CD発売の嵐
2006/02/23(Thu)
最近、青菜ごはんにハマっているアタイです。

目が痛い・・・こんなとき、大概仕事もPC入力中心。
ハフーゥ。
そんな、疲れたアタイを癒してくれるのが音楽!!
水曜日ってCD発売ラッシュなんよね~
そんなわけで、本日購入したCDはコレ↓↓
「MASSIVE B meets 湘南乃風」
湘南チョイスのイケテルレゲイを聞きながら板にワックス塗り塗り
あと、クリスタル・ケイのNewアルバムもGet
「Call me Miss...」明日は、職場でヘビーローテーションすること間違いなし!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お勉強中
2006/02/22(Wed)
画面見過ぎて瞳が痛くて仕方がないアタイです。

フォトショップを勉強しはじめました。
手始めというか、初歩的な事が出来ました。
嬉しいのでupしちゃいます。
2月のハチ高原の写真を加工。
初歩の歩み

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショップツアーは、追い撮り強化週間@2日目
2006/02/21(Tue)
2日目@赤倉も快晴
早朝スタート組・ガールズキャンプ組・スロースタート組とか各々に別れて出発。
シュン君と合流して滑りました。
ほんで、滑りながら撮影はいつも練習してるけど、今日はチャレンジスピリットに火がついた。
体に優しい雪質+快晴。
DVDとかでライダーを追っかけながらキッカーにカメラマンもキッカーに入る映像があるんやけど、あれやってみたいんよね~。
ポコジャンキッカーならイケルかも?(どっから自信沸いたかしらんが)
追いかけて入ったら転けずにキッカークリア
でも、映像は・・・リップ抜けたときカメラのレンズも上向き着地が撮れてません。
次回は、コレを頭に入れて練習しよう_〆(。。)
ラスト1時間は、カメラ置いて満喫にすべりました。ほんま楽しいツアーでした

タップ
5君の飛びっぷり
再会SP
5君のタップを下から激写2連キッカーで体を張った飛びっぷり。ウルルン再会SP

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショップツアーは、バス危機一髪?1日目
2006/02/21(Tue)
最近、顔がぽっちゃりスープダイエットに興味を持ち始めたアタイです。

2/17・18ショップツアーin杉の原&赤倉に参加してきました。
今シーズン初の新潟ですよ。
バスに乗り日ごろの睡眠不足を解消する為、薬飲んで♪湘南・MINMI・メガリュウetcジャパレゲ聞きながら爆眠。
気づけば妙高高原ICでした。
ハルシオン効果すげけぇーーー。
そんなわけで、杉の原スキー場に到着。
高速メイクしてウェアに変身
ゲレンデは、アタイが待ち望んだ『ピーカン』ですよ
うっはぁ~テンション(≧∇≦)UP
とりあえず、午前中は軽く滑りたいからビデオをロッカーin。
TOPはガリガリアイスバーン。
うっすら新雪と思って突っ込むと下にビックリアイテムがいっぱいでした。
フリーランして、1年ぶりの杉の原YKKパーク。
先シーズンココの幅広BOXで左尻ヤラレ辛い経験したなぁ( ̄∇ ̄|||  
プチリベンジして満足したので、ビデオ撮影スタート。
豪君・コウヘイのフリーランを撮影・・・やっぱり、ついていくのがやっとデス_| ̄|○。ガックシ
後で映像確認したらううぅ・・・小さい
「広角レンズはずして撮影したらいいやん!」って思うけどそれじゃ意味が無い。
今シーズン中に、豪君・コウヘイ・ハヤトの高速フリーランについていくのが目標。
まぁ、日々のなれと練習ですわ。

タカさん

720へ

ウエーブbox

青い空にピンクのウェアが、映えます。タカさんやっさんの720の1コマウェーブBOX@コウヘイ
再びバスに乗り込みいざ宿へ
「ぶるーんブルルルルゥ・・・・の繰り返し」
エンストようやく動くが、動いては停まり
車内には、何かが焦げる臭いが、大丈夫なのか(--)?
この繰り返しで、15分の道程を30分以上かかり宿に到着。
てか、明日無事バスは治っているのだろうか???????

夜は、ツアー恒例ビンゴ大会!!商品Getしつつ、ウルルン再会を果たしました。
去年の赤倉ギツアーで知り合った、篭もり組を捜索
ウエィクで一緒に滑った、Bigティーチャーシュン君発見(レオンのモデルっぽくダンディになってた)きんちゃんは、より一層男前になっててドキってしたよ。
軽く(/^-^)o日日o(^0^|)飲んでしゃべって、いつも通りこっそり脱走
その後、女子部屋へもどり自称;ガールズキャンプチームで飲んでしゃべって楽しい夜を過ごせましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(1) | ▲ top
滑った後は、ホワイトチョコで!!
2006/02/16(Thu)
ちょっと、病んでたアタイです。こんばんちゃ~
ヤバ生活してたが、昨晩無事復活しました!!
この間に色んな事があった。
トリノ開幕
HP男子→まさかの予選落ち( ̄□ ̄;)!!
なんてこったい・・・|(-_-)|
カズあかんかったなぁ。
でも、ショーンのウイニングランはやばかったねぇ~

②2/12ハチ高原に行って来ました。
メンバーは@豪君・R子さん・ウッチー・コウヘイ・アタイ
ポンチョ戦隊ゲレンジャーが出動した時と違い「雪」でした。
しかし、ココ最近ピーカンにあたった事がない。
ゲレンデでカメラ回してるんだけど大半が、悪天候( ̄~ ̄)ξ
うーん…撮影日和いったいいつになればめぐり逢えるのだ??
現地に行くとなんと、知ってる顔が8名もいました。
なんか現地で逢うっていいもんだねぇ~
本日のアタイは、ひたすらBOXで練習。
「フロントサイドノーズプレス」
自分でも捻りが足りないのわかってるがもう一息がなかなか・・・ムズイ。
絶対、今シーズン中に完成させて、タケシ&ヨッシーにお披露目するのだぁ~
そんな矢先に、昨晩訃報が・・・
いいづなスキー場のアップアップレールでタケシ左手負傷。
4月の復帰戦でまで一緒に滑れないと考えるとちょっぴし寂しいデス。

③バレンタイン( - -)
こんなもん無くなったらいいねん(OLの本音)
今年は、お金が無いので作ってみた。
我ながら自信作(^^v遊び心満載。
もちろん味は天下一品です。

明日、夜からショップツアーで杉の原&赤倉へ行ってきます。

コウヘイ

5

スパイン

コウヘイが、だんだん5君に似てきていると思うのは私だけ?…私だけでしょうか??みんなの先生5君。こうやって並べると似てる??ちょっと遠いけど、スパインの全貌です。大きさが伝わらないのが残念@5君。


私信シリーズ
ポーラ:WJ扉絵見たよ~ついに登場やね。
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラッシュ♪
2006/02/11(Sat)
まわりは、幸せラッシュですが。超氷河の中にいるアタイです。

最近、目出度いニュースが続いております。
KIMI。ちゃんところに二人目の姫が出来たのはのは、つい最近の話。
また、新たな命の誕生です。
ひろ2ィ夫妻に遂に、ベイビー出産
おめでとーーーーー
しかも4020gって、この時代にしてはBigすぎる赤ちゃんです。
(ちなみに、アタイは4200gで生まれました)
ひろ2ィJrはきっと、スポーツ横乗り万能の、スパーJrになること間違いないでしょう!!



この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カウントダウン
2006/02/10(Fri)
トリノ開幕まであと数時間・・・恐怖の引っ越し大作戦まであと1ヶ月半こんばんちゃJinです。

ああぁ遂に、「引っ越し会議」に招集されてしまいました(>。<)
ひっこしっひこし~ささと引っ越し~♪
今働いてる職場の引っ越しが3月25.26日に有るのです。
絶対パニックすること間違いない!!
段ボール箱2000箱
PC100台
もっと恐ろしいのが、産業廃棄物●●●万円。
はぁ・・・仕切りたくない(心の叫び)
ソルジャー(リーダー)じゃなく、むしろ一般兵の方がいいです。

アタイのポジションも変わるみたいで、今まで先輩と2人一緒やったのに(ρ_;)
新事務所では離ればなれ(TT)
部下が付くか付かないかで大きく変わるのです
てか、休みとりにくくなるやん!!
ヤバイ・・・でも、無理矢理休みとるけどね~
引っ越し前の1週間は残業続きになるかもなぁ(o_o ;)

息抜きでコンビニに行くと、苺フェア祭り思わずその波にのちゃいました(^^)
苺フェアの中でも「ハーベスト苺」が一番かなぁ
ハーベスト

でも、3つしか入ってないのがイタイけどね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
具だくさんのハチ高原
2006/02/07(Tue)
2/4.5ハチ高原に行ってきました。
節分の丸かぶり寿司を食べながら、荷造りをしているとTelが・・・
「車を出してくれる子が病に倒れた」Σ( ̄□ ̄;;;)!!
どど、どうしよう(汗)
焦っていたら、同じチームの北田君の車に便乗することになりました。

4日は、ゲレンジャー出動時とは、違い雪
こんな日は、パウダーランがしたい・・・
でも、公開練習があるので練習せねば。
クロスコース体験。
予想通りコケてしまった\(>_<)/。
スピードでビビってもうた+木の間のコースの荒れとS字。
うむむぅ(+×+)。
明日は、転けないようにゴールしたい!!

5日遂に、やってきた西日本大会当日。
草大会の経験もなくBXやった事もない人間がでていいのだろうか??
そんな疑問を心の片隅で考えながら会場へ
いざ、会場に着くとスゴイ空気が…大会オーラ漂う中、緊張2割増しのアタイ。
公開練習スタート。
2本しか滑れなかったけど、転けずにクリア
おっし、ワックスもかけリブも付けてスタート台へ(ドキドキ)
ゲートが開いてスタート。
出遅れた・・・
しかも、S手前で気飛んで単独転倒{{ (>_<;) }} 。
ココマデ、書いたら判るように1回戦落ち。
悔しかったけど、仕方ない。
でも、この日BXやって良かった。
滑り終わったら、めちゃ楽しかった
笑顔全開でなにか、マタ1つ自分が変化しました。
大会に出て良い経験が出来き、スノーボードライフがより一層楽しくなりました。
アタイは、残念な結果だったけど輝いていた方が!!
北田君がなんと5位。o(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪
オメデトウ!!!全日本の切符をGet。

初戦敗退したアタイは、BX観戦したり現地合流組と滑ったり。
この日も、ハヤトとBOXハイクしてコソ練開始。
ハヤトは、ほんま成長が早いです。
アタイは、フロントの練習→感覚は掴みました(^^)v
でもスタイルがダサ子=飛行機になってます。
ビデオ見てイメトレして今シーズン中にマスターします。

飛行機

表彰台

北田君

やっぱり手が飛行機…ひねりがナッシング。男子BXで、表彰台に立った北田君いぇーいその笑顔がステキ。おめでとう♪
2.3日ネットチェックしなかった間にBIGニュースが・・・
KIMI。ちゃんが第2子を出産
オメデトウ!!しかも、二人目♪の
ぐはぁ~可愛い事間違いなし!!
また、お家に里帰り(第何番目の田舎?)に来て下さい。

②かしらが、スキーウェアで無くスノーボードウェアを買っていた。
これって、スキーもボードも両方OKって意味かなぁ。

私信:ポーラへ
ウルルン再会はゲレンデにしようかなぁ??

この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
出動!!ポンチョ戦隊・ゲレンジャー
2006/02/02(Thu)
スノーボード人生で初遅刻をしてしまいまったアタイです。

某場所に3:30集合
目覚まし2:30にセット・・・目が覚めて「BOXから始めよう」のDVDみてたハズなのに・・・。
携帯が鳴りました「オィ、今どこやねん
『すすすすすす・スミマセンすぐ行きます(><;@)』
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
DVD見ながら落ちてました。
マジあせった。
集合場所まで過去最速20分で到着(一般道80オーバー)。
到着すると既に→豪君・ハヤト(水曜軍団)&まっつんが.... ( ..)スゴスゴ
終始誤りっぱなしでした(ペコリ)

さてさて、ハチ高原に到着すると水滴=雨が歓迎ウエルカム。
携帯天気予報は、曇り→雪。
別のサイトで見ると晴れマークが・・・現地は、おもっきし雨なんですが( ̄□ ̄;)!!
様子を見ながら着替える事にした
8時・・・小雨
9時・・・・雨+ガス
9:30・・・・雨+ガズX(’Д`)
あかんて、この雨じゃ1時間でウェアアウトやで!!
普段なら、滑る気力もないがサプライズゲストR子さん

アタイら4人の決断。
『ポンチョを買いに行こう!』

ポンチョを求めて移動すること3件目。
ようやく発見♪
豪君の値引き大作戦&お店のおばちゃんの好意で1ポンチョ1500円でGet
※コレが、後ほど大きな効果を発揮したのは言うまでもない。
ポンチョを着たアタイら4人テンションUP
いけてるやん(≧∀≦)
この尖がり帽子部分が( ̄ε ̄)bぐっ
胸に、ショップステッカー貼ってポンチョ戦隊・ゲレンジャー出動。

ポイントはココ

ゲレンジャー

ココがマ魔術師の証ポンチョ戦隊・ゲレンジャー

敵は、スパイン&BOXやっつけにいくぞっ!!
しかし、胸に貼ったステッカーが1枚。又1枚・・・1本すべっリ終わったら剥がれていました(笑)
1時過ぎまで皆各々でパーク内で遊んでました。
アタイはBOX&ポコジャンの練習したよ。
カメラ持つとなんも遊べないので(カメラ持ったらBOX50しかできなくなるしねぇ)
雨が雪に変わったのでビデオ片手に限られた時間で撮影開始。
豪君・ハヤトのスパイン立て越え&まっつんのクラッシュ現場など撮影。
山の天気は不安定。
雪から雨になって、あんまりイイ映像じゃないけど、その変わりおもしろ映像が撮れました。
写真を見て貰えると解りますが、水滴=雨ですから!!!

スパインやっつけ中

2号のBOX

1号豪隊員スパインと戦闘中2号ハヤト隊員BOX格闘中

まじ、パーク内で一番目立っていたのは間違いない!!
雨で楽しくて休憩無しでパーククローズまで滑ってました。
ほんま、うちらスノージャンキー(o ̄∇ ̄)o。
帰りは、冷えた体を温泉で暖めました。

きっと、次回ポンチョ戦隊が出動する時はピンクのポンチョリーダーRさんが居るはず・・・
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |