フル
2012/02/21(Tue)

久しぶりに2時間フルでフットサルしました。


試合後


左ふくらはぎツリマシタ
きつかった

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
足蹴からのBBQ
2011/06/05(Sun)
スポーツの後のお風呂は最高にキモチヨスなのです。

今日は、久しぶりにフットサルしてきました。
newシューズ
スノーボードOFFシーズン=フットサルシーズン

復帰1回目
am10:00~pm13:00
怒濤の3時間


いやー体うごかねぇー(汗)
アクエリアスが美味しい

1時間30ぐらいたった頃に思い出しました。
練習不足ですなぁ(涙)
シュート1本しか決まらず・・・決定打逃す(チーン)

でも楽しければよし


14時ぐらいからフットサルからのBBQ
有名なお肉屋さんの肉らしくかなりウマ♪
ウマスギで写真撮るのわすれた。


キャワイイ癒し系の参加者「ぷ-さん」
ぷーさん
後ろ姿がたまりませんのぉ
ぷーさんカワユス
正面からは、耳タレっす

そして、アウェイに飛び込んでくれたこの方
さおりこ☆と一緒

さおりこ☆
遠いところ来てくれてありがとう!!
こうやってOFF絡むのってほぼ初かも
この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けられない戦いの結果
2010/07/05(Mon)
7/3(土)22時 いぐっちFC出陣
いぐっちfc


敏腕マネージャー達に支えられて
DEPTER FCと戦いました。

結果


負けました。

自信があったコーナーキック

ココ一番で『チュル

って滑ってコロコロアウト_| ̄|●(涙

1週間前では、俊輔みたいに決まってたのに・・・

悔しいです。

雨上がりのコート恐ろしや(涙)

溶け込めなかった自分のアホーって感じ
1年間のブランクを取り戻したいと思います。

いや

歳と運動不足だろう・・・

でも悔しいです


でも、めっちゃ楽しかった!!
2時間が一瞬ですぎたもん!!

そして、眠れない日々の始まりです。

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の足蹴
2010/06/25(Fri)
フィールのサラダランチにハマってるアタイです。

仕事終りにフットサルしてきた。

一応ホームは、マグの屋上なんだけど梅雨ってこともあり
今回は、屋内コートでした。

復帰戦やったのでドキドキ
バテバテ3番
コート見つめてドキドキ
いやー 体は、正直です。

足ついてかねぇー
すぐに、左膝ガクプルっす。


でも、ナイスパスとコーナーキックで調子にのりましたw


パスからのシュートのみです。


ドリブル一切なし。
ワタクシ、ドリブルまったくできません
でも、足元にボールが来たらなんとかなります!!

2時間で、5点入れれたぁ

汗びっしょり



いぐっちFCのスーパーサブを狙ってこっそり練習だぁwww


さぁ あと1時間で日本の試合だぁ
もちろん、リアルタイムで観戦っしょ

この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふっとさる
2009/06/04(Thu)
昨日、久々にフットサルしてきました。
ふっとさる

いやぁー久しぶりすぎでスグに息切れゼハゼハ(アハハァー
仕事終わりにに2時間

なんとかいけますた。



この記事のURL | フットサル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ