明日は、せやねん
2012/05/18(Fri)
あす

5/19(土)
土曜のローカルTVと言えば【せやねん!!】

seyanen

せやねん番組内、「ナニワの奥様スマイル計画」と言うコーナーで
世の奥様の今一番やりたいことに挑戦する企画でHigh-5が紹介されます


ついにHigh-5関西ローカルTVデビューですよ!!
といっても私は出てません。


私のスノーボードの師匠&ウェイクの師匠で今はトーイングサービスのキャプテンとして日々堺の海をトーイングしている5君が登場します。

挑戦者のともよちゃんと一緒にウェイクボードを!!
かなりおもしろい内容になっているので、ぜひ番組をチェックしてみてください!!

9:24~12:45分の間はMBSチャンネルは4をチェケラーですよ!!
seyanen
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(1) | ▲ top
さいきん忙しいの
2010/08/26(Thu)
何故だか、最近忙しくてやりたいことがまったく出来ないアタイです。

ブログの更新が











そうだなぁ~
USJでワンピースのショーを見て
【ロビンちゃんハァハァ】

【蛇姫様ぁーーーーー下僕にしてくださぃ】
とか言いながら満喫

そして、昨日2年ぶりにウェイクしてきた。
裏スタッフ…船に乗る=写真撮影
今回は、ちゃんと入水してきた。

いつもの水曜軍団の予定がHayatoがぁー

Hayatoがぁーおらんのが少し寂しかったです。

今回は、ケンゴと初ウェイクセッション
時期侍
ケンゴを見てると…
時期【侍】を思わすこのドヤ顔

ウェイクセンスばりばりあった。

そして、アタイは………
ソッコー魅惑のマーメードA面瞬殺。

うっ すみません_| ̄|○出直してきます。

5師匠と 本日のメンバー1 本日のメンバー2
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今期初マリーナin
2010/06/09(Wed)
6/6日曜日、久しぶりにマリーナに行った


今年初乗りHigh-5
マリーナの桟橋に素敵な待合ができてた!!
桟橋待合

船の上は気持ちヨス
船上
しばらく見ないうちに、メキメキ上達してるアズマックス。
お友達のM君
そして、ウェイクシーズンinってほんまにいうてんの??
シーズン中頃の滑りをしたHayatoパパ。

5クンの時、ババ荒れ【涙】
でも、相変わらずスタイリッシュでした

写真を撮りにいったのに、映像ばっか撮ってしまいました(汗
というのも青空→曇り。

堺名物の夕日も半減
だけど、船の上からみる夕日はきれいやった。
ベスポジ 夕日
ピーカンやったらトロケル夕日でウットリ気分を味わえます。
また、時間作って映像集めにいきます。

それはね、来年High-5が3周年なんですよねぇ
3周年=周年イベントします。
アタイどこまでがんばれるか・・・
それに伴い、newPV作成へ・・・・


あっ、最近評判が良かった料理↓
鯖テリ煮 なすの甘辛いため
鯖のテリ煮と茄子の甘辛いため♪


この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリンカーニバルの写真up
2009/11/19(Thu)
現在、しし座流星群ピーク時間ですがPCで日記書いてるアタイです。
どもこんばんちゃー

仕事の内容が徐々に増えて多忙っす。
大会の写真トリミング完了♪したので写真ダイジェストでお届けします。

11/15(日)芦屋マリンカーニバル
High-5のスタッフとして参加してきました。

一睡もせずにAM6:00会場に到着。
車から降りたらピュー寒っ!!!!めっちゃ風冷たいし

荷物を運んでブースを設置(設置場所まで遠かった)
風強いし寒かったので、日除けとシートとバナーで風除けを作った
ブース
こんな感じで完成

テントの中で、暖かいもんの炊き出しスタート
おでん 豚汁
おでん&豚汁これで、体もポカポカになるはず!!

ブース内も落ち着いた頃、大会スタートっす。
大会は、この↓桟橋からスタートして2コースで競技します。
スタート
後で解ったですが130人オーバーの人が参加してたんだって!!

対岸から撮った写真なんで、あんまり上手くとれんかったけど・・・

Aクン
A-MAX 競技後

hayato
ハヤト-2 ハヤト-1 笑顔

ラン
ラン-2 ラン-1

Mクン
Mクン-1 M-クン

左:Sチャン   右:naoko
Sチャン naoko

トッキープロのデモ
トッキープロ1 トッキープロ2 トッキープロ3

チームA.Cpで出てたnaoko
naokoとウチ


イグチムの代表&ジャーマネ清水クンが遊びに来てくれました。
イグチム
イグステ頂きました♪


おでんのオッチャンと言う称号を得たオサルw
おでんのおっちゃんオサル
遠い所、手伝ってくれて助かりました(涙)


結果はぁ↓
勝者3名 ランちゃん金メダル 集合写真


もーっと詳しく知りたい方は、ココチェック
High-5ブログ


大会リザルト&動画etc
WB Video Magazine

最後になりましたが
出場された選手の皆様
当日スタッフとしてがんばってくれた方
寒い中応援部隊に来てくれた方
有り難うございました。
今年経験したことを、次回の大会でいかしたいと思います。





この記事のURL | ウェイク | CM(4) | TB(1) | ▲ top
ハイファイブってきた
2008/09/15(Mon)
久しぶりに、ウェイクに行ってきた。
本日のメンバーはこんな感じ♪
080914メンバー
最近、ウェイクの魅力にドップリンなだいちゃん&NAOKO
侍Hayato・バタ君・アップカマーRANちゃん・ひさおサン・キャプテン5君

準備体操していざ出向♪
チョット、胃のなんとも言えない気持ち悪さが少し気がかりだったけど・・・
久々の潮風気持ちよかった~

ウェイクポイントに到着していざスタート♪
1番は、この人以外に考えられません
侍hayato
カメラ&ビデオスタンバイしてhayatoの滑りを見学
したら・・いきなりin→outでドッカーン!
080914hayatoinout

何何々―――――――――

こんなに早く仕掛けるとは・・・
その後、対ダイちゃん用に仕込んだ技を披露してました。
この人もあのトリックトライ トライ トライ
侍hayatoは、いつもどおり豪快でした。

2番手は、ウェイク3回目のダイちゃん
今日の為に、羽島でこっそりロデオ5でイメトレ
そう。。。あの技をメイクするために

ロデオ5=【オーレ5】

何度も、何度も挑戦。
そして、伝説のあの掛け声が飛びました。
前回バーバ&ヒロが残した言葉が・・・
船上Q『自分に足りないもんはなんや?』

Ans【根性】

でも残念ながら決まらなかったけど・・・8割できてた
トゥサイドからも狙いに行ってた//次やttら決まりそうで怖い
080914だいちゃん
恐るべし身体能力。

3番手は、レディースアップカマーのRANちゃん
RANちゃんは、High-5スタートと同時にウェイクを始めた女の子なんだけど
しばらく見ないうちにヤバイぐらい成長してた。

4番手は、NAOKO
こちらもウェイク始めたばっかりのやけど、魅力にハマって一式揃えた素敵なギャル。
基本練習してスラロームしてる姿をみて、トキメキを感じました。
NAOKOにHOW TOするバタ君
080914指導中


5番手は・・・アタイ
やっぱり、水に入るまでは小鹿のようにプルプル
今回は怪我しないように心がける。
久々に、滑ったら気持ちよかった~
今日は、密かにやりたいことがありました。
リップスライドに挑戦したくて、スラロームを長くしてからリップに向かうけど・・・

向かうけど。。。
シュコーーーーーン→撃沈。

苦手なバックサイドの1ウェイキにトライ
B面逆エッジくらいまくり(笑)
でも1回成功できたからめっちゃ嬉しかった~

ようやく、コーンぐらいの高さ飛べました
めっちゃ嬉しかった!!

調子にのって波に向かって戦いを挑みました。
堺の波は強かった_| ̄|●
ケツ落ち、平手打ち、B面逆エッジの3拍子
080914B面逆エッジ
でも楽しかったッス。

6番手は、ひさおサン
華麗な小技を見る。
水面でピョコーン ピョコーン
メインの工場前で華麗なる2ウェイキーグラブ付き♪

ラストは、この人キャプテン5君
でっかい180にスタイリッシュなグラブにハンドルパスため息でちゃいました。
0809145君
楽しいセッションもあっちゅまに終了。

堺名物のビューティフル夕日も見れて満足な一日でした。
080914siruetto

はちゃけすぎた反動で
現在、肩・腰・首あぁーーんどケツが筋肉痛でバキバキです。
この記事のURL | ウェイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ