ウェイクボード4回目
2005/10/27(Thu)
肋骨よりも、筋肉痛&睡眠不足ぎみのアタイです。

26日仕事休んで、ウェイクボード滑り納めに行ってきました。
心地よい秋風が・・・アタイ「サーフパンツ+ラッシュ。」
上級者の意見を聞くと『そりゃ寒いで』
ウェットスーツ初体験。
見よう見真似で装着、着替え終わってしばらくすると
『ちょっと、こっちオイデ』と手招き
『コレわざと??裏着てるよ』
((((゜゜;) ハット!!気づくと皆と表面が違う(汗)
きゃーー(>。<)恥→ダッシュで更衣室へGo。
良かった(^-^;)残りのメンバーに気づかれなくて(ずっといわれるで)

いざ、出陣。
上級者はすごい!!レーリー・スケアー・バックロールetc
飛ぶわ、回るわ、グラブセッションとか・・・うち、あんまり技の名前と今一理解してないが、スゴイかっこよかった。
で、アタイは・・・_| ̄|○
飛びたい!!「1ウェイキ」やりたい。
見よう見真似でエィ!!→前のめりで撃沈。
さらに、チャレンジするが→顔から撃沈。
そのつど板が両足から脱げる。今回ぜんぜん履けない(汗)
半分まで、入るが履けない(泣)
結局、引き上げられる事2回(女捨ててるのにナゼ??)
さらに、チャレンジ水面とケンカ状態。
水飲む→ちょっと「ぼへーっ」となってプチパニック(カナヅチ+昔溺れてます)
※1船の上から「逆の練習しろ、ヒールからいけ!!お前トゥばかりやらんと反対やれヒールのほうが簡単や」
えっと、反対=逆えっと左足前やから逆で右足前??どうしたら、逆になるの??
※1だから逆!!
仁「反対から解りました!!」
※1反対の意味わかるか??お前怒るぞ!!
仁「逆・ぎゃくから解った~ヤバイお叱りが・・・」
繰り返す事3回
「お前がやってるんは、左から右!!意味わかるよなぁ」

そうです、皆が言ってたのは「船に向かって右から左へ飛べってこと。」

アタイが、パニクリ考えてたのは「スイッチ(汗)」
船に上がったけど、「ボヘーっ」としてた。
『お前クラッテルやろう?目がいってるぞ』といわれたが、よくわかんなかった??

あと、必死に泳いだけど皆笑うのはナゼ??
足バタバタ、アタイ一生懸命泳いでるのですが・・・
7割足が水面に出てる=ぜんぜん進んでない→不思議な泳ぎ。
土曜日、DVD見てみよう。

水中より船の上の方が寒く感じました。
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SUN SET THE PLATINUM SOUND
2005/10/23(Sun)
外は、木枯らし1号中は熱気ムンムンで厳しかったアタイです。

22日(土)奈良のクラブにHAN-KUNが来るっていうから行かねば・・・
この日は、運悪く色んな事がブッキング。
①刹那邸での飲み会
②スノラバ交流会
③SUN SET THE PLATINUM SOUND

アタイの究極の選択。
もちろん③HAN-KUNでしょう。

だって、奈良にくるんやで!!マイナーな奈良に。
ってことで、湘南大好きな「アタイ・タケシ・タケシの友達2名さん」とご一緒させてもらいました。
うちらの読みでは2時登場と予想して会場に0時入場。
アタイ車なんでウーロン茶で我慢、タケシらはガツガツビールのんでるし。
ああぁ飲みたいが我慢ですよ!!
その間、今シーズンについて語る。
今ブーツ32とサロモンで迷ってる事を伝えた(実際履いてからしか買えない子なんで)
まぁ、バインとの相性があるしなぁ・・・
今シーズン、タケシに色々教えてもらう予定です。
とりあえず、BOX&レールの師匠ですから!!

さてさて、時間は3時前。
この音は!!STYLE MANUAL♪
HAN-KUN登場。
一気にテンションUP。
タオルぶんまわして、飛んで踊ってウチらのテンションやばかった。
GOOD LIFE・NO DOUBT・後1曲(4曲だけかぉ・・・)
HAN-KUN見たからテンション上昇で会場を後にしました。
ああ--楽しかった。
HAN-KUN

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさらUP??
2005/10/13(Thu)
今日は、日本代表の試合でした。
家で「ぼへー」としてたら、フットサル仲間からメールが「日本代表戦観戦するから集合」
・・・
メール受信したのが10時過ぎ、今から八尾間に合いません!!
「どうして男は、いきなり呼び出しするんだ」
ウチ以外のいつものメンバーが集合したらしい。
男二人で、焼酎飲みながら観戦してることでしょう。
こんな時、奈良って損やわ。
みんな、すぐに集合できるから羨ましいデス。

さて、結局試合は1-0で負け。
鈴木出場したのに、活躍出来ず。
どうも、あのPKが誤審やで!!「どこみてんのよ!!」

そうそう、9/21ウェイクリベンジしたんだよ。
人生3回目のウェイク写真が出来たからUPしちゃいました(笑)
見てよ、コノヘッピリ姿を
13ウエイク

この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
優勝の代償
2005/10/07(Fri)
昼休み病院へ行きました。
シーズン前なんで早めのレントゲン。
えーっと、右肋骨ヒビ入ってた(笑)
まぁ、入ってるとおもってたからね。
薬ほしかったからちょうどよかったかなぁ。
さて、今週はおとなしくして、来週から復活じゃ!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサルの試合でした。
2005/10/06(Thu)
10/6(木)フットサル草大会に参加してきました。
出場チームは、6チーム。
とりあえず頑張ってきた。
ただ、仕事の関係でチームメンバーは5人(汗)
つまり、交代なしフル出場ですよ。
なんと、今大会からNew女子が加入しました(ウレシイィ~)
女子2名・男子3名=mixチームになりました。
今回、アタイのポジションは「キーパー」
女子2TOPは、無理なんで、アタイの挑戦がスタート。
3試合だけキーパーしたのですが、バリ怖かった。
本気の男子シュートは強かった。
キャッチしても、弾け飛んで行きました・・・
チームメイトに助けられて、1失点のみですみました。

残りの試合は、TOP~サポートする場所でした。
結局、ゴール決めれなかったけど、キーパーとしてはナイスセーブ出来たから良しとしよう!!

でも、チョットやってもうたかも。
相手の選手の肩が、モロ右胸(過去、骨折箇所)にクリティカルHit。
巨乳やったらカバー出来るが、貧乳では意味ありません。
やばいんだなぁ~。
まぁ、打ち身で済んでると思うが・・・しばらく、様子見なければ。
不安なりよぉ(><)

結果は→優勝しました☆Vvブィ。

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ②
2005/10/02(Sun)
浜崎あゆみ=あゆ。
とっても、思い出のあるアーティストです。
なんか、曲を聴くといろんな想い出が出てきます。
それだけ、影響を受けたアーティスト。
アタイ、歌詞に共感することが多いのです。

特に「A Song for XX 」
この歌詞は、重なるものがあるんです。
なんだろう、こんなトコデ弱音はくわけじゃないけど・・・・
育った環境、過去~未来。

居場所がなかった 見つからなかった
未来には期待出来るのか分からずに
いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた
人を信じる事って いつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっと 色んなこと知り過ぎてた
いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言う程に
笑うことさえ苦痛になってた

A Song for XX より抜粋。

自分が迷ったり、自信を無くした時、大きな壁にぶち当たったとき。
あゆ聴いて、元気になるさ。
この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スキウタ①
2005/10/01(Sat)
風/コブクロ 抜粋

舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気付きもしなかった どうしてだろう? 泣いてた・・・

人は誰も 恋をして初めて知る 本当の自分の
弱さと強さと 向き合っていくんだ 雲が遠ざかる

あなたを忘れてしまう程の 恋が胸を焦がす日まで
この道は誰とも歩けない あの日のように
舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか? 次の春も吹きますか?


桜の花が大好きな私。
地元の桜並木で、花吹雪舞う中口ずさんでいた。
ヘッドライトの明かりが、夜の桜を照らす。
桜の季節は、一人でずっと見つめている。
気が付けば、何時間も・・・

私にも、いつか春風が吹くときがある。

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |