16-17シーズン
2017/07/02(Sun)
16-17 シーズンは24日間も滑ることができました。

16-17シーズンは、きっと忘れることはない。
芝ボーとJIBに夢中になった10年前みたいでした。

いつものメンバーに加えて
新しい出会いもあった
すべてが楽しかった

フリーラン
パーク
パウダー
ツリー
プチ大会
バンクの大会

なにより素敵な写真も撮ってもらえた




2017071522172043a.jpg
きっと、10年まえだとこんなとこ滑れないやって思うとこも滑った
バンクの大会でプレッシャーに負け
オリンピアとプロに挟まれ技術の無い私は撃沈
一番うれしかったのは....
ローカルSS大会で2位になったこと
他にも旨い人いっぱいたけど、まさか自分が2位って申し訳ないなって
そして、春に久々に膝の靭帯チョイ伸び痛かった
でも、本当に楽しかった

これから今以上に体力も落ち
怪我も治りににくくなる
気持ちは、あの頃のままだけど、体がついてかない
できることしかきっとやらなくなる
そのできることも・・・どのうち、やらなくなる

執着心が続きますように

この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怒涛の年末
2016/12/30(Fri)
ちょっとさかのぼって18日は、高鷲スノーパークへ

新雪を期待したけど・・・残念な結果に
ゲレンデは、去年と同じくコース1本のみオープン

でも、朝からロングコースのフリーラン
山頂で写真を撮っていたら、高鷲のブログ女子さんと出会い
ブログデビューしてしまいました。


この写真で12月18日ブログに↑まさかまさか(笑)


ハイクアップパークもオープンしたので
こそっと遊びに行ったら
サオリン発見




高鷲のBOXは擦りやすくて楽しかった。
でも、滑り飽きたので
ギャップを求めてダイナへ移動

ギャップたくさんありましたww
そして、F180がめっちゃ調子よくて高さバリでたw

できないB180をこっそり練習。
まぁペットボトルぐらいです(涙)

ゲレンデ上部は快適ですが、下部のアイテムはかなりごった返してるから
入れない方が多いです。

あー早くオープンしてほしい
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピアっ子
2016/12/05(Mon)
12月4日世間はM1ですが、私は白い逃避行のゲレンデへ


忘年会で酒臭い(||´Д`)oオサルとかなえちゃんの3人でゲレンデへ
日曜日のピアあ、人ごみカオスで
基本シングル回しだけど、たまにペアれたらhappy




この時期だから、誰かに出会います


鷲より雪質がいいので、ピアは滑りやすい
そして、アイテムが3つもあった

ぺったんこBOX。
抱き合わせレール。
3mキッカー

個人的には、レールが楽しかったです( ˆωˆ )

さていよいよ週末は
マイホーム
ダイナがオープンします。

でも滑走距離が短い
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平日の鷲
2016/12/01(Thu)
某日

仕事を休んでダメ社会人は現実逃避へ



某スポーツ店の方々は、年齢も近いのに
テンションが凄い

鷲のアイスクラッシャーからの芝生滑走
まぁ、人形のように転がっていたけどね(笑)
楽しめるって最高ですね

フリーランを全力でして
正直
体力の衰えが、差になって現れました

もう衰退ダダっさがりです

帰りにレアスニーカーを当てたご褒美に
クレープ買ってもらいました。
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2016シーズンスタート
2016/11/27(Sun)
2016年11月20日

ノリで、初滑りに行ってきた。
ピア久しぶりに滑った。

いつもの喫茶K山のコーヒーがグレードアップ
ランチは、餃子から参鶏湯にグレードアップ
滑るよりキャンプ感が高いです
14801702190.jpeg
味は、めっちゃ美味しくておなかいっぱいになりました。

今シーズンも皆様よろしくお願いします。
14801702070.jpeg
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ