エルメスたん体験
2005/09/30(Fri)
いつも通り地下鉄駅構内にはいりました。
優勝セール行くゾっ(☆o☆)ウキウキで、電車待ち~
なんか、電波感じるんですがm川゜Д川m
横を見ると手ワンカップ大関をもったタコオヤジがいました。

(;´д`)嫌な予感的中。

じーっと、熱い視線が私を見る→ニャニャしながら正面へ。
無視してぷぃ(-.-)とそっぽ向いたら、電車到着。
隣の扉へ移動して乗りました(^-^;ふー一安心!じゃねえよ(@д@)ノ背後カラ迫ってきて私の横にキター。
熱烈光線しながら『ネエちゃんねぇーちゃん』ウットイカラ無視
真横にスタンバイそして、顔を覗きこんできて一言
大関(飲みかけ)をさしだして「コレやろ」
うだぁデス(*`θ´*)『いらないです』
すると、オヤジは正面にまわりこんできやがった(怒)
この時、ふとドアを見ると、ガラスに映る渦中の人(私)
その周りだけが、微妙に空間があり全員の視線が私に集中。
そう・・・エルメスになった気分。
だれが、電車男いないのか??
さらに、そのオヤジウチのナナメ前に居たOLさんにぶつかる。
その瞬間に駅に到着。
扉が開いて無事下車。
オヤジが、付いてきてないことを確認して。
改札出るとさっきのOLさんがいました。
私『大丈夫でですか、それより怪我はないですか?』
OLさん「怖かったです」
そんな会話をしてその場を去りました。
1人で「エルメスと電車男」になった気分でした。

たった1駅が長く感じました。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサルしてきた
2005/09/29(Thu)
ああぁ、なんか喉の調子がご機嫌ナナメ

今日は、フットサルの練習してきたよ。
来週、草トーナメントがあるから最後の練習試合。
ウチのポジションは、前線で動くことでもさーたまにはね・・・
ってことでキーパーの練習してました。
しかし、勝負の世界は厳しかった
3失点(ヤバイ)
転びながら死守。
おかげで、膝に青タンできました(笑)

キーパーしてるときボールつかんだ瞬間に、敵が突っ込む((((゜゜;)
アタイ転倒→敵の男性も転倒。
おもっきりGを感じました。
同時に相手の肘が頭Hit。
ゴンッとなりました。
久々に「ふれってな」なりました。
でも、雪山で転けるよりマシな痛さでした。
試合終了後、頭が痛いので触ると「たんこぶ」出来きてた(笑)
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BKの新曲
2005/09/28(Wed)
ゲンカイは触れる程に近い
「愛したい・消えたい」って
勝手な 感情に振れ 伸ばすアンテナ
肝心な事が見えますか?
そう 面倒なのは すべて明日
「大嫌いだ」って叫んで
近づいた分だけ牽制
行動 思考 あら探しなら
本当の音は空回り
To deny pride立ってらんない
Through this hard time youd be my side
伸ばした手 雲を掴む様だって
響き合って  空でさえ 塗り直す
But still say

I don't care about it もうこれ以上自分に
リセットなんて 押したくない
やり場のない 怒りや悲しみは 声と共に破裂して
硬い壁を ぶち壊す術となって 境界線を広げてく

Just leave me alone この空を飛びたいを
言ってそろって 笑われても
Get out from my way 恐くて言えなかった
昨日よりはだいぶマシなはず


BENNE K/Sky一部抜粋
この曲、いいよねぇ♪
うちさー、すぐに詩にひたる子なんです。
いまの自分にピッタリかも(笑)

この記事のURL | music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪deバートン
2005/09/26(Mon)
今年もBURTON WORLD TOURにいってきました。

奈良snowメンバーと合流して会場へ
そこは、レゲイ天国でした。
湘南・MINMIの曲をDJまわしてる!!
レゲイ好きのうちらはテンション上がりまくり。
湘南乃風タオル持って行けば良かった。
DJ選曲が湘南多かったで、気分最高そしたら・・・

湘南乃風(HAN-KUN)がゲストでした。
ホン、マ・マジ驚いた!!
自分の目を疑った。
その瞬間、テンションUP。
めちゃんこ近くで見れてライダーが来る前にテンションかなり上がってた。
バートンより湘南のHAN-KUNピンって。
今日一番の幸せでした。

さてさて、本編スタート。
BURTONライダーわんさか登場。
それなりに楽しかったが、ハッキリきっぱり去年の方が楽しかった。
去年のイベントが、懐かしく思えます。
多分、場所がキタってのがイタイ。

今日1番の目的「カズとの再会」
会うのは1年振りかぁ・・・
発見して、近づくもスゴイ人だかり(汗)
『大きくなったぁ~』と感じました。
やっぱツアー最終日やからお仕事忙しいみたいで、ゆっくり話せ無かったが最後わざわざウチらの所に来てくれて・・・申し訳ない。

カズは、バリいいやつやねん。
今年は、特に海外で滑る事が多いらしいが、落ち着いたら一緒に滑りたいなぁ~ 。
そんな、たわいも無い会話をしてました。

今回は、たこ焼き食べにいけんかったんが心残。
次は、お好み焼きでも食べに行こう!!

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊根へいってきました
2005/09/25(Sun)
24日~25日
一泊2日の温泉慰安旅行(強制)にいってきました。
会社の常務様ご一行
しかも、来てビックリ(-_-;カナリ高級旅館なんですが・・・マジ一万でいいのですか?
部屋に、マッサージ機&露天風呂あるし、部屋広いし。
着いて、若手4人でふもとの町まで買出しに行きました。
車で20分行くと、スーパーがあった。
これで夜の宴会の準備完了。
豪華、松茸毛尽くしの会席をたべ→飲み会スタート。
冷酒・ビール・ジン・・・飲みすぎです。
また、冷酒が美味かった!!
あれは、ちょうしこいて飲むと足に来る!!
危険を感じ飲むのを中止。
※若い頃、中ジョッキで冷酒2杯のんで爆眠Zzz。
恐ろしいコトバ発してたぁ(汗)
宴会会場から脱出→露天風呂でぽかーん。
気持ちよかった。
朝目覚めてからも、速攻露天タイム。
うん、気分はプチセレブでした。
しかし、夜バートンワールドツアーがあるから、一足早く脱走。
常務には、嘘ついで脱走(笑)
宿を出る時に、従業員の方から『親分さんは?いいのですか』
そう、スキンヘッド+髭+高級車。
きっとどこかの組に間違われてる。
280キロ爆走してかえったとさー。

朝風呂サイコウ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フットサル~でGo?
2005/09/13(Tue)
湿度でTシャツぐっしょり(-Å-)ベタベタになったアタイです。

マジ、やばかった1ヶ月ぶりのフットサルの試合。
今日は、ぶちゃけ勘弁してほしかったんだー。
最近、色々イベント行きすぎた。
体調も元に戻ったって事もあるが、オーバーワークです。

さて、毎度のこと男の中に1人女。
そんな、メンバー試合やっています。
ダック筋落とさないように、がんばるよ~

今日の結果、2得点のみ。
うち、やる気無い+湿度+睡魔にノックアウト。
パスミスするし、シュートしてもへろりんキック。
オイオイ・・・10月のトーナメントいけるんか??
あーーーダメでした。
でも、得点出来て良かったわ。
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪ドームinスマコン
2005/09/12(Mon)
大阪最終日、SMAPライブで旧友と再会してきたアタイです。

おぃ!!マタカヨ。
ほんま、「何回行けばいいねん?」
昔は、やばかった。
本州圏内+福岡はすべて回っていた記憶が・・・
今となっては過去の栄光??ですが。
計算すると恐ろしい額になった事思い出しました(’’;)
例えると、普通車が買える金額とでも言っておこう

本日の席は、アンコールのみ席だったけどね。
しかも、木村さんの立ち位置ドンピシャ(>o<;)
ほんま、昔から「木村位置運最強」と言われただけあるわ。
中居位置ドンピシャ率の方が少ないよ・・・
うちは、中居やからチョイ遠いっす。
正面で木村さんが♪夜空&オリスマ♪熱唱中、15m先にいる中居を「ずーっと」見てました。
昔からのウチワ成果もあり視線+お手振りGet。
でも、あまり遠くばっかり見てると失礼なんで「チラミ」しときました。
実物は、ずば抜けて男前ってほどではないが・・・
彼は、人を引き付ける天性の魅力をもっている。


MCも良かったよ。
昨日の「ゴローさん」話~おもろい話満載!!
しかし、いままで「吾郎ちゃん」と言ってたのに
日曜日から「吾郎ちゃん→吾郎さん」ってなってるし(笑)
二人の微妙な会話がカナリ行けてた!!

10/1 MINMIがベイサイドに来る。
うーん。
行きたいなぁ~。
友達に声かけてみうかなぁ・・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大阪ドーム再び
2005/09/11(Sun)
最近、睡眠時間(生命)を削ってDVD編集してるアタイです。
もうダメ、目の奥が(Y~Y) 眼球取り出してマッサージしてぇ!!

時間がかかるよぅ。
睡眠してないからフラフラ・・・

今日もハードな休日でした。
選挙に行って、昨日夕立に負けたので
今朝、地元の電機屋さんへ。
ミドリに行くが、求めるソフトがない( ̄□ ̄;
Ksに行くが、これまた無い|(-_-)|
そして、時間がない・・・
月見バーガー食べたかったが寄る有余ナシ(汗)
自宅に戻り、着替えてミナミに繰り出す。

夜はSMAPのライブです。(箱舘山のレゲイ祭行きたかった)
ヤバイ・・・地方の友達も来るからなぁ遅刻はNG
でも、ソフトへの情熱が強くて友達口説いてビックカメラへ行ったのさぁ(ノ"o")へ『すると、求めていたソフトがありました。』
ライブ前に大きな買い物してもうた。
ええねん。
だって、早く欲しかったもん。
昔の私からするとあり得ない行動だったらしいBy友人談

開演30分前に現地入りそして、会場内へ
今回の席は、ステージ横(クレーン正面)やったから全体を通して見やす位置でしたわ。
悲しいのが、年々大阪のマナーが悪くなっている。
アリーナD・Eが特にひどいし、スタンドも親子席なのにメンバーが近くに来たら立上がる親子が多かった。
チケの競争率が激しいから仕方ないか(でも年々最悪)

今日のライブ
おもろかった「剛&ごろーさん」ラブラブネタがイケテタ。
今夜、どうなったんだろう(笑)
そして、木村さんが客席の男性客のヤジで切れたのが凄かった。でも、あの客は言い過ぎ!!
そりゃ「怒るよ」!!
大阪のイメージが悪くなるよ。
中居も近くでみれたし後、7列ぐらいずれてたらタオル取れたのに(泣)

さー今夜も、命削りながら編集作業します。
眠い・・・
あと、3人分のパート出来るのか?? 多分ムリだ・・・
眠気がカナリ上昇
明日もライブなりよ・・・
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気が付けば朝でした。
2005/09/10(Sat)
デジカムで撮り溜したDVDヘルプツールを使いながら悪戦苦闘している仁です。

付属のソフト最大の敵=説明書が無い!!
なんとか、BGMの競れたけどその後の変換がさーっぱり成功しない。
PS2でみれるようにしたいが、まーったくみれない。
何度やってもアウト。
もう私の手には負えない、「誰か誰か助けて下さい」By日記の中でヘルプコールを叫ぶ。
てことで、PC強い友人を召還!!

金曜日夜、友人を巻き込みDVD作成に取りかかる。
最初に一言「1時間でおわるかどツボにはまるか」2択デス。
当初は簡単だと思ってましたが、甘かった。
カナリ手強かった・・・そう、ドツボにハマッタのです。
編集したのを変換して焼けたが、画像が荒い→失敗
変換ミス→失敗
DVDやっぱり手強い。
変換にかなり時間かかるしさ(泣)
30分の映像に1時間とか・・・奥が深い。
そんな作業を繰り返し、PCの様子も見てもらう。
うーん、プチトラブル発生してるかも。
はぁWin入れ直すかなー。

そして、外を見ると明るくなってました。
朝5時すぎてるし・・・・やってもうた。
友人巻き込み徹夜。
結論をいいますと、本日市販のソフトを買いに行きます。
お試し、じゃーツライっす。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
国立inSMAP
2005/09/05(Mon)
今回だけはなんとしてでも行かねば!!
昔の血が血中濃度を高めております。

交渉3年で夢実現。
そうです、SMAP国立ライブ!!
「9/3ビデオ撮影」情報を手にしていたので、気合いを入れて行きました。
手持ちの席もアリーナEなんでまぁ、中の上の席かなぁ。
OPだけがとっても美味しいポジです。

そんな、席なのに国立に着いたのが17:10分。
開場時間は、17:30。
いつもなら楽勝コースですが今回は違った。
国立=スタジアム。
そうです、入場してアリーナ入り口まで、ほぼスタジアム1周する形で歩きました。
席に、着いたのは開演5分前(’’;)
で、自席を確認して「やったぞ」中居Fにとってはオープニングだけオイシイ席でした。
理由は、「ウチらのブロックの横を歩いて通から」
(Ψ▽Ψ°*)いやん!!同じ目線ですよ★
そして、いつものウチワを持って手を振りました。
その距離1m。
バッチリ目もあったし、多分ビデオに映ってるはず??
まぁ良い気分で、始まりました。

アンコールで事件は起きた。
アンコールで前の席の子が、マナー違反の椅子の上に立ったのです。
しばらく、我慢したが「あかんかった、限界!!元●●●血が騒いだ」
ウチワでトントンとして『降りろや、コラ。みえへんねん!!前にも降りろ!!前にも言って』( ̄Д ̄*)
この言葉を言った瞬間、見事に椅子の上から降りたね。
でも、椅子の上に乗るのはNGです。
もし、周りがやってたら注意していいねん!!警備にいってもバイトなんでスーツ来たスタッフが制御しない限り聞かないんだなぁ・・・
年々、マナーの悪いファンが増えて悲しいですわ。

次の日は、東京で遊んで買い物して帰りました。
また、服かっちまったよ(汗)

スノーボードのギアも欲しいし、ウェイクの服も欲しいのに。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8/31ウェイクボードの結果報告
2005/09/01(Thu)
8/31(水)1ヶ月ぶりのウエイクの日。
天候は、曇時々小雨、人生2回目「ウエイクボード」の日が来てしまった(汗)

マジやばーい。前回がやばすぎたからね~。
水恐怖症のプチパニック(  ̄< ̄)=○ずーっと笑ってたんよね。
泣きの2本でようやく立てた。
ほんま、立つまでが長かったデス・・・

今回のメンバーも、ほぼ前回といっしょでした。
8/3の惨敗VTR見て、めちゃ研究したんだー。
上手いコの滑り凝視しまくった(笑)イメトレもいっぱいした。
でも、チョイ不安だったから「湘南乃風」を聞いて勇気を貰うことにした。
覇王樹♪を聞きながらマリーナ到着。

本日の目標は
①1発目から立つ!!
②スラローム

船に、乗り水路に向かってGogogo~。
いざ、ゲレンデに到着。
ウチの順番は4番目・・・。
前の三名様は、上手すぎる・・・うち、ヤバイですよ(汗)
船上でも、咳は続くそして、船上カメラマン化してると
「次、お前なぁ」
遂に、アタイの順番が来た。
今回は、ライジャケ2枚装着→海にどぽーん!!
緊張はしたが、水パニックにはなってなかった。
いざ、出陣ジャー
「お願いします」
やったど(〃▽〃)1発でたてました。
ウレッチィ♪嬉しすぎデス
スラロームもできたし。
テンション上がって、何とか見よう身まででout→in突っ込んだら、おもっきし顔を打ちました(笑)
一瞬、たらこ唇になってました。(おぃーっす)
その後も、水面とケンカしたが雪上より痛くな。なんで、勇気が沸いてきていっぱい、練習しました(^^)
やっぱ、滑れるようになったら15分が短く感じました。
1本で終わる予定が
「今辞めるともったいない伸びるから2本目行け!!」
『あぃ!!(』><)もちろん滑ったよ~♪
その後、みんなで御飯食べて帰りました。
その時にみんなが「お前ガッツ有るあるなー素質有るかも」
まじでー、誉められたら伸びる子なんでもっとお願いします。
上げて下さい私を!!♪
ココマデは、良かったが某お方の一言
『お前SNOW辞めてウェイクに転向しろ」(@Д@; ガガァン
それは、ムリデス。
うちから、雪をとるとなんもできないですから!!

コレで、ウエィク経験値:LV.3になりました。
そして、激しい筋肉痛でとの戦いです。
31ウエイク
ビビリまくりのウェイク姿。ハズカシィ
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |