に置きながら、家事に追われてました。
今週は、母が旅行中のためアタシが家事一般担当することに・・・
改めて、母の有り難みがよくわかりました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蹴って、蹴られて球蹴遊技
2006/03/08(Wed)
仕事が忙しくてカナリてんてこ舞いのアタイです
こんばんみぃ~

あかん、最近お仕事が忙しい
忙しいっていうのは良いことですが・・・。
コピー機とディスプレイを睨めっこ、目が疲れますハイ

昨日、フットサルの大会に参加してきました。
いやー、久しぶりのフットサル。
冬季は、スノーボードの為に休部中でございます。
だって、怪我したくないもん(;´Д`) 。

そんなわけで3ヶ月ぶりにフットサルしました。
やっぱり体が思うように動かなかった。
シュートは、1本だけ決まりました。
救世主T君が登場してから流れも変わってイイ感じで大会終了。

チームマルメロ
チーム:マルメロ集合

結果:2位でした。
そしてMVPっていうオイシイ副賞Get!!
アタイでいいのか??
永遠のライバル
すなサンとアタイは永遠のライバル

その後、打上でチームメイトのO教祖と手のにぎり方について討論。
今のカッポ達は、お互いの指と指を絡めて手を繋ぐ「通称:ラブ握り」
普通、てか一般常識らしい。
コレをやられると、カナリ嬉しいらしい。

アタイ「うそー普通で十分じゃないんですか?」
教祖『ほな、周りの意見を聞いてみよう』
アタイ「ええで!!」
教祖『ラブ握り派の人』

ハイ。ハイ。ハイ
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
同じテーブルの男子全員教祖派やった・・・

なんでやねん!!

ラブ握りってそんなに絶大な力が働くのか??
私には、無理、ムリ、むりーーーーぃ。
普通で握るのも嫌な時あるのに、てか普通でいいやん~ヽ( ̄Д ̄*)。

一体誰が「ラブ握り」を考えたのか
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高鷲17人攻め
2006/03/07(Tue)
「U・フォゥーーーゥ」HG特集DVDで笑い過ぎたアタイです。

3/5高鷲SPへいってきました。
車3台、総勢17名の大家族
しかし、こんだけ集まるってのもスゴイ。

高鷲といえば、ケイちゃん。
週末、高鷲住民のローカルケイちゃんとプチ合流。
成長した滑りを披露したら「バックサイドでお尻が出てる」と指摘→理由説明を受けて、さらにフロントサイドノーズプレスのコツを教えてもらいました♪ ♪♪
ローカルな人
今年のケイちゃんはHPらしい。

フリーランでは、jyuの個人レッスンを受講。
「お尻が出てる」の改正方法を学びました。
丁寧に教えて頂いたおかげでコツが解りました。
有り難う!!

BOXハイク大会
NORI・KAZ・YOC・Dai・アタイでスタート♪
これがまた、楽しい~楽しいワィ!!
カメラを向けると、エンターテイメント溢れるリアクション!!
KAZの「シャキーン」が印象的でした(^^)
楽しく、ワイワイしなが、各自目標のトリックを練習しました。


ぼx

bx

NORI

BOXにてKAZアタイのなんちゃってフロント足が、曲がってないフロントライバルNORI!!次回はオリジナルお笑いトリック対決らしい

アタイは、フロント練習するも全然ダメやった。
ロースターターもあるけど、去年みたいにガンガンっていうか攻めていない。
そういえば、タケシにシーズン始めにいわれたなぁ~(--;
「攻めてない」
やっぱし今年は守りに入ってるらしい。何とかせねば
最後の1本でようやく、フロントって言える物ができた?が・・・・・。
池でオーリーIn出来たのに。
ほんま、あかんかった。
だから、オツカレ解散場所でも元気有り余っていたんだと思う。
楽しさ120%、自分の情けなさ90%

休憩中

高鷲

17人攻め

お昼休憩中のアタイ・YOC・NORI本日1番目立っていたREW左からYOC・Dai・KAZ・青い色→NORI高鷲17人攻め



この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残り物活用法
2006/03/02(Thu)
晩ご飯を冷蔵庫から出そうとしたらふと目に留まったものがありました。

生クリーム

トリュフの材料残りが冷蔵庫の奥にあった。
生クリームの賞味期限3/2
もったいない
そんなわけで、ケーキ作りました。
スポンジ型大きのしかなくて・・・
クリームとスポンジの比率が合ってないかも。
予想通り、生クリーム(上にのせる分)が足らなくなってしまった。
初歩的ミス。
てか、残り物なんでいいや♪

あんまり美味そうにみえない、苺クリームケーキ。
いちごケーキ

失敗かな(汗)

1人で食べきれないので、半分会社に持って行こう!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本列島が泣いた日
2006/03/01(Wed)
2日目
朝目覚めると嫌な音が・・・外は雨でした。
暴君ハバネロいやいや雨風大暴れ!!
赤倉・杉の原もリフトとまってるし
こんな時こそ、ゲレンジャー出動せねば!
っしかし、ポンチョ持っていくの忘れてしまいました。
たしか、1号も忘れたとか・・・。
さすがのポンチョ戦隊ゲレンジャーもあの雨じゃ・・・
新潟まで来て雨+強風ってなぁ(--)
でも、滑りたいやん様子を見て滑ることにした。
とりあえず、池へGoGo
到着予想的中リフト1本しか動いてなかった。
しかも、あの低速リフトのみ
もう、諦めてグルメツアーに変更。
クレープ食べて、ワサビ肉まん食べて嵐の新潟バイバイ。
確実に1キロは太りました。

クレープ3

クレープ

クレープ2

みんなで、クレープ買いました。ガッツクアタイとまぁちゃん、葵ちゃん左後:智ちゃん・まぁちゃん・葵ちゃん・かなちゃん・アタイ

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滑って、踊って池の平
2006/03/01(Wed)
2/25日会社のスノーボードー部副部長のアタイです。(ええのか??)

去年マデのアタイのホームグランド池の平へ行って来ました。
2台で運転手が4人ローテ予定でしたが・・・
「オレ、運転しますよ!!」って張り切って宣言したまっちゃん爆睡Zzz
SAについてもまったく起きず( ̄口 ̄ぉいおい)おぃオィ~

結局、3人ローテでヘロヘロ(+×+)運転手のアタイ・モミー・金沢君の平均睡眠は30分でした。

しかし、雪を見たら元気100%になるのがアタイです。
大好きな池の平でピーカン
青空が広がってめっちゃきれいやった(≧∇≦)b
午前中は、葵ちゃんと智ちゃんの先生をすることに・・・・
アタイ、自身逆捻りターンなのに(汗)
お昼過ぎる頃には、二人とも連続ターンが出来ました。
笑顔で楽しそうな二人を見てると心がホッコリしてきたよ(⌒▽⌒) !!
集合

元気有り余るアタイは、ナイターへGo
1本滑ってからパークへ!
今回の目標「フロントサイドノーズプレス」を完成させる
幅広BOXでひたすらハイク計画(* ̄ー ̄)σσ 
「ウチだけやろう~」とおもったら先客がいました。
RICE28 RT7-KかRT7黒い板に乗ってた人ですが、BOX上手やった~。
270・プレス・のせ変えとかステキやった
最初は、相変わらずあわわぁ(´Д`) 飛行機フロント。
徐々に感覚もつかんでなんと「オーリーin」出来た
嘘だって思うでしょ( ̄ー ̄)
でも、ふわって浮遊感あっただって!!でも、ネジレが無い
アウトも最初全然ダメ。
ナイターパーク=ほぼ貸切そんな時こそガツガツ練習。
闇練やで。闇練ワッチョィ~ヽ( ´ー`)ノ
夢中でフロントおかげで上達しました(^^v
ハヤト&豪くん・タケシ・ヨッシーにお披露目せねば!!

結局、リフトが止まるまで2時間ハイクしてました。
そんな疲れたアタイを癒してくれるのがレゲイ(o ̄∇ ̄)o♪
赤倉のショットバーラブにレゲイダンサーが来る!!
皆で、いくぞぉ(≧∀≦)/
まさか、赤倉でレゲイナイトが楽しめると思ってなかったからカナリうれしかった。
店に入ると、ダンディ俊君がエプロン付けてました。
ショットで(/^-^)o日日o(^0^|)乾杯でしたが、今回運転手なのでソフトドリンクで我慢。
レゲイダンサー登場して盛り上がり上昇気流♪♪
男子はもちろん、アタイもダンスに釘付けでした♪セクシーやった。
踊って、遊んでほんま楽しかった!!写真みたら楽しさが伝わるはず!!

レゲイナイト

レゲイナイト2

がはぁ

左後:長太郎君・きんちゃん・たかひろ君・あきら君。    前:かつ君・まぁちゃん笑顔全開はっちゃけ組!! たかひろ君・きんちゃん・   あきら君・アタイダンディなはずの俊君と顔がヤバイアタイ

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |