行く年・・・滑り納め
2005/12/31(Sat)
ようやく、年賀状の一言コメント書き終わったアタイです。

イヨイヨ今年も残す時間あとわずかですね。
今年を振り返ると、色んな出来事がありました( ̄ー ̄)。
ウェイクボードをしたり、爆裂花火大会したり、レゲイ・SMAPライブetc"(~~)(~~)" 。
ほんま、良い1年となりました。

さて、昨日高鷲SPに滑りに行ってきました。
今年の滑り納めデス。
12月なのにすでに7日も滑走出来たなんてビックリ
メンバーは:アタイ・クミコ・クマ(ウサギご愛用な人々)+Iちゃん・Kくんの5人で参戦。
いやー楽しかったよ~(o ̄∇ ̄)o
朝から雪降って、時折太陽が刺しましたやはり雪でした。
終日、粉雪が舞っていました。

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら(ああぁあ)
二人の孤独を分け合うことが出来たかい?

誰かアタイの孤独えお埋めてくれ!!@(-。-) ハフゥ~
レミオロメンの粉雪を歌いながら滑っていました。

昼から、急にゲレンデコンディヨンが良くなりパウダー(やや湿雪)を味わえたのが15時ぐらいでした。
そのぐらい、積もったんですよ(ノ"o")へ。

帰り際に、ケイちゃんと再会。
ほんま、同じツリーを滑っていたのに会えなかったのが残念。
ケイちゃんまた、逢いにいくからヨロシク!!


この記事のURL | スノーボード | CM(1) | TB(0) | ▲ top
豪雪メリクリゲレンデ報告②
2005/12/29(Thu)
24日「さのさか」
メンバー:タケシ・K子・ワーゲン・ヨッシー・Mんち・Sま子・ポット・アタイ・クミコ・弟
合計9人で滑ることになりやした。
白馬へ行く道中は、カナリの積雪ビックリほんま、スゴイ雪の壁が出来ていましたわ・・・
滑り初めたけど、リフト2本しか動いてないし「おぃオィ鹿島槍の方まで行けないヤン
軽く流してたら2本の内1コが止まった(@Д@;
どうらや、大雪の影響で倒木で停電。
「こんなんあかんでぇ~。」みんなで、作戦会議→結局、栂池に移動することにしました。
そうときまったらダッシュで移動。
途中、スタックポイントで車何台かスタックしてました。
みんな、早めのチェーンですよ!!
さてさて、栂池はリフトバッチし動いてるし(^^v
雪質も軽く腰までうもるパウダー(〃 ̄▽ ̄〃) だよ~
みんなで、楽しく滑ってパウダー滑ってテンション上昇!!
気持ちよかったデス。
夕方は、バリ寒く気温はマイナスでした。

車から見ると

雪がスゴイの

さのさか

道中はハイシーズン並びぶT着てますアタイとクミコ


25日:乗鞍高原スキー場
メンバー:S君・Bッさん・アタイ・クミコ
今シーズン初のピーカン!!
いやー最高!!メチャ気持ちよかった(o^-')b 。
圧雪バーン滑走♪なんてココチいいのだろうかぁ(≧∀≦)/気持ちよさに浸りながらフリーラン小休憩を撮った後、パークに行くことにしました。
ウキウキしながらパーク入り口に到着。
ふと、ディガー小屋を見たら赤い服が目に飛び込んできた
「サンタさんだーーー
ディガー小屋からサンタ登場。
なんと、サンタ発見記念すべき1人目。
o(ェゥo) (oェゥo) (oェゥ)o キャアキャア♪
メリクリーサンタから素敵なプレゼントをもらってウハウハ。
BOX1回だけボードスライドフルメイク出来てスッゴイ嬉しかったです。
まぁ、書きたいこと色々あったけど簡単にまとめてみやした。

テヘぇ。ピーカン最高
乗鞍ピーカン
サンタ捕まえた
デジコなアタイピーカン本日のベストショットサンタさん捕まえた


乗鞍アイテム情報
12mbox・4mTレール・3mキッカー
この記事のURL | スノーボード | CM(2) | TB(0) | ▲ top
豪雪メリクリゲレンデ報告
2005/12/29(Thu)
昨日は、職場の忘年会&大掃除でヘロヘロになったアタイです。豪雪ホワイトクリスマスレポが上がったのでツラツラ書きます。

12/24.25日スゴ雪長野へTripしてきました。
23日@朝からネットコミュ情報と現地情報etcで交通情報をサーチするも通行止め炸裂。
午後、解除されたものの名神関ヶ原先頭で70キロ(帰省ラッシュより酷い)
こんな中に、突っ込む勇気さらさらナッシング┐(´ー`)┌。
夕方になって、西名阪が桑名東まで開通(いける!!クミコ召還)
残るは、中央道の小牧~多治見間のみ。
途中下道が不安だったので、タケシらの後ろを着いて走ることにしました。
いつもの針に11時集合。
今回は、絶対遅れられない!!一刻を争う事になるから
渋滞も、頭に入れて早めに出発→コンビに立ち寄ったとき事件発生。
『ああぁ』と叫び声が(嫌な予感)
クミコ「財布の入った鞄忘れた」
エエッツ・・・( ̄□ ̄;)!!。
お金なら貸すから、今戻ると間に合わないデス。
うーん、うーん(T▽T)悩んだ末事情を説明して鞄を回収しに戻りました。
忘れ物チェックしてください!(切実)
なんとか、みんなと合流してレッツ長野へ。
最短ルートで、小牧~多治見を通過→休憩するためにSAに入って交通情報を見ると
さっき通過した小牧~多治見通行止めになってました。(間一髪デシタ)
アタイ達ツイテルね♪あの雪の中6時間で到着することができました。
ネット情報スゴイわ!!有り難うみんな(><)
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ停滞
2005/12/27(Tue)
年末色々忙しくて壊れ気味のアタイです。

がぁーブログ停滞してるし。
えっと、クリスマス長野にいってきました。
その、レポを今制作中です。
今日UPさせようと思ってましたが、間に合わず(TT)
明日は、職場の忘年会コレが一番大変な忘年会なのです。
嫌いな中華料理やし。
うーん、どうやって逃げるか・・・考え中です。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日こそ長野へ
2005/12/23(Fri)
20年降りの大雪で長野行き出発見合わせたアタイです。

昨日、ブログを書いてる時に外を見ると吹雪( ̄□ ̄;)!!
ダイヤ乱れる!!
そう確信したので、いつもより30分早めに目覚ましセットして-・・・(__).。oO Zzz
朝、目覚めると「銀世界でした。
ココ、12月の奈良ですが(◎_◎;)

バスの間隔は20~25分に1本。
うん、きっと遅れるから車で駅まで行こう。
鍵置き場を見ると!?

「鍵がナイ」

今朝、父が出勤するために、アタイのスタットレス車に乗っていったのです(T▽T)
なんか、ドアの向こうで声が聞こえたような・・・
しゃーなし。
1本早いバスに乗るためにダッシュで化粧してたらいきなり「フッ」って電気が消えました。
「停電」マジッスカ??
やべぇよ・・・窓灯りをたよりにマスカラ塗り塗り。
さぁ、いざお外へ~

ドアを開けると「ゴゴゴゴォォォォ---」ヽ( ´ー`)ノ

傘は、カラカッサになるし 役に立たない
ヽ(///>_<;////)ノダメダぁ・・・遅刻する。
最終手段→ウェア来て駅まで徒歩決定!!
25分徒歩
テクテク歩きました。
まさか、こんなトコでウェア着用(上下)ちょっと、恥ずかしかったけどしゃない。
駅にたどり着きトイレでお着替え。
はぁ疲れた(--)

結局、雪が凄くて今夜出発見合わせましてた。現在:岐阜県内の高速9割×通行止め(:゜д゜:)
明日の昼からでれたらいいなぁ~
24日:さのさか
25日栂池・47・乗鞍どこか近場。
寂しくホワイトクリスマスしてきます。
アタイには、雪がある!! (↑o↑)ハハハ  

本日の画像:自宅近辺の道
自宅近辺の道

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪山逃亡予告
2005/12/22(Thu)
段ボールで指に切り傷作ったアタイです。

仕事終えて地元に着くと嵐でした。
生駒トンネル抜けると天気が変わっていた
雨・あられ混じりの雪強風にカミナリ
朝FMで夜天気荒れると言ってたけどココマデすごいとは・・・
現在深夜2:30分横なぶりの雪がふっちょります。
ココって奈良なんですが・・・

22日夜から長野に行こうとおもってます。
交通状況と相談して出発時間かんがえよーっと。
行き先はココ↓
23日栂池・24日47&五竜orヤナバ・25日さのさかの予定です。
3日間の雪山逃亡楽しみ(^^)

今年のクリスマスもゲレンデさぁ~
うはははぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1リットルの涙
2005/12/21(Wed)
仕事終わってダッシュで帰宅したアタイです。

目的は1リットルの涙最終回を
あかんて、始まって1分。
既に、目から涙が出てました(゜дÅ)ホロリ 。
アヤが東高に行って、レミオロメン3月9日が流れる回想シーンでやられた。
妹が描いた「絵」を見ると更に涙
初っぱなから、涙ポロポロ(*/□\*)うわぁ~ん 。

何て、書いて良いのか・・・
「自分を使って下さい。」そう、先生に言った時。
涙で前が見えなかった。
でも、コレ実話・・・・そう考えると、辛くてなんて言って良いのか。
今も、目頭が痛い。

いっぱい泣いてスッキリしたからブログの過去ログ移動さしてました。
ダルイから途中でやめちゃった。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今年最後の2次会
2005/12/19(Mon)
中居のサラサラヘアーにドキッっとなったアタイです。

17日(土)ついにこの日がやって来た。
大学メンバー兼Jin企画イベントに必ず参加してくれれるトシ君。
この度、結婚することになり二次会に参加してきました。
大体、飲んでしゃべってゲームに参加してお気楽に過ごす事が多いんだけど今回は、違った。

サプライズ担当

頼まれたら断れないヤンか
3ヶ月連続二次会の大トリですよ!!

サプライズ=ビンゴ
そんな決まり切ったのオモロナイヤン
今回は「携帯鳴らしてあちいむいてホイ」ゲームをすることにした。
同年代の人が集まる二次会と聞いていたから気軽に楽しくをもっとうに企画。
アタイ・コンちゃん・タカシちゃんで進行することになり、現地で軽く最終打ち合わせ→いざ会場へ。
ELV降りるとそこは・・・
座席決まってるし(滝汗)

こ・こ・こコレは事件です!!(もう、いいってなぁ)

二次会→×、披露宴形式の二次会→○
がぁーーーヤバイヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノタ
アタイらド緊張と、想定外の披露宴スタイルでタジタジ
旨そうなフランス料理が並ぶが、食が進まない(ー~ー;)
いつも元気なアタイも、さすがに顔色ダーク_-))) 気味。
ヨウコ・山元・めぐっぺから「こんなに、おとなしいアタイらを見るの初といわれました」それぐらい緊張した!!

楽しさいっぱいの3人と緊張組長老(笑)

どどど緊張3人組

美味そうな料理

楽しげな3人と緊張気味のタカシちゃんサプライズ組不安と緊張で強ばる顔緊張ピースおいしそうな料理も手つかず

そうこうしているうちに、出番が来た。
しゃーない「女は度胸!!」
ゲーム進行役がんばんぞぅっ!!
吉本の芸人( ̄▽ ̄)√ チックなしゃべり&アドリブで無事サプライズ終了。
お役終了後
役目終了したとたんコノ明るい表情!!
一気におなかがぺッコリン♪
飲んで食べて「サプライズうまくいってよかったね♪」と3人でたたえ合いました。
はぁー疲れた〇(>_<)〇 。
最後にブーケ抽選会がありアタイも幸せ分けてもらおうと参加。
選んだリボンの先には、ブーケではなくちっちゃな鈴がついてました。

ブーケの勝者と敗者

ブーケ

ブーケ勝者ヤマゲンに群がる敗者良い香りがしてました。幸せの香りでした。


18日結局、雪山に行かなかった。
豪雪&過去の経験(西名阪で通行止めくらった)から危険を感じで中止しました。
なんか、シーズン中の日曜日家にいるってヘンな感じでした。

私信:かしらへ この寒い時期に湯沸かし昇天。ツライ・・・大和の湯に行こう!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
王者落城
2005/12/17(Sat)
15日(木)第5回フットサル草大会に参加してきました。
王者「マルメロ」今回も優勝すぞ!!
気合は、十分でしたが主力メンバーが新婚旅行で欠席。
ヤバイ。。。\(゜ロ\)
カナリまずいぞ(汗)
しかも、バリ寒かったし・・・マグの屋上は風の通り道。
すっげぇ寒くてウェア持ってきたらよかった。
そう思うほど、極寒バリバリやった(′O`)~3

今回、アタイトップ~中盤担当。
だぁー(-""-;) パスするも当りきついし、シュートまで持ち込めない。
やっぱし、中盤でボール捌ける子が居ないとツライ。
まさに、「第1回の屈辱」を思い出さされる大会結果となりました。
シュート1本しか打てず・・・

結果は、惨敗。_| ̄|○

王者落城
次回は、トロフィー取り返すぞ!!

悔しさと、悲しみで壊れたアタイと相棒。
ヘン顔女子部員


私信:ポーラへ BDおめでとう!MOEチェックしとくわ
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウィングヒルズ
2005/12/16(Fri)
14日(水)タカさん・豪くん・タムケン・アタイの4人でウィングヒルズにいってきました。
本日のメンバー

高速を降りると豪雪地帯でした。
「ココって岐阜やんね」そう呟いてしまうほどスゴかった。
週末に滑りに行った時よりも激しく銀世界になっていました。
景色は、まるで長野・新潟を思わせるような雪の壁。
12月でこんな豪雪ってびっくりだわさー
おかげで、ゲレンデはパフパフパウダーやけどね。
こんなチャンスはあないでぇ!!
とりあえず、すべちゃえ~。
埋もれまくって、転がって、おもっきり吹っ飛ばされても、パウダー。
楽しかった!!滑れば滑るほどに、テンション上がって笑ってた。

スノーボード最高。

みんな、笑顔で楽しさ満点!!
キッカーで「ギャルメゾ・ロケットクロチュ~」とかやってかなり面白楽しく滑れた!!
見てるだけで、楽しさ倍増!!
小休憩をとったぐらいで4時間ガッツリ滑りました。
足がプルプル。。。特に右足がキテマス(汗)
雪も降り続いてるし、視界もやや悪くなったので早めに切り上げて温泉に行くことにしました。
車を走らすと朝より豪雪度UP。
この雪道じゃ、帰りやばそうやしねぇ。


スゴイ雪道

真剣なまなざし

見守るタムケン

ちょっと、ヤバイぐらいの雪道ハンドルを握る豪君見つめる先には・・・

下りにさしかかった所で渋滞→嫌な予感は的中した。
渋滞??それとも・・・

あまりにも動かないのタカさん・タムケンが偵察に・・・やっぱし事故ってました。
赤色灯が点滅する場所でスリップ玉突き。
きょぇーよ。
ホンマ、こんな時って警察とか全然こないんだもん。
タカさんが仕切って交通整理をしてくれました。ご苦労様でした。
タカさんいなかったらもっと時間くってたと思う。結局アタイらが脱出したのは2時間30後でした。
みんな、スタットレス&早めのチェーンですよ
おかげで、温泉行けず・・・_| ̄|○
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
高鷲スノーパーク
2005/12/12(Mon)
パウダーでもがいた結果、腕が筋肉痛のアタイです。

12/11(日)高鷲SPへ行ってきました。

今回のメンバーは:タケシ・ヨッシー・ワーゲン・ケイちゃん・アタイの5人
相変わらず針集合して、雪のある場所へ移動。
出発から20分ぐらい経ったときに事件発生!!
ケイちゃんが「あぁ、ブーツ忘れたΣ( ̄□ ̄;;;)!!」ええぇ――マジッスカo゜Д゜)?
お風呂セットは、入れたのにブーツ忘れたって(オィ!!)
レンタルブーツの刑はさすがにツライ・・・
慌てて引き返し無事ブーツ回収。
ほんま、早めに気づいてよかったね~
気を取り直して出発!!
行き先は、毎度のこと未定・・・長良川で協議して決めるのが最近のパターンです。
鷲か高鷲で悩みましたが、フリーランしようってことで高鷲に決定。
高鷲ローカルけいちゃんもいるしね!!

仮眠から目が覚めると、テンション急上昇!!
「パウダー祭じゃ」みんな急いで着替えてゴンドラに乗り込む。
みんな「パウダーパウダー」と言いますが、アタイ苦手なんですが…
でも、北海道にいくからには練習せねば。
ケイちゃんに案内されてポイントへ到着→yei!!
ハイテンションでパウダーin高さ約50㎝
アタイもGOしたら1本目もろに埋まった(予想的中)もがき苦しまくったよ
北海道は、もっともがきそうな予感がします。
高鷲は、裏がおもろいらしい!!でも、今のアタイノ技術ではNGだそうです。
さすが、高鷲の住人♪めちゃ詳しいし・・・
午後からゴンドラが停止したためリフト待の列が凄かったデス

リフトから

アタイとケイちゃん

ふかふかパウダー

ハイシーズン並の風景左がアタイ:右がケイちゃんさすが高鷲ローカル膝まで、うもるぐらい積もってました


アイテム情報
6mナローbox:リップ→アップ系着地地点がえぐれてた。
キッカー :練習するにはイイかも

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忘年会in
2005/12/10(Sat)
準備万端!!錠剤ウコン飲んで、忘年会に参加したアタイです。

忘年会ハシゴってからには、飲むでしょう( ̄。 ̄;)。
一回戦スタート
毎年恒例、設備チームの忘年会へ
今回は、韓国鍋でした。
野菜がドーナツ状に置かれてて、中央の肉が炊けたら食べ
野菜を崩すんだけど・・・
我らが、鍋奉行はお構いなしにガッツリ全部野菜混ぜ混ぜ∑(゚o゚
N式鍋=見た目一番マズそう。
もはや鍋ではなく、野菜炒めになりましたわ。
見た目も大切だけど、味・味が一番よ!!
もちろん、アタイらの鍋が1番美味しかったよ♪

鍋奉行と飲んだくれのアタイ

プルコギ鍋

本日の鍋奉行とアタイ。
酒うめぇーーーー
プルコギ鍋。
その後野菜炒め化となる・・・

オイシイ鍋と酒
ゲップ!!ε=(@.@;) おなかいっぱーいデス
みんなが、2次会カラオケに向かう途中でお別れ。

売れっ子アイドル並に、次の会場へ

ショップ忘年会へ合流。
ちょっと、酔っ払っているアタイはテンションが高い!!
久しぶりに、会う人からよく会う人までいっぱいでしたわ~
会場では、ウェイクのビデオが流れてたり
手品や漫才など大阪ネタ満載
カナリ楽しかったです。
ほんで、今日は最後のお買い物に行ってきました!!
ついに、購入「広角レンズ&望遠レンズ」
撮影能力は未熟やけど、いっぱい撮影するので皆さんヨロシク。
スノーボード映像撮りまくるぞ

みんな仲良し広角&望遠レンズ


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風が冷たい・・・
2005/12/09(Fri)
今日は、お昼休みに手抜ブログを書いてるアタイです。

そろそろ、忘年会シーズ突入。
本日は、忘年会のハシゴです(--;
まだ連チャンじゃないからラッキーです。
去年は、忘年会3連チャンとかあった。
でも、トドメは会社の忘年会・・・飲まずに逃げ切れるか!?
今から色々考えております。

昨日、長野52シーパスが届きました!!
長野52


スノーボード人生で初シーズン券です。
クリスマス&年末は、長野に行くぞぉーーー

今週から、白鳥・ウィングが全面滑走可能。
高鷲も4000m滑走できるしかなりウハウハです!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白鳥高原
2005/12/06(Tue)
筋肉痛でちょっと、ロボット動きになっているアタイです。

寒波到来!!週末白鳥高原に行ってきました!!
深夜1時、針集合。
今回のメンバー「タケシ・ケンジィ・ヨッシー・ワーゲン・アタイ」の五人。
現地情報で路肩に10㎝積もっていると聞いてウハウハ~。
白鳥IC降りて、雪有るかなぁ~と期待するが・・・ないやん
さらに、進が雪ないやん(ホンマに寒波到来か?)
白鳥高原へ続く坂を登り始めると、路肩に雪が出現。
登れば登るほど積雪増量キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
駐車場に5時到着時いつものコース最短記録やで!!

さて、ひとまず仮眠Zzz目が覚めると、粉雪がふっちょりました。
朝の駐車場
ゲレンデ
武装犯出現
駐車場です
リフトに乗ってます。
武装犯
雪が降っててテンションUP。 雪とガスが凄かった。 本日のアタイ

テンション上がって、newウェアに着替えてゲレンデへGo☆
粉雪舞うゲレンデ最高やで!!
雪は、みるみる積もり昼前には、下草がほとんど埋もれるぐらい降雪。
この頃から視界は、スーパーガスりました。

4人でBOXコソ練大会スタート!!(ワーゲン打撲でリタイア)
みんな、今年の目標のトリックを練習する中。
50/50しか出来ないアタイ・・・まずい(汗)
今年こそ、板を横向けなければ
タケシ・ケンジ・ヨッシーに教えてもらいながら特訓スタート。
「思いっきりがたらん・ビビってる・怖がるな!!」
自分では、横になってると思っても30度ぐらいしか傾いてなかったり落ち着いて、イメトレして思い切りinしたら出来た!!
ロックが出来た~♪何回かやられが・・・
バリ嬉しかったよぉ~
あとは、アウトの仕方とロックもっと固めないと、危なっかしくダサイロックだそうです。
自分でも、危ない腰の位置が高いと思う、フリーでも腰の位置高いんだな・・・今年は意識して滑らないとあわんわ(--;
絶対上手くなってやる!!頑張るぞ

タケシヨッシー・タケシ・ケンジィ・アタイ※ワーゲン先にUP危っ本気の雪道
↑↑本日のベスト画像。 ↑↑おつかれさーん  帰りは↑↑本気の雪道になっていました。
必ずスタットレスは必要。脱輪・事故してる車を何台か見ました。
鷲ヶ岳へ行かれる方は、スタットレス2駆の場合はチェーン必要(駐車場に入るのにチェックがあるので)

☆★勝手にアイテム情報★☆12/4時点
①リフト降りてすぐ単体テーブル(アップ系)→アプローチが微妙+着地面も微妙。
②テーブル(アップ系)→意外に飛びやすかった。
③フラットダウンボックス→アプローチ最悪。もう少し配置考えて!!あと、ダウン部分で引っかかり急にスピードダウン!!
④ボックス→これまた、真ん中ぐらいで引っかかるよく見ると4カ所ササむくれ。あかんやんこの引っかかりを、友達がエッジでそぎ落としてくれました→その後スムーズに擦れた!!
ピーク時のリフト待ち:5~7分ぐらい。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪山へいくどぉ~
2005/12/03(Sat)
8ちゃんねるを見て、ヤバイテンションになっているアタイです。
かしらも逮フォーで盛り上がっているはず!!

なんか、寒くなったやん!!
雪の臭いがプンプンするぞ
岐阜も47&五竜池の平も・・・すっげー雪
これは、年末いや来週カナリ期待大やで

そんなわけで、スタットレスに交換しました。
でも、ジェットバック付ける体力が無く、洗車して終了。
指先極寒{{ (>_<;) }} プルプル・・・ゴム手しても冷たかった
さて、あと2時間ほどしたら旅立たねば。
行き先は、深夜1時に決まる見込み

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買いもの♪
2005/12/02(Fri)
口の下に、巨大なデキモノが出現中のアタイです。

最近、夜更かしがさらにグレードアップ。
そりゃ、吹き出物できるさ(歳やしね)
早いもので師走になりましたね。
ほんま、やる事山積みデス。
年賀状・掃除・それに雪山準備(コレ1番大切)ジェットバック・スタットレス早く装着せねば(汗)

今日は、ビッグカメラでお買いもの~。
バッテリーも増量。
これで、長時間ビデオ撮り可能
後は、広角レンズものみです。

週末に寒波到来♪バリ嬉しい!!
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バージョンUP中かも
2005/12/01(Thu)
目の痛みと肩こりと睡魔Zzzと格闘中のアタイです。

今日は、仕事が忙しかったです
まぁ、月末って事もあるんだけど・・・世間を騒がせてる偽造問題で問い合わせが増えたような
でも、アタイでは答えられません(汗)

さてさて、今更ながらweb拍手を設置しました。
今更・・・今更ですが→設置してみたかってん!!
まぁ、飽きたら外すかもしれませんが(笑)
日々、バージョンUPさぁ(^^)v

私信:ポーラヘ
ドツボに、はまってるんかぁい??早く帰っておいで(さらに誘惑してみた)        
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |