がんばるちゃ!!
2005/11/30(Wed)
1リットルの涙を見て涙が止まらなかったアタイです。

昨日から、ブログバージョンUPさせました。
途中、ボンミスで1人パニくってました。
いや、2人ほど巻き込みましたね・・・すんません。

かしらの日記読んだら、心にHit
「英語レクチャ~コ~ナ~~♪」
日常生活に役立つヒトコトを1日ワンフレーズ!!
いつぞや、カナダ雪山逃亡計画を話した時に「英語だめなんよ」と言ってのを覚えていてくれたのね

「入国目的は?」
For sightseeing, snowboarding
ちゃんと、まとめて資料にします。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンin
2005/11/28(Mon)
ゲレンデってステキ雪みてテンション上がりまくりのアタイです。

軽井沢プリンススキー場で初滑り決定!!
しかも、姉弟で初滑りしてきました。(アタイらで2組目らしい)

現地に着いてビックリ人工ながらリフト4基稼動!!3コース滑走可能。すげえぇ☆
早速リフトに乗り込みスタート地点へレッツらゴー

朝のゲレンデはこんな感じ!!リフ降りて、景色にうっとり♪

雪を見るとテンション上昇♪
アタイの1本目スタート@ザラメゲレンデ大歓迎“ボテッ”予想通り転倒(汗)
ぎこちないターンで滑走(まぁ慣らしやから)
2本目からは、いつも通り問題なく滑れました。
青空の下で、ポコジャン練習したり
リフト待ちも気にならない程度でした。

プチパーク「キッカー2台・レール2本(埋込ストレート・キンク)」
ここは、常に10人待ちぐらいでした。
なんで1本流して終了。
二人揃って大満足☆ウハウハ~↓白い歯がキラリ

本日のアタイ。弟登場!!アルペンやっちょります。

早めの14時過ぎにUPして、噂のプリンを求めて軽井沢探検。
旧軽井沢駅にある「カフェレストラン パオム」
プリン&限定の雪プリンを購入。
味の方は「美味でございまぁすーーーーぅ

夜は、プリン持って某家へ行ってきました。
なぜか、ハイビスカスの花が咲いていました。
家主・アタイ・弟3人で真夜中のジェンガ大会→久々にやると、燃えたわ。
積み上がっていく不安定な塔。
不安定に積み上がってます。
真剣に抜き→積み重ね繰り返すこと1時間。
ついに?やっと「ガッシャーん」(笑)
なんやかんや、盛りだくさんの週末でした。

私信:ハイビスカス家主様→折角創ってくれた「じんにょ~キリン風船」弟の家に忘れました
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
れっつらゴー
2005/11/25(Fri)
肩こりとZzzと格闘中のアタイです。

今から、長野に行ってきマース。
この時期、長野いかんでも近場の岐阜へ行けよ・・・
ハイ、そうなんですよね。
まぁ、ちょっと用事がありましてね。
ついでに、初滑りしてきます。

鹿島槍か軽井沢プリンス
どっちで、滑ってこようか??
では、いってきまーす
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサルの試合
2005/11/25(Fri)
半袖+短パンいつまで続くか?寒さと格闘中のアタイです。

本日は、フットサルの練習試合でした。
いつもは、頭から参加してるんだけど仕事の関係で途中参加
久々に「キツかった」
コートに到着→柔軟体操→IN。
予想通り、速攻足に来たわ(*o☆)
何事も、ウォーミングアップ必要やで( ̄m ̄)

前回、逆転負けで悔しい思いをした_| ̄|○|||
アタイコートINした時点で、負けてました(;´д`)ヤバッ・・・
なんとか、巻き返して同点。
残り時間、1分。

アタイの元に『愛のある縦パス』
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ドンピシャでシュート→ゴール
嬉しすぎて、ハイタッチ

勝利の女神が微笑んだ
逆転勝利でした!!

本日の画像:ユニホーム姿のあたいです。チームユニフォームです。ホームグラウンドはマグ住之江★

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンダー生活
2005/11/23(Wed)
PCと睨めっこしているアタイです。

天気も良く外は、キラキラまさに、紅葉見るには最適。
でも、アタイは部屋っこ(笑)
たまりまくった、作業もなんとか終了。
でも、DVD製作が止まった状態デス

ポーラからかかってきてん。
バリ、久しぶりやった。
『一緒にスノーボード行くぞ!!』とか、言ってたのに沖縄生活してるし
おんたけで生活してたのにねぇ
冬は、始まったばかりやからまだ大丈夫でしょう。
戻って来てくれるよ→帰ってくるやんね(アピッテみた


私信:かしらへ→タコパ日記見てポーラがジェラってました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大当たりィ~
2005/11/21(Mon)
日曜午前、母+伯母様に拉致られたアタイです。

折角の休みなのに「黒い服」を買いに連行されました。
そろそろ、必要らしい・・・(--)

午後からは“かしらと一緒にたこ焼きパーティー”したよん
関西人なら一家に一台あるたこ焼き器。
たこ焼き器をガスコンロの上にON(電気なんて邪道)
コレが一番美味いたこ焼きの秘訣です!!
ほんま、かしら家のたこ焼きオイスィ

帰宅後、1通の書留封筒がありました。
開けてみると

 『長野県52スキー場共通シーズン券当選通知』 

ま・マジッスか!(゜д゜;)?
これは、事件です。(岡田君風)
抽選200名。
当たると思わなかった・・・カナリ嬉しい
なんか、今年の運]使い果たした気分です

長野に行きまくるぞ!!

たこ焼きできた
たこ焼き...ソースかけすぎた(汗)

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買いました。
2005/11/19(Sat)
いきなり、停電してPC作業がパァになったアタイです。

雪山用に音楽作成&ウェイクのビデオ編集中に悲劇は起こった
はぁ、しゃーないい
保存前やったから・・・ついていない
また、時間のあるときに続きやるさぁ~

32かSALOMONか悩みまくってたブーツですが、先日購入しました。
SALOMON OPTIMA☆やっぱし、フィット感が一番。
自分のポリシーを信じて!!

さらに、ブーツ買ってから1週間・・・ビンディング買うか買わないか!!
カタログ見て悩む"(--.)
ぶちゃけ02-03POISON...チョイ重い。
悩むこと6日間"(--.)。

臨時収入(^з^)諭吉3人Get。

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ごめん。
SALOMON POISON05-06買っちゃいました。
さぁ、これで戦闘準備完了V
あとは、FAT5のみ。

本日の画像
①バージョンUPしました。
05-06板


②去年のアタイ
04-05

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白い息.....
2005/11/16(Wed)
遂に、寒さに負けて暖房のスイッチをONにしたアタイです。

地元、寒かったでぇ~
そりゃ、雪山と比べたらたいした事ないけど、息は白かった。
アタイ奈良県民なんですが、職場は大阪。
生駒トンネルを抜けると温度差があるねん。
その差、5度はあるって!!
ホンマ肌を刺す寒さやって・・・
早く、降雪してほしいものです。

今週末からゲレンデOPするとこ多いですね~。
人口ながら早くもアイテム登場したり(^^)
私の初滑りは、いつなんだろう・・・・。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサルの試合
2005/11/14(Mon)
いつまで、半袖+短パンでやれるか、寒さと格闘中のアタイです。

14日の試合は、ハードでした。
いつもより、パスが早い「愛が無いパス」多発。
前日、野郎どもはフットサルの大会で優勝。
テンションもスピードも継続されていた。

試合結果は、逆点負け。。。_| ̄|○ガックシ

でも、『1本だけやったー!!』て言うシュート決めれた。
ディフェンス&キーパーのマタ抜きシュート(^^vV
思わずガッツポーズしてもうた。
その後も、シュートするも→ゴールポストを直撃×2( ̄~ ̄;)
トラップもっと勉強します。
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウェアリメイク
2005/11/13(Sun)
久々に、いいとも起床したアタイです。

ああぁ~久々に、良くZzz。
さて、たまりまくったマンガをブックオフで売ってきました。
お部屋スッキリキレイになったよ!!
そんな時間あれば、移転させろって話ですが・・・スミマセン
めんどくさがりなんで(汗)

今年、Newウェア買いました!!
プラネットアース
買ったんだけど、重要な部分を見落としていました。
えっと、パウダーガード・・・
パウダーガードが無い_| ̄|○
ヤバイーーーー転けるし北海道に行くのにヤバイって!!
・・・・・
無い物は、仕方ない。
でも、コレないとアタイ間違いなく雪まみれ( ̄▽ ̄;)
ほんま、あんだけ考えてちゃんと見たのに・・・抜けてるわ

★閃いた!!★
そうだ、古いウェアのパウダーガード切って付けよう!!
手芸屋へ行ってか縁取りテープ購入。
古いウェアのパウダーガード切断→縁取りテープ付ける→アースのウァアに取り付け!!
ハイできあがり♪
ウェアの色→ブラウン。
装着したパウダーガード、チャコール・・・
中身見えないからイイかなぁ

本日の画像
①加工前
前


②加工後
後

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず・・・
2005/11/11(Fri)
夕方から雨が降って足下が冷たかったアタイです。

今日は、仕事帰りにグローブを購入。
newウェアが茶色なので、それに合わせて購入してきました。
なかなか、イイ感じかも

私事ですが、リンクにライブドアで公開しているブログ追加しました。

移転前のサイトデス
同じものですが、移転が完了するまで、リンクに置いておきます。

みれば、アタイの実態が解るかも(笑)
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |