サマホリでスプラッシュうううう
2017/08/13(Sun)
ども、明日から仕事で憂鬱なアタイです。

さて、本日久々に♪湘南乃風のライブにいってきました。
しかも野外!!14年目の野外ライブウキウキでしたが
まさかのBES君のワークショップイベントとバッティングしてしまいましたが
悩んだ末、久々のワンマン湘南のライブへ

湘南全員を初めて見たのは、2005年の舞洲ハイエスト
時は流れ~その場所でワンマンをやる。

スゴイよね(*´∀`人 ♪

今回は一人フェス(過去1人フェス経験あり(-∀-))ではなく
友人と一緒です。

渋滞もあり予定より遅れて11時前に物販へ
なのに、大阪限定グッズのTシャツ完売
なぜに2時間で売り切れる量なのか??
周り見ても着てる人の割合が低い
まさかの…ぐぐってみた
メ○カリとかに出てるし・・・ほんま、やめてほしい

気を取り直して、会員限定フードへ
初めて会員券が役に立った・・・

そして、HAN-KUNのドリンク【ターバン】
まさかのノンアルコール(・・;)
DSC_4675.jpg
でも美味しくて一気飲みw

若返った気持ちで記念写真
IMG_20170813_132233_262.jpg
懐かしの緑のタオルですよ

もう歳なので、今回はシートOKな親子エリアで入場
まさかのサブステージ前
DSC_4688.jpg
※この写真は、HAN-KUNの思い出写真皆で撮影OK時したもの
オ・イ・シ・ス・ギ・ル・ゼ

DSC_4679.jpg
お決まりの乾杯
普通の夏フェスと違い、場内のドリンク売り場も1箇所のみ
ちょっと残念だったな~

でも、ライブは、ほんま最高に楽しかった
クラブ以外でこんなに近く見て聞けたのなかなかないね

覇王樹、Real Riders 、応援歌、晴伝説
なんか、20代にブログを書き始めたころ思い出しました。
スノーボードに夢中になって、いっぱい練習してた頃
今以上に下手で(今でも下手)聞いてた曲ばっかり。
きっと、あの頃は今の自分を想像していなかった。

そう懐かしく思う年になり、生きている
ほんと音楽はパワーだね

♪あの日から始まったストーリー ほどいた記憶の糸をたどり
甦る日々 今だから思う 出会いの意味


この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストリートライブ
2016/12/25(Sun)
24日クリスマスイブ
BESくんのフリーライブへ

予告場所に行くと姿がない
人があふれすぎて中止(涙)

ツイート頼りに、できそうな場所へ移動
場所替えて
リバープレイスで開催

ネオンが光る中
BES君、隼君、RAITA君の3人のハーモニー
BES クリスマスイブ
↑動画みれるよ。みてみて

やばい最高のクリスマスプレゼントやん
その歌声に出会って約10年

ほんとうに、別世界が見えた
これからもずっと聞いていきたい
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ZUM ZUM スニーカー
2016/11/12(Sat)
久しぶりに

久しぶりにジュールへ行ってきました。
いやー最後に行ったの何年前??

ZUM ZUM NIGHTへ行ってきました。
今回は、スニーカーナイトってことで、珍しくロックさんもご一緒です。

レゲエを聞かない人が
スニーカーの為にクラブに行くぐらいスニーカー愛してるからなぁ
うちは、久々に現場で聞けるから全然ラッキー

スニーカーナイトなんで私は、コレで参戦

アーリータイムは、なんとSOUND MISSIONがまわしてた
しかも、私の好物なところばっかりWild Fireでこぶっしっw

屋上では、ジュニア君のスニーカー展示

めっちゃスゴイレアものがありました。

さすが、ジュニア君のイベント

お客さんもイッパイやけど
昔は、もっとギュギュウで隙間なんかなかったのになぁ~
これが現実なんかなぁ~

アポロ、大熊ちゃん、ケンティ君、ダダさん
RAY、ほかめっちゃいっぱい遊びに来てた

ジュニア君のしゃべりがまた面白くて
昭和の女がツボった

シンゴ君まで聞いて、4時に撤退
めっちゃ楽しかった。

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊急事態やで2016
2016/10/02(Sun)
先週日曜日、まちに待ったジュニア君の緊急事態に行ってきました。

フェスなのに椅子OKっていうからめっちゃありがたい。
お歳なので、Bブロックでまったりしつつ、ラバダブに出る人を探そうwって感じ。

ゲート入り口からブロック分けされていて、今年の気合の入り方が半端ない


ビール飲んでまったり




すると、大熊ちゃん、タッ君、ムネヒロ姉さん、寿君発見!!
タッ君大好きな友達はそれだけで、大興奮w

「たっくん」って声かけたらめっちゃ笑顔でポーズ取ってくれました。
友達は、もうキュン死に寸前でした。

寿君もイイスニーカー履いていた。
ジュニア君がスニーカーブームやから周りもすごいよね!!
会場のお客さんも、スニーカー祭りです。

ラバダブは、かなり良かった!!
メインは、古いの、30代~40代のツボ
BOUNTY KILLER、T.O.K等々

1サウンドでここまでできるって本当にすごい。
でも、今回で最後と発表があり残念( T ^ T )

会場の問題、ごみ、マナー等色々。
会場でも、空き缶持ち込み禁止なのに
堂々と飲んでる若い子達
バレなきゃいいやってって思ってるともうけど
参加する1人1人のモラルが低いから
他のフェスやイベントと比べ悪く見られちゃうんだよ

ジュニア君が好きなら
自分が好なアーティスト、サウンドマンを悲しませないように、心がけが必要だと思う。

ほんと、ファイナルさみしいけど
めっちゃ楽しかった
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真夏の♪
2016/08/12(Fri)
8/11 夏のライブハウス・ツアーに行ってきました。

今年から山の日で祝日ってのを忘れていた。
何気にチケット番号良かったんだけど・・・
毎度の事、ヒトリストやからさすがにこの年で、前列とは気が引けてきた

グッズ売り場で、雑談して
早く、箱埋まってくれないかなーと贅沢発言。

新曲やHIT曲を歌ったり
たかじんさんの曲をカヴァーしたり
本当に楽しかった。
しゃべりもねwww
アポロとケンティーも出てきてAKB

でも、私はあの1曲さえ聞けたらそれでいいの

約10年ほど前フログの2Fでたまたま流れていた、BES君の歌声にやられて
音源を求めて"Crocodile"のCDを買い、そこからどっぷり
このブログでも何度も書いてる曲「おまえらがいるから」は、私の人生を変えてくれた。
"Crocodile"リディムで懐かしいラインを歌って本当にあのリディムでやられる。

いつもパワーありがとう

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ